FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) ミャンマードキドキ☆お泊りセット♪

『Sugar+Spice! 深山藍衣 抱き枕&CD~ドキドキ☆お泊りセット~』
が届きました♪
070929_1952~01.jpg

ミャンマー素敵ですね~♪
左上にひっそり写っているウチのにゃんこも気に入ったようですw

本当は袋から空けて全部広げたほうがいいのですが、実家という事情
がありますのであしからず。


シュガースパイス好評発売中です♪
Sugar+Spice 応援バナー

シュガスパを直ぐに始めようと思いましたが、眠気と疲れがありました
ので今日やろうと思います。休みも貰っちゃたしねw

やっとリンクの仕方が分かりました(汗
普通にQ&Aに載ってましたw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/29 (Sat) 「Sugar+Spice!」サイン会

昨日の続きを書きます。

テリオスのイベント終了後、「5社タイトル合同発売記念イベント」
に参加する為に通運会館に行きました。

12時開始の1時間前ですが既に「Sugar+Spice!」ぎん太さんサイン
会の参加券を配っていたので貰いました。時間は12時30分からでした。

時間になりサイン会に参加しました。人数も沢山いましたね。列の整理に
”けんせいさん”と”ニリツさん”がいました。サインはハモの複製原画です。
070928_2356~01.jpg
メインヒロインなのに他のキャラに人気投票で負けてますが可愛らしさは
負けてませんね。

色紙の他にもう一つサインを頂けるとの事でしたので「GWAVE Sugar+Complete」
にサインを貰いました。
070928_2358~01.jpg
こちらはmogさんの協力がありました。
一人に付き2つのサインを書かれてぎん太さんお疲れ様でした。

HOOKの「Like Life 新装版」のガチャガチャでスティックポスターを貰いました。
戯画の「姫様っお手柔らかに!」のくじで18回した人が居ました。
ソフト一本に付き一回だと思うので18本買った事になりますね。
でも当たりは一本だけでしたw

その後、mogさんと合流しサイン会の時間まで「古炉奈」でお話をしました。
mogさんのサイン会が終了した後に恒例の居酒屋にて食事とお話をしました。
mogさんから素敵なお土産まで頂いてしまいました。
070928_2359~01.jpg
最高の妹と最高の幼馴染です♪ mogさんありがとうございます♪

今回は疲れました。暑かったのもありますが。とらのあなの前で女子高生が
暑さの為倒れたようで救急車が来てました。

今回の購入品
「Sugar+Spice!」×3
070928_2355~01.jpg

「GWAVE Sugar+Complete」
「Simらぶっ」
「Like Life 新装版」
070928_2354~01.jpg


「Sugar+Spice!」は祖父地図、メッセ、とらのあなにて購入しました。
昨日書いた「はっぴぃプリンス」と一緒で3本買いをしてしまいました。
本当はドラマCDを全種類集めたかったのですが、財力が足りませんでした。
他に購入予定作品が幾つかったのですが、見送る事にしました。

これからゲームを楽しみたいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/28 (Fri) テリオスのサイン会に参加&テリオス情報

今日は、秋葉原へ買い物と発売イベントに参加して来ました。

テリオスの「はっぴぃプリンセス」の発売イベント
「はっぴぃプリンセス「発売記念横田守サイン会」
に参加しました。
水澤姫乃

昨日の日記に載せましたが製品が無いですが会員証を持って行く
事にしました。朝8時に行ったのですが、メッセサンオー、祖父
共に2人位しか居ませんでした。

やはり、発売当日では製品を持って無いですからね。
祖父の店頭では、発売イベントの詳細が載っておりそこには
購入者のみカラー色紙で会員証と参加券の方は白黒とありました。

どうしようかと思ったのですが、やはりカラーが良いなぁと思い
店頭で買うことにしました。10時に祖父地図が開店したので
そこではぴベルとシュガスパを購入してメッセに向かいました。

既に20人位は並んでいて、予約購入の為にお店に並んでいる
人達も居ました。

時間になり無事にサインを貰いました。色紙ではなくて色紙サイズ
の用紙でした。折れないように気を使いました。
070928_2340~01.jpg

用紙も十分な数があったようでこんなに早く来る必要が無かったと
思いました。サイン会は分からないですね。8時では間に合わない時
もありましたから。

その後、他のイベントや買い物、会合などもあったのですがそちらは
明日書きます。

自宅に帰ると昨日受け取れなかった、ファンクラブ通販が届いてました。
それにメッセサンオーからの通販が。
070928_2339~01.jpg

070928_2337~01.jpg

ファンクラブ通販の特典は、ミニ原画集とテレカ。
メッセサンオーの特典は、抱き枕カバー(姫乃)とテレカ。
因みに、祖父地図の特典は、ドラマCDとテレカ。
はい、3本買いました。一つは大人の事情の為に手元にありませんw

テリオスの作品はいつもファンクラブ通販を利用してます。
今回はメッセの抱き枕カバーが欲しくてもう一つ頼んでしまいました。
祖父はイベントの為に買った様なものですが、ドラマCDも欲しかった
ので問題ないです。


ファンクラブ待望の会員限定無料配布ソフト第3弾が決まったようです。
「宅配メイド椎子&のの」だそうです。
未だに根強い人気を誇る椎子さんと今作の新人メイドのののダブルメイド。
とても楽しみです。
bn_terios.gif


さらに、【テリらじ】情報告知
テリオスのラジオが<音泉>に最速登場デス!!
はっぴぃプリンセスをはじめ、テリオス作品の魅力をたっぷりとお届けしちゃいます!
ココだけのゲームの裏話や最新情報なんかも聴けちゃうかも!
teriradio.jpg
↑小さくて見えないでしょうからクリックして拡大して下さい。
パーソナリティ:大花どん、金田まひるさん金田まひるさんキター!
エンジェリウムではヒロインを演じてましたね。
公開が楽しみです。
音泉



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/27 (Thu) 明日は待望の発売日♪

ついに明日は発売日ですね。
明日発売の購入予定&応援作品
・「Sugar+Spice 」(チュアブルソフト)
Sugar+Spice 応援バナー

・「はっぴぃプリンセス」(テリオス)
hime3.jpg

・「痴漢専用車両」(frill)
chikan_banas.jpg

・「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」(F&C)
『ほしフル』応援中っ!

・「Simらぶっ」(DisAble)
simlove_web_banner01.jpg


・「剣乙女ノア」(TAILWIND)
TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪

・らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」( ミルククラウン)


発売イベントもありますね。
・チュアブルソフト、TAILWINDが参加する
「5社タイトル合同発売記念イベント開催!」

・テリオスからは
「はっぴぃプリンセス「発売記念横田守サイン会」

両方共参加したいと思います。ただ、テリオスの方は難しいかも…
人数の問題もあるのですが、今日届くはずだった通販が無いのです。

配達には来たようなのですが、ウチに誰も居なかった為に不在票を
残して帰られてしまいました。よってブツが無い。

メーカーサイトでは、会員証だけでもいいようですがメッセサンオーの
イベント情報を見ると購入者とサイン会チケット所持者しかなく
ファンクラブ会員については書いてない…

祖父地図では情報が公開されていないので分かりません。
取り合えずは会員証だけで行くしかないですね。場合によっては買うかな?
でもその前に人数漏れがあるかもです。どの位の人が来るか未知数ですが
有名な人ですから結構な人数になりそうです。

購入者の条件だと発売日当日なので余裕がありそうですが、ファン倶楽部
の人達は両方の条件を満たしてますからなんともいえないです。

テリオスがダメでもチュアブルのぎん太さんサイン会だけでも参加出来れば
良しとしておきます。それに男爵の館の主人との会合もありますしね♪


ネガティブな考えはやめて、ポジティブにいかないとね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/26 (Wed) 「Simらぶっ」も発売するよ♪

もう発売2日前ですが、「Simらぶっ」(DisAble)のカウントダウンボイスが
始まってます。本当は1週間前から始まってたのですが、忘れてました(汗
simlove_web_banner01.jpg
トップページにて自動的にカウントダウンボイスが始まるのですが、
ランダムでヒロイン全員の声が聴けます。全員分があるのは珍しいですね。
普通は日を変えて順番なのが多いですからね。

さらに、オリジナルボイスドラマも公開されてます。

ゲーム性は高そうなので楽しみの一つですね。ただ、プレイは当分先に
なりそうですがw

考えてみると予約してなかった事に気付きました。発売日当日に秋葉原には
行くのでその時購入しようと思います。忘れなければいいですがw

HOOKさんより、27日までの限定で
「期間限定!LikeLife新装版発売直前スクリーンセイバー02」
が公開されました。
llr_ban01.jpg

見逃さないようにね。


今週のがっちりマンデー!を見ました。
以前、mogさんのブログでも紹介されてました「ツタヤディスカス」
と「パルシステム」等を紹介してました。

う~ん、便利になりましたね~これでは引き篭もりが増加しそう
ですねw 実際、ツタヤディスカスは会員にでもなろうかとおも
思っちゃいます。でも、レンタルって最近してないのですよね。
1枚や2枚だと借りて返すのが面倒で結局借りないままになってしまいます。
20070926003601.gif

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/25 (Tue) ジャンゴ(ゲームのじゃないよw)

「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」を見てきました。
070925_2107~01.jpg


西部劇なのかと思ったのですが、コメディー映画ですね。
ガンアクションのシーンもちゃんとありますが、半分以上
笑えます。源氏と平家の戦いという事で役名も”義経”や
”清盛”などです。

出演俳優が凄く豪華です。伊藤英明さん、佐藤浩市さん、堺雅人さん、
伊勢谷友介さん、中村政信さん、石橋貴明さん、香川照之さん、桃井
かおりさん等がいます。何故かタランティーノも出てましたw

中でも、佐藤浩市さんは演技の幅が広いですね。今回は変わった役
でしたが見事に演じられてました。やはり存在感が違います。
カッコイイですね♪

伊勢谷さんは思ったよりインパクトが無かったです。他の人たちの
役がインパクトが強かったからだと思いますが。
因みに、とんねるずの石橋貴明さんが昔から大好きなので今回の
映画を観ましたw

小栗旬さん演じるタランティーノの息子の名前が”アキラ”なのですが
その由来を「アニメーションが好き」と言っていたので「あのアキラか!」
と思いました。何人が分かったでしょうねw まぁ有名ですから結構
分かる人は多いと思います。


金曜日のイベントに向けてテリオスの会員証を用意しようと思ったの
ですが、会員証がなかなか見つかりませんでした。いつも重要な物を
置いている所にも無くて30分程探して何とか見つかりました。
昔はイベント参加とか考えた事が無かったですからw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) つよきす2学期とバルデラマ完全Ⅴ

きゃんでぃそふとさんから「つよきす2学期」が企画されましたね。
エイプリルフールのネタでしたが現実になりましたね。
こういうのは面白くて良いですね♪

ただ、「つよきす」の原画家さんと企画・シナリオの方達は抜けたの
ではと思うのですが。
新たな原画家さんの名前もありましたがどうなのでしょう。
つよきすファンなので気になりますが、場合によってはスルーの方向
もありえます。


☆SG第11回オートレースグランプリ優勝戦

優勝は、バルデラマ武藤選手でした!
おめでとうございます♪

SG初優出にて初優勝!さらに完全Ⅴと言う快挙です。
SGで完全Ⅴは11年振りだそうです。
武藤選手は記念初制覇だそうで、G1、G2もないのに
いきなりSGです。

展開はSから予想通りだったのですよね~内容も正にそうです。
ただ、私としては有吉選手が途中捌けると思ったのですよ。
今までの実績から言えば有吉選手の方が武藤選手より上なので。
結果は、昨日の予想に書いたとおり早めに武藤選手を有吉選手
が抜けなかったので武藤選手の優勝になりました。
エンジン超抜の武藤選手ですから。

因みに、私は負けましたorz
昨日の予想を見た人は何で?って思うかもしれませんね。
何しろ予想通りと言っても間違いないですしね。

的中はしたのですが、バラバラ買い過ぎてマイナスになった
という事です。頭を有吉選手で大量に買ったので。
武藤選手は2連単のみでした。3連単も買おうと思ったので
すが締め切られてしまったので買えなかったのですよ。orz

仕事中にやっているのが悪いのですがねw
最初の予想通りに無駄なく買っていればいいのに、いつも
やってしまいます。


因みに順位です。
1 武藤 博臣 バルデラマ
2 有吉 辰也 タツダンス
3 中村 雅人 タイソン
4 金子 大輔 イヌドッグ
5 池田 政和 マンティス
6 牧野 貴博 ハイビート
7 平田 雅崇 トラノスケ
8 岩見 貴史 ニワトリチキン

オートレースが気になった方はHPをご覧下さい。
auto_bana.gif


「SG第11回オートレースグランプリ優勝戦回顧アップしました!!」
の中のレース映像にて今日のレースを見る事が出来ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/23 (Sun) はぴプリと優勝予想

はっぴぃプリンセスのサイン会の詳細が公開されました。

はっぴぃプリンセス「発売記念横田守サイン会」日程情報更新
★9/28(金) 秋葉原 メッセサンオー別館2F 10:30~11:30 
ソフマップ 秋葉原アミューズメント館8F イベント会場12:00~14:00
★9/29(土) 大阪 ソフマップザウルス 12:00~14:00 
名古屋 コムロード上前津店 18:00~19:00
参加条件
1:『はっぴぃプリンセス』購入者(レシート必須) 2:テリオスファンクラブ会員(会員証持参) 3:サイン会チケット所持者(体験版配布イベント時に配布)
1・2・3のいずれか1つでも該当すればどなたでもご参加できます。
注意事項
当日のお店の混雑状況によっては入場人数を制限させて頂く場合があります。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。


参加条件の1、2は大丈夫ですね。1は通販ですので厳しいですが、FC通販は前日に
届くそうなので。会員証を持っているのでこちらだけでもOKですね。
問題は定員オーバーになる事ですね。




明日、第11回SGオートレースグランプリ優勝戦です。

優勝戦メンバー
1牧野 貴博   船橋 24期
2武藤 博臣   船橋 28期
3平田 雅崇   飯塚 29期
4有吉 辰也   飯塚 25期
5中村 雅人   船橋 28期
6金子 大輔 浜松 29期
7池田 政和   船橋 23期
8岩見 貴史   飯塚 29期

今回は船橋4人、飯塚3人、浜松1人となってます。この前あったムーンライト優勝戦に
乗れなかった地区の人達ですw
さらに驚いた事に、一番の若手である29期が3名もいます。
28期も2名。今までこんなメンバーは無いですね。SG優勝戦初の選手達
ばかりです。SG優出経験者は、池田選手、有吉選手、金子選手の3人でSG勝利経験者
は池田選手だけです。


今日の準決勝の内容を考慮して優勝戦の予想を立てたいと思います。
枠番の順の評価します。

牧野選手:地元の利を生かして頑張りましたね。エンジンもよくSも切れてます。
早めに頭に立ったのですが最後垂れて抜かれています。正直ここまでですね。
優出したことで上出来でしょう。

武藤選手:最近売り出してますね。今年の初めに超抜の動きを見せていたのですが
ちょっと前まで動きが悪かったです。しかし、SGが始まって以前の時のような
動きを見せて無傷の4連勝を挙げています。エンジンも超抜ですね。Sも切れてます。
3日目にゴール手前で浦田選手をかわしたのは見事でした。
初優出で初優勝、完全Ⅴが狙えます。

平田選手:29期の強者ですね。今日のSはイマイチでしたが、そんなに悪い訳では
無いです。エンジンも良く最後尾からの1着は見事でした。でも、ここまでかな。
怖い選手ではありますが、S展開から無理でしょう。

有吉選手:この中で捌きはトップでしょう。前回のSGでは優勝かと思われましたが
結局3着に終わりました。今度こそ初優勝に向けて気合が入っているでしょう。
エンジンも良くSも問題無し。ポールポジションの4番という事もありチャンスです。
この条件で優勝出来なければ、もう優勝は無理でしょうね。

中村選手:黒潮での優勝戦が甦りますね。エンジン、Sと共に問題は無いでしょう。
位置も良いのでトップSも狙えます。最後の最後まで

金子選手:29期No.1と言っても過言ではないでしょう。今日のレースではSがイマイチ
でしたが、有吉選手への追い上げは見事でした。本来はSが早い選手なのでこの位置から
かますと怖いですね。

池田選手:SG優出回数29回、SG優勝回数8回、SGの常連選手です。誰もが知って
いる選手ですね。優勝戦に照準を合わせている選手ですね。予選では買いにくいですがw
この中ではエンジンは普通でしょうね。腕はありますが今回は厳しいですね。
トップSを決めない限り優勝は無理でしょうね。

岩見選手:優出した29期の中では一番下かな。エンジンも悪く無いですが、最後垂れて
いるので10周戦は無理でしょう。本来なら10m前の選手ですのでここまで。
まだ、優勝戦に乗るのは早かったですね。

私の予想では、
本命◎ 有吉選手 ○対抗 武藤選手 次位△ 中村選手 注意× 金子選手

武藤選手のトップSに有吉選手、中村選手と続いて途中有吉選手の差しが入ると思います。
有吉選手としては、早めに頭に立たないと厳しいですね。周り出した武藤選手を抜くのは
難しいと思います。

雨なら有吉選手の優勝は決まりです。晴れでの面白いレースを期待しています。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/22 (Sat) さくらグッズ

ぱれっとさんより、C72グッズが届きました♪
ブロッコリー通販でしたがw

ぱれっとC72タンブラー(2個セット)
070922_2100~01.jpg

ぱれっとC72テレカ下敷きセットA
ぱれっとC72テレカ下敷きセットB
070922_2104~01.jpg

購入特典として、さくらシュトラッセ ぱれ本 特別号 が付いてました。
070922_2105~01.jpg


夏コミでは初日で完売したそうですのでこうして通販で
購入できるといいですね。


今月は諭吉に羽が生えているようですw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/21 (Fri) 幸せが一番だね♪

祖父地図通販で頼んでいた「絶対幸せ宣言っ!」が届きました♪
070921_1916~01.jpg

ソフマップ特典CDと冬姉テレカが付いてました。

期待していた作品なのでこれからプレイしようと思います。
ただ、来週発売のシュガスパ、はぴプリまでの短い期間で
フルコンプを目指すことになります。


HOOKさんより「LikeLife新装版発売間近記念」として
「絆、朝陽、小奈美、日向子」の"微妙にえっち?"な
    スクリーンセイバーを"9月24日までの期間限定"で公開中です!」
との事ですので皆さんお早めに♪





"Pleasure第1弾”のドラマCDを聴きました。
良かったですね。朝陽達の相変わらずな所は楽しかったです♪
ただ、主人公ボイスがちょっと合っていなかった気がします。
悪くないのですが、光一郎のイメージより大人な感じだったので。

少年と言うより青年と言う感じでした。朝陽との話は大人になって
からなので良いのですがね。

やっぱり朝陽は最高です♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) チュアブルソフトさんからもイベントの詳細が

チュアブルソフトさんから5社合同発売記念イベントの詳細が
発表されました。

「チュアブルソフトのブースでは、購入者限定でのぎん太サイン会を行います!色紙はチュアブルソフトでご用意いたしますので、購入を証明できる物(レシート・通販購入証明となるメールを印刷したもの等)をお持ちの上でご来場ください!

イベントは第1部が12時から2時間、第2部が16時から3時間開催されます。皆様のお越しをお待ちしております!

注意事項

※サインをご希望の方は、Sugar + Spice ! 購入を証明できる物を必ずお持ちください。予約券のみを持参された方や中古ソフトをご購入の方は不可となります。

※色紙は第1部・第2部を通して合計400枚をご用意いたします。定数に達し次第終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。

※色紙に宛名の記載をご希望の方は、列にお並びいただいている間にメモ用紙と筆記具をお渡しいたしますので、希望する宛名をご記入の上でぎん太にお渡し下さい。

※色紙以外の物へのサインをご希望の方は、色紙に加えて1品に限り対応致します。その際、円滑にサインを行うために、対象物を『すぐにサインを書ける状態』(予め包装等を解いておく等)にしてお持ちいただけますようお願いします。尚、着衣への直接サイン等、円滑な進行の妨げとなる物へのサインにつきましてはお断りすることがございます。 」


色紙を用意してくれているそうです。これは参加しかないですね♪
Sugar+Spice 応援バナー


テリオスさんの「はっぴぃプリンセス」のカウントダウンも
昨日から開始しています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/19 (Wed) 「あかね色に染まる坂」フルコンプ♪

あかね色に染まる坂をフルコンプしました。
この先は、ネタバレも含まれていますのでご注意を!
私の勝手な意見も入ってますので。
『あかね色に染まる坂』応援バナー












私の評価としては
前作よりキャラは断然良いですね。湊は当然として、つかさ、観月、なごみ
優姫やサブキャラ達も良かったです。思ったより、優姫が目立たなかった
ですね。他のキャラに少し負けている気がします。

シナリオはイマイチでしたね。以前も言いましたが、ミコトシナリオは
本編に組み込むべきだと思います。
台詞とかはなかなかいいのですよね。結構考えさせられる内容だったりしま
すし好きですね。私としては優姫のルートはイマイチでしたね。謎が多く
終わったので。その後分かるようになりますが。そして、湊ルートも
でしたね。この後書きますが。他の3つは問題無いですね。

この作品は予想と違って暗めに出来ているのが良くないですね。
中途半端にシリアスなのですよね~もっと明るい感じだと思っていました。
面白かったですが。

ちょっと知ったのですが、湊ルート結構酷評らしいですね。

確かに、主人公を諦めて他の男と付き合おうとしたことは私も正直かなり嫌
でした。黒い衝動が生れました。主人公しか知らない髪を下ろした姿を
見せた事とか嫌でしたね。

結ばれた後ももう一度分かれるなど確かに余計な事だと思いましたよ。

キャラが良いだけに素直に湊とのラブラブを楽しむ方が良いと
思いました。シナリオは正直よくないとは思いますが、まぁ
良くあるパターンだとは思います。何処かの感想を読みましたが、
キャラ萌えがメインのゲームと思われるのでそのようなシナリオに
するべきだと思いました。この湊シナリオがこの作品をマイナスに
している事でしょう。


つかさとの関係は結局曖昧な感じですね。シナリオ的には悪くないですね。
この二人の関係だとこの内容でも納得です。つかさが準一を好きなの
はよく分かりましたしね。ただ、ちゃんと恋人の関係になってほしかったです。

観月が黒幕だったとのは結構意外でしたね。そちら側と関わりあるとは思いま
したが。観月とのルートが一番恋愛物的な感じがしました。
湊と優姫への対応もしっかりしてましたね。湊の悲しい顔が悲しかったですが、
これは他の作品でも必ず通る悲しい道だから仕方ないですね。

なごみ、観月ルートを終えて、殆どの謎が解けました。
冬彦、観月、先生の立場のようなものも。まあだいたい予想は付いてましたが。
全てを終えて確かに、冬彦、観月が普通に準一達と一緒にいるのは
調子が良すぎますね。準一達は気にしてませんでしたが。

主人公の準一はなかなか良いキャラだと思います。でも、周りに
助けられてばかりです。そういうキャラなのでいいのですが、恋愛の
事とか深い事とかも相談しすぎです。基本は、友人達から助言を得て
初めて自分で考えると言うスタイルなので。



キャラ萌えは満足させてくれましたが、シナリオで残念感がありますね。
冬彦の黒スト談義と肌シャツ談義は素晴らしかったです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/18 (Tue) Pleasure第1弾

HOOKさんから、「HoneyComing」予約キャンペーン
Pleasure第1弾“オンリーワンパッケージ集”が届きました♪
070918_1901~01.jpg

070918_1901~02.jpg


届いた時どこから何が来たのか分からなかったです。
メーカー名とかも書いてませんでしたから。
空けてから気付きましたw

第2弾が来るのも楽しみです♪

因みに私の名前の漢字が間違ってましたw
結構、間違われるのですよ。会社のカードでも間違ってますしw

由馬良いよね♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/17 (Mon) ネイガーと猫

先月行ったオフ会で秋田の騎士”ユウさん”から貰った
ネイガーサイダーを飲みました。
070912_2217~02.jpg

何故今頃かって、確実に味が分かる時にしたかったからさw

アップル味がイマイチらしかったですが、そうでもなかったですね。
ほのかにりんごの味がして結構美味しいと思いました。

久し振りに我が愛猫の写真を
070916_1835~01.jpg

もう結構な年になってきたので動きが最近鈍いです。
ゆった~り歩いてますw 最近は良く寝てますね。

可愛いヤツですが、なかなか困った事をしてくれます。
私のバックにおしっこをかけるのですよね。
結構前からしてたりしたのですが、おニューのバックにも
してくれました。夏コミを共にしたバックなのに…orz

そのうち新しいバックを買う予定です。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/16 (Sun) 暑中見舞いって嬉しいですね♪

今日は、オーガストさんから暑中見舞いが届きました♪
070916_1833~01.jpg

おたふくさんのブログでは昨日届いていたようですが、
私の所は今日でした。一応関東に住んでいるのですが
こちらの方が遅かったですw

『夜明け前より瑠璃色な』をプレイした時にユーザー葉書を
出したのでそれ以来送ってくれます♪
こういうサービスは嬉しいですね♪

新作の『FORTUNE ARTERIAL』も購入するつもりです。
応援もしていきたいと思います。


「はっぴぃプリンセス」がマスターアップをしたのは
前回の日記に載せましたが、昨日改めてサイトを見たら
応援バナーが開始されてました。

マスターアップ後に応援バナー開始って珍しいですねw
もちろん参加しました♪

さらに発売イベントも予定しているそうです。
詳細は未だ未定のようですが、参加出来るようでしたら
したいですね。


応援バナーなど色々増やしています。リンク先とかも
増やしていこうと思ってます。そのうちにねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/15 (Sat) 「はっぴぃプリンセス」マスターアップ報告、応援♪

はっぴぃプリンセスがマスターアップしました♪
マスターアップ

私の中で今月発売される”シュガスパ”同様の今年最も期待している作品です。
テリオスは、私が唯一ファンクラブ入っているメーカーです。昔から、横田守氏の
キャラが好きだったのです。フロッピー時代からですねw 
猟奇の檻や野々村病院とかねw

もちろん「いきなりはっぴぃベル」が好きだった人達は買いですね♪
この作品は私をこの世界に引き込んだ作品であり、ファンディスクに
至っては初めて買った作品でもあります。

では、応援として簡単な紹介をします。

『母親を早くになくした主人公は一人で身の回りの事が出来る青年。
隣家に住み幼馴染や個性的な友達とおだやかに過ごす日々。
しかし、突如現れた奇妙なメイドと謎の美少女達。
彼女達が主人公に突きつけた言葉は…
「この中からひとり、結婚相手を選びなさい!!!」

女権国家のヴィンダーの姫、学園のマドンナ、エスターテの姫。
主人公に密かに恋心を抱いていた幼馴染の姉妹も加わっての大騒ぎに。
主人公は誰を選ぶのか』

ヒロイン
・引っ込み思案な幼馴染:水澤夕菜 cv.星川未流来さん 
水澤夕菜

・活発でおせっかい焼きな幼馴染:水澤姫乃 cv.鈴木ナンさん 
水澤姫乃

・女王となるべく育てられた少女:リーゼ cv.井村屋ほのかさん 
リーゼ

・清楚を絵に描いたようなおっとりしたお姉さん:杜ノ宮雫葉 cv.蘭堂カズミさん 
杜ノ宮雫葉

・天真爛漫なオテンバ姫:御名方ありす cv.大花どんさん
御名方ありす


おそらくこの5人の他にメイドも攻略に加わる可能性が高いと思います。
のの

ただ、前回の椎子さんとはだいぶ違うのでどうかとは思いますが。
私の一番のお気に入りは「姫乃」です。活発でおせっかい、そしてツンデレ♪
私の好きな性格でもあります。ポニーテールも可愛くて好きです。
私の画像にしている位のお気に入りです♪

大和撫子好きには「雫葉」が良いですね。弓道やお茶を嗜み、
男の後ろを一歩下がってついていくタイプ。素敵ですね♪

声優さんについては、井村屋ほのかさん以外は聞いた事ない人たちです。
サンプルボイスも出てますが、プレイまでの楽しみにしてますので聴いてません。
気なる方はサイトをご覧下さい。

OP、EDテーマを橋本みゆきさんが歌うとあって完璧ですね。
夏コミではサイン会も行われて大盛況だったそうですしね。

私は、ファンクラブ通販で既に購入してあります。来るのが楽しみです。
何気に他のお店でも予約していたりしますw

前作を超える作品であるといいですね。
因みに、テリオスの「エリュシオン~永遠のサンクチュアリ~」は名作です♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/14 (Fri) ミコト攻略

あかね色に染まる坂
ミコトルート終了しました♪
『あかね色に染まる坂』応援バナー
前作でミコトが攻略出来なかったので今回攻略対象に
なり嬉しいことですね。

謎だった過去が分かりました。湊ルートでも片鱗が少し
だけありましたが。話の中で前作のキャラの事も出てました。

ただ、おまけルート的ではなく本編に組み込んで欲しかった
です。おまけと言っても普通のルートと同じ長さですが。

今回でミコトとのラブラブを期待した人には残念です。
ミコトと結ばれた後に前作のメンバーと会ったら面白いでしょうね♪


準一の親友の冬彦が、今度は「肌シャツ」について熱く
語ってました。その語りに今回も引き込まれました。
熱いぜ!冬彦w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/13 (Thu) お薦めラジオ2

今日から”音泉”にて「ランプオブシュガー放送局」が
始まりました。
Lump-of-sugar放送局

パーソナリティは、「いつか、届く。あの空に」の「未寅愛々々」
役の”中瀬ひなさん”とランプのスタッフの”ひろりん”さんです。
こちらは隔週木曜日配信です。皆で聴きましょう♪

ほめラジ第28回配信しています。今回のゲストは前回に
続いて”五行なずな”さんです。
ほめラジ

皆も、正座してS音様のお声を拝聴しましょう♪

ピリらじは明日配信です。
ピリらじ

まきいづみさんと大波こなみさんの癒し声を聴きましょう。
アンサマファンも必聴ですよ。

音泉のラジオを3つ紹介?しましたが、ランプとほめラジは
未だ聴いていません。基本車の中で聴くので明日会社に行く
途中に聴く予定です。



以前のコメントで「男爵の館の主」mogさんより
「しかし、まきさんが「こなみちゃん」と言うのが、
儂にはなんか笑えますw」とあったのですが、その意味が
コメントを返した次の日に分かりました。

アンサマをプレイした人には分かることですが、まきいづみさんは
「波多野小奈美」と言うヒロインをしてました。
小奈美役のまきさんがこなみちゃんと…なるほど!
気付くのが遅かった~w 言い訳とすると漢字と平仮名の違いで
分からなかったという事です。

何となく説明しちゃいましたw 

最後に
これらじ

これらじ紹介です。
まきいづみさん、一色ヒカルさん、茶谷やすらさんと「中の人」の
4人パーソナリティーです。このラジオをは凄いです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/12 (Wed) 健康の為に、社長とメモリを増設しにオートに行こう♪

タイトルは、今日の出来事を組み合わせただけですw

今日は、健康診断に行ってきました。今回で3回目ですが
毎回雨が降ってます。健康診断が終わった時には晴れてましたがw

今回から健康診断にメタボリックチェックとしてお腹まわりも
計測しました。何とかセーフでしたが、ヤバイですw

結果は、まだ分かりませんが体重は減っているでしょう。
そういえば採血を忘れられました。次は採血と言われたのに
違う診断をしていき、聴覚が終わった後に「次で最後です」と
言われたので「未だ採血終わってないのですが…」と言ったら
「あら、まだ終わってませんね。じゃあ先に採血から」ってw
困ったものです。

終わりに会社によって社長と会食をして来ました。恒例の行事です。
焼肉をご馳走になりました。久し振りのお肉は美味しかったです。
でも、今度の県民マラソンに出る事になりそうです。当日は休み
ですが、仕事休んでいいと言われてます。頑張ろう!

帰りに、電器屋によって増設メモリを買ってきました。
取り付けに結構苦戦しました。ちゃんと取り付けられているか不安に
なって何度もやってましたので(汗

1G増やす事により速くなりました。以前とは違う!と実感できます♪
ある宇宙人の長老に潜在能力を増やしてもらった気分ですw
これもコメントを頂いた方達のお蔭です。ありがとうございました。
因みに、1000万パワーの超人の名前に似ているメーカーのメモリを買いました。
070912_1659~01.jpg

しかし、メモリってこんなのですのねw

伊勢崎ナイターオートレースのG1ムーンライトチャンピオンカップ
優勝戦に行きました。
優勝戦メンバーが伊勢崎3名、山陽3名、川口2名と珍しい結果に。
昨日、一昨日の雨で優勝候補達が殆ど消えた為です。
飯塚勢は雨も強い選手が多いのですが、その選手達は反則や落車
をしているので今回は優出で来ませんでした。しかし、山陽勢は
このタイトルに強い!

優勝したのは、伊勢崎の絶対王者の高橋貢選手でした。
伊勢崎勢がムーンライトを取ったのは8年振りです。
雨のお蔭でメンバーが軽くなった為ですね。相手になる選手が
2名しかいませんでしたから。

一応的中しました。今回は3人に絞れたのですが、3連単で余計に
買った為にマイナスになってしまいました。
世の中ままならねぇものですねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/11 (Tue) 最高の妹♪

「あかね色に染まる坂」の長瀬湊を攻略しました。

『あかね色に染まる坂』応援バナー

湊は最高でした♪
妹属性ではない私をここまで魅了した妹は
初めてでした。ベスト・オブ・妹と言っても
過言ではないでしょう。

定番の妹と違ってロリ系だったり甘える系で
はないのが良かったですね。

湊が照れている姿とか可愛すぎます。逆に湊が
悲しい顔をした時は、絶対に悲しませてはいけ
ないと思いました。

湊とのストーリーでは、主人公の気持ちとシンクロ
しましたよ。主人公にしか見せない髪を下ろした姿を
他の人にも見せた時は主人公動揺に黒い衝動がきました。

湊に悲しい決断をさせた事が悲しいですね。

湊の気持ちを考えると他のルートはいけませんね。
一途な気持ちが心にきます。
湊ルートがメインルートだと思いました。

普段の”兄さん”から気持ちが高ぶった時に
出る”お兄ちゃん”にも奮えました。

義妹ではなく本当の妹と言う所も良かったです。
禁断の愛ですが、二人の愛はもう止められないと
思います。


私の中で湊は今まででのヒロインでもトップクラスだと
思います。妹としては断然トップです。
これからは”妹=湊”となりました♪

サイドポニーも良いね♪ 髪を下ろした時も素敵でした♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/10 (Mon) 間に合うか

今日は、久し振りに映画を観てきました。
観た映画は「HERO」です。

面白かったですよ~♪
期待通りの作品でした。ドラマも見てましたが、その時
と同様に笑いました♪

脇役達も良いメンバーが揃っていましたね。
韓国の方は、本当のちょい役でしたが。
やっぱり阿部ちゃんが最高でした♪

内容も良かったです。正直「踊る」より面白かったです。

ペン回しを覚えたくなりました。私は出来ないのです。
今結構流行っているらしいですね。「スピナー」とか
言うそうです。

しかし、あの「あるよ」のマスターは何でも揃ってますね。
私も一度言ってみたいですw


因みに、最近の私の中でのヒーローは「準一」です♪
あかね色のネタですw


なかなかアクセス出来ませんでしたが
ギリギリ間に合いました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/09 (Sun) 増設しようかな

昨日から伊勢崎オートレース場にて
「第14回 GⅠムーンライトチャンピオンカップ」
が開催されています。

ここ最近地元の選手が勝つことが出来ていないので
頑張って欲しいです。


私のPCのメモリを増設しようかと思ってます。
以前から思っていたのですが、PC関係に詳しくない
のと忘れていた事もありそのままでした。

昨日、会社の同僚に色々聞いて動きが速くなるらしい
という事もあり増設をしようと思いました。

今512Mですので1G程増やそうと思います。
そうすると違いが分かると言われたからですがw

取り合えず今月中にはやる予定です…多分ねw


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/08 (Sat) ピリオドらじお

会社に行く途中の川が増水してました。
やはり台風の後は凄いですね。
でも、こちらは被害が特になかったので
良かったです。被害があった地域の人は
頑張って下さい。


「ピリオドらじお」#01が公開されました♪
遂に本放送が始まりましたね。

私はこれから仕事の為に未だ聴けませんが
楽しみにしています。

「ランプオブシュガー放送局」は来週の
13日から隔週での放送のようです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/07 (Fri) 姫クリア

昨日の夜から今日の朝まで台風が凄かったですね。
被害が出ている地域もありますね。

夜中ゲームしてましたが、外がとても五月蠅かったです。
こんな台風でも新聞配達の人はちゃんと来てました。


「あかね色に染まる坂」優姫を攻略しました。
本当は、湊を攻略しようと思っていたのですが、優姫ルート
に行ったようです。普通にプレイしていると優姫ルートに
行ってしまうようです。

ツンデレ優姫良かったです。出会いが最悪だった訳ですが
初恋が叶ったので良かったと思います。

これから仕事ですのでこの辺で終わりにします。
フルコンプしたらもう少しちゃんと感想を書こうと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) ほめラジCD

本日、頼んでいた通販が届きました♪
070906_1950~01.jpg

「ほめられてのびるラジオPP Vol.1」

夏コミで購入できなかった作品です。
S音様の言いつけを守るなら5枚は買わないといけなかった
のですが、流石にお金がねw

よく見るとケースに割れ目が入ってます。
犯人は私の母上様です。

帰ってきてから通販が届いているのを確認すると、やけに
中身を確認するように言ってきたのですよ。嫌な予感を
しつつも中を確認するとケースに割れ目が…

配達員の不手際かと思いましたが、母曰く「膝を乗せちゃって」
出そうです。膝ですか(汗

CDには影響なかったのでヨシとしておく事にします。



現在も、「あかね色に染まる坂」をプレイしてますが
主人公の友人が黒ストッキングについて熱く語ってい
ました。私はその話に直ぐに引き込まれてしまいました。

黒ストッキング好きの私ですが、何故黒ストッキングが
好きなのか分かりませんでしが、これで判明しました。

黒ストッキング最高♪

詳しく知りたい人は、「あかね色に染まる坂」をプレイ
して下さい。確か、7か8話だったと思います。

因みに私は破りたい派ですw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/05 (Wed) 予約しちゃいました

台風が近づいてますね。今も外は雨が降ってたりしてます。
朝は暑かったのですが、お昼頃には雨が降ってました。


さて、先日購入を悩んでいると言っていた
「絶対幸せ宣言っ!」を祖父地図通販で予約しました♪
banar200fuyuko.gif

特典テレカは、メッセの秋代、とらのあなの春香テレカが魅力的
でしたが両方共通販利用した事が無いので、いつも利用している
祖父通販にしました。冬姉も好きですので♪


現在、「あかね色に染まる坂」をプレイ中です。
まだ、4話しか進めてませんが面白いですね。
ヒロインは湊が凄く良いです♪ 
妹属性の無い私を魅了しています。

前作を上回る予感もしています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 今月購入予定作品

今月購入or予定の作品を挙げてみました。

☆購入決定作品
・「Sugar+Spice 」(チュアブルソフト)
Sugar+Spice 応援バナー
昨日も記事書いてますし、一番期待している作品ですので。
購入したら真っ先にプレイします。さらに、複数買いの可能性が出ています♪

・「はっぴぃプリンセス」(テリオス)
hime3.jpg

こちらは、既にファンクラブ通販で申し込んでいます。私が唯一入っているFCです。
以前あった「いきなりはっぴぃベル」の後継版ですね。とても大好きでした♪
今回の許嫁はプリンセスですね。双子の幼馴染の姫乃が良いですね♪
前作の話になりますが、ヒロイン達がとても魅力的でしたよ。
声優さんも豪華でしたしね。北都南さんに、海原エレナさん、秋野キノ子さん、
浅見ちほさん、須本綾奈さん、高奈ゆかさん。そしてメインヒロインは、
木村あやかさんでツンデレ系ですよ♪ 北都南さんと海原エレナさんが
最初に覚えた声優さんでした。秋野キノ子さんの声がもう聴けないのが残念です。
メイドと言えば”椎子さん”♪

・「痴漢専用車両」(frill)も購入予定です。店頭予約も
してます。何気に痴漢系のゲームって買ってるのですよね~
アトリエかぐやHBで属性が付いたようですw
chikan_banas.jpg


☆購入検討中作品
・「絶対幸せ宣言っ!」(eighthnote)
banar200fuyuko.gif

かなり悩んでいます。元々購入予定でしたし応援している作品ですので
高確率で買うでしょう。祖父の通販で購入予定です。

・「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」(F&C)
『ほしフル』応援中っ!

こちらもかなり悩んでます。久し振りのF&C作品でもあります。
内容を見てプレイしたいと思っているのですが…後でもいいかなと
思うけど初回特典とか考えるとね。店頭予約は結局しなかった。

・「炎の孕ませ同級生」 (SQUEEZ)
banner.gif

孕ませシリーズは、転校生、人生と買ってますのでこちらも買おうかと
も思ってます。主人公の孕ませようという考えが大好きですw
Hシーンもさらにパワーアップしたようでw でもちょっと悩んでいます。

・「Simらぶっ」(DisAble)
simlove_web_banner01.jpg
ちょっと前に応援した作品です。今月発売だったのを最近気付きました。
メーカーHPでは今秋って書いてあったけどね。
この作品は、実際に店頭に行ってから決めようと思います。

・「剣乙女ノア」(TAILWIND)
TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪
応援してますが今月はスルーの方向と思ってます。
内容的にエロがメインっぽいので。

・らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」( ミルククラウン)

こちらも今月はスルーの方向になりそうです。応援はさせて貰ってますが。

夏コミグッズを申し込んだりとかで結構お金を使っているので、全部買う事が
出来ないのです。しかも複数買いもしそうですし。それに積みゲーが多すぎる
のも決断が持てない一つの理由ですね

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/03 (Mon) シュガスパ楽しみ~♪

久し振りに、シュガスパこと「Sugar + Spice !」のHPを見ました。
チュアブル自体のHPは見てましたが。私は、基本買うと決めた作品
はHPチェックを辞めるのですよ、楽しみを取っておくという意味で。

今回、逢川奈々さんがラジオで倫ちゃん先生をするというので
確認の為に見ました。気付いたらサブキャラも全員でていたのね(汗

ミャンマーのお姉さんの”彩弥ねえ”も素敵ですね~
深山姉妹は素敵過ぎます♪ 谷中麻衣さんのCVも嬉しいです。

前作の「あまなつ」のキャラも数名出るようですね。
どのように絡んでくるのか楽しみです♪

各お店の特典としてドラマCDが付く所があります。
祖父地図:ジジ
メッセ:オトメ
メディオ:ピョン
とらのあな:?(ミャンマー、ハモのどちらかかと)

今日、秋葉原で見たところだとこんな感じですね。
多分5人分あると思うので何処かのお店が付きそうです。
古川電気あたりが怪しいかと…ショップHPを見れば分かるかもですが。


おまけとして私の現在のお気に入りキャラ順ですが、
1位ミャンマー(深山藍衣)2位オトメ(早乙女司)3位ジジ(南条寺夢路)
4位ハモ(春瀬歌)5位ピョン(足利はねる)

サブヒロインを入れると彩弥ねえが3位に入って、倫ちゃん先生が5位に
入ります。
ミャンマー→オトメ→彩弥ねえ→ジジ→倫ちゃん先生→ハモ→ピョンの順に。

私の属性からするとミャンマー1位は当然で、お姉さん達が上位なのも
納得です。オトメが2位なのが以外です。ロリは好きではないですが、
オトメは凄く可愛いです。抱きしめたい位ですよ♪w

Sugar+Spice 応援バナー

まふまふラジオから、逢川奈々さん、奥山歩さん、谷中麻衣さんの
3名が出演されてますね。奥山歩さんは、チュアブルソフトの作品に
全て出演してますね。谷中麻衣さんも前作に続いての出演になって
ますね。


奥山歩さんはソフィア先生から入ったのでラジオを聴いて普段の奥山歩
さんは、ソフィア先生とは全然違うのでビックリしました。
普段はロリキャラとかの方が多いらしいです。まぁ納得ですねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) 試験と秋葉原

今日は、試験を受けてきました。電検3種と言われるヤツです。
初めて受けた時に1教科受かって今年がその有効期限が最後なの
で今年も受けてきました。3度目です。

西永福と言う駅を降りた所にある大学で受けてきました。
正直勉強を全くしてないので30分程で終わってしまい
途中退出時間まで眠ってましたw

免除の科目とお昼の時間を併せて秋葉原にお買い物に行きました。
勉強はね~参考書も忘れちゃったのでやりようがないのでw

秋葉原のメロンブックスにて
・緒田マリのおだまりCD
・ぶーぶー☆かがぶー
・ホントノキモチ&CHRONICLE2セット
070902_2247~01.jpg

070902_2248~01.jpg


を買いました。

夏コミでは入手出来なかった緒田マリさんのCDが買えたのは
ラッキーでした。通販で買うしかないと思ってましたが、お店
で買えるとは♪ みけおうさんの同人も思わず買ってしまいました。

”うつらうららか”の作品はほんわかしてて好きです♪

さらに、メッセサンオーにて
・テレビの消えた日
070902_2246~01.jpg


を買いました。特典としてタオルでした。
「FORTUNE ARTERIAL」のクリアしおりも貰いました。

買い物をしてまた試験会場に戻って残りの2教科を受けました。
まぁ、落ちているでしょうね。全く分からないですし、電卓を
使う事が一回も無かったですw

試験が終わってもう一度秋葉原の街を探索してから帰りました。

結構、お金を使ってしまいました。この前の大人の付き合いが
痛かったです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

