FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) イベント行って良かったよ♪

今日は、秋葉原に遠征してきました。
よくなりましたが、未だ完治していない風邪引きだったので行くかどうか
迷っていましたが結局行きました。

秋葉原についてお店を幾つか回って色々と物色をして来ました。
「GWAVE SuperFeature's vol,8 」の初回版を買いました。
mogさんのブログを見て忘れていた事に気付いたのでw

途中雨が少し降ってきましたが、気にせずにイベント会場へ向いました。
戯画とパートナーズブランドによる「デジパ!」に参加しました。

人は思った以上に少なかったですね。場所もいつもと違ってましたし、
電気街の側ではなかったので知っている人しか来なかったようです。

午後1時40分頃に着いて、ハイクオさんの所でクロスワードパズルの
用紙を貰いシュガスパPPのチラシを貰いました。

ゲーム大会も行われており2時からメディア8社によるゲーム大会が
行われるという事で優勝メディアを予想して投票すると抽選でプレゼント
が貰えるという事でパソコンパラダイスに投票しました。
パソパラは昔から買ったりしてましたからね♪

バグバグ、萌王、電撃姫、テックジャイアン、メガストア、後2社あったけ
ど忘れましたw

オトメクライシスの体験版で緋色と奈緒子をプレイしてその総合点で
勝負をするようです。オンライン大会も行われていたようですね。

結果は、僅差でパソコンパラダイスが勝ちました♪

そして、抽選が行われて何と当たってしまいました♪
サイン色紙きくちせいじ
原画家の菊池 政治さんのサイン色紙ですね♪
いや~ソフトを持っていない私が貰っていいものかと思ってしましましたが
ありがたく頂戴いたしました。大事にさせて貰います。

でも、抽選は6,7回行われ、順に菊池 政治さん色紙、一色ヒカルさん色紙、西野みくさん色紙、
コミケグッズ×3(4)でした。

本当は私の前に違う番号の人だったのですが、その場に居なかったので次に抽選して
私の番号になったわけです。一色ヒカルさんのサインだったかもしれませんね。


15時からトークショーという事でもう少し時間があるのでハイクオさんでパズルの
答えあわせをしてポストカードを貰いました♪
さくらさくら小冊子
トークショー最後に貰った
さくらさくらの小冊子です。中身はまだ見ていません。
発売が凄く楽しみです。複数買いの気配が凄くしていますので期待して下さいw

何気にHOOKのアサミさんも居ました。テレカを売っていたので買いました。
オレポケテレカ
オレポケのテレカですね。
オレポケトランプもおまけで付いていました。最初は他のテレカもあったようですが、ゲーム大会を
見ていたらこれだけでした。

コットンソフトポスト
コットンソフトのポストカードと
両面ヒロイン絵のカードです。トークショーでは急遽作ったと言っていた新聞も貰いました。
コットンソフトのキャラも可愛くて好きなのですよね~♪


トークショーでは各社が新作の事やらを色々話ました。
ハイクオさんはスタッフの方ではなくレイヤーの方が話しをしていました。
忙しいのでしょうね。

HOOKでは恒例のアサミさんが登場しました。時間は短かったですが相変わらずの
熱い話をしていました。新作の事も語ってましたね。詳しくはドリパで2時間は話すとの
事です。ダイナマイトジャンケンではない新しいじゃんけんも考えているそうですよw

チュアブルではイシダさんが登場しました。トークは初めて聴きましたが、面白かったです。
先輩の結婚式でシュガスパを新婦の前で渡したと言っていましたw
ポスターの間違いの話がありました。気付いたのは戯画のスタッフさんのようで
チュアブルスタッフは大うけだったそうですw 

皆は気付きましたかね。私はチラシやポスターをこの時初めて見たので知りませんでしたが。
発売日の5.28FRY → FRIの間違いですねw
これを聞いたぽちさんは飛ぶのかよって言ったそうですが、飛ぶフライのスペルは「FLY」
ですね。これで2度の大笑いが起きたそうですw

最後の戯画では一般のゲーム大会の結果が発表されて満点の999点が二人も出ると
いう事態が起きていました。同点なのでクリアタイムの早い方が1位となりました。
1位は、バルドフォースに出ている変なアフロっぽい頭をしたおっさんの色紙でしたw
2位が西野みくさんのサイン色紙で、3~5位がコミケグッズ。
1位のキャラ色紙はレアといえばレアですがねぇ~w

1位を取った人は、私が色紙を貰った時に写真を撮らせて下さいと言ってきた人でした。
数枚写真を撮っていました。クレア好きなんですよと言ってました。

帰る頃には本格的に雨が降っていて濡れたので調子が少し悪くなりました。
帰りの電車で寝過ごしてしまいましたしw

明日から旅行に行ってきます。場所は前回と同じく京都です。
今回は親を連れての旅行になります。たまには親孝行をしないとね♪
という事です。


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/28 (Fri) まきいづみさんの新しいラジオ♪

いや~何気に風邪を引いています。夜勤明けに寝ないで友達と遊んだからでしょうねw
会社の先輩にもう若くないのだからって言われちゃいましたよw

まきいづみさんのブログから新しいラジオが始まるとあったので早速告知を。

まきさんラジオ
題はまだ仮のようですね♪
内容はまだ聴いていないので分かりませんが、続いていくのでしょうかね。
00回とあるので定期か不定期のどちらかだと思いますね。


そういえば久し振りにミスドでドーナツを食べました。
パフってヤツは美味しいですね♪ リッチドーナツの北海道あずきが美味しかったです♪
期限切れのカードも20Pと交換してくれました。300Pあったのが15分の1になって
しまいましたがw 今度は気をつけようっとw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/27 (Thu) 暁の護衛が届いた♪

本日は、しゃんぐりらさんの「暁の護衛」が発売しました♪
初めてのメディオでの通販になりました。
暁の護衛
テレカはメディオ恒例の裸エプロンですw
既にインストール済みですが、プレイ進行は遅くなりそうです。
また旅行も計画してあるので。


映画も観てきました♪
「Sweet Rain 死神の精度」です。
死神の精度パンフ

CMで見て興味をそそられたので観て来ました。
なかなか面白かったですね。死神の設定が面白いですね。結構「くすっ」ってする所があります。

映画のワンシーンで神戸のモザイクと観覧車が映っていました。
以前の旅行でふくのすけさんと行った場所だったので直ぐにピンと来ました♪
エンドロールで神戸とありパンフでも確認できました。
冒頭で教会のシーンがあるのですが、そこは前橋のカトリック教会で撮ったそうです♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/26 (Wed) イベントに参加したかった~

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」最後の一人と思われるクリスの
システムボイスが公開されました。
女の子にしか見えない男の子…青葉りんごさんが上手く演じていますね。

しゃんぐりらの新作「暁の護衛」が明日発売ですね。
そして、あかべぇ恒例の発売後イベントが29(土)に開催されます。
メンバーは前回の「僕海」の時と殆ど同じですね。今回は、芹園みやさんもゲストとして
来るようです。原画家のトモセシュンサクさんのサイン会もやりますね。
場所はいつも通り廣瀬無線5階ですね。

私も行きたいのですが、仕事なので断念ですorz 明日なら行けたのに…


代わりに30日のオトメクライシス発売記念デジパ!にでも行こうかな~w
合同トークショーが面白そうだしね♪



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) シュガスパPP発売日決定♪ + 副部長に選ばれたりしてますよ~♪

今日は疲れたので簡単に書きます。
連続夜勤の後、先ほどまで寝ないで遊んでいたのでw
まだまだ若いと言いたいですw

ちょっと遅れましたが、チュアブルソフトさんの新作「Sugar+Spice Party☆Party」
の発売日が決定しました♪
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
5月23日(金)です。思ったより発売日が早かったですね。
6月か7月頃だと思っていたので。嬉しい限りですが、今月発売の「暁の護衛」と
「さくらさくら」があるのでプレイに影響が出るかもしれません。他にもやらなければ
いけない事がありますがw


嬉しい事がありました。
まふまふ広場の「セリオン学園広報部」にてフラグ部の副部長に選ばれました♪
セリオン学園広報部
部活の内容はラジオを聴いて貰えば分かりますが
元々は死亡フラグ回避部だったのですよね。丁度ほめラジのOPでS音様がよくいっていたのでw
それだとあれなので付け足してフラグ救出部にしたわけです。

今回の嬉しい事は、副部長に選らばれた事もそうですが、神村ひなさんに名前を何度も
呼んで貰った事ですね。部長を決めるじゃんけんでも私の代わりにじゃんけんをして
勝って貰いましたしね♪

これからもセリオンを応援していきますよ♪
しかし、まふまふソルジャーの人達は相変わらず凄いですよねw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/21 (Fri) 久し振りにさくらっせを♪

ザスパ草津のホームグランドが私の地元になったようです。
実際には貸し出しのようですが。元大きい会社があった所で
潰していたから何を作っているのかと思ったらグランドを
作っていたようです。なかなか良いグランドのようで♪
近くのうどん屋によく行きます。因みに、うどん派です♪




さくらシュトラッセ~感想

ルゥリィの名前の由来が分かりました~♪
なかなかいいですよ♪

ルゥリィの大きい胸に対する嫉妬が凄く良かったです。
マリーに優佳、クラウディアと巨乳が揃ってますからね~w
まぁ、春美がおっぱい星人なのがいけないのですがねw
しかし、春美とは近さを感じてしまいますよ、本当にw
私の大好きですからw

確かに、小さい胸は需要はあるかも知れません…でも、私や
春美には需要は無いですw 実際は、需要は多いのですよねw

会話のネタが相変わらず面白いです。良い感じで進められますが、
明日、明後日と夜勤なので日曜まではプレイ出来ないですね。
夜勤があると本当に嫌になりますよ。

他の人のブログは基本携帯で見てますのでコメントが入らない事
があります。時期がずれて入る時が多々あると思います。
コメントはPCじゃないと入力し難いので。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/20 (Thu) 付き合いってね

昨日は会社の送別会に参加しました。と言ってもほとんど面識が
無い人だったので微妙でしたが。結局殆ど話さなかったですしw

雨の中をわざわざ電車で行って時間とお金が勿体無かったですが、
これも大人の付き合いですからね。

帰りには、大人のお店の勧誘が多くて困りましたw
凄いのは居酒屋出て直ぐに声掛けて来るのでw


ゲームも久し振りに少しだけやりました。でも、オンラインゲームの割合が
高いです。

オートはプレミアムカップが開催中です。メンバーもSGと同じなので
面白いですね。今日は負けましたがorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/17 (Mon) 優佳危うし! 風音様2連覇なるか

相変わらずのオンラインゲーム三昧でメーカHPもろくに見ていなかったりします。
まぁ暫くこの調子が続くでしょうが来週には新作ゲームも出ますので多少は
変わると思います。


ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」の人気投票中間発表がでました。
vote_m1中間発表ブログ用
結果はと言うと

1位:ルゥリィ、2位:マリー、3位:かりん、4位:優佳、5位:早希、
6位:美咲、7位:クラウディア、8位:クリス、9位:春美 となっています。

まぁ、予想出来た順位ですね。ルゥリィとマリーの人気は高いと思っていたので。
私としては優佳が一番なのですがね~ほめらじ効果は効いていないようですね。
まだ、締め切りまで後少しありますので皆さんも投票してみてはいかがでしょうか。

HPの方では、キャラのコメントもありますのでそちらも是非ご覧下さい♪


しゃんぐりらさんの「暁の護衛」がマスターアップしましたね。
おたふくさんのブログを見て気付いて居たりしますw
期待作ですが最初に書いたようにオンラインゲームばかりしていますのでw

テレカ画像も公開されています。前回同様色々な店舗でテレカが出ているので
全部集めるのは大変でしょうね。気になるのはメッセサンオーのテレカですね。
おっぱいが二つw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/16 (Sun) 抜刀は!

次回放送で奈々転抜刀が最終回を迎えるそうです。
奈々転抜刀
第77回放送で逢川奈々さんの奈々にかけてますね。

この番組はイチロウさんに紹介されてから聴き始め
私のWEBラジオを聴き始めるキッカケになった番組だけに
寂しいですね。

話を聞く限りでは違う番組としてまた逢川奈々さんは復活
するようなのでその時を期待したいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/15 (Sat) ダメだね

う~む、ダメですねぇ~ブログを書くネタが無いです。探しても居ませんがw
オンラインゲームのし過ぎですw ゲームもまだ途中なのに…orz

最近は投稿もしてないしなぁ~送るネタも無いしね。


おひめまちゃの事を忘れている事に気付いたので久し振りにw
おひめまちゃ中バナー


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/12 (Wed) ピカリンおめでとう♪ (一色ヒカルさんじゃないよw)

さて、今日のオートレースですが、ピカリンが優勝しました♪
ピカリンって言っても大木光選手ですよw

1号車で試走27の一番時計でしたからね。予想通りSで前を喰ってそのまま
独走でした。タイムも3.328ですからね、文句なしです。

以外なのは優勝がこれで2回目という事です。もっと優勝しているかと
思っていました。普通は優勝してからハンデが下がるのですが、良い勝ち方を
すると下げられたりするのですよね。

荒尾選手はSで捲くる事が出来なかったです。内の選手も良いSを切ったので
仕方無いですね。浦田選手も同様ですね。

優勝後のインタビューを見て大木選手に好印象を抱いた方は多い筈。
川口もこれで盛り上がっていくでしょうね。

それに比べて伊勢崎は…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) 今日と明日は、ピカリンでw 

本日のオートレースGI開設56周年記念グランプリレース準決勝、絶対王者高橋貢選手
まさかの優出漏れ…2連単で万車券でした。

レース中も動きがあまりよくなく抜いた選手にもう一度差されるという事がありました。
まぁ、もしかしたらと言う予想はあったのですよ。出走表を見て、この番組はキツイなと。

30mハンデで内5人置いての大外…これって40mハンデとあまり変わらないよね(汗
下手するとそれよりキツイかもですね。レースは一人欠車になっていたので内側が
4人になったので少しは楽になりましたが。でも、それでも行けるとは思ったのですがね、
頭は取れなくても2着はあるかと思いました。やはり、いくら調子がいいとは言え
飛びぬけてエンジンが良くないと勝つのは厳しいですね。

明日の優勝戦は、珍しく川口勢が5名も乗っています。川口開催だから普通はおかしく
ないのですがねw でも遠征勢がハンデ外です。

明日の優勝戦は、3人に絞られると思います。
飯塚の浦田選手、荒尾選手、そして川口の大木選手。

浦田選手と荒尾選手は実績共に文句ないですね。二人とも勝負強いです。ただ、大外ですがw
大木選手は強いですが、最内でなければ勝てないですね。今回は最内なのでSを決めて
行くでしょう。

本命は、浦田選手、対抗に荒尾選手、次位に大木選手ですね。

展開的には、大木選手が0ハンの秋田選手をSで喰って引っ張る形だと思います。
そこに外から荒尾選手が得意の捲くりを決めて2、3番手につけて、そこに浦田選手が
乗っかる形ですね。

気になるのは、準決で良いSを決めた山田選手に強烈な差しの片平選手です。
山田選手がトップSで捲くりを決めると展開が少し変わりますね。でも、浦田、荒尾選手
が来ることは間違いないでしょうね。問題は、牛沢選手がトップSで頭に立った時です。
そうすると、混戦になって片平選手の出番がやってきますね。

大木選手の頭で買うのが面白いと思います。車名もピカリンですからw
大木光という名前ですのでw 声優さんから取った訳じゃないと思いますよw

メンバーもいいので明日の優勝戦が楽しみです♪



ぱれっとさんから、さくらシュトラッセのクラウディアのシステムボイスが公開されました。
クラウディアと言えば、面白いキャラで一色ヒカルさんの名演技が光ります♪
皆さんも忘れずにダウンロードして下さい♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/08 (Sat) オフ会と届いた物♪ 他色々

昨日は、秋葉原にてオフ会をしました。メンバーはいつもの如く
男爵の館の主人と秋田の騎士ユウさんです。

秋葉原の肉の万世の近くにあるシスター喫茶に行きました。
ゲームとタイアップをしておりシスターとゲームに登場する女学生の
制服を着た方に出迎えられました。

学生服の方の髪型がツインテールで可愛かったです。
ただ、後ろを向いた時のツインテの分け目を見るとチョップをしたくなりましたw

喫茶店を出ていつもの居酒屋へ行き楽しく過ごしました。
ゲームやネトラジ、声優さんなどの話等をしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて別れの時間になりそれぞれの帰路につきました。
また、やりたいですね。



今日は、以前頼んでいた通販が届きました♪
クレアタオル
HOOK冬コミグッズ
「HOOK2007 冬 ごーじゃす福袋期間限定販売品」です。

中身を幾つか出してみました。他にもドラマCDやストラップ、カレンダーなどもありましたが
メンドクサイので出していませんのであしからずw


パープルソフトウェアさんの「明日の君に逢うために」の人気投票一位に選ばれた
七海美菜のグッズが発表されました。それは、
『七海美菜・等身大シーツ&添い寝CD』です。まだ、詳しくは出ていませんが、
メディオ!さんから発売されるようですよ。

昨日更新されたセリオン学園広報部ですが、
セリオン学園広報部
パーソナリティのテンションから「ひなまつり」終了後に録ったの
ではないかと思われますw
しょっぱなからテンションが高かったですからね~最近はよくありますがw
面白いので皆で聴きましょう。民安さんもレギュラー不安定のようですw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/06 (Thu) 猫の手なら貸してあげる♪

今日素晴らしき物が届きました♪

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」のバナーキャンペーン当選のサイン色紙です♪
さくらっせサイン色紙
何と!出演者さんの寄せ書きですよ。
マリー役の佐本 二厘さん、優佳役の風音さん、かりん役の桜川未央さん、
ルゥリィ役の井村屋ほのかさん、早希役の桃井いちごさん、美咲役の本山美奈さん、
クラウディア役の一色ヒカルさん、クリス役の青葉りんごさんと計8名のサインが入っています。

う~む、すらばしいですね。家宝にします♪
額縁を買っておかないとw

ぱれっとさんからのメールも丁寧でしたね。住所を送った後も届いた事と近日中に
送る旨を伝えるメールが来ました。こういうファン思いなメーカーは応援したくなり
ますね。これからも応援はし続けますよ♪

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/05 (Wed) シュガスパに続いてさくらシュトラッセもFD決定♪

ひなまつりに浮かれて気付かなかったのですが、
ぱれっとさんで「さくらシュトラッセ」のファンディスクの製作が決定したそうです♪
さくらっせFD製作決定
きゃっほ~♪ですね。
チュアブルソフトさんのシュガスパに続いて私の好きな作品のファンディスクが出来る
のはとても嬉しいです♪

さらに、「さくらシュトラッセ」の人気投票が開始されました。
さくらっせ人気投票バナー
パープルソフトウェアさんの
あすきみの時もそうでしたが、一位を取るとキャラクターグッズが製作されるそうです。
これは、風音さんのⅤ2なるかw
ほめラジ票が入るでしょうが、プレイしてみて純粋に優佳は良かったので私は優佳に
入れたいと思います。マリーもまた良いキャラなので上位争いは苛烈を極めるでしょう。


だいぶ遅れましたが、プロフィールの所にセリオン学園の学生証を貼っておきました。
貰った時に一度貼っただけだったので。上手く加工が出来ればいいのですが、出来ない
ので貼っただけです。後で少し考えて見ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/04 (Tue) ほめて~

昨日ですが、頼んでいた「ほめT」が届きました♪
ほめT
S音様の言葉が良いですね♪
これを着てほめらじを正座して聴きますねw


せっかくなのでお薦めラジオを
先ずは言わずと知れた「ほめられてのびるらじおPP」
ほめラジ
このラジオは本当に面白いですね。風音さんと荻さんのトークは最高です。
何時頃からかSMラジオになってますしね。第一回目の風音さんの発言が一番の
原因ですけどねw マイミクの方に教えて貰い本当に良かったです。

「セリオン学園広報部」まふまふラジオの中では一番新しいですね。
セリオン学園広報部
部長の神村ひなさんと副部長の民安ともえさんのギリギリ?トークは凄いですね。
かつての「なますて」を彷彿とさせますね。いや~ひなさんのファンにもなってますよ♪
色々な事をやってくれますしね。


そしてギャルゲドットコムラジオ
galge_radio_200x40.gif
最近聞き始めたばかりですが、こちらも面白いですね。
倉田まりやさんは可笑しな人ですね。新作ゲーム紹介もされておりその主題歌も流したり
してラジオっぽいですw

他にも面白い番組はありますが、この3つは特にお薦めですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/03 (Mon) ひなまちゅり~♪

ひなまちゅりだ~♪と言う事で「神村ひなまつり」♪♪を聴きました♪
セリオン学園ひなまつり


時間通りに始まったのでちょっと驚きました。ドリパの時は遅れたのでw
相変わらず面白かったですね。ひなさんと民安さんのトークは面白いです。
ただ、生放送と言うのにキワドイ発言が出てましたね。ピー音入れて下さい
って言っても無理だしw

お酒を飲みながらラジオなんてこれらじ以来ですねw
ひなさんは相変わらず噛んでましたしw
民安さんの以外な博識振りには驚きました。

恒例のチャットとのやり取りも面白かったです。今回は結構チャットにも振って
くれましたし。リスナーも結構居ましたね。平日と言うのに。
有給取ったかたや仕事中に聴いている方も居たようですw
流石まふまふソルジャー達だw

終了時間も10分程延長しました。本当はもっと続けてほしかったですが仕方無いですね。
面白いのでまたやって欲しいです。聴けなかった人は今夜20時に再放送をするそう
なので是非聴いてください。私はこの後夜勤なので聴けないのですよ。

しくじったのが録音を最初から出来なかった事です。途中からする事は出来たのですが、
最初からしたかったです。ちょっと準備が出来てなかったですorz

途中で落ちたりしたので途切れ途切れになったのでもう一度聴きたいのですよね。
誰か録音してアップしてくれないかな。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/01 (Sat) 色々楽しみですね

HOOKより、「オンリーワン投票、こよりマニフェストを初公開!」
こよりのマニフェストは好きな人が多そうですね。
私はその属性が無いのですがねw

パープルソフトさんの「明日の君と逢うために」の人気投票の結果が出ましたね。
一位には風音さん演じる「七海美菜」が輝きました。中間結果でも一位でしたね。
ほめらじ票が動いたのでしょうか。
人気投票一位になったらグッズが出るそうなのでどんなグッズが出るか楽しみですね。
結果発表の所では、七海美菜の素敵な画像が見れますよ。
う~む、素晴らしいものを持ってますね。これが無駄な巨乳ですねw
白は好きです♪


GJより、ユーザー参加型企画が始まりましたね。

この度G.J?では【魔女のキャラクター案】を募集します。
募集する魔女は全部で5人!
選ばれた案は本作品「魔女道」に収録されるミニゲーム
「ほうきDEばびゅ~ん!!」にて
【対戦相手となるCPUキャラクター】として採用させていただきます!

との事です。今作ではミニゲームがあるのですね。楽しみです。
絵が描ければいいのですがね。まぁこれから魔女を考えてみようと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/01 (Sat) 結ノ宮学園文化祭実行委員になろう♪

日付が変わってしまいましたが、昨日は「キン肉マンの日」でしたね。
29日の金曜日はキン肉マンの日になったそうです。

さて、29日発売の3作品がウチにも届きました。時間が無いので
まだ開けてませんがw

P☆P応援バナーが公開されましたね♪
イシダさんのメールよりバナーを貼ると「結ノ宮学園文化祭実行委員」になれます。
バナーが実行委員会会員証だそうですので♪
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
やっぱり深山姉妹は最高ですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

