FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/28 (Sun) ネットが使えないと不便だ

現在リフォームが完全ではないですが終わり、住める事が出来ているので
実家に戻ってきています。まだ外側とか作業してますが。

23日の時点で戻ってきていたのですが、緊急事態が起きました。
ネットが繋がらないと…orz

最初は電話線が繋がっていなかったと言う事もあったのですが、
NTT工事後も繋がらないのでプロバイダに調査依頼をしました。

調査結果が判るのが来週といわれてさらに、ADSLの線が外された
可能性が高いとか。付け直すのに2週間掛かるとかでうにゃ~という具合に。

流石にそこまで待てないので、光接続に変える事にしました。こっちは1週間位
で工事が出来るとの事だったのでならそれでと言う事にw

来月4日に工事をして貰う予定なのでそれまでは我慢ですね。
現在は会社のPCからこっそり打ってますw

明日から長期休暇を取るので丁度良かったかもですが、ネットが使えないのは
不便ですね。新規PCも買う予定だったのに;;

TVも買わないといけないですが。


と言う訳なので私に急ぎの用事などがある人は携帯にお願いします。
もっと早く言えって感じですねw  メールも確認出来ないし困ったものです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/20 (Sat) めろんにて

今日は、雨が酷いかと思いましたが見事に晴れましたw
暑かったですねw

雨が降らなかったので当初の予定通りに高崎に行ってきました。

高崎のメロンブックスにてゲットしてきました♪
フェアリーライフ体験版
フェアリーライフ体験版です♪

委託配布すると言う事を以前メロンブックスに行った時に確認していたのでw
ジャケットは関東限定のようですね~高嶺さんのブログで見たのとは
違いますねw

問題は購入どうしようかと言う所ですね~発売日にイベントをやるようですが
仕事の為行けません。前日までは長期休暇を取っているので流石に
休めないですから。

今のゲームの現状だと買っても積むのは必至かと^^;
ネトゲーばかりですしねw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/19 (Fri) 台風が来ちゃうかね

台風は嫌ですね~せっかくの休みが台無しになりそうですよ。
という感じでまた日を開けてしまった日記ですw

今週の月曜日にネットが繋がらない事態が起きました。
夜勤前なのでそのまま放置して仕事に行き、夜勤から帰って来て
も繋がらないままでした。レオパレスンに連絡すると私の住んでいる
アパート全体でネットが繋がらない症状が起きているとの事。

相手オペの話だと復旧に3、4日掛かると言われたので
久し振りにそのまま寝ちゃいましたw 夜勤明けは寝たほうがいいの
ですけどねw

次の日の水曜日に復旧にそんなに日数は掛からないだろうと
チェックしてみるとネットにちゃんと繋がりました。

何だお~と思いつつ仕事で同僚に愚痴をこぼしましたw

レオパレスもこのような障害が起きたなら通知するなりすればいいのに
と思いました。復旧した時もそうですね。サービスが悪いなぁ~と
思いつつ後少しの辛抱だしと心を静めました。

以前書いた日記で今週のテリらじにゲストが来ると言う事を書きましたが、
来週の間違いでした。紛らわしくて申し訳ないです。

こんな事では素敵女子にはなれませんねw


明日から、SG第12回オートレースグランプリが始まります。
伊勢崎で開催されて今の時期なので勿論ナイターです。

優勝戦は仕事の為行けませんが、準決は行って来ようと思います。
ただ、引越しと被るので厳しいかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) ラジオの事でもね

最近は2時まで起きてると仕事中に眠くなってしまいます。
年齢的にキツイのかな~って思う今日この頃です。

さて、明日はセリオン学園の配信日ですね。
セリオン学園新バナー

今日ではないのですよね~先週がなかった分明日の
放送は楽しみですね~

来週の、テリらじにゲストが登場します。
テリらじ

椎子さんで有名な「高奈ゆかさん」です。
高奈さんはテリオス作品では結構出られていますね。
古参テリオスファンには嬉しいゲストとなってますね。

来週のほめらじのゲストは、金田まひるさんですね。
ほめラジ

ほめらじではどんな風に弄られるのか楽しみですw

ちょっとラジオの宣伝でもしてみました。
ブログを放置しないように少しずつ書いていきます。
多分ねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/10 (Wed) 走るかな

今月初の更新になりますね~相変わらずの状態が続いていますw

今日は、会社の健康診断をして社長と会食をして来ました。
偶然にも社長の誕生日だったりしましたw プレゼントとかはもちろん
用意などしてないですけどねw 食事も社長のおごりだしw

例の如く県民マラソンに誘われましたw 曖昧に答えておきましたが
正直出場してもいいかな~って思ってます。目標があると運動もしやすい
ですからね。まぁもう少し考えてみようと思いますw

帰りにアニメイトに行きました。20世紀少年でも買おうかと思ったのですが、
見事に売り切れていたりしました。全巻売り切れではないのですが、最初の
巻が無いので途中から買っても何で買わないで帰りました。

映画の効果は凄いですね~私も同じ穴のムジナですがねw
漫画が終了したら一気に読破しようかと思っていたけど、そのまま忘れて今
に至るわけですがねw

11eyesもまだフルコンプをしていなかったり^^;

さくらんぼシュトラッセが待っているのに…ネトゲーやり過ぎだなw
PCゲーム情報はネト友のブログを頼りにしていますのでw
携帯からこっそり覗いてますよw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

