FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 近況かな~

前回から1週間近くあいての日記…放置プレイか~w

今日は、GⅠシルクカップの優勝戦でした。地元伊勢崎での開催でしたので
本場に行って来ました♪ やはり本場での観戦はいいですね~♪

優勝は地元の絶対王者高橋貢選手がSを決めて逃げ切りました。
2着にはエンジンNO.1の田中茂選手でした。

今日のレースの見所は森君が4週回まで田中茂選手を抑えた事ですね。
それがなければ貢選手の優勝もなかったかもでした。
この調子で年末のスーパースターも頑張って貰いたいです。

で、今日知ったショックな事がありました。
冬コミの開催って28、29、30なのですね。29~31だと思ってたので
初日、3日目いけると思っていたのですがその予定が壊れたました。

初日は夜勤明けになるのでその後直行してもお昼頃の到着になります。
しかも電車は混んでいるので寝る事が出来ずに死亡フラグが立ちそうです。
2日目は休みですがちょっとですね~。3日目は昼勤務なので完全に行く事
が出来ないです。毎回コミケは3日目には行けたのに今回行けなくなりました。
体力的にイベント参加がきつくなっているのでそろそろヤバイかとも思ってます。

最後に、前年なお知らせが…

再開したばかりの「■」ですが、今年一杯で終了になるそうです。
逢川奈々さんの話だと奈々さん事態が忙しくって続けられなくなったからだ
そうです。とても前年ですが奈々さんがこれからも頑張って貰えればと
思います。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/18 (Tue) テリらじ新しくなって復活♪ おひめまちゃ延期でございますか

秋に入り寒くなってきましたね~寒がりな私は他の人より早く
弱冬装備となっていますw 会社の同僚で暑がりがいて半袖で
ウチワ片手に「あち~」といいエアコンの温度を下げていていい迷惑
をしていますw

昨日、第3月曜日という事で待ちに待ったテリらじの放送が再開しました。
月刊テリらじ大
月刊テリらじと名前を変えて新規スタートですね♪
OP曲には金田まひるさんの名曲?「裸の天使」が流れていますw
噛んだ時に流れる曲でしたが遂にOP曲になってしまいましたよw
もちろん噛んだ時にも流れていましたがw

コーナーも一新されて、テリらじで発掘されたどんちゃんの絵の才能を
生かした「どん画伯のお笑い?マンガ道場」

ほめラジにまひる朕がゲストで出た際に言っていたステキ女子発言から
出た「目指せ!ステキ女子!」

PCゲームの声優をやっているのにパソコンを持っていないというどんちゃん
にパソコンを買う気にさせるための「ジャジャネットかねだ ラジオショッピング」

携帯の予測機能を使ってあいうえお作文を作る「ケータイあいうえお作文」

そして、伝説となったあのコーナーも復活し「帰ってきた『きんた☆いじり』」

どれも面白ですよ~「帰ってきた『きんた☆いじり』」は第1回放送ではありません
ですけど。

どん画伯の絵は音泉の月刊テリらじの紹介にありますのでご覧下さい。
今回のテーマはサンタさんです。どん画伯絵が上手くなってますけどw

話変わって前年なお知らせが…
今月に発売予定だったシンフォニーの最新作「Tiara」が1月23日に発売延期となりました
その予感はしていたりしますが。詳しい内容については開発日記に烏龍ぱんださん
のコメントがありますのでご覧下さい。
開発にはお金が掛かりますからね~WEBラジオも3つやってるしね。
まふまふソルジャーなので勿論応援します♪
ツンデレバナー
おひめまちゃ~ツンデレかw ふくのすけさんの所で見たので早速w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/14 (Fri) さくら~さくら~♪

やはり夜勤明けは活動が出来なくなってきたと思う今日一日でした。

さて、日にちが過ぎてしまいましたが、さくらさくらミニWEBラジオ
「桐島さくらミニWEBラジオ さくらと楽しい芸術の世界へ」の予告が水曜日に
公開されましたね。
桐島さくら応援します!


そして、今日金曜日に「月見荘へようこそ」の第1回放送が公開されてますね。

桜菜々子応援します!
Flash形式だとかだそうです。まだ聴いていない私ですw
基本車内で聞くので保存が出来ないと厳しいのですが、まぁ仕方ないですね。
1週間なので聞き逃さないように。お便りも色々と募集していますね。 


シンフォニーが大阪ドリパ不参加を発表しましたね。大阪近辺のまふまふソルジャー
には痛いですが、Tiaraの発売が近いから仕方ないのかもですね。
多分延期するような予感もしますがw でも、休止していたまふまふ広場のラジオも
復活したから大丈夫かなw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/09 (Sun) さくらさくらミニWEBラジオ予告編~桜菜々子編~公開中

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、生活が乱れてきたと実感している今日この頃です。
先日健康診断の結果が返って来ました。特に前と変わってなさそうなのですが、一部変わって
入る物がありました。それは脂質です。半年前と比べて中性脂肪が35も減ってましたw
運動の効果が出ているのだと実感しました。見た目や体重にさほど変化はなくても
中身はしっかり変化しているのだと分かりました。これでまたやる気が出てきましたよ。
最近全然行ってませんでしたがw

ハイクオソフトの「さくらさくら」よりミニWEBラジオが来週より公開されますね。
情報元は高嶺さんのまいぺーすとよりw

毎週水曜日と金曜日更新のようで今週の金曜から予告編が始まっています。
金曜日は、桜菜々子先生役のまきいづみさんで、水曜日は桐島さくら役の青
山ゆかりさんのようですね。二人一緒ではなく一人一人のようです。

聴いた感じだと、キャラとしてやるようですね。まきさんではなく菜々子先生として。
予告編を聴いただけなので何ともいえないですがね。

皆さんも良かったら聴いてみてね~

桜菜々子応援します!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/06 (Thu) 赤壁~♪

レッドクリフを観て来ましたよ~♪
最近映画を観てなかったので久し振りの映画になります。

なかなか面白かったですね。戦シーンはどちらかと言うと
アクションが多かったですね。カンフーアクション的な感じ
でしたね。アジア映画だな~と思いました。

これからと言う所でpart2に続くとなってやられたと思いましたw
来年の4月公開のようです。映画は全部撮っているようですね。
エンドロール後にpart2の予告がありましたし。

主役は周瑜のようですね。トニー・レオンですしねw


レッドクリフを観る前に予習?として
音泉のラジオ真・恋姫無双を聴くといいさw


う~ん、相変わらず感想は上手く書けないな~w


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/02 (Sun) 黒桃団トークライブ参加♪

今日は黒桃団のトークライブに参加してきました♪
第4回目でラストという事なのでぜひ参加しないとですからねw

前日が夜勤と言う事で、仕事が終わった後に直行しました。
電車の時間がギリギリだったので着替える暇がなくスーツで
参加しましたw

ロフトプラスワンについてマイミクの方々と一緒になりました。
前回の冬コミ以来だったので久し振りになりますね~

ライブが始まり黒桃団の方々が登場しました。
今回ラストで卒業という事で晴れ着での姿でしたね。

逢川奈々さんのやっちゃった話はこちらが心配になる位でしたね。
食中りを起したら病院に行きましょうw

ファン参加の掛け合いは面白かったですね~
流石黒桃団のファンの方々と言うべきでしょうか、凄く演技も
上手かったですね。悪代官とか素敵でしたw

オークションの途中経過では色々と伝説まで生れましたねw
いきなり4万円の入札w 入札された方が意見があるとの事だった
ので桁を間違えたのかと思ったら入札する商品を間違ったとかw

休憩時間にマイミクの方が勝負をしてくるとの事を
言って入札に言ったのを聞いて私は入札を諦めましたw

オークションの結果発表では皆凄い金額でしたね。皆諭吉越えとは
見事です。マイミクの方も3諭吉を出していましたしねw

最後の福袋のオークションでもマイミクの方が競り落とし、今回
も凄く盛り上がりました。

今回で最後という事でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

夜勤明けだったので流石に限界が来ていたのでマイミクの方達より
先にお暇させて頂きました。やはり夜勤明けだとテンションが上手く
保てませんでした。今度はちゃんとした状態でまた会いたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

