FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 秋葉原遠征へ

今日は久し振りに秋葉原に行ってきました。帰ってくるまで知らなかったの
ですが、昨日も事件があったようですね。結構パトカーも止まっていたり
警官も二人一組で3、4組は回っていましたね。手には警棒を持った状態で。
事件の後という事もあるでしょうからね~今は結構安全なのではないかな。

金曜日でしたが、人は多くいましたね。ゲームの発売日という事もあり
お店も人が一杯でした。店頭でこのゲーム発売したんだ~というのも多かった
ですね。情報を殆ど入れていないので分からなかったです。
気になっていた「ラッキーラクロス」が出ていましたが、買うのを辞めときました。
積みゲーも多いのと現状では積み確定ですからね。

そんな中、通販で既に頼んでいたブツが届いていました。
Ricottaの「プリンセスラバー」です。
プリンセスラバー
祖父地図ですが特典が豪華ですね~

大分遅れてですが、ぎん太氏の画集「ぎん太イラストワークス」を買ってきました。
ぎん太画集
ぎん太氏の絵は可愛くていいですね♪

さらに、GWAVE2007 2nd Driveも買いました。
GWAVE2007.jpg


そして、こちらも通販ですが、ほめられのびるらじおPPVol.3が届きました♪
ほめらじVol.3
ドリパでは買う事が出来なかったので通販で。通販開始してから結構経ってますが^^;

まぁいかに私がネトゲー中毒になっているかですねw
ゲーム積み過ぎているな~そろそろプレイしないと。

久し振りの秋葉原でメッセサンオー側に合ったリバティーがお土産屋になってましたね。
お土産用のキティちゃんグッズや両さんのお土産などがありました。
気になったお土産が、萌系のケーキのようなお菓子なのですが、そのパッケージの
キャラ絵が”くすくす氏”の様なのです。思わず買いそうになりましたw


そいえば実家のリフォームが決定しているのですよね~来月終わり頃には
始まるようです。だいたい2ヶ月のようですね。退避先でもネットは出来るようなので
すが、ブログ更新やネトゲーの回数が減りそうです。その間、PCゲームをやっている
と思いますがw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/26 (Thu) 色紙が届きました。しかし…

昨日久し振りに洗車をしたのですが、早速雨が降りましたw
まぁ降ると分かってましたが。

明日は、久し振りに秋葉原に行こうかと思っています。
以前は1ヶ月に1度位は行っていたのですが、ここ最近全然
行っていませんでしたので。雨降ったら行かないですがねw

アキぷらの自分最強伝説のサイン色紙が到着しました。
自分最強伝説
コメントがいいですね。
妄想は一日十分ですか…無理ですねw

・ちょっとここから私の不満が始まります
















確か57回目の放送時の時で、今日64回目の放送がある訳ですから
1ヶ月以上経っての到着になります。以前は1週間程で来たのでそれに
比べて遅いですね。

本当の所、数日前に私が確認のメールをしたのですよね。そしたら
送られて着たのです。これは忘れていたのかな~
一応メールでも失礼の無い程度の文章で確認のメールとして送ったの
ですが、これについてのメールが来た訳でも無く突然送られて来ました。
特に何か遅かった理由などの文章などもある訳でも無く、色紙と当選しま
したの紙だけでしたね。

普通はこちらからメールを出したのですから何かあってもいいと思うのですよね。
メールなり文章でちょっとした事を書いてくれるなど。忙しいのかもしれま
せんが、その位はしてもいいと思います。

新コーナーが始まったりとあるので1ヶ月で送ろうとしたメールも更に2週間位
伸ばしてメールを送ったのに。

今回のぷらてぃあの対応はあまり良く無いと思います。まぁ貰う立場ですから
あまりどうこう言うのもあれですが。他のメーカーさん達の対応と比べると
どうしてもね。だから今回はあまり嬉しさが無いのですよね。

このままメールを送らなかったら送ってくれたかどうか怪しい物です。
途中で来なくてもいいかなとも思ってしまいましたが、あのコーナーで
貰えなかった人達もいるのでそれを考えるとやはり送らないとと思いました。

以前に比べてアキぷらに対する不満が無い訳ではないので今回の事も
含めてちょっと嫌になってますね。一時期聴くの辞めようかとも思いましたし。
でも、ネト友の親切やまきさんのラジオと言う事もあり聴いていましたが。

取り合えず、たまにしか送っていなかった投稿も辞める事にしました。
あまりユーザーを大事に思っていないという事が分かりましたので。

長々と色々と不満を書いてしまいましたが、その辺はご勘弁下さい。
相変わらず読みにくい文章ですが最後まで読んでくださってありがとう
ございます。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/24 (Tue) さくらんぼシュトラッセ♪

いや~相変わらずな日々を過ごしています。今は長期休暇中なので
家でダラダラと過ごしていますよw

さて、”ぱれっとさん”から遂にさくらシュトラッセのファンディスクである
さくらんぼシュトラッセ」が公開されました♪

内容はさくらシュトラッセのアフターストーリですね。
前作をプレイした人にはたまらない作品ですね♪

そうそう「春色桜瀬」も予約をしました。もちろんオフィシャル通販ですよ。
買う決め手は、ほめらじ春色桜瀬版ですがw

ほめらじが特典で続く限り、ぱれっと、パープル作品は買い続けるでしょう。
元々好きなメーカーだから迷い無く買えますがw

しかし、あまりにサイト巡回をしていなかったので再販になって居た事に
すら気付かなかった。情報だけでも入れとか無いと後悔する事が起きそうですね。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2008/06/18 (Wed) さくらさくら延期か~

ハイクオソフトの「さくらさくら」が発売日を8月29日に延期になりましたね。
う~ん、楽しみにしていただけに残念です。オンラインゲーム病もこれで
直ると思ったのですが…11eyesをやろうかな

まぁ予感はしていたのですよね~この時期にマスターアップ告知してなかったですし。
ドリパのトーク通りだと”たとむさん”は去勢をしないとですねw

ランプの発売日イベントにでも行こうかな~でも人が凄いし…
タユタマをプレイしようかなw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/17 (Tue) バクダンクン完全優勝♪

日にち変わって昨日になりますが、伊勢崎ナイターオートレースで
塚越選手が優勝しました♪ しかも完全Ⅴですよ♪

好きな選手で応援していたので嬉しいですね。準決の動きは良かったので
優勝は狙えると思ってましたが、優勝戦の試走がちょっと悪かったので厳し
いかなと思っていましたが見事優勝しました。

Sで新井選手が出遅れたのも大きいですね。新井選手がS残した場合です
と競り合いになって後ろの選手に追いつかれる可能性もありましたが、
それでも上位には食い込んだでしょう。

これでハンデが後ろに下がりますね。ちょっと厳しくなりますが、元々後ろの
選手ですので定位置に戻ったという事でしょう。今のエンジンでは厳しいの
でハンデに合わせたエンジンに仕上げてくれるでしょう。

このまま活躍を期待したいですね。塚越選手おめでとうございます♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/15 (Sun) セリオン学園広報部『神村ひなまつりZ』聴いたよ~♪

「セリオン学園広報部『神村ひなまつりZ』を聴きました~♪
相変わらずなトークで楽しかったです。
ゲストの成瀬未亜さんも素敵な方でしたね。仕切り役になってましたw
成瀬未亜さんはラジオでは初めてでしたが好印象を持ちました♪

ストリーミング放送は途切れなかったですが、チャットが落ち捲くりました;;
2台のPCで落ちたらもう一方といった感じで準備してました。
チャットには以前オフ会をした人がいましたね~名前を見た時に若しかしたら
と思いましたが、相手も私に気付いたようでした。名前は伏せさせて貰いますが。

流石に連続夜勤明けだったので途中で20分位寝てしまいましたorz
再放送をもう一度聴こうかとも思ってます。PCの前でラジオを聴くという行為は
苦手なのですよ~


ティアラの新情報が少し出ましたね~
ヒロインの声優さんが発表されました。
ナユティア役(でいいはず)に「まきいづみさん」ですよ~♪

チャットでも、お姉ちゃんコールが連発してましたw
これを機にセリオン学園広報部にゲストとして着て貰いたいですね♪

声優が発表されていないヒロインは後一人になりました。
私のお気に入りであるクレアです。
誰なのか楽しみです。

チャットでも「青山ゆかりさん」を希望の声も高かったですね。
どうなるのか分かりませんが、そうだったら嬉しい限りです。

お嬢様組曲と違って今回は有名な声優さんを起用しているようです。
おじょくみでは、佐本二厘さんと成瀬未亜さんしか知らなかったですから。

後で、計名さや香さんと谷中麻衣さんを知りましたがw


何気に脱PCゲーになりそうな予感を匂わせておきますw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/12 (Thu) 久し振りの更新。声優ソートもやってみたり♪

皆様、お久し振りです。今月初の日記になります。ブログを初めてから
これほど長く更新をしなかった日は無かったです。
それだけ、オンラインゲームに嵌っているという事…

インストールした11eyesも未だにプレイしていないという…
もちろんメーカー回りもしてないです。ネト友のブログは携帯から拝見は
してますよ~♪ 

今月発売予定の「さくらさくら」が発売されれば変わると思います。
これで延期とかしちゃったらね~ヤバイねw
という訳で今月末位までこのような状態が続きますので♪

秋葉原の悲惨な事件が起きて祖母とかにも心配されましたが
当日は夜勤に向けて睡眠中でした。


さて、ネト友の皆さんがやっている「女性えろげ声優70人ソート」を
やってみました。

順位 名前
1 青山ゆかり
2 一色ヒカル
2 神村ひな
4 桜川未央
4 風音
4 金松由花
4 かわしまりの
8 楠鈴音
8 佐本二厘
10 本山美奈
11 木葉楓
12 海原エレナ
12 北都南
14 まきいづみ
15 安玖深音
15 金田まひる
17 木村あやか
18 茶谷やすら
18 みる
20 民安ともえ
21 大波こなみ
21 倉田まりや
23 倖月美和
24 新堂真弓
24 成瀬未亜
24 西田こむぎ
24 三咲里奈
28 草柳順子
28 鷹月さくら
30 手塚まき
30 松永雪希
30 理多
33 鳥居花音
34 中瀬ひな
35 飯田空
35 榎津まお
35 九条信乃
35 榊原ゆい
35 紫苑みやび
35 御苑生メイ
41 岩泉まい
41 緒田マリ
41 歌織
41 カンザキカナリ
41 芹園みや
41 長崎みなみ
47 井村屋ほのか
47 大花どん
47 吉川華生
50 春日アン
50 栗林みな実
50 児玉さとみ
50 涼森ちさと
50 遠野そよぎ
55 AYA
55 綾川りの
55 鮎川ひなた
55 伊藤瞳子
55 このかなみ
55 白井綾乃
55 須本綾奈
55 ダイナマイト亜美
55 遠山枝里子
55 夏川菜々美
55 野上奈々
55 野ノ宮恋
55 乃田あす実
55 鳩野比奈
55 日向裕羅
55 柚木かなめ

このような結果に♪

1位は、当然の結果かな。最近青山ゆかりさんの出演作品をプレイしてないですが、
この人が一番だと感じます。一色ヒカルさんとは双璧と言っていたのですが、いつの
まにか上位に来てました♪

2位が同率とはね。一色ヒカルさんは双璧の一人なので順当ですが、神村ひなさんが
いつのまにか上位に。ひなさんはセリオン学園の影響が強いですね。プレイ作品は
過去に一つあった程度でよく覚えてないですから。素の神村ひなさんを好きになった
ようですね。

4位が4人。風音さんは3番手位に思っていた声優さんでほめラジを聴いてますます
好きになってました。桜川未央さんは最近のプレイ作品に出ていて「さくらシュトラッセ」
の”かりん”役を好演してました。ほめラジでは「桜川シュトラッセさん」と改名させられる
など、声優としてだけでなく個人としても好きになってますね。
金松由花さんは、シュガスパの”司”でロリではない私を狂わせましたw
他にも大人の演技もいいですしね。かわしまりのさんは大人の女性を演じさせたら
1番ではないかと。

楠鈴音さん、佐本 二厘さん、本山美奈、この辺も甲乙付けがたかったです。
木葉楓さん、海原エレナさん、北都南さんは最初の頃に覚えた声優さんですね。


まあこんな感じでw


そいえば、声優さんって結構弟がいらっしゃる気がします。
私が知っている中では、桜川未央さん、金田まひるさん、倉田まりやさん
逢川奈々さん、計名さや香さん、奥山歩さん、民安ともえさん(義弟)など。

まぁ~私が聴いているラジオのパーソナリティの方達だったりしますねw
ラジオを聴いていて多いな~って思ったりw
因みに私は弟ですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

