FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 気になる作品紹介

初めての作品紹介をします。

DisAbelの「Simらぶっ ~ひと夏の奇跡~」
simlove_web_banner01.jpg

bnr_disabel_l.gif



簡単なストーリーとして、「父親の再婚で田舎の学校に転校
した主人公。そして、突然出来た同い年の姉。
町全体を見渡せる山に登った時に受信した間違いメール。
主人公と意気投合したメールの発信者が主人公の恋愛を
応援してくれるという。」…ふむ、これではよく分からない
でしょうからHPで確認してねw

ヒロインも皆可愛くて魅力的です。

同い年の姉:畠中志乃(草柳順子さん)
東京にいた時の幼馴染:香坂美憂(青山ゆかりさん)
下級生に見える先輩:三野稚葉(高槻つばささん)
猫をかぶった志乃の従妹:畠中由莉(青葉りんごさん)
主人公の担任の先生:江野本まどか(水純なな歩さん)

青山ゆかりさんですよ~♪ ヒロインも一番お薦めです。
主人公の前では素直になれないツンデレ系ですね。
「息子が欲しかったという美憂の父に正臣はかわいがられている。」
とあるのですが、これは幼馴染だけにありえる現象ですね。
幼馴染の両親に好かれているというのはいいですね♪
こういうの大好きです♪

他のヒロインも素敵ですよ。

ゲームシステムも良さそうです。
最初にアンケートがあって固有パラメータを決めるそうです。
どのように関わってくるかは分かりませんが重要のようです。
こういうのも面白いですね。リアルに答えるか、自分の理想
の回答にするか。

そして、携帯メールがゲーム中に届くことがあるようです。
このメールも大きく関わってくるようです。


上手く紹介できてないですが、気になった人はHPで
確認してください。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/28 (Tue) ブログ更新とwebラジオ

ブログを久し振りに少し弄りました。
バナー整理をしたりプロフィールを少し
変更したり。

お薦めのwebラジオのリンクも載せておきました。

・まふまふ広場
20070828222035.jpg


ここには4番組があります。
・逢川奈々の奈々転抜刀
・なますて(当確)
・計名さや香のさやらじ
・セリオン学園広報部

パーソナリティーは
”逢川奈々”さん、「奥山歩さん、谷中麻衣さん、桜井ありすさん」
「計名さや香さん、烏龍ぱんださん」、「神村ひなさん、烏龍ぱんださん」
です。逢川奈々さんだけ一人パーソナリティーです。

奈々転抜刀とセリオン学園には投稿もしています♪

・アキハバラ発ぷらてぃあ放送局
akipra_banner_a.gif


パーソナリティーを”まきいづみ”さんと”民安ともえ”さん
のお二人が担当しています。
ここにも投稿してます。

それと、バナーは無いですが音泉のラジオも聴いています。
その中の「ほめられてのびるラジオPP」が最高です。

パーソナリティーは風音さんと荻原秀樹さん。この二人の
息の合ったトークは面白いです。

風音さんは好きな声優さんだったのですが、このラジオを
聴いてますます好きになりました♪
S音様の魅力に参ってますw

9月1日には夏コミで完売した
「ほめられてのびるらじおPP Vol.1」が一般発売されます。
夏コミでは残念ながら手に入らなかったのでこの機会に
手に入れようと思います。多分、風音さん信者が5枚は
買ったのでしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/28 (Tue) あなたの知らない看護婦をフルコンプ

珍しく発売してから4日目でクリアしました♪
速攻を決めましたよw

G.jでは珍しいダークな作品でした。
エロ度は高かったです。ただ、私の趣向に合わない
所もありましたが。器具は好きではないのでw
苗字は固定でしたが、名前が変更できたのがイマイチ
でした。名前も固定でないとボイス無しですからね。

声優さんにまたもや、”かわしまりのさん”が!
キャラ的にかわしまさんだな~と思いました。
他にも私の大好きなSさん。名義が違いますが
声で分かりました。う~む、やっぱり良い♪

キャラクターは、
白鳥天音、赤峰玲、小川菜々、綾沼ちとせの4人。
天使のような純情な天音が可愛くて良かったです。
こういうキャラには弱いです。玲もまた素敵でした。
色っぽいお姉さんで大好きです♪



*さてここからネタバレが入りつつ感想を。




まず、ルートが一本道でした。どの選択肢を選んでも
同じに行くので同じシーンを何度も見る事になりました。
個別ルートとか無かったのが残念でした。Hシーンでちょっと変わる
位でしたね。

選択肢でゲージを貯められるのですが、これはエンディングに
関わるだけでそれ以外は関係ないです。

因みに、エンディングはゲージを貯めた状態(玲エンド)と
そうでない状態(天音エンド)の2つのエンディングとハーレム
エンドとバットエンド2つの計5つ。

せっかくのゲージがあるので、そこで各キャラに2つずつ
エンディングがあったら良かったと思います。
狂わないエンドと狂ったエンドの様に。

天音の輪姦が必ずあると言うのも嫌でしたね。阻止できそうで
出来ないのもちょっとです。ゲージが溜まっていたらそのままで
ゲージが無ければ阻止できるとかだったら良かったです。
基本、輪姦が嫌いなので。

菜々とちとせのシーンは少ないです。メインは天音と玲でその二人の
半分も無いです。ちとせさんのシーンがもっと見たかった。

ストーリーは悪くなかったですが、微妙に謎が残ったままでした。
何となく分かるのですが、結局真相は解明されてません。
これをサスペンス的にしても良かったと思いますね。
野々村病院みたいなのとか。

めがねの着用を決められるのは良いですね。めがね好きとしては
嬉しいです。玲はめがね有りにしてましたw


最近思うのですが、エンディングの数が少ない気がしますね。
昔は、トゥルーエンド、ノーマルエンド、バットエンドがキャラ毎
に有ったのに。



しかし、相変わらず上手く纏められてない文章ですね…
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
駄文で申し訳ないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) お姉ちゃんCD発売♪

まきいづみさんの
まきいづみ すぺしゃるボイスCD
『お姉ちゃんといっしょ♥ 』
が「Lip on Hip」さんで通販を開始されたようです♪

maki_banner_1.jpg


私は、夏コミで手に入れる事が出来ましたが手に入れ損ねた
方はこの機会に是非に!

さらに緒田マリさんの
緒田マリのおだまりCD
も発売決定したそうです。

oda_banner_2.jpg


こちらは手に入らなかったので買いたいと思います。
夏コミでは数も少なく1日目で終わってしまったそうです。
50枚は少なすぎですよね。


さらに、S音様こと風音さんのラジオ
「ほめられてのびるらじおPP Vol.1」が
9月1日より販売するそうです。

これも夏コミでは入手出来なかったもので必ず手に入れますw
風音さんの魅力に平伏すがいい!w

こちらは音泉から探してね!
http://www.onsen.ag/blog/?p=302

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/25 (Sat) 秋葉原で買い物+イベント参加+オフ会

昨日、オフ会をしました。
男爵の館の主:mogさん
秋田の騎士:ユウさん
と私の3名でしました。もう恒例の人達ですw

オフ会の前に「STEP×STEADY」の発売イベントに行ってきました。
前回のハニカミと同じ通運会館で行いました。

同じ会場にHOOK/STRIPE feat GIGA/チュアブルソフト/TAIL WIND
/戯画も参加してました。これも前回と同じです。
戯画、戯画パートナーズブランドは結構イベントをしてくれますね。

思ったより人は少なかったですが、はいおくさんを筆頭に3人の
原画家さんのサインを貰いました♪

070825_0231~01.jpg


シュガスパのテックジャイアン小冊子やミャンマーの長いポスター
みたいなヤツを貰いました。

070825_0211~01.jpg


その後、合流前にソフトを数本買いました。
・波の間に間に+プラス
・Purely ~その狭い青空を見上げて~
・STEP×STEADY

070825_0209~01.jpg


”波の間に間に”は発売日に買って持ってるのですよね~
しかも未開封ですw


mogさんとユウさんと合流してもう一度ステステのイベントへ。
お二人がサインを貰った後に恒例の土間土間オフ会をしました。

いつもの様に楽しい時間を過ごしました。また機会があったら
やりたいです。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/08/24 (Fri) 通販で届いた

昨日、「Pure×Cure Re:covery」が届きました♪
チュアブルのデビュー作のPS2版ですね。
PC版も後で買おうかと思ってます。

070824_2242~01.jpg



続いて今日、GJから「あなたの知らない看護婦」が届きました♪
オフィシャル通販で頼んだので得点CDが一緒です。

070824_2240~01.jpg


久し振りにダークな感じで、かなりエロエロですね。
相変わらず原画家の佐野俊英さんの絵は綺麗ですね~
そして色気があります。プレイが楽しみです。

携帯の企画も迷惑メールと間違いちゃいましたw
高嶺さんのブログで企画を思い出しましたw

さらに、ういんどみるから残暑お見舞いが来ました♪

070824_2243~01.jpg


こういうのは嬉しいですね♪
応援したくなりますね。

今日は他にも色々買ってきましたが、後で書こうと思います。多分w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/21 (Tue) 夏も色々と終わりますね

夏コミが終了して筋肉痛に襲われているこの頃、
そろそろ夏の終わりも近づいてますね。
といってもまだまだ暑いですが。

昨日のコミケは55万人だそうです。3日間でですが
そのうちの1日居ましたがそんなに居たのかと
驚きましたね。熱中症で倒れた人が3桁とか。
多分早朝から並んでいた人でしょうね。8時頃から
並んだ私は平気でしたしね。

次は冬コミも考えています。まだまだ先ですが♪


さて、話は変わって明日で甲子園が最後ですね。
延長再試合になれば別ですがw

     広陵 対 佐賀北

甲子園常連校と甲子園2度目の県立高校。
こう考えると広陵が勝ちそうに思いますね。
しかし、佐賀北はダークホースながら決勝まで勝ち抜いて
来ました。優勝候補の帝京をも延長の末破ってます。

何か期待をさせてくれますね。
佐賀北に頑張って貰いたいです。前商に勝ちましたしねw

両校とも悔いの無い素晴らしい試合をして欲しいと思います。

明日は夜勤の為、17時位まで寝る予定なので試合は見れませ
んが。私が見てると応援している高校が負けているという事も
ありますのでねw


ついでに、明日のダイヤモンドレースに伊勢崎から3名程
優出しました。応援していた塚越選手は残念ながら3着でした。
2着同着だった浅香選手はランクの関係で優出できず。

面白いレースを期待できます。その前の特別選抜戦もね。

暑さに負けずに頑張りましょう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/19 (Sun) 初めての経験♪夏コミ編

今日は、初めてコミケに参加しました。

朝8時20分に国際展示場前駅に着きましたが人が沢山
でした。最後尾まで行くのに5分近く掛かりました。
少なくても500人以上はいましたね。私が並んだ後も
どんどん人が来てました。

10時になったら拍手が起こりました。
最初は何が起きたのか分かりませんでしたw

10時40分頃に中に入る事が出来ました。エントランス
の途中で企業ブースと同人エリアへ別れました。同人エリア
に行く人の方が多かったです。

一番にランプの物販に行きました。列は外に作ってました。
・LumpofSugar2007サマーグッズセット
・アズサリィ☆ライム 箱付きタンブラー
を買いました。

070819_2000~01.jpg


千本くじを2回引きましたが、2回ともポストカードでした。

狙っていたHOOKの物販は到着した時には終わってました。早い!
ほとんどのブースでの夏コミセットは売り切れでしたね。無くな
るの早いです。場所によっては1日目で終わった所もありますしね。

次に外に結構な列を作っていたオーガストの物販に並びました。
ここは結構な数を用意していたようで買えました♪
070819_2003~01.jpg



ほめラジのCDを買おうと思ったのですが、11時過ぎ頃に各ブース
に行きましたが売り切れてました。数は多めに有ると思ったのですが。

チュアブルソフト「女の子のできるまで」
ゲームスタイル「C72限定セット」
PULLTOP「うたのかんづめ」
feng「新作ツンデレ出没注意Tシャツ黄」を買いました。

企業ブースである程度買い物をした後同人エリアに行きました。狙うは
「まきいづみ すぺしゃるボイスCD『お姉ちゃんといっしょ♥』”
『八葉陣』さんで買いました。殆ど並んでなかったので難なく買えました。

070819_2004~01.jpg

070819_2009~01.jpg


同人エリアは凄い人でした。人で埋め尽くされてましたよ。凄く暑苦し
かったです。釣りキチ同盟の列に並びましたがもう汗だくでした。身動き
が取れないし。

その後、企業ブースに戻るとあるブースで”計名さや香さん”
を見かけました。パジャマ姿で凄く可愛かったです。すると
マイミクの”しいたさん”が登場しました。

何という偶然!話が終わった頃に話掛けました。
逢川奈々さんがお手伝いしている所に行ってみようという
話になり同人エリアへ。途中、友人に物販を頼まれたので
私は企業エリアへ戻ってしまいました。物販を購入後同人エリア
を探しましたが残念ながら会う事が出来ませんでした。

「マキノ事務所」という所にいるという事ですが、場所が分からないので
東エリアを一通り回りました。近くの人がマキノ事務所と入った物販を鞄
に整理したました。その人に場所を聞くと西エリアだとかw
結構親切な方でした。一杯有ったからまだあると思うよと言ってくれました。

マキノ事務所に行くと逢川奈々さんと黒桃団の会計の人が手伝っていました。
お仕事中に話掛けるのは悪いので客として逢川奈々さんから買いました。
そこで黒桃団のトークライブのチラシを発見!貰うのを忘れましたがw

因みに、マキノ事務所でポスターセット同人誌を買ったのですが
紙袋がちょっとHでした。これを帰りに持っていると辛いな~
と思っているとどっかに忘れてきちゃいましたw
会場を出て気付いたのですが、何所に忘れたか覚えてないし
どちらでも良かったのでそのまま帰りました。千円でしたしねw

今回初めてコミケに参加して思った事は、人多いね♪
でも思った以上でもなかったです。日にちによって違うと思い
ますが。企業ブースは初日の方が良さそうですね。
物販は結構通販をしてくれそうです。

しいたさんから11時過ぎ頃に来たらスンナリ入いれたとの事
なのでその位に行くのでいいかもですね。

後、事前にチェックは必要ですね。そんなに回れないと思ったの
で少ししかチェックしなかったので。無料配布は人が凄いですね。
オーガストの配布に参加しようと思ったのですが、100人以上
並んでました。外で日が当たっている場所なので流石に辞めました。
疲れてましたので。他の無料配布も凄かったです。

帰りの電車で紙袋を持っていたら結構見られましたね。
大崎から湘南新宿線で帰る時にですね。オーガストの方を見せてました♪
紙袋はコミケの混雑で大分傷んでしまいましたが。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2007/08/16 (Thu) セリオン学園に在籍してます

シンフォニーさんのMFラジオに新番組が増えました。
「セリオン学園広報部」パーソナリティーは神村ひなさんです。

早速投稿しました。第1回目の放送で読んで貰えました♪
内容は無難な所にしました。時間が無かったのと、いいのが
思いつかなかったのでw

学籍番号と採用されたので学生証を頂きました。

20070816225100.jpg


これから色々使えそうです。

ラジオも面白いので興味のある方は是非聴いてみて下さい。
今までの3番組も面白いです♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) アリスソフトはいいね~やっぱり

「だぶる先生らいふっ」をフルコンプしました。

アリスソフトの作品は良いですね~♪
低価格でもしっかりしています。

内容は私の大好きなタイプの女教師でしたしねw

サブキャラ達も素敵でした。氷上さん、赤音さんは
攻略対象に入れてもらいたい位素敵でした。

一番はやっぱ時雨さんですけどねw
四五七さんが次に好きですね。
何気に四五七さんルートが一番シリアスになります。
少しだけですがねw

おっぱい大好きですのでw

因みに、ハーレムルートに入るのは大変でした。
結局攻略を見てしまいました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) 私の好きな声優さんに変動がw

お姉さん系といえば「一色ヒカルさん」と常に思ってました。
優しいお姉さん、元気の良いお姉さん等全てのお姉さん系を
兼ね備えてます。しかし、最近なってある声優さんが一色ヒカル
さんより私の好きなお姉さんを演じている事がある事に気付きました。

それは、「かわしまりのさん」です。

結構前からその傾向はあったと思われますが、最近気付きました。
エンドロールを見て「あっ、かわしまりのさんだった」のだと。

まぁ声である程度分かるのですが、キャラとマッチしている
ので声優さんではなく完全にキャラの声としてきますので。

現在プレイ中の「だぶる先生らいふっ」の時雨先生もかわしまりのさん
ですし。挙げれば沢山でます。何気に司先生も好きでしたね~w

一時期プレイを中断していた事もあり新しい声優さんの声を
聴いて心に変化も出たりしてます。

私の好きな声優さんランキングも変動してそうですw

因みに、一色ヒカルさん、青山ゆかりさんは双璧です♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/13 (Mon) 時雨先生…好きです♪

アリスソフトさんの「だぶる先生らいふっ」を絶賛プレイ中です。

時雨先生ルートを終了しました。
時雨さんは凄く良いです。私の一番好きなタイプの先生ですね。
ビシッとした女教師って感じで。アップにしている髪形も好きです。
恋愛初心者で乙女な所が最高です。恥ずかしがりながらがなとこが
もう♪ 凄くヤキモチ焼きなとこも大好きです。とにかく可愛いです♪

Hシーンでも「あなただけだから…」のような台詞を言うところも
どれだけ主人公の事を好きか分かるので好きです。
最初のHでの「要君に女にされちゃった」って台詞が堪りません
でしたw

エンディングでの時雨さんのウェディングドレス姿素敵でした。
幸せを感じました。

アリスソフトで思うのがHシーンが少ないですね。少ないと言うのは
CGが全く同じなのが多い事です。全体的にCGは少ないです。
以前やった”妻しぼり”でも思いました。
面白いのですけどその辺がちょっと不満です。

原画家のトモセシュンサクさんの絵は最高です。
僕うみも良かったですしね。私の好きな原画家さんの
ベスト10には確実に入ってます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/12 (Sun) ステステのプロモCD

今日は、LOVERESOULさんからステステのプロモCDが届きました。

未だに買うか迷っている私に買えという事なのでしょうかw

このように送って貰えると嬉しいですね♪


と、久し振りにオートレースに行ってきました。
全部外れましたorz

応援している選手で頭が固いレースだったのですが、
道中2、3回滑ってました。最後、突っ込みを入れました
が届かず3着…残念。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/09 (Thu) 声優さんを改めて尊敬致します。

チュアブルさんのHPのシュガスパの開発日記の中で
ジジ役の安玖深さんの台本を積んでいる写真がアップ
されてました。

「A4用紙で高さにして30センチ前後、枚数にして
大体3500枚前後といったところでしょか。」
との説明がありました。

凄いですね~ゲームの台本ってこんなにあるのですね。
台本の量を甘く見てました(汗

これだけの量の台詞をキャラに命を込めながら収録
される訳ですからね~改めて尊敬致します。

これからも声優さん達を応援していきたいと思います。
スキップなんてトンでもない!!w


アリスソフトの「だぶる先生らいふ」を始めました♪
まだ最初しかプレイしてないですが、良いですね。
時雨先生が最高です♪ 一番好きな先生のタイプです♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) ミャンマー…素敵♪

高嶺さんのブログで紹介されていたのを発見しました。
『深山藍衣 抱き枕カバー&CD~ドキドキ☆お泊りセット~』

ミャンマー大好きの私に買えといってますねw
CDも付いていてもう買うしかないですね♪

価格は10,500円です。中綿付きで15,750円です。
抱き枕は置き場所に困るのでカバーだけですね。

9月10日までですのでお早めに!

Sugar+Spice! 深山藍衣 抱き枕カバー&CD~ドキドキ☆お泊りセット~

普通に複数欲しいと思っている私はもう戻れないw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/06 (Mon) 精霊いいね~w

Nornさんの「精霊様は孕みごろ」をフルコンプしました。
と言っても価格どおりの短めの内容ですが。

思った以上に良かったです。エロさも自分の好みでしたしねw
エンディングも幸せを感じました。
ツンデレ娘のクレアが良かったです。

逢川奈々さんも出演してますが、ヒロインではありません。
妖精のパルマ役と気の良いお姉さん店員さんの役でした。
こちらは声を聴いて分かりました♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) ハニカミフルコンプしました

未央は純粋に可愛いですね。しかも結構大胆で
すしねw 未央との将来像は何となく想像が付き
ますね。両親達みたいにねw

未央の子供の頃からの想いを考えると悲しさも
感じますね。兄妹になってしまった為に諦めざる
終えない気持ち。

朝陽と未央は他のヒロイン達と比べてやはり
特別ですね。アンサマの小奈美、沙奈より
想いは強いと思います。

フルコンプしましたが面白かったです。笑いの
部分がかなり多かったです♪
サブキャラも素敵でしたね。苺先生や紅林先生
占い師の天野陽子さん。
まきいづみさんの苺先生は良かったですね。
まきいづみさんの演技力が光りますね。感情の
浮き沈みが激しい苺先生を見事に演じられてました。

ヒロインはやはり朝陽が一番でした。ただ、朝陽
ルートの時の光一郎は前半がイマイチでしたが。

苺先生と紅林先生この二人はお似合いかな~とも
思いましたがどうやら違うようですね。お互いは
親友同士でそういう関係にはならないようです。
アナザーストーリーで分かりました。

最後に気になったのが、どうして肇が離婚したか
ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/03 (Fri) 買い物

今日はアニメイトで買い物をして来ました♪

NARUTOとこち亀の最新巻を買いました。
さらに、らき☆すたエンディング集も買っちゃいましたw
「木枯らしに抱かれて」が入ってるようなので
懐かしく思っちゃいました。

ついでにメロンブックスにも寄って買い物をしました。
NORNさんの「精霊様は孕みごろ」です。

巨乳、妊娠と私の好きな感じなのでw
絵も好きですしね。逢川奈々さんも出演している
らしいです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/03 (Fri) オート

塚越選手が勝ちました♪
配当も良かったですね~
ただ、買いそびれましたorz

買い物に出かけていて気付いたら
終わってました。

しくじった!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) 後期ランキング

オートレースの19年度後期ランキングが発表されました。
No.1に田中茂選手でした。ベスト5は順当ですね。

残念な事に伊勢崎のS級選手が4人だけになってしまいました。
6場の中で一番少ないです。現状を考えると仕方が無いですが。
S級ハンデで戦えた選手は、貢選手、浅香選手、早川選手だけ
でしたしね。

でも、個人的には塚越選手がS級に復活したのが嬉しいです♪
ただ、今の塚越選手の調子では厳しいですね。ハンデが下がって
数ヶ月が経つのですが成績はあまり芳しくないです。優出した
回数も僅か2回です。それだけ調子が良くないという事ですね。

実際レースを見てもエンジンも良くなく立ち上がりとか悪いですね。
最近ではスタートもイマイチのようです。

このままでは今のハンデの選手になってしまいます。
頑張って欲しいです。

現在は、船橋に遠征中です。昨日4着でした。今日の出走表を
見る限り本命で行けそうです。エンジン的には微妙ですが
大丈夫でしょう。

久し振りに車券を買いたいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

