FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) サボってるな~

最近はブログもミクシィもサボり気味ですw
と言っても新作をプレイしている訳ではないのですよね~
オンラインゲームをプレイ中ですw
11eyesはちゃんと届いています♪

HOOKのハニカミヒロイン昇格候補の最後の二人のマニフェストが
でました。弘子苺ちゃんです。

弘子は…普通だw まぁクセの無い子ですからね。

苺ちゃんのスカート姿は見てみたい♪
何気に司が半分見切れてますねw しかも応援メッセージになってないしw

結果がどうなるか楽しみですね。すっかり忘れていましたがw


G.Jの 『魔女道~あの散り際の美しさ~』をオフィシャル通販しました。
テックアーツ系は殆どオフィシャル通販をしています。ショップだとテレカ付き
ですが、オフィシャルだと特典CDが付きます。主題歌やラフ画などが入ってます。

キャストも発表されてますね。メインヒロインのすばるには未来羽さんです。
前作でもメインヒロインの天音を演じていましたので2作連続のメインヒロインですね。
やっぱり純粋な娘の声が合いますね。今回はどちらかといえば純愛系だと思うので
裏名義でなくてもいいのではと思いますね。まぁ色々あるのでしょうが。


5月、6月も強力タイトルが多いですね。今回は、ゆずソフトの新作はスルーする
事にしました。キャラとか好きなのですが積む事が決定しているので。

6月は、「さくらさくら」が延期したので「タユタマ」がその次になってしまいました。
そのまま積みになってしまわないようにしないと。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/24 (Thu) 春色こみゅにけ~しょん届いた♪

昨日は会社の同僚達と飲み会をしてました。なぜか場所は大宮でw
18時に居酒屋で飲んで、23時頃にBARってヤツで飲みましたw

初めてBARに行ったのですが、外人さんが居るのですよ~
店員でもいて来店したら握手をしました。う~ん、やっぱ違うねw

そこで会社の同僚の友人が合流しガンダムトークをしたりしました。
その後カラオケ屋で始発の時間まで2時間ほど時間を潰しました。
BARも4時間位居ましたw

集まったメンバーが近い世代だったので話題に尽きなかったですね。
たまにはいいもんだなと思いましたw


テリオスの新作「春色こみゅにけ~しょん」が届きました♪
春こみゅ

特典のブックとCD、テレカです♪
春こみゅ特典


FC通販だと前日に届くのですよね~でもインストしてないw
今日は朝まで遊んでいたりしたので明日からプレイ予定です。


夏色こみゅにけ~しょんの続編ですが、前作をプレイしてなくても問題無いですね。
そういえば夏こみゅって純愛物なのですが、ヒロインを調教したりしてたのですよねw
エンドも何通りかあったし。今回はそれはないと思いますがねw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/23 (Wed) ドリパについて

結構放置気味でしたね~w

ドリパ情報も少しずつ出てきてますね。

ハイクオソフトさんでは新作のテレカなどですね。
気になるのは購入者限定のミニイベントですね。
コミケではハイ&ローとやってましたし、色々と
楽しませてくれますね♪

ぱれっとさんではテレカ下敷きセットですね。ヒロイン達の
セクシーな姿が描かれています。

そして、「ほめられてのびるらじおPPVol.3」
この前収録をされたという北海道ロケも収録されているので
とても楽しみです。

他のメーカーも情報を出していますがメンドイので書きませんw

今の所決定している行動としては

チュアブル、HOOK、ハイクオ、ランプ、ぱれっと、めろめろ、シンフォニーの
ブースには寄る事が決定しています。

イベントは、セリオン学園公録とHOOKのトークショーですね。
後は、適当によるつもりです。情報入れてないですしねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/17 (Thu) 11eyesかな

昨日までは晴れていたと思ったらまた雨ですよ、たまらないですね。

さて、最近またラジオの投稿を始めました。もし読まれたら暖かく見守って
やって下さいw

購入検討中であったLASSさんの「11eyes」ですが、
予約をしました。

mogさんやふくのすけさん達の評価を受けてオフィシャルHPを覗いて
ストーリを読んだところなかなか良さそうだったので…むしろプレイしたく
なりましたw

プレイ順位に変動あるかなw


さらに、シュガスパを再開しました。
来月にはシュガスパPPが発売されるのでそれまでにはフルコンプして
おかないとね。
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー


途中であった司をクリアしました。まさか、和真の記憶が戻るとは…
司も強くなったと感じました。お兄さんは嬉しいですよw
次は、夢路をプレイ予定です。


さくらさくらの延期は良い意味で影響を与えています。積みゲーの消化や
整理に目を向ける事が出来ました。


何気に、ルネの淫夢学園もフルコンプしましたよw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/16 (Wed) ドリパ情報にマリー誕生日♪

最近の夜勤明けは眠くて家まで居眠りしないで帰る事が出来ないので
途中のコンビニで寝ている今日この頃です。

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」マリー・ルーデルの誕生日ですね今日は♪
キャラクターページにて誕生日ボイスが聴けますよ。今日限りなのかもしれな
いのでお急ぎを。マリーの可愛い声が聴けますよ♪


シンフォニーさんもドリパ情報が公開されましたね。
前回のドリパ同様に今回も公開録音とライブ放送がありますね。
前回の東京ドリパでは、民安ともえさんと新堂真弓さんがゲストとして
登場しましたが、民安ともえさんは現在はレギュラーですしね。
また、新堂さんが来てくれるのではないかと思います。

ライブ放送は、ドリパやひなまつりを体験した人なら分かると思いますが、
チャットとストリーミング放送のコラボで行けなかった人でも十分楽しめる
様になってますね。私も、大阪ドリパとひなまつりでは参加しました♪

物販では、
・セリオン学園広報部Vol.01
セリオン学園広報部のバックナンバー+α収録のDVDです。

・MF Radio Collection Vol.03
MFらじお第一期三番組の完結版DVDです。

その他Tiaraグッズなど、過去の販売物も少量販売いたします。

との事です。MFらじお第一期三番組の完結版も発売ですね。
セリオン学園広報部の方には「ひなまつり」が収録されている
筈ですね♪

12時30頃開催予定ですね~大阪も同じですね。


今回のテリらじの最初は、Galge.comの冒頭のようでした。
テリらじ
今回も倉田まりやさんがゲストで大花どんさんと対決をしてました。
今日放送のGalge.comラジオでは大花どんさんがゲストでリベンジを
果たせたのかどうかですね。

まだ聴いていないのですよw


テリオスさんの「春色こみゅにけ~しょん」がマスターアップしましたね♪
terios_bn.jpg
発売イベントも行うようですが、関東ではやらないのね。
大阪、名古屋、郡山、仙台で行うようです。購入者にはミニゲームもプレゼントとか
らしいので購入者はぜひ参加ですね。FC会員は購入してなくても貰えるようですが
会員なら皆買っているでしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/15 (Tue) バイプル~

最近、メーカー回りをしてないので情報をあまり得ていない状態です。
決まったメーカ数社は定期的には見ているのですがね。

PULLTOP×PULLTOPが今日の放送で最終回なってしまいました。
Webラジオ『PULLTOPXPULLTOP』
芝原のぞみさんと鷹月さくらさんの両パーソナリティで面白かっただけに残念です。
特に芝原のぞみさんは独特な方でしたw

これから夜勤なので通勤途中で聴く予定です。

まふまふ広場では、逢川奈々さんの新番組が始まりますね。
まふまふラジオ広場
今は新番組に向けての番組をやっています。
どのような番組になるか楽しみですね♪
また一人パーソナリティっぽいですがw


バナー整理とかもそろそろしないといけませんね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/13 (Sun) 暁の護衛フルコンプしました~♪

しゃんぐりらさんの「暁の護衛」をフルコンプすることが出来ました。
全てのヒロインを攻略したのですが、CGが3枚ほど埋まってなかったの
でそこを探すのに時間が掛かりました。と言っても開いている場所から
ある程度予想は出来ましたけどねw


まずは、最後に攻略した彩について少し。
彩は普通のお嬢様ですね。普通というかお嬢様らしいお嬢様でした。
趣味はこちら側ですがねw

ストーリーが麗華と結構被ってますね。鏡花も少し絡んでくるのですが、
本当に少しだけでした。他のヒロイン達と比べて接しているシーンが
少ないまま結ばれました。特に反対的な感じは尊だけでしたしね。


暁の護衛の評価ですが。
面白いですね。最初にも書きましたがサクサク進められます。
キャラ達が個性的で男性キャラ達もまたいいですね。尊などは面白過ぎですw
女性サブキャラは良いタイプが揃っているのですが出番が少ないのが欠点です。

ストーリーも良かったです。ただ、海斗の過去が分かりにくいかな。
全部のヒロインを合わせると分かりますが。もう少し話が長くてもいいかな
とも思いました。海斗の過去を知っていると思われる杏子とのイベントも
少しだけでしたしね。二人の関係も見えなかったですし。

キャストも凄く合ってましたね。麗華役の大波こなみさんとか凄く良かったです。
特に怒っている所とか最高です♪w 麗華のような性格は好きですね~



この作品はFDを出して欲しいと思いますね。凄くその後が気になる展開なのですよ。
麗華と薫に対してですが。薫についてはプレイした人皆さんが思っている事でしょうね。
スタッフ日記にもFDを出したいスタッフさんは居るようですしね。
頑張って貰いたいです。ただ、新規キャラはそんなに増やさなくてもいいかとw

他にも、亜希子さんや杏子、鏡花、朱美先生との事も作って欲しいかと思います。
出番が少なすぎでしたからね。

トモセシュンサクさんのキャラはやっぱり可愛くて大好きです♪
男性キャラも格好良いですしね。

最後に、幾つか誤字やCGミスとかありましたね。制服を着ていた筈がスーツに一瞬変わる
とか、寮の部屋が突然二階堂家の海斗の部屋に変わるなど…何がに薫が関わっている
場所なんですよね~両方共w

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) 妙攻略完了

しゃんぐりらの「暁の護衛」倉屋敷妙攻略終了~♪

妙はお馬鹿な子ですね。でも、お馬鹿な子程可愛いと言うしね。
純粋なところもあって可愛らしさという点ではヒロイン中で
トップでしょう。犬のように懐いてくる所は可愛いです。

ヒロインの中でも一番分かりやすいですね。海斗の事が好きに
なっているというのがバレバレです。でも、自分からではなく
海斗から言わせようというのがお嬢様なのでしょうねw

妙の母親の亜希子が出てきて海斗の父親と亜希子や源蔵達の
過去が少し分かりましたが詳しくは出なかったです。

しかし、亜希子さんは良いですね♪ 性格も好きなタイプです。
隠れヒロインとしていけそうなですねw

ソナタとカナタが喋る所が出てきました。せっかくだから
もっとそこが多くてもいいかなとも思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) さくらさくらが延期になった…

さくらさくら延期
え~皆さん知っているでしょうが
ハイクオソフトの「さくらさくら」が延期しました…orz
ぷらてぃあで予約をしていたのでそのメールで知りました。
まぁ、なるかもという予感はありましたけどね。
残念ですが、良い作品が出来るのであれば全然OKですので
スタッフの人達には無理をしない程度に頑張って欲しいですね。

これによって予定がだいぶ変わりますね。
今月末「さくらさくら」の為に予定を空けていたのですがw
どうしようかな~積みゲーも沢山あるのでその整理かな。
シュガスパPPも発売するしね♪

11eyesがこれで射程圏内に入りましたね。本命が居なくなったのでここは
対抗で行くのが順当かとも思いますしね。

つよきす2学期にも入る予定が出来ましたが、誰かの評価を聞いてからにします。


HOOKでは、ハニカミコンシューマのヒロイン昇格の人気投票の中間発表が出ました。
ハニカミ中間発表


結果がグラフで出されています。
HOOK中間発表
この図でどんな流れか分かりますね。
苺ちゃんの独走と思いきや、コンプでは涼子がトップに立っていますね。
WEB上では苺ちゃんがトップですが、両方で2番手につけているこよりが怖いですね。
意外だったのが、港が低いという事…ダークホースかと思ったのですがね。
この3人は予測どおりですが、思ったより接戦のようです。

ここで流れを変えることが出きるかどうか
美夏さんと港のマニフェストが公開されました。
美夏マニフェスト
公約の「耳かき」はして貰いたいですね♪
未央は応援になってないですねw まぁそうでしょうね。

港マニフェスト
港の言い分が凄く良いですねw
光孝相手なら辞めたくもなりますねw


ベクターIDを取得しました。現在プレ中のゲーム「ベルアイル」が5月の始で現在の
所からベクターへ移行する為です。メンドクサイですが、ベクターはGalge.comラジオ
もあるからいいかなと。まひる朕の山手線一周の旅でもDLしようかなw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/10 (Thu) 今月の発売ソフト

今月発売のソフトで購入予定作品でも♪

既に購入決定していて予約済みなのが
ハイクオソフトの「さくらさくら」です。
桐島さくら
購入したら真っ先にプレイします♪
一番期待してますね。声優さんも素晴らしいですしね♪

テリオスの「春色こみゅにけ~しょん」です。
terios_bn.jpg
こちらはFC通販で申し込み済みです。
「夏色こみゅにけ~しょん」の続編になるので楽しみです。主人公とかは違いますけどねw
公式ページでは、サンプルボイスがダウンロードできますよ♪

迷っているのが、LASSの「11eyes」です。
男爵の館のブログを見て良さそうだったので購入しようかとも
思っています。

購入を辞めたのがきゃんでぃそふとの「つよきす2学期」です。
前作は凄く好きだったのですが、やはりスタッフが変わったの
が大きいですね。積みが決定しているという事も影響しています。

他にもあるような気がしますが、覚えてないのでこんな感じでw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/09 (Wed) ツキ攻略~♪

暁の護衛 ツキを攻略しました♪

ツキは独特な感じの娘で面白いですね。掃除大好きでその腕前もプロ級です。
掃除姫の名は伊達ではなかったりしますw

「あんまりそわそわしないで~」と某ラムちゃんの歌を棒読みで歌うあたり
侮れませんw 



ストーリーは、途中までは麗華と被る部分がありました。ただ同じ話の部分でも
結末が変わったりしてました。まさか料理長がクビになっているとはw

気配なく現れる事が出きる特技を持っていて暗闇を怖がるというところから
特区出身だとだいたい予想は出来ました。

ツキも海斗と繋がりというか関わりがあったのは途中から何となく予想は
出来ました。海斗の頭痛の辺りから。

ツキルートでも海斗の過去が分かりました。ただ、杏子との関係も何となくは…
もう少し書いていて欲しかったですね。杏子結構好きなのよね~

ツキとのエンドが一番上手く行っている気がしますね。ツキを救い海斗も過去の
事から救われると。麗華も嬉しそうでしたしね。

次は、妙ちんを攻略します♪

しかし、相変わらずの微妙な文章ですね。分かってはいるのですが、上手く文章
に書くことが出来なくて(汗
以前もこんな事を書いてましたね。


応援メーカーのリンクを数社貼りました。以前から貼ろうかとも思っていたのですが
そのままだったりしていたので。近いウチに追加をする予定です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) 萌攻略しました♪

暁の護衛 神崎萌を攻略しました♪

ヒロイン達の中では一番好きなキャラだったので2番目に攻略しました。
古武術をしているのでお嬢様らしからぬ強さを持っています。あと、
食欲が凄いですね。食べるの大好きキャラですw

ヒロインの中でも唯一の年上キャラですね。あまり喋らないですし、
喋っても片言のような感じです。でも、スタイルは抜群ですよw
あまりに声数が少ないので成瀬未亜さんだと気付き難かったです。

ストーリーも萌がだんだんと海斗の事に興味を持ち、好きになっていく
のが分かっていくので良い感じでした。ただ、最初に禁止区域とかに
いっていたのでその辺の話にもっと行くかと思いましたが、そうは
ならなかったですね。

麗華を先に攻略しているのもあって麗華の気持ちがある程度分かっている
ので麗華の気持ちを考えるとあれですね。表立っては出さないですが、
所々で寂しそうな顔もしますしね。

祖父の佃吾郎は面白いキャラでした。なかなか愉快な爺さんでしたよw
もっと頑固爺的な感じかと思えば孫娘に弱くて悪戯とか大好きでしたしねw
麗華ルートでは最後の方に出てきてシリアスな感じでいたので意表を
付かれましたよ。

薫も真面目なヤツですがいい味を出しているキャラですね。
秘密も何となくですがわかりましたしね。

内容的にいい感じになっていると思います。
ただ、海斗の強さがどの位かがイマイチ掴み難いですね。
強いというのは分かっては居ますが…

これから他のキャラを攻略していけば色々と分かってくるかも知れませんね。

次は、人気投票一位だったツキを攻略したいと思います。
唯一お嬢様ではなくてメイドなので付き合いに関しては問題無いキャラですね。
彼女の過去についても気になりますしね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) テリらじ~♪ ルゥリィグッズ化への道

昨日は、車のガソリンを入れ忘れてランプが付いた状態で帰ったので
ドキドキでした。車によって違うでしょうがランプが付いてから50km位は
走れるのですがね。

今回のテリらじでは、倉田まりやさんがゲストですね。
テリらじ
倉田まりやさんは、新作の「春色こみゅにけ~しょん♪」のメインヒロイン月島 春香役で出演してます。
金田まひるさんとは「Galge.comラジオ」で一緒にパーソナリティをしていますね。
来週も倉田まりやさんがゲストですね♪

そして、来週のGalge.comラジオにて大花どんさんがゲストとなっています。

テリらじに続いてGalge.comラジオでもこの3人の話が聴けますね。
金田まひるさんとしては少しやり難いでしょうねw


ぱれっとさんでは、さくらシュトラッセの人気投票で1位を取ったルゥリィのグッズ化への道が公開されました。
ルィリィグッズ化への道
マリーとルゥリィと早希の面白い掛け合いが見れますよ♪
おっぱいマウスパッドは確かにマリーだと見栄えも良いですね♪
ルゥリィでは膨らみが無いでしょうが実用的ですねw

高嶺さんもつるぺたのマウスパッドを作って欲しいと書いてましたね。
ルゥリィのグッズにと送れば実現するかもですねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/06 (Sun) 麗華攻略完了♪

早くも、暁の護衛の麗華ルートをクリアしました。

さくさくプレイ出来るので良いですね。特定の誰かを狙う選択肢は
あまり出ないようなので麗華ルートに入るかは分かりませんでしたが
上手く入ったようでした。


主人公、海斗の過去も分かりました。そして父親と佐竹や源蔵との関係も。
妙の母親の亜希子が海斗を見て直ぐに朝霧と分かった辺りで父親も何らしか
の関係は有ると思いました。
因みに、亜希子は私の一番好きなキャラですね。楠鈴音さんの声がまた良い♪


ストーリーは良いですね。ただ、思ったより短かったですね。あまりにさくさくプレイ
出来たのでそう感じただけかもしれませんが、私には丁度いい長さでした。
グダグダ感が出なかったですしね。

麗華ルートを終わってもまだ全部は分からない感じですね。過去の事は分かりました
が他にもあるような気がします。他のルートをプレイするのが楽しみです。


麗華は、いいツンデレを持っていますね。デレに入った時は凄く可愛くなります。
キャラ的にも結構好きですね。プレイする前はそれ程ではなかったですが、
プレイ後にはいい評価が出ます。

次は、萌にしようかと思います。亜希子は攻略対象ではないのが残念ですが、
妙ルートでは結構出番はあるのではないかと思っています。


この作品はキャラが良いですね。男性キャラも個性的なヤツが多いです。
何気に、小池さんも出ていたのですね~声を聴いて分かっては居ましたがw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 暁の護衛を始めました♪

と言う訳でしゃんぐりらの「暁の護衛」を始めました。
プロローグを終えたところですが、面白いです♪

ボディーガードという事もあり前作とは違う感じですね~ノリとかは一緒で
いい感じですw

男キャラも聞いてみると有名な方のようです。主人公もヘタレれではないの
でいいですね。本当の実力を隠して成績の悪い人間を演じていますね。
主人公の真の実力を見れるときが楽しみです♪

久し振りに最近プレイしていた作品とは違いますが、私の好きな感じです。
プレイする気力が再び出てきました。さくら祭りまでにはフルコンプは出来そう
ですよ♪


チュアブルのイシダさんからのメルマガでデジパ!の内容について
書いてましたねw 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) さくらシュトラッセ~フルコンプ♪

遂にフルコンプしました~♪(一枚CGが埋まってないのでフルコンプではないがw)
まぁ細かい事には気にしない気にしないw

先ほど、ルゥリィを攻略してフルコンプとなった訳です。

先ず、ルゥリィルートについての感想を簡単に。

ルゥリィ編をプレイすると猫に対しての気持ちが改めて変わりますね。
猫の立場での気持ちを考えると改めないといけない所が多いなぁ~と思いました。

びすまるくと名づけられた子猫が出てくるのですが、凄く可愛いです♪
もう抱きしめたくなりますよw

ルゥリィが最初の飼い主と紆余曲折を経て再会した時は涙腺が緩みました。
別れは悲しいけどルゥリィと瑠璃子の気持ちを考えるとこれでよかったのだと
思えますね。


全てのストーリーを終えての感想です。
ストーリーは良いですね。切なさもありますが、幸せがちゃんと待っています。
メインヒロインのマリー編がちょっと軽かったかな。その分、優佳、かりん、ルゥリィ編
が少し重めで涙腺にダメージを与える内容でした。

キャラも良かったです。マリーは自分のルート以外の所での活躍が良いですね。
その魅力を十分に出しています。クラウディアはマリー編以外だと活躍は少ない
ですが、面白キャラですw 一色ヒカルさん以外には出来ないでしょうねw

おまけとして出演者のコメントがありました。佐本 二厘さんのキャラ声以外を聞いた
のは初めてでした。意外とショタ好き?だったりしてw 声の幅が広いですね。

風音さんは、ほめらじで何度も聴いてますからね~ほめらじと同じに話てましたw
まぁ当然でしょうがw

桜川未央さんは、落ち着いて話してました。ちょっと意外でしたね。かりん程では
無いですが元気な人のイメージが凄く強かったので。

井村屋ほのかさんも初めてでしたね。ルゥリィのテンションに近い感じでした。
風音さんと仲良くてメールのやり取りをしていたと言ってました。

一色ヒカルさんは収録後のようでお疲れのようでした。HP0と言ってましたw
高笑いは疲れるようですね。

青葉りんごさんは、ほめらじのゲストにも来てましたね。クリスですねw
FDを出せ~って言ってましたが本当に出ますからねw
願いが早くも叶っていますw


この作品は人に勧める事が出きる作品ですね。今年を代表する作品で
ある事は間違いないでしょう。

最後に遅れましたが、人気投票の結果が出ましたね。
中間発表と変わらずの順位でした。順当といったところでしょうね。
風音さんの連覇はならずでした。流石の風音さんの力をもってしても
上位を崩すことは出来なかったですねw
優佳も魅力的だったのですがね~


次は暁の護衛をプレイします。
 

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/03 (Thu) 京都旅行から戻りました

京都旅行から戻って参りました。
今回は親孝行旅行と題しての旅行だったので
前回程は回りませんでしたが疲れました。

簡単に旅行の事を書きますね。

初日は、京都について太秦の映画村に行きたいとの所望だったので
行ったのですが、先走った親が違うバスに乗ってしまい時間を大きく
ロスしてしまいました。予定より2時間近く遅れました。

ホテルにチェックインをし朝食を食べたいと言ったので朝食も付ける
事にしました。私はあまり朝食を食べられないのでちょっと勿体無い
のですが仕方無いですね。

二日目には、八坂神社や金閣寺などに行きました。哲学の道も通りましたね。
哲学の道
思ったより桜も咲いていませんでした。
5分咲きって所でしょうかね。この場所はまだいいほうです。

八坂神社
八坂神社
前回の秋の八坂神社
八坂神社
前回のと比較の為なので写真の大きさが違うのは気にしないで下さいw
修復が直ったようで綺麗になってましたよ♪

春だけどね
春まで待ってね
円山公園の枝垂れ桜
秋は咲いてなかったので今回来たのですが、ここも5分咲きって所でしょうね。天気が曇っていた
ので分かり難いですが。
結婚式かい
結婚式が行われていました。
4月1日だったので嘘?って思っちゃったりしましたよw
観光客も写真を撮ってましたね。中央の外人さんも笑顔ですがその先は巫女さんを
見ているような気がしますw 他の人たちも同じだったりw

金閣寺
観光の名所だけ会って外人さんも
多かったです。中学の時に以来です。

初日、二日目と雨が降ったり止んだりを繰り返していました。二日目は特に酷かったですね。
観光した場所で雨に濡れなかった場所はありませんでした。観光する気も無くなったので
早めに戻りました。
この日程PCが弄れなかったのを悔やんだ日はありませんでしたよ。
皆さんのブログでもありましたがメーカーのエイプリルフールがw
ガックリでしたが、最終日にホテルでネットが見れる事に気付きましたが後の祭りですw

最終日は、三十三間堂に行きました。いや~1001体の仏像は圧巻でしたね。
実際は修復中とかで数体無かったですが。やっぱり京都に来たらこういうのを
見ないとね♪


今回の旅行は天気が影響しましたね。今までの旅行は晴天だったのに…
桜もやはりまだ早かったです。満足は出来ませんでしたが、今月の終わりに
は素晴らしい桜を見る事が出きると思いますのでヨシとしておきます。

勿論、桜とはハイクオソフトの「さくらさくら」の事ですよ♪

桐島さくら応援します!

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

