FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) 発売後イベントとかやるのね~

毎度お馴染み流浪のブログねねぶ倶楽部ですw ←作成時たまたまタモリ倶楽部を見たのでw
今日、リンスをしたのですがもしかしたら2回してしまったかも…それすら分からなくなって
来ています。やばいなぁ~


チュアブルソフト「恋文ロマンス」の主人公:弓削文人の紹介文が公開されましたね♪
何気に霊感があるとの事ですね~ネコマタと会話できるとか素敵だw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


しゃんぐりらでは「『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後記念イベント開催決定! 」
だそうです。

東京、名古屋、大阪、福岡で開催する予定のようですね。日程などは未だ決まって
いないようです。

まぁ恒例のあかべぇ系列のイベントでしょうね。結構参加してますがw
日程が上手く合えば参加したいと思います。

参加条件は、
しゃんぐりら「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」
あっぷりけ「コンチェルトノート」
あっぷりけ妹「才気煥発才色兼備の君たちへ」
のいずれかのパッケージが必要だそうです。
bana_goei_fd_ev_01調整

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) カツオノエボシって

う~む、休みの日はどうしても惰眠を貪ってしまいますw

BaseSonでは、コミケグッズの通販が開始されました。
はわわパーカーを思わず購入してしまいましたw
紙袋も欲しかったのですが無かったですね~まぁ手に入れても
場所とるのですがw

マイクロファイバーのスポーツタオルは既に完売してました。
開始直後はあったのですが、1時間後に見たら無くなってました。


海老塚信乃が着ている事で有名な「カツオノエボシTシャツの」カツオノエボシですが、
クラゲだったのですね~いや~知らなかったw

Tシャツに確かにクラゲが写っているのですが、何でだろと思っていましたw
海を泳ぐ最には気をつけないといけないですね。

私は泳げないので余程の事が無い限り海に入らないので大丈夫ですw
まぁ近くに海ないですけどねw 海自体そんなに見たことないしw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/28 (Wed) オートレース

今日、川口オートレースにて第57回GⅠ開設記念グランプリレース優勝戦が
行われました。

優勝は地元森且行選手でした。去年からエンジンの調子がよくてSGやG1の
優勝戦にも乗ってくるようになってましたが、今回がG1初勝利でした。

優勝戦のメンバーもSG、G1を獲った事もある強豪選手達だったのですが
見事に勝利しました。私の予想では、本命荒尾選手、対抗森選手って感じ
でしたけどw 

森選手も今では強豪選手ですからね~数年前とは変わりましたね。
人気だけでなく実力もあって中心選手になりました。

伊勢崎勢は誰も優勝戦に乗ってないという悲しさがありました。
東日本勢は森選手だけでしたけどねw

ちょっと驚いたのが優勝した事がヤフーニュースに乗った事でした。
SMAP辞めてから10年以上たったので元メンバーであった事も
忘れかけられているかと思ったのですけどね。

これからもオートレースを盛り上げて欲しいですね。
新人も入ったしね♪
auto_bana.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) セリオン学園放送部~民安さん転校に

今日は、秋葉原に遠征してきました~♪
お金は掛かるけど気晴らしには丁度いいのですよ。何度も行けない
ですけどねw

最近、手首から手の甲あたりがちょっと痛いのですよね~腱鞘炎にでも
なったのかな。それほど酷使してないのですけどねw


セリオン学園広報部第40回放送を最後に副部長の民安ともえさんが
転校となってしまいました。
celionバナー
民安さん今まで楽しいトークご苦労様でした。
でも、結構着て来ると信じてますw

去年同様に今年も3月3日のひな祭りをするそうですよw
民安さんが来ることも決定しているとw 平日なので生で参加したい人は
今のうちに休みを確保しておくといいですね。

そして、遂にゲストが来るそうですよ~決定しているのは、
シルキー役のまきいづみさん、せーレット先生役の吉川華生さんです。

まきさんはゲストで来る可能性が一番高いと思っていた方ですからね~
待ち望んだファンも多いはず。ひなさんとも仲良いみたいですからね。
民安さんが転校されてしまいましたが、もしかしたらひょっこり来るかも
ですねw

吉川華生さんは、前作のお嬢様組曲のドリル娘こと睦子役でも知られてますね。
睦子の声に凄くあっていたのですよw 強力な方ですからどんな放送に
なることやらw

何回目の放送で来るかは分からないそうですが、今のうちにゲスト宛の
お便りも募集しているそうですので投稿しましょう♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/24 (Sat) 恋ロマ声優さん発表~♪

この後仕事の為簡単に書きますね~
珍しくウチのにゃんこが布団に入ってきました♪

チュアブルソフトの「恋文ロマンス」の声優さんが発表されましたね。

秋月桔梗…桃井いちごさん
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
全然分からなかった。ミャンマーともクレア先輩とも違う感じですからね~
芸の幅が広いですよね~実力は声優さんですね。

ヴァージニア…suineさん
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
初めてきく声優さんです。恋ロマが代表作になるか。作品での
演技が楽しみですね。

閑鳥みつ…奥山歩さん
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
唯一発表前から分かった声優さんです。まったり具合が最高なのですよねw
奥山歩さんはこれでチュアブルソフト全作品に出演になるのかな。Pure×Cure
にも出てたはず。まさにチュアブルとともに成長する声優さんですね。

仁見来香…ひなき藍さん
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
確かDCⅡに出ていたような気がします。スタッフ、ファンとも投票率が1位と
文句なしですね。イシダさんのコメントの「少年ぽさが最高」とあるように
少年ぽさがありますね。私は少年ぽさが強くて投票しなかったりしましたが。

宵之道吟情…木野原さやかさん
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
この人も初めてきくお名前ですね。凜としていた声ですし良いですね。
吟醸の他に、桔梗とジニーも候補に残っていたのですね。全然分からなかった
ですよ。実力派声優さんのようなので楽しみですね。

オーディションで選ばれた5名の実力は間違いないので作品が出来るのが
楽しみになりましたね。

主人公の友人「臣木良」の声もキャストが決まったようですね。
候補が挙がっていたときに聞き忘れた;;
今回も時間が無いから帰ってくるまで聞けない~

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/22 (Thu) 通販品が届いたよ~♪

ダンジョンクルセイダーズ2をまったりプレイしています。
続けてやるとだるくなって来ちゃうので適度にやってますw
未だ第2章の途中というまったり具合ですw

モンスタードロップを集めるクエスト(トカゲのキモとか)は、たまに盗めむ
事が出来る魔氷石を装備していると集めやすいです。


さて、今日と一昨日に届いたものを♪

ほめT3(ほめてみ)
ほめてみ
ほめられてのびるラジオPP vol.5  音泉スペシャルCD付♪
ほめらじCD
ましろ色シンフォニースティックポスターバインダー
スティックポスターバインダー


う~む、良いものですね~諭吉欲しいな~w

ほめらじも本日第97回目が更新してもう直ぐ100回になりますね~
ほめラジ

マイミクの人に教えてもらってから聞いてますが長いですね~
長寿番組となってますね。

mixiは完全に放置状態ですけどね。たまに暇つぶしに携帯で覗くだけw

bn_radioma_syoku_200.jpg
らじおま~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) 2008年ベストキャラ

前回の2008年ベストゲームのついでに萌えキャラベストも発表w


2008年萌えキャラベストは…

「さくらシュトラッセ」マリー・ルーデルです♪

あまり記事では押してなさそうなので以外かも知れませんがw
マリーは、結構理想的な女の子なのですよ。魔法を使う時など萌え度が
高まります。「おいしくな~れ♪」は素敵でした♪ 佐本二厘さんの声
が凄くキャラに合ってました。
アニメおたくで可愛くて、おっぱいも大きくM気味と。構いたくなる
キャラです。実は私の求めていたキャラなのではとも思いますw

因みにmogさんとユウさんのブログでやっていたAkinatoで27問目にて
出ました♪
マリー・ルーデル
マリーを出そうと思ったのは途中からですけどねw


次点

「暁の護衛」二階堂麗華
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
まぁ簡単に言うとツンデレになるのでしょうね。。芯が凄く
しっかりしています。今までのお嬢様キャラの中で一番かな~「つよきす」の
霧夜エリカを超えましたw タイプ的には結構似てる所もありますね。
ただ、スタイルが全然違いますけどねw 何気にMだしw エリーみたいな
野望などもないから違うかw 大波こなみさんの声が凄く良いですね♪

Akinatoで麗華を出そうとしたけど出ませんでした。
代わりに妙ちんが出ましたw
妙ちん


おまけw

・2008年私の中で心躍らせたキャラ(お馬鹿キャラ)

「さくらっせ」里村かりん 
さくらんぼクロックでは、かりんが時間を教えてくれていますw
きゃっほぅ~♪は最高w かりんはお馬鹿というよりは子供キャラなのですね♪

「暁の護衛」倉屋敷妙
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
ここまでお馬鹿なキャラは初めてでしたw でも愛おしくなりましたね~w
投票でも麗華ではなく妙ちんを応援しちゃったしw

まさに、馬鹿な子ほど可愛いな二人です♪ 


・ベスト主人公

「暁の護衛」朝霧海斗
今までの中でも一番好きな主人公キャラですね~今までの主人公と違って
ヘタレではないですし。ルートによっては変なキャラになってしまいますが、
基本的に格好いいですね。肉体的にも精神的にも強いですしね。
FDでは、海斗の過去の禁止区域での話しがありました。どのように
育ち、強くなったかを知ることが出来ました。かなり過酷な環境です。
禁止区域ではなく普通に育っていたなら素晴らしいボディーガードにも
なったでしょうね。妙ルートと萌ルートの時がいい感じかな。

因みに、「さくらっせ」の綾瀬晴美とは趣味がかなり合いますw
自分を見ているようだと思うときもありましたw


最後に、桜川未央さんと大波こなみさんの私の中での評価が
かなり上がりましたw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/19 (Mon) 月刊テリらじ更新~♪

ぼ~っとしてると時間が過ぎるのが早いですね~w

今日は、月刊テリらじ第3回が更新されてますよ~♪
月刊テリらじ
何時もの如く通勤時に聞くので未だ聞いていませんがw


そして、今年初の映画も見て来ました。「チェ28歳の革命」です。
チェ・ゲバラは名前位しか知らなかったのですよね~
革命が起きていた頃はかなり前ですからね~私は歴史に疎いのでw

良かったですよ~2部も今月末に公開されますね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/16 (Fri) 「サンドでパンだ」でパン祭り♪ 恋ロマ決定~♪

今日朝方会社から電話があって昨日私がやった仕事で異常が起きて
私がちゃんとやったか(ミスったか)の連絡で起こされました。

取り合えずちゃんとやったと言っておきましたけどね。ちゃんとやった
はずだし。疑うとどんどんと自信が無くなるけどw まぁ次の出勤時に
分かる事でしょう。せっかくの休み前にテンションを見事下げてくれましたよw

チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」のオーディション結果が出ましたね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
ユーザー投票とスタッフ投票から決められたようでレポートに詳細が
載ってますね。声優さんの発表は未だですので誰なのか楽しみですね。


以前、ぱれっとのスタッフ日記にてR@PI氏が書かれていた
「サンドでパンだ」を買ってきました♪
サンドでぱんだ
早速作ってみました♪
サンドでパンだ使用

こんな感じです。本当に某パン屋さんのパックに似てますねw
これはなかなか楽しいですし、中身を自分の好きなものを
入れられるのでいいですね。何気に一番最初作るの失敗
したけどw スタッフ日記見てから作ればよかったかなw


最後に何気に整理していたら出てきた物をw
ミルフィーユ
アプリコット
千葉在住の頃はよく秋葉原に行ってゲーマーズにて買い物していて
ポイントを貯めて交換したものです。電車で持ち帰るのも結構邪魔だ
ったのを覚えていますw 部屋に飾る場所無かったしねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/15 (Thu) 2008年マイベスト作品

さてさて、ネト友もやっていた私の2008年度ベストゲーム&キャラを
発表します。2008年内に私がフルコンプ(一通り終わってればOK)
した作品に限ります。数少ないですけどねw 12月発売作品はプレイ
出来ていないので抜かします。

・さくらシュトラッセ
・暁の護衛
・11eyes
・春色こみゅにけーしょん
・さくらんぼシュトラッセ
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
他にもエロメインなのがあるのですが省きます。あまり記憶が無いのでw
FD作品は本編作品とまとめての評価にします。
FDを纏めると全部で4作品しかないやw


私の2008年度の一番良かった作品は…

ぱれっとのさくらシュトラッセです~♪
さくらっせ2



原画もキャラもシナリオも良かったです。立ち絵での表情変化に富み、後ろ姿
の素敵さも表現してくれました。システムも良いですね。FDでは、本編では語ら
れなかった優佳との過去や、マリーとのその後などとても良かったです。マリー
ルートはとても幸せな気持ちになれました。


暁の護衛と最後まで悩みましたけどね~同じ位良かったのですけど、
FDをプレイしても気になる点が多く、次がありそうな展開なので
完結してないということにして、最終的にさくらっせにしました。

11eyesも良かったのですよね~立ち絵での表現はさくらっせより上だったと思います。
シナリオの完成度もかなり高いです。シナリオが一本というのも嫌いでは
無いのですが繰り返しプレイがメンドイですね。スキップでやれますけどね。

さくらっせ、暁の護衛、11eyesの3作とも正直差がないので最終的には好みになりますね。
まぁ当たり前ですけどw 


ノートPCに入れていて現在データが無いのでもう一度最初からやり直しに
なってしまったので再確認が出来ないのがキツイです。再度やっても面白い
のでいいのですけどね。ダンジョンクルセイダーズはやり直すのはキツイけどw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/13 (Tue) 恋ロマCFC投票終了 ぱんにゃって可愛いね♪

寒いですね~北関東でも十分寒いです。寒いとサムソンティーチャー
と思わず言ってしまいます。このネタが分かる人は少ないでしょうねw


チュアブルソフトの恋ロマのCFC向けのオーディション投票が終了しました。
結果も公開されていますね。最終的な結果は16日に発表されるそうですよ。
声優さんの名前ではなく候補番号で発表されるそうです。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
イシダさんのメールによるとCFC会員が1000人近く居るけど
投票した人は200人に満たないようですね。投票結果を見ると
人数が分かりますけど。

ちょっと寂しいですね。でも、投票している人達は真剣に考えて投票してい
るだろうしね。色々あって投票出来なかった可能性もあるだろうしね。


ぱれっとの「ましろ色シンフォニー」の情報ページが更新されました。
すぺしゃるにてシナリオ担当の日記が公開されています。

ぱんにゃ~♪


ダンジョンクルセイダーズ2を進め居ています。まだ、第一章ですけどw
前作よりプレイはし易いですね~キャラも固定ではなく最初から入れ替え
出来ますし。まぁ最初の5人が一番バランスが取れてますけどw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 遠征とサッカーの結果

今日は、秋葉原へ遠征してきました。久しぶりの土曜日遠征だったので
混んでましたw

戯画の3社合同配布会にげっちゅ屋に行ったのですが、数が足りなくて
貰えませんでした。時間ちょうどに行ったのではダメでしたね~
前から並んでいたとは油断しました。時間潰しして損したw

その後に、メッセと祖父でも配布があったのですが時間が1時間半後と
2時間後だったので参加せずに帰りました。

帰りの電車にて私の乗っていた車両で急病で意識がない人が出ました。
電車はいつも寝ているのですが、誰かが緊急停止押して~と言っていて
何かと思いました。ちょうど駅に着いたので駅員さんに連絡して担架で
運ばれていきました。看護婦さんもちょうど乗っていたようで急病人の
手当てをしていました。意識も戻っていたようで事無きを得たようです。


帰りに、故障したノートPCが復活したので取りに行きました。
今、色々な設定などをしています。


高校サッカーを録画していて先ほど見たのですが、前橋育英負けてしまい
ましたね。前半で3-4で、最終的に3-5と予想外の結果でした。

ここからは勝手な感想に入りますね~内容についての不満は受付けないよ~

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/09 (Fri) 恋ロマCFC投票開始

今日は冷え込みましたね~関東でも雪が降った地域もあるようですしね。
夜勤明けに雪が降っていたら嫌だな~って思ったのですが、こっちは
降ってなかったですw

チュアブルソフトでは「恋文ロマンチカ」のCFC向けに声優オーディションの投票が開始
されましたね。13日(火)までですのでお忘れなきように。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
投票具合を見れますが、結構割れてますね~候補者の皆さんは誰もが
素晴らしい演技を聞かせてくれましたからね。

人それぞれですからね~印象に残った所をどうとって投票しているのか
まさに十人十色ですねw

桔梗とみつはほぼCFC的には決まりでしょうね。投票1位が決まる分けでは
ないですけど。でも、こういうユーザー参加はいいですね~
ファンとして嬉しいですし、ファン同士での連帯感見たいのも生まれそうですね。

発売まで楽しみです。今度はモチベーションは上手くやりますよw


ハイクオソフトの「さくらさくら」が延期しましたが予想通りですね。これで1年の
延期になったのかな。ちょうど桜の咲く季節でいいですね~♪


パソコンのモニターを新しく買いました♪ やはりTVと一緒だと不便なところも
多かったのでw 一昨日届いたのですが夜勤だったので今日開封して
セットしました。現在新モニタですが、1680×1050なので広いですw

やっぱり良いものだねw 

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/06 (Tue) 恋ロマ楽しみ~♪

ふぅ~夜勤をするとぼ~っとして何かをする元気がなくなってしまいますね~
ちゃんと寝ればいいのですけどねw

チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」の中間オーディションのヒロイン候補を
全ヒロイン分聞き終わりました。
桔梗とヴァージニアは以前書いたので残りのヒロイン3人になりますね。

まずは、閑鳥みつ
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
候補Aが私は一番でした。一番まったりしてる
感じだし、独特な雰囲気もありますしね。多分、あの声優さんかと思われます。

次に、仁見来香
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
候補B、Cは声質が違う気がするのですよね。
候補Eは少年っぽさがあるかな~って感じです。候補DとAがキャラのイメージに
合ってる気がします。私としては、候補Aかな~Dより少し高めな気もするし。

最後に、宵之道吟情
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

これが一番迷いましたね~全員落ち着いたお姉さんって感じだしてますからね。
候補AとBは似た感じかな~声質はちょっと違うけど。
あまり飄々とはしてないですね。凛としてる所が強い気がします。候補Cはアンニュイ
な感じがしますね~時代劇とかにいそうなお姉さんみたいですね。
候補Dはちょっと他の候補より年上に感じますね。候補Eは、特に飄々としたお姉さん
って感じですね。サンプル台本1だと全員いい感じなので判断がしにくいですね。
唯一台本が2つあるのにも理由があったのですね。
私としては、CかEで迷う所ですがやっぱりEかな。


まぁこんな感じで私なりのオーディションの結果となります。
私の勝手な感想なので悪しからず。

最後にまとめると、桔梗E、ヴァージニアD、みつA、来香A、吟情Eって所です。
他の候補の方達も素晴らしくて甲乙付けがたかったですけどね。声優さんも
知っている人がどうか分からなかったです。2,3人は多分この人かなって思う
程度でした。来香の候補Bは直ぐ分かりますねw

サンプルを聞いてまた楽しみになってきましたね。新たな情報を楽しみに
なりますね~♪ お姉さん大好きな私は、吟情先生を一押ししてます♪
みつもいい味出してるw 全キャラ素敵なのですけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~フルコンプしました♪

ああ~明日からまた夜勤の週かと思うとダルくなってきます。
新年になってもダルい気分は抜けない私であります。

さて、昨日の民安と萌え祭は楽しかったですね~途中寝ちゃった部分も
ありましたけどw 私の投稿も読まれたしね。PCが壊れたのをネタにして
おきました。せっかくの投稿ネタですからね~使わなければw

民安さんが後3回かなで卒業になってしまうとの事で寂しいですがこれも
民安さんのより高みへ行く為には仕方ないのかも知れませんね。

萌え祭の再放送が始まる前に私の部屋のエアコンが壊れたのですよね~
今日、サポートには連絡を入れましたけど。そしたら、父親の部屋のエアコンも
同じく壊れてました。こっちは動かしてなかったのに。これはエアコンに原因が
あるのか、配線がどこか逝ってるのかもですね~取り合えず業者待ちです。

しゃんぐりらの「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」をフルコンプしました♪
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
続きの感想などを追記に載せておきます。長くなったのでw

暁の護衛はまだ続きそうですね~続編を多いに期待です。
FDで謎も結構解けてきたけどね。

凄く長い感想になってしまいましたね。また後日に、ネト友がやっていた
2008年のベストゲームなどを書こうかと思います。プレイしたゲームは
数えるほどしかないですけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/03 (Sat) 民安と萌え祭~♪ 再放送で聞くさw

はてさて~日付変わってしまいましたが昨日は仕事でした。
今日も仕事なの書いたら寝ましょうかね。

今日、1月3日は、民安ともえさんの誕生日でセリオン学園広報部では
民安と萌祭り
恒例の公開生ストリーミング放送が放送されますね♪
お昼頃放送との事なので早めに待つのがよろしいかと思います。
時間はよく遅れますが、突然始まってるとかありますからねw

私は、22時からやる予定の再放送を聴こうと思います。
仕事なんだもんw

チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」略して恋ロマの声優オーディションを
やっと聞きました。と言っても、桔梗とヴァージニアの二人分ですが。

何回も繰り返し聞きましたが、候補に残っている人たちはすばらしいですね。
流石、チュアブルのオーディションといったところですね。

CFCでも会員の投票が行われるとの事ですので私ももちろん投票しますよ。
その前に、今聞いた限りの私が選んだ候補をちょっとねw

桔梗は、注意点などを考慮した結果、候補Bか候補Eですね~
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
柔らかさという点ではBかと思うのですが、総合するとEが良い感じなの
ですよね~キャラ絵を見てスンナリいくのは候補Eという感じがします。
という訳で、今の所は候補Eかな~
候補Aもいいと思うのですが、ちょっと大人っぽいかなと。
候補、C、Dはちょっと年齢が低めにも感じられるし。

ヴァージニアは、上品さが一番と思うのが候補Dなのですよね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
候補A、Cは凛としている感じが出てますね。候補Bは、ちょっと高飛車さが
あるような気がしています。という訳で、候補Dかな♪
ちょっとコメントしてますけど、全員上品さと凛としている感じはちゃんと
出ていますよ。ただ、私の中での印象で書いてますので。

因みに、桔梗が、候補Eならヴァージニアは候補D。桔梗が候補Bならヴァージニアは
候補Aかな~って思います。まぁあくまで私の個人的に意見なので悪しからず。

CFCのアンケートでの希望グッズにある「ミャンマーの新妻だいあり~(仮)」って
本当に欲しいな~って思います。これに投票しましたしw
元ネタはザウスの「憂ちゃんの新妻だいあり~」ですねw これ結構好きだったw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/01 (Thu) 新年になりました♪

新年あけましておめでとうございます♪
20代最後の新年となりましたw

昨年も色々ありましたが、今年も適当にやるのでよろしくお願いします。
取り合えず、新たに財布を買いました。

特にネタがないので挨拶で終わりにしたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

