FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) 格好いいです

マイミクの方が紹介していた「陰陽座」という
ヘヴイ・メタルバンドが気になってます。

http://www.onmyo-za.net/index.html

色々なバンドがいるのですね~
私もまだまだです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/25 (Fri) 「GWAVE2006 2nd Strike」

「GWAVE2006 2nd Strike」が発売されますね。
早速バナーも貼りました。

GWAVE2006は、
「GWAVE SuperFeature's vol.3 『Mermaid Kiss』」
「GWAVE2006 1st Strike」
「GWAVE2005 2nd Impact」

を持っています。

毎回良い曲が入ってますね。持っているゲームの曲は
知っていますが、そうでないゲームの曲を聴けるので
良いです。しかも、良い曲も多いです♪

今回の「GWAVE2006 2nd Strike」は、先日クリアした
ダンジョン・クルセイダーズの曲も入ってますね。
今度発売される時には入っていると思っていましたが、
こんなに早く分かるなんてw

霜月はるかさんの蝶も入ってますね♪
発売まで楽しみです♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/24 (Thu) 久しぶりにクリア

ダンジョン・クルセイダーズをクリアしました♪
フルコンプでは無いですよ。クリアです。

ストーリーとしては終了しましたが、まだやり込みモード
が残っています。エクストラダンジョンがあるのでそれを
クリアしたらフルコンプになります。

なかなか良かったですよ。相変わらずM&M氏の描かれる
キャラクターは素晴らしいです。私の属性を知っている方
は納得するでしょうw

真理絵さんが歌う歌も良いですね♪
ゲームと凄く合ってますね。当然でしょうがw

取り合えず、一通り終わったのでフルコンプは先に延ばして
違うゲームをしようかとも思います。

恋姫*無双も未プレイですしね。このままではプレイせずに
葉書を送る事になりそうですので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) ネタが無いです

早くもネタが無いです。

日記ネタには困りますね~そもそも、こちらで書こうとしている
事が愛猫の事、オートレースの事、PCゲームの事の3つに
しています。オートは毎日開催されている訳ではないですし、
愛猫の事を毎日書くのもどうかと、もういい年の猫なのでw

PCゲームなら話題も豊富なのですが、あまりそちら専門には
したくないので。まぁ、殆ど新作とかチェックしてませんし、
ゲームもプレイしてないのでw

しかも、SNSに3つ加入しているのでそこと被らないように
とも思ってますので余計に無いです。SNSにはあまり日記は
書かないですがw

参加SNSは、mixi、オートだよ!全員集合、FILNの3つです。

まぁ、ネタが出来たら書いて行きます♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/22 (Tue) 伊勢崎ナイター

今日はレース場で観戦してきました。
準決勝4試合 結果2勝2敗なかなかですね。
ただ鉄板レース二つだったので配当は少ないですw
外れた2戦は万車券でしたから、流石に無理です。

明日は伊勢崎、船橋、飯塚の3場で優勝戦が行われます。
伊勢崎と飯塚は頭が堅そうです。両方共飯塚所属の選手が
勝つでしょうw

船橋には、私の好きな選手の塚越選手が優出しているので
頑張ってもらいたいです。メンバー的にもエンジン的にも
厳しいですが、展開次第で残れるかも。3着でなら買い易い
です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/18 (Fri) ウチの猫ちゃん

ウチの猫です。

私の座椅子を陣取ってますw
気持ち良さそうに眠ってますね。

今までも猫と暮らしてましたが、一番人懐っこいです。
知らない人にも擦りよっていきます。皆に可愛がられ
てますよ。

猫はやっぱり可愛いですね♪




070512_1734~01.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/16 (Wed) 浜松GⅠ開設記念オートレースの結果

前日の準決勝の結果から

9R 佐々木ー片岡ー貢 
ほぼ予想通りの結果でした。配当も良かったです。
ただ寝坊して投票出来ませんでした。

10R 片平ーシゲリットー荒尾 
これもほぼ予想通りです。頂きました♪ 
事故がありましたが、選手も上手く避けてくれました。流石です。

11R 浦田ー須賀ー松尾
予想はしてましたが、須賀は3着で買ってました。松尾とイヌを
ヒモで買ってたので。押さえの3連複で取りましたがw

12R 木村ー桝崎ー小関
桝崎は試走を見て買いましたが、配当が低いので2連単は
辞めて3連単のみで買いました。小関の試走が42だったので
切ってしまいました。39位なら3着で買えたのに(涙)

準決勝は何とか勝ち越しました♪

今日の優勝戦。
事前予想では、木村=浦田ー片平で勝負。

当日は、
2連単
浦田=木村
浦田ー片平、佐々木、シゲリット
木村ー片平、佐々木、シゲリット

3連単
浦田ー木村=片平、佐々木
木村ー浦田=片平、佐々木

で買いました。

結果は、浦田ー片平ー桝崎
3連単は万車券でした。2連単でも1500円あったので
美味しい配当ですね。ただたくさん買いすぎでマイナス
になりました…orz

木村は滑ってました。片平も全盛期に近い位いい感じでした。
でもまだ浦田は抜けませんね。
浦田はやっぱり強いです。信頼性も高いです。

オートレースは面白いです♪


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/14 (Mon) 浜松GⅠ開場記念ゴールデンレース

明日の浜松オートレースの準決勝戦の予想をします。

9R 佐々木啓選手の頭で堅そうですね。貢は凄く不安です。
でも伊勢崎の人間ですからね。青木選手はSが不安ですね。
0ハンも残りそうな気もしますね。安定してそうな片岡選手で。
まぁS勝負でしょうね。

◎佐々木 ○貢 ×青木 △片岡

10R 勝負強い荒尾選手と片平選手で。シゲリットはSが気に
なるので2、3着かな。タイガーマサキも注意ですね。

◎荒尾 ○片平 ×シゲリット △タイガー

11R 浦田選手で問題無いでしょう。間中選手が残りそうです。
須賀選手も中ですしSを決めそうです。イヌは分かりません。

◎浦田 ○間中 ×須賀 △イヌ

12R 木村武之選手でしょうね。位置的に厳しそうですが。
別府選手と森選手も気になりますが、地元の青島選手で。
小関選手も残りそうですね。

◎木村 ○青島 ×別府 △小関

オートレースを知らない人には何の事だか分からないですね(汗
今後も予想や結果などを書いて行きますので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/12 (Sat) 応援バナーを貼りました♪

ゆずソフトのEXE、プロペラのバレット・バトラーズ
チュアブルソフトのSugar+Spice!のバナーを貼りました。

3作品共に期待していますので発売が楽しみです♪
プロペラ作品は今まで未プレイですので気になりますね。

ゆずソフトとチュアブルソフトは前作をプレイしてます
ので問題は無いですね。あまなつは去年プレイした中でも
一番好きな作品です。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/12 (Sat) 初めまして

適当にですが、日記を書いていこうと思います。
主に、愛猫とオートレース、について書いて行きます。
ゲームのバナーもたくさん貼っていきますね♪
こちらは18禁になりますのでご注意下さい。

070511_2217~02.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

