FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) めでたいことです

昨日は、オフ会をしまして参加した皆様お疲れ様でした。

今日は、兄の結婚式に参加して来ました。

初の身内の結婚式でしたので祖母達は喜んでましたよ~♪
次はねぶの番だねって言われましたけどw 

人前結婚式とかで兄弟が立会い人となって列席者の前で署名しました。
字が上手くないので恥ずかしかったですw

身内で言うのもなんですがいい結婚式でしたね~
会社の上司は呼ばなかったようで、身内と友人、会社の友人だけ
呼んでいたようです。

友人の催し物は楽しかったです。デジカメは忘れたので写真が取れなかった
のが残念です。

天候も雨が降らなくて良かったです。式の途中で雨が一時降ったようですが
特に気付かない程度だったです。

地元が今日は花火で帰りが混むと思い遠回りして帰りました。


ここで昨日届いた物&買ったものを。

ぱれっとのさくらんぼシュトラッセ
さくらんぼシュトラッセ


橋本みゆきさんの 3rdベストアルバム「Brilliant Moment」
橋本みゆき3rd


さくらシュトラッセが良かったので、FDであるさくらんぼシュトラッセは
楽しみでした。11eyesをフルコンプ次第プレイしたいと思います。

橋本みゆきさんのアルバムBrilliant Momentは今更買ったのかよ~
ってツッコミが入りそうですが、秋葉原に行く予定があったのでその時まで
待っていました。男爵の館で祖父の通販事情を知った為待ったのですがねw
とらのあなの特典のメッセージ付きカードも嬉しいですね♪

オフ会での楽しいトークでPCゲームへのやる気も回復をして来ましたよ。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/22 (Fri) んどぅふふ

どぅふふw 更新期間をあまりあけると書かなくなるので
適当に書いて行きます。

11eyesですが、やっと6人目が出てきました。
と言っても、正確には6人目としては出て着てないですがねw

このペースだとオフ会までにフルコンプは無理かな~
ネトゲーもやっているからですが、向こうでの付き合いもあります
から何ともいえないです。

雪子のネタが個人的にはツボに入ります。
誕生日の正座で聖闘士星矢が出てくるのは私の世代を
感じますね。

駆の誕生日が7月18日で私と1日違い…蟹座なのでデスマスクですw
デスマスクってちょっとですねw

以前よりゲームにも心が向いてきているのでこのまま進められそうです。
やっぱりゲームは面白いなぁ~

引き篭もりが相変わらず続いていますw 
運動をしに行ってないな~お金が勿体無いかもw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/17 (Sun) 夏コミ74 無事生還しました。

今日は夏コミ3日目に参加して来ました。いつも通りに8時に現地
に到着して並びました。相変わらずの人の多さでしたね~ただ、
幸運だったのは曇っており暑くなかった事ですね。前日はかなり暑
かったようですが、今日は日が全く差さずにむしろちょっと寒い
位でした。途中で霧雨から小雨程度の雨が降ったりとこれはこれで
嫌でしたが。

10時過ぎには入場する事が出来、企業ブースへ行きました。
流石に3日目なので人が少なかったですね~でもドリパ並には
いましたw

ハイクオ&チュアブルブースでグッズとFC配布物と予約者配布物
を貰いました。スリムポスターを受け取る時にたとむさんが
何度もお礼の言葉を言ってくれました。こちらも何か一言言えれば
と思いましたがその時は余裕がそれほど無かったですw

テリオスでは、テリらじのCDを購入。FC会員にはポスターを
配布していたので頂きました。何気に今回が初めて貰ったりしましたw
ブース内で「真説猟奇の檻第2章」のポスターがありました。
猟奇の檻シリーズの第2章のリメイクですね。以前1章が出ましたが
今回は2章です。2章はFDの頃の作品ですがフルコンプしていたり
していますw 好きな作品なので出たら買うでしょうね。ただ、結末
はもう知ってますがw

「ほめT2(ほめてってー)」と「ほめま扇(扇子)」は売り切れてました。
まぁ予想はしていたのですよ。今までもそうでしたから。通販しか
ないですね。なので、PULLTOP×PULLTOPラジオCDだけ購入しました。

あかべぇで暁の護衛セットが欲しかったのですが売り切れてました。
到着した時はまだあったのですが後回しにしたら売り切れました。
そのまま並んでいたらもしかしたら変えたかも知れませんね。
暁の護衛の続編が出るような感じでした。好きな作品なので
そうなると嬉しいですね♪

同人エリアにも行きましたが、こちらは人の数が凄かったですね~
3回目ですが相変わらずの人数でした。人の熱気と湿気、匂いが
キツかったです。去年の夏コミよりは全然マシですがw

壁サークルには並ぶ気が起きないですね~11時過ぎで売り切れの所
もありましたしね。唯一ZIPには並びましたw

ニリツさんも参加していたのでそこで一冊買いました。

同人エリアをから戻る最中にギャコラジCDの事を思い出しました。
調べて来るのを忘れてどのブースかカタログを見ても分かりませんでした。
HOOK無料配布の列に並びながらmogさんにメールを打っちゃいましたw
お蔭で無事購入できました。Tシャツは売り切れのようでした。

HOOKとハイクオ合同で無料配布を行ってました。流れがよくてスンナリ
貰えましたよ。私の前に300人近くは居ましたが待ち時間もそれほど
では無かったです。テリオスでも無料配布を貰いました。

15時からはドリパでは恒例のHOOKトークショーに参加しました。
コミケでは2年以上振りだそうです。今回はブースを広く取れた
から出来たそうです。

相変わらずアサミさんのトークは面白いです。前日の五輪野球の
結果が納得していなくテンションが下がったと言ってましたw

ハニカミのタイトルについての話や晴れはれハーレム、BackStageの
話もしてました。

FairlyLifeについても話してました。
FairlyLifeは既に完成しているそうですよ。ただ、発売日を10月10日
萌えの日にしたのは理由があるそうです。

FairlyLifeの事でちょっと言うと、オンリーワンモードは無いですが
最初から一人の事だけを進めていると最後に良い事があるそうですよ。
ストーリーやCGには関係ないそうですが。

ぶっちゃけ、2回目プレイからオンリーワンモードになるそうです。

ゲストで新堂真弓さんが来ました。もうHOOKのトークショーでは
恒例ですねw 来るだろうとは思ってましたw

新堂さんは、「めろめろキュート」の新作のプロデュースをしてますね。
全部やっているそうですよ。作品もなかなか面白そうですね。

アサミさんの話はやっぱり面白いです。
今回熱く語っていたのは、ゲームメーカーには入らない方がいいとの事w

雨の中をヘルメットを被らずに150kmで走っているようなものだそうで、
それほど危険だとw

戦地に向って飛んでいく飛行機のようだとも言ってました。
ちゃんと戻ってこれるか分からないと。今は何とか生還出来ているとの
事ですが。確かに消えてしまうメーカーもありますしね~作品がこけたら
終わりでしょうしね。

因みに、最初の頃に作品は撃ち落されたそうですw
でも、救出はされて再び機を変えて飛んでいるそうですw


最近は引きこもり気味でイベントにちゃんと参加出来るか不安でしたが
無事に参加できました。かなり疲れて今体中が痛いですがとても
楽しかったですね。秋ドリパと冬コミにも参加したいですね。

帰りは雨が強めに降っていて最悪でした。大きめの紙袋を持ってきていた
のでそこに購入物を入れていてさらにその上にスーパーの袋を被せて
濡れないようにはしました。

コミケは入場までも大変ですが帰りもまた大変です。
全日程で行ければ荷物も分散出来て楽でしょうがねw

最後に今回の戦果を下に。久々の長文ですがいつも通り見直しを
していないのでとても見難いでしょうがご容赦下さい。

・スリムポスター3種セット
予約スリムポスター
さくらさくら延期でも期待は変わらず。

・無料配布で頂いたもの
コミケ74無料配布
『ハモ&ピョンの、ちょっと悲しくも涼しいウチワ』、春色こみゅにけ~しょん 「春香と子のLOVEバトル」
HOOKアミューズメントディスクzero3、さくらさくら体験版、音泉スペシャルCD

・Sugar+Spice!ドラマCD
シュガスパドラマCD
お買い得かと思われる内容ですね。やっぱり藍衣だねw

・Chuable Summer goods set 2008
チュアブル夏セット
南条姉妹は人気だね~ハモ、ピョンはウチワで活躍?w

・ハイクオ夏のROMセット
ハイクオ夏セット
この二人はやっぱりいいね~w もちろん巨乳の二人ですよw
桐島さくら最高w

・Ge! 毒ターペッパー 500ml
Ge!毒ぺっぱ
高嶺さんのブログで見て思わず買ってしまったものw
お土産として買ってきましたが、4つかってかなり重たかったですw

・音泉ラジオCD
音泉ラジオCD各種
テリらじ総集編DVD「テリらじ みゅ~じあむ vol.1」、ほめらじCDVol.4
PULLTOP×PULLTOPラジオCD、ギャコラジCD(音泉じゃないねw)

・『ランプオブシュガー放送部・夏コミ限定CD 2枚セット』
ランプCDセット
ベットシーツは完売していたというw
UMAの新曲が入っているのでとても楽しみですw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/14 (Thu) んどぅふふ

明日は遂にコミケ初日ですね~明日、明後日仕事なので3日目のみしか
行けないですがw

五輪や甲子園が盛り上がってますね~
私はネトゲーで盛り上がってますがw

久し振りにPCゲームをプレイしました。
LASSの「11eyes」です。発売してからずいぶんと経ってしまってますが、
今更プレイしましたw インストールは早めにしてたのですよ。

取り合えず、美鈴先輩が出た所まで進めました。
ヤバイですね~惹き込まれそうですw 

表情やちょっとした仕草なども表現されていていいですね。
目の動きとかも素晴らしいです。ネト友に聞いてた通りの
良作のようですね。まだまだ最初なのでこれからが楽しみです。
進み具合は遅いですが、まったりプレイをします。

ペン造さんが素敵w


コミケの予定は、企業ではチュアブル&ハイクオブースに行こうかと。
ランプ、ぱれっと、音泉ブースなどかな~ギャコラジ関連も見にいこうかと。
3日目なので購入出きる可能性が低いですが。

同人は何所に行こうか決めてないですね~原画家さんの所を探して
行ってみようかなって感じです。体力が持つかな~w

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/08 (Fri) 油断したかな

夏コミまで1週間になりましたね~気付いたら早いものです。
相変わらずの状態でそろそろ情報を入れないとな~という状態ですw

昨日、めろんに行ったのですがコミケカタログが売りきれてましたね。
う~ん、まさか売り切れるとは。高嶺さんから売り切れる所があるとは
聞いていましたが、地方都市まで売り切れるとは思ってなかったです。

油断していたな~まぁ無くても何とかなるかな?同人ブースは
きつそうですがw

3日目しかいけないので企業ブースはある程度諦めが入っている
部分もありますしね。ちょっと行くのがメンドイと思ってしまっている
今日この頃w 

さくらんぼシュトラッセも予約しないとね。11日までのはずだしw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) どぅふふ

どぅふふw
気付いたらもう直ぐ夏コミですね~w
相変わらず予定を全く立てていませんw
今回も3日目しかいけないので企業ブースはあまり期待できないですね。

ハイクオ&チュアブルブースは行きたいのですよね~
でも、3日目だと買えないかな~グッズ欲しい><

音泉とギャコラジも行きたいとは考えては居ます。
ぱれっとの「さくらんぼシュトラッセ」が先行発売するらしいですが、
確実に買えるか分からない事を考えると通販予約していた方が
良さそうですね。締め切りが11日って夏コミ終わってから締め切りなら
良かったのに。でも、荷物を考えると通販が正解かなw

後は、どこって考えてないな~今回は今まで以上に情報が無いです。
ネトゲー中毒なのでw 同人作品は何が出るだろ。

近いウチにめろんに行ってパンフレット買っておかないとw
他人の情報を当てにするしかないかw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/01 (Fri) 何だかね…

昨日ですが、春色桜瀬が届きました♪
メンドイので画像は載せませんがw

ゲーム購入も少し控えようかとも思っています。
リフォーム後にはいつも通りに戻ると思いますがw


甲子園が始まりましたが、桐生第一の不祥事は驚かされましたね。
出場辞退かと思いましたが、結局出場するようですね。

何ともいえないですが、やったのはレギュラーでもない2年生らしいので
3年生としては出場停止になったらたまらないですね。

3年生の事を考えると辞退にならなくて良かったかと思いますが、
野球部員のやった事なので辞退かな~とも…

もし、辞退になって準優勝の樹徳高校が出場するにしても準備期間も
無いのでこの決定にもなったのかと。桐生市民としてはどちらも桐生の
高校なので応援は変わらないでしょう。

取り合えず出場が決定していますので、地元なので応援はしようと思います。
選手達は色々と大変でしょうから。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

