FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) ポンコツ姉って素敵w

考えてみるともう直ぐ7月になるのだから暑くても当たり前なのですよね~

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」ヒロインのサンプルボイスが公開されました。
みつの熊本弁がいいですねw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
「さくらさくら」を発売したばかりのハイクオソフトでは早速修正パッチ
公開されました。発売日当日に出ているというのもw

今日は大阪でイベントがあり、明日は大阪ドリパでハイクオブースでは
凄い盛り上がりになるでしょうね。大阪ドリパに参加する人は楽しんで
来て下さいね。

130cm「鬼うた。」を今絶賛プレイ中です。まだ少ししかプレイしてない
ですが、ヤバイですw いや~笑いっぱなしですよ~♪

小春のダメっぷりは凄いです。姫歌が出てからの嫉妬がいいですね。
目つきも素敵になるしw 序盤で既に秋人がいないとダメなポンコツさ
をだしてるし。シナチクが割り箸で出来てるってw

まだ最初の方なので結論には早いかもですが、小春の
依存ぷり良い。私もハル姉に居て依存して貰いたい~w
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/26 (Fri) ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!! 鬼うた。発売記念イベントに参加しました♪

今日は暑かったですね~秋葉原は違う意味でも熱かったですがw
今日は秋葉原へ遠征イベントに参加してきました。

夜勤明けで秋葉原へ直行する予定だったのですが、通販で頼んだ
「鬼うた。」を取る為に一度家に戻りました。
鬼うた。製品

午前中にしたのは始めてでしたが、10時30分前には届きました。
この位に来るのならいいですね。宅配の人が16時指定の代引きの
商品も大丈夫ですかと言ったので受け取っておきました。こちらは
ぷらてぃあで頼んだ「さくらさくら」とその他でした。

いつも電車で寝ているのですが、流石に夜勤明けだったのでぐっすり
眠れましたよw 途中横に倒れそうになったけどw

秋葉原について早速祖父地図アミューズメント館に行くと凄い列が
ありました。どうやら予約者の列のようです。今日は新作が多かった
ですからね~13時頃でも列が出来ているだ~って驚きました。

「さくらさくら」のイベントは、「D.C.ⅡToYou」と一緒に店頭でやってました。
イベントと言っても祖父購入者限定のクジ引きなのですよね~
レイヤーさんは居ましたけどスタッフの人は流石に居なかったようです。

通販のメールを見せてクジを引きましたが、外れてスティックポスターを
貰いました。そう簡単には当たらないですねw
1階レジで、「鬼うた。」イベント限定Tシャツが売っていたので購入して
起きました♪
ビバ!黒髪Tシャツ


「GWAVE2008 2nd Experience」とアトリエかぐやの「マジカルウィッチコンチェルト」
を購入しました。ゲームは祖父で購入したので仏蘭西少女の体験版も
貰いましたw
マジカルウィッチ、GWAVE

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
15時になって「鬼うた。」の2回目の整理券を貰いに行きました。
ゲットした番号は114番。後で知るのですが、1回目は50番位まで
しか配っていなかったらしく、2回目は100番から配ったのでだいたい
60番目位でした。

イベントが始まる時間になったのでイベント会場に行きました。 列は整理券
番号順となってました。全部で100人位で丁度真ん中位でした。
イベント限定Tシャツを既に来ている強者も何人か居ましたね~私は
勿体無く思ってこの手のものは使えない性分なので保存しておきますw

イベントが始まるとまず挨拶がてらに「ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!!」
の掛け声がw 皆で挨拶を何度も叫びましたw

そして、開場が温まった所で理多さんと鬼うた。OPを作曲したスク水好きの
新井氏が登場し「紅の空」を熱唱しました。

曲の後に簡単な挨拶をして泉水いこ氏が登場し例の挨拶をしましたw
だいぶ緊張していましたよw 本当に生まれたての小鹿のようでしたよw

理多さんと司会をしていたビジュアルアーツのせなか氏にかなり突っ込みを
受けてましたw 皆さん関西の方達のようで突っ込みとか容赦ないですねw
ずっと笑いっぱなしでしたよw 

泉水いこ氏は開発日誌のイメージが強いので凄い人が来るって最初皆
思っていたようでした。でも、会うと全然違うしってw
泉水いこ氏も黒髪教の教祖とか言われてるしw 「鬼うた。」は泉水いこ氏の
性癖で出来ているとかw 黒髪への熱い思い?も聞けましたw


理多さんは、「鬼うた。」は他のキャラ、小春に綾子に嫉妬した~って言ってま
した。メインのはずの姫歌よりこの二人の方が人気あるんでしょ~ってw

予約特典の「鬼ごと。」も凄く良い感じのようなので寝る前に聴くと夢にでて
きてくれるそうですw 

トークも終盤になりじゃんけん大会に。目玉は開発日記にもありましたが、
「鬼うた。」使用のPSPにソフトパッケージ。この為に社長が自腹で買った新品
だそうですw パッケージもよく作ってますw そして、みなぎるTシャツ3キャラ分
泉水いこ氏サイン入りポスターと。ポスターもこの日の為に作ったそうで
発売日が書いていないというw 

じゃんけん大会も凄く盛り上がりましたw 私は直ぐ負けてしまいましたが
勝ち取った人達には皆からの祝福の拍手が♪ 流石同じ性癖を持つ同志ですw

じゃんけんの掛け声も、スク水大好き新井氏の場合は、
「最初はグー、じゃんけんスク水!」とか「じゃんけん、旧スク!」ってw

泉水いこ氏は「じゃんけん、黒髪!」「じゃんけん、ヤンデレ!」でしたw
目玉のPSPを手に入れた人は泉水いこ氏と同じ性癖を持つものと言われましたw
帰りにストーキングに気をつけてとw

これで終わりかと思いきや、13cm、130cmの社長がプレゼントを用意していると。
会社にちなんで、整理番号13番の人と130番の人にプレゼントを。
13番の人に渡されたプレゼントがTENGAでしたw これはちょっとw
130番の人は何故か歯ブラシでしたw 最後まで楽しいイベントでしたよw

イベント参加者全員にポスターと姫歌の携帯クリーンを帰りにプレゼントしてくれると
いう太っ腹振りでした。このイベントの為にわざわざ作ってくれたようで。
鬼うた。ポスター

鬼うた。整理券、携帯クリーン
姫歌が可愛い♪

夜勤明けで体力的にかなりキツカッタですけどとても楽しいイベントでした。
あまり関西弁を聴く事もないのですが、今回のトークショーはずっと関西弁でしたが
とても良かったですね。理多さんもやはり面白い人だw

「鬼うた。」を先ずプレイしますが、今日は流石に寝ますw
明日からプレイをします。眠気には勝てないわ~w



「さくらさくら」はぷらてぃあと祖父で2本買っています。
さくらさくら

さくらさくら2
特典も豪華ですね。祖父は通販の箱がちょっと小さくて特典が少し曲がっていた
のがちょっと気になっちゃったw


仏蘭西少女体験版と鬼うた。イベントで貰ったビジュアルスタイル
仏蘭西少女体験版

さくらさくらの延期で一緒に注文していたアキぷらVol.5w
アキプラvol.5

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) カウントダウンが始まってますね

今日は昨日と変わって暑くなりましたね~でもまた雨降るとか。
日付変わってしまったのはもうデフォでお願いしますw

130cm「鬼うた。」カウントダウンボイス3日前が公開されてますね。
いや~いい具合に変態的な発言も飛んでますね~w
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
「さくらさくら」を最初にプレイしようと思っていましたが、「鬼うた。」を
先にプレイする事になりそうです。小春に綾子さんに早く会いたいw

発売日のイベントはどうなるかな~「鬼うた。」は配達を午前中に変更
出来たのでちょっと粘ってみようかな。

「さくらさくら」は予約した当時複数の物と予約していたので変更が
出来なかった。通販者の場合はメールを打ち出したものってあるけど
予約申し込んだヤツはノートPC壊した時に消えちゃったw
配達しましたメールで大丈夫かな。まぁ、イベントと言うほどのイベント
じゃないからいいのだけどねw

カウントダウン壁紙が二日前になって桐島さくらになってますよ~
見るとこっちもプレイしたくなるな~迷ううw

とりあえず言える事は、「さくらさくら」は2個届くw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/23 (Tue) 綾子さん祭りにw

今日も生憎の雨でしたね~根拠も無く晴れると思っていたので昨日の優勝戦
予想に雨予想を付け忘れてました。晴れ予想と△と×が変わるだけでしたけど。
△茂 ×竹谷 と言う具合に。優勝は絶対王者貢選手でしたね。
茂選手にIN抑えられて無理かと思いましたが、見事な捲りでした。
900勝に149Vとすごいですね。


ぱれっと「ましろ色シンフォニー」キャラクターページに表情が追加されました。
可愛らしい表情になっているので要チェックをw 紗凪の目がキラキラ状態は
何に対してなのか気になりますw



130cm「鬼うた。」ではサンプルCGが追加されましたね。
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
遂に綾子さんCGですよ~綾子さん祭りになってますねw
綾子さんもやっぱり素敵ですよね~♪

発売日に秋葉原トークライブにも出演するそうですね~
発売イベントに続いてそのまま出演とは熱いですねw

発売イベントには参加したいな~その後は流石に連続夜勤の後で
睡眠不足でテンションが無理かなw

今日こっそり仕事をお休み貰ったのですが特に何もしていませんw
せっかくの休みが勿体無く感じちゃうな~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) プレミアムカップ優勝戦予想

日付変わって今日、GⅠ共同通信社杯プレミアムカップの優勝戦です。
恒例の優勝戦予想をします。

今日の準決勝は生憎の雨となり優勝候補数名も涙を飲みました。
そして、優勝戦のメンバーを見ると飯塚6名、伊勢崎2名となっていて
どこで開催してるのでしょうか状態になってます。以前も飯塚勢が
半数以上を占めた記念の優勝戦がありました。

1枠:田中  茂
2枠:竹谷  隆
3枠:浦田 信輔
4枠:荒尾  聡
5枠:東小野 正道
6枠:高橋 貢
7枠:早川 清太郎
8枠:岩見 貴史

1枠:田中  茂
優勝戦の常連ですね~前節も地元で優勝をしており調子はいい状態のまま
きているようですね。Sはあまり早くないので1枠だと外の選手にかまされて
飲み込まれて後方から抜く展開になりそうです。優勝を狙える選手ですが
展開を考えると良くて2着かと。

2枠:竹谷  隆
雨の鬼で準決勝は見事でした。Sも早い選手なので準決勝と同じトップSを
決めると面白いですね。ただ、晴れだとあまりインパクトないのでS行っても
このメンバー相手では残るのは難しいですね。

3枠:浦田 信輔
雨走路でまさかの1着w 一時期よりエンジンは落ち気味な気もしますが
優勝戦に乗ってくるあたり流石ですね。最後まで諦めないスタイルに
インへの突っ込みはトップクラスの選手ですから期待できますね。両隣に
早い選手がいるのでSでどこにつけるかがポイントですね。

4枠:荒尾  聡
相変わらずの勝負強さを見せてますね。Sも早く位置もいいのでトップSが
望めますね。トップSを決めてそのまま頭を取る展開になりそうです。

5枠:東小野 正道
最近あまり良くなさそうなのですね。調子いいときに比べるとインパクトに
欠けてます。Sは早い選手なのですが、結構Sで持ち上げる事が多いですね。
S勝負になりそうです。

6枠:高橋 貢
流石に優勝戦には乗ってきてますね。最近の記念では中村選手との競り合い
が本当に多いですね。正直何ともいえないですね。ここ最近では地元でしか
勝てない印象が強いですね。昔は抜かれる事が考えられなかったですが、
最近では若手にも抜かれるシーンが多くなってます。名前で言えば本命に
なりますが、結構厳しい戦いになりますね。

7枠:早川 清太郎
伊勢崎期待の星。SG優出やジュニア選手権を制すなど急上昇中です。
Sはそれほど早くないのですけど、たまに早くでたりしますね。エンジンは
いいですね~回りだしてくると早いですね。速攻タイプではなく追い込みタイプ
だと思います。準決勝と同様にSを決めると面白い事になりそうです。

8枠:岩見 貴史
エンジンも良いですね。Sはあまり印象が無いのですが、この位置は厳しい
ですね。強い選手ですけど何かが足りないように気もします。

◎貢 ○荒尾 △早川 ×茂 

正直本命と言う本命が居ないのですよね~飛び出ている選手もいないので。
どの選手にもチャンスはあるような気もします。トップSは荒尾選手が決めて、
東小野、貢選手がそれに乗っかっていく展開だと予想します。S決めた荒尾
選手が逃げて、貢選手が追い上げて最後は抜かすのではないかと。そのま
まの体勢も十分ありえますが、ここは貢選手を押します。東小野選手では
荒尾選手を抜けないでしょうから、よくて3着かと。早川選手がS次第では
頭も狙えると思います。ただ、荒尾、貢両選手を抜くのは厳しいかな。抜け
ても1人だけかと。茂選手は外枠であれば本命に挙げたいのですが、この
位置では厳しいですね。浦田選手も厳しいですね。

穴展開になるとしたら荒尾選手がトップSを切れないときですね。
それと、浦田、早川両選手のSですね。この両選手がレースを面白く
してくれそうです。

伊勢崎vs飯塚の対決になりましたが、ここは地元伊勢崎を応援します。
伊勢崎No.1、2ですからね~ここで決めて貰わないとその後の記念の
優勝戦も厳しいですから。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) しゃんぐらすまーとサイト公開しましたね

しゃんぐりらすまーとのサイトがオープンしましたね♪
原画がトモセシュンサク氏なので原画家買いしそうですw
smart_banner2.gif
作品は『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』
結構シリアスな感じの作品になりそうですね。
「八坂典史と槙島祐未、二人の主人公が織り成す物語。」との事
なのでこれから楽しみですね。


そいえば、タユタマ -It's happy days-の修正パッチが出てますので
これからプレイする人は当ててからプレイしてくださいね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) やっぱり映画は面白いな~

今日も天気がいい加減でしたね~雨が降ると予定が崩れるので
嫌なのですよ~

今日は映画を観に行きました。「ターミネーター4」を見ましたよ。
面白かったですよ~ターミネーター1,2と好きだったのでとても
楽しみに行きましたが満足出来る出来でした。3は見てないので
何とも言えないですw

内容については詳しくは触れませんが、見て損は無いと思いますよ。
大規模な戦闘シーンは無いですけどw


ギャコラジを珍しく直ぐ聴きましたw
Tiaraの話も出てましたけど、民安さんと同じリアクションを取ってしまい
ましたよw Tiaraってそんな話だっけってw セリオン学園広報部の
印象が強すぎですからw 無事にマスターアップしてラジオも復活
して欲しいです♪

Nornの話題も出てましたね~メルマガ登録しているので色々と情報が
入るのですが、結構私の好きなシチュなのですよね~w
中出し好きだしw 例の規制の制で結構大変だったようですね。
メルマガでもその事についても触れてました。タイトルを変更して大丈夫
だったようです。素敵なタイトルばかりですからね~w

短い期間にどんどんと新作が出るので全部購入は出来ないですね~
まだ最初の作品しかプレイしてないし。DL版はあまり利用したくないしな~


最後にどうでもいい事ですが、初めてビックマックを食べました。
昔歓迎会で、ビックマックを注文する外国人というモノマネをした事が
あります。「ビックマックね~♪」って外国人っぽく言うだけですけどw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/17 (Wed) Galge.comアワード2009で天使が!w

サッカー日本対オーストラリア戦見ましたけど、また逆転負けしましたね。
でも、オーストラリアのW杯最終予選無失点を止められたのでいいかな。

内容的にも悪くは無かったと思います。ただ、相変わらずシュート打たない
な~打つべき時に打たないでパスやもう少し切り込んでから打った方が
いいときに打ってるし。肝心な所でミスが多いしね。トラップとかパスの
精度がね。でも、今日は前2試合に比べていい試合でした。

しかし、闘莉王相変わらずヘッド強いな~当たりも強いしね♪


Galge.comで「Galge.comアワード2009」を開催してますね~
現在の10位までのランキングが出ていますけど驚きが!
ぼとむれすの「おまかせ! とらぶる天使」が1位になってますよ!

ファンは発売を期待してるのでしょうね~私はすっかり忘れてましたw

2位以下もなかなか良い作品がランクインしているようです。ほとんど
プレイしてないですけどw 
award2009_295x50.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2009/06/17 (Wed) たまには新作情報も見ないとね

最近、決まったメーカーしか見てなかったので他のメーカーサイトも
幾つか見てみました。ゲームスタイルからちょこっと見ただけですけどねw
そこで気になった作品をば。

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー

原画がかんたか氏なので注目しました。ラブコメで結構楽しそうなのも
いいですね。相関図やミニ劇場なども面白く作ってあります。なかなかの注目作
だと思います。

そういえば、BaseSonが大阪ドリパに参戦するようですね。
ラジオ真・恋姫†無双CDVol.1、2を発売しますね。ラジオが面白かったので
これは買いたいですね~大阪なので行けないですけどw
そして、冬コミで発売していたBIG紙袋もあるようですね。はわわ!が目印で
凄く欲しかった。実際邪魔だけどねw 東京でも出展して欲しかった。


次に、暁WORKS『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』
akatsuki_works.jpg
ジャンルが新美少女伝奇エンタメADVとなっています。まだ情報は少ない
ですけどなかなか面白そうな感じですよ。 主人公の幼馴染のカゴメが
良い感じでw 幼馴染属性の人には受け入れられないかもw

あかべぇグループは何時の間にか大きくなってますね~
しゃんぐりらも新たに「しゃんぐりらすま~と」と新規ブランドが出来るみたいですし。

最後に、ま~まれ~ど『キスと魔王と紅茶』
『キスと魔王と紅茶』応援中!
キスしたら魔王になるってw キャラも可愛いし期待できますね。
主人公を魔王にした更紗がいますが、これを青山ゆかりさんが演じると
Like a Butlerの更紗に続いての更紗なので演じて欲しいw
キャラ的にも青山ゆかりさんが合いそうだしね♪

幼馴染の優菜も王道の幼馴染と言う感じでいいですね♪
ギャラリーの主人公との感じがいい感じw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) ましフォニ発売日決定♪

今月発売の作品までの間、他の作品をプレイせずにネトゲーをしています。
後10日程あってローテの関係上結構プレイ出来そうなので何かプレイしても
いいような気もしてますけど。

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」の発売日が決定しましたね♪

10月30日発売予定との事ですよ~♪
メインキャラのサンプルボイス公開に大阪ドリパの情報も公開されて
ますので要チェックを!w

パープルソフト「メモリア」のオフィシャル通販特典がほめらじCD特別版に
予想通りなってますね。これは買うしかないですねw
作品も面白そうですしね。


最近堕落してるかも…気力がなくなってるよ~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/14 (Sun) 今月発売作品 発売イベントもあるのね~

来月誕生日で後数日で免許の更新が出来るようになります。
今度の免許証はICカードになるようですね。暗証番号とか
考えるのめんどくさいのですよ~覚えられないしw


今月も色々な作品が発売されますが、あまり情報を入れていない
のでどの位でるか実はよくわかってませんw

とりあえず、今月発売ソフトで購入決定作品を紹介します。

ハイクオソフト「さくらさくら」

さくらさくら応援します!

1年以上の延期の末に遂にマスターアップした作品。
ずっと期待していた作品だけに早くプレイしたいです。発売イベントも
やるようなので出来れば参加したいですね。秋葉原は26日にやる
ようで前日夜勤なので早くてもお昼頃到着なので参加厳しいかも。
通販予約してるから現物は持っていけないな~

130cm「鬼うた。」
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!! こちらも期待が高いです。
ポンコツ姉の小春に期待大ですw 綾子も素敵だしw 黒髪って良いよね~♪
こちらも発売イベントが決定しましたね。

発売感謝祭inアキバ

参加条件が「鬼うた。」製品と整理券が必要と。整理券は12時と15時
に配布。イベントは18時からと。

整理券を貰うにもイベントに参加にも製品パッケージが必要ですね~
通販予約しているので厳しい~^^;

最近は店頭予約しないで通販で買っているので当日イベントだと厳しい
ですね。出来れば次の日が一番なのですけど。最近発売イベントとか
なかったのも影響してます。これは、複数買いするしかないかなw


アトリエかぐや「マジカルウィッチコンチェルト」
アトリエかぐやTEAM HEARTBEATの作品は無条件買いをしてますw
原画家買いみたいなものかな。シナリオ、Hと共に満足できてますので。
最近積んでるのも多いけどw

今作は、サブキャラに有名声優さんが多いですね。まきいづみさんや
桜川未央さん、大波こなみさん、このかなみさんなど。
メインは松永雪希さん以外は分からないや。

今回主人公がショタなのがちょっとだけどね。受身ってそんなに
好きじゃなくて。マジカルウィッチアカデミーでもショタでしたけど
受身はそんなにじゃなかったからどうなるか。

この3作品は購入決定で無事マスターアップは終わってます。
他にも話題作品があると思いますけど、何があるかよく分かってないw

月3本買えば十分な気もしますしね。実際3本じゃないだろうけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/11 (Thu) 鬼うた。マスターアップ ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!!

雨降ったり、暑くなったりと嫌になりますね。

130cm「鬼うた。」マスターアップしましたね♪
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
ビバ!黒髪!ジークヤンデレ!! まだ挨拶した事なかったのでw
個人的に気になるのはやはり小春でしょうね。
どれだけダメなのか楽しみですねw 黒髪、姉、依存と申し分無い
ですからねw

発売イベントもやるようですね。上手くすれば参加できるかもしれ
ないですね。日程次第ですけど。スタッフ日記を見ても楽しいスタッフ
のようなので是非参加したいです。


タユタマ-It's happy days-をフルコンプしました。
実際にフルコンプしたのは数日前なのですが、夜勤を挟んだ
お陰で日記を書く気になれなくて。明日から2連ちゃんですけどw

タユタマのFDで前作をプレイしてから日が経ってないので熱の
冷めてないままプレイ出来ました。各キャラシナリオが2つに
シチュが一つとなってますね。

キャラ萌度はかなり高いですね~シチュがいい感じです。
美冬のウェディング姿は素敵過ぎる~♪

ましろとアメリのスピーチの練習には笑わせてもらいましたw
昔友人のスピーチをした時の事を思い出しましたw

今回、アメリが前作と違って良い感じなのですよ。ただ、アメリらしく
ないかもですが、鬱陶しさが無いのでいいと思います。

ゆみなシナリオが一番笑えましたけどw 妄想が凄すぎw
映画「ゼイリブ」のネタが出たのにはやられました。
凄く懐かしいです。あの映画結構好きだったのですよね~
サングラスを掛けて正体を暴かないとw ただ頭痛くなるのよねw

特典CDの「タユタマの塊」に収録されている「ひろりんは見た」
は凄く面白いですw マスターアップ前のランプスタッフのトーク
は凄く面白かったです。もう笑いっぱなしですねw

スタッフの話ってなかなか聞くことがないですからね~面白い
事になってます。本音も出てるしw ㌧様ってw
ちょっと音声が小さいので外で聴くと聴きにくいです。


最後に、frillの「痴漢専用車両2」をプレイしました。
キャラ絵が結構好きなのとシチュが好きなのでこっそり手に入れて
ました。

キャラクターは、木野原さやかさん演じるあやめが良かったですね。
他のキャラもいい感じでした。基本巨乳なのが素晴らしいです。
唯一の貧乳キャラも可愛らしくて満足でした。

評価としては、物足りなさがありますね。同じCGを何度も使って
いるので途中から面倒になりスキップして進めちゃいましたw

やはり、アトリエかぐやの「最終痴漢電車」には敵わないですね。
まぁ内容は殆ど同じですけど、最終痴漢電車を100とすると
痴漢専用車両は80って所かな。でも、他にプレイした同じような
作品に比べるといいと思います。巨乳、中出し、妊娠ENDって
所評価は高いです。

そういえばNG恋でも最終痴漢電車ネタがちょっと出てましたねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/09 (Tue) 恋ロマ発売日決定♪ 野郎3キャラ紹介

昨日ですけど、映画「ハゲタカ」を見てきました。
ドラマが面白かったので映画も見たのですが、こちらも面白かったです。
今の現状とあっている部分が多いので今見ることをお勧めします。


チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」男3キャラ紹介されました主人公の
悪友、良。人力車の源さん。パーフェクト好青年、高島さんの3人。
源さん役の永倉仁八さんはドリパで貰った帝都案内CDで出演している
事は知ってましたけどね。

CFCでは、永倉仁八さんと草壁よしおさんの挨拶ボイスが公開されてます。
恋ロマの裏話なども聴けますよ。治水ゲームや人体模型ってw

話の中で源さんが今作で3回目だとか。そういえば、「あまなつ」ではるさめ
の保護者?見たいな爺さんが源さんだったような。

発売日も9月18日と決定したそうで、同梱特典として「ヒロインが歌う大正
流行歌ディスク」と「チュアブルプレミアムカード」となっているようで
楽しみですね。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/07 (Sun) 暑いね

今日はいきなり暑くなってますね~とても寝にくかったです。
暑くてエアコンつければ冷えるしね。

しゃんぐりらのサイトのトップにしゃんぐりらの新作の絵が出てますね。
syangrila_b.gif
詳細は8月号のテックジャイアンのようです。
まぁ暁の護衛の続きって見れば分かっちゃいますねw


「タユタマ -It's happy days-」いい感じで進めております。
アメリルートは良かったですね。他に比べるとちょっと重めかなw

ましろのシチュともう一つのシナリオも終えました。ましろはやっぱりいいですねw
結構ましろって面白いキャラなのですよね。鬼嫁モードとかw
無邪気なちびましろは凄く可愛かったです♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/07 (Sun) 4大会連続♪

W杯出場決めましたね~♪
アウェーの洗礼といいますけどあの審判は酷いと思うね~

試合内容については触れませんけど良く凌いだと思います。
残り2試合も勝ってW杯へ行って欲しいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/06 (Sat) 普通の日記に

相変わらず日付変わってからの日記になります。

今日は、アニメイトに買い物に行きました。近くの駐車場にとめて
車から出ると友達の車がちょうど入ってくるではありませんか。

最近会っていなかったので久し振りの再会でした。友人も
目的地はアニメイトというw 彼はDVDやCDを買ってました。
アニメ好きなのですよw 私は最近は殆ど見てないですけど。

アニメイトでの買い物が終わり久し振りに会ったので食事を
しようと言う事になり食事に行ってきました。

考えてみると半年以上会っていなかったのですよね~
まぁ友人と言っても私より一回り近く上でGS時代の先輩に
当たる人なのですけどねw 一緒に秋葉原にも行ったこともあったりw

年代が違っても友情は生まれますねw
以上普通の日記でしたw

そいえば、定額給付金が届きました♪ 先月、先々月と車で
諭吉が飛んだので助かりました。何に使おうかなw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/05 (Fri) 復活か

こんな時間に何ですが特にネタはありません。
良く知らなかったのですが、ある事が話題になっていた
ようですね。ギャコラジの反省会でまひる朕もその事に
ついて触れてましたし。

私はその手の情報に疎く特にその事について書く事は
ないです。ぶっちゃけよく分かってないからw
まぁちょっと触れてますけどw


日付変わりましたが、昨日川口オートで福田茂選手が復帰しましたね。
約3年半ほど出場停止していましたが、遂に復活しました。
長いブランクでしたが、ブラックがあったとは思えない走りを見せてました。
メンバーは軽く最重ハンでしたが、得意のSも切れておりインへの突っ込み
も健在でした。

オートのバイクは150kmとか出ますが、いくらベテランとは言3年振りに
乗りこなせるのが凄いですね。出場してない間衰えないようにしていたの
でしょうか。今年59歳なのに凄いw

元々トップクラスの選手なので早い段階で活躍を見ることが出来るでしょうね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/03 (Wed) くは

眠いです…と言うわけでもう直ぐ寝ますw

「タユタマ -It's happy days-」美冬、ゆみなルート終了。
と言ってもまだシーンなどは埋まってないから各キャラとも
他にもシナリオがありそうです。それぞれのシチュ見てないしw

簡単に感想を言うと、美冬ルートでは美冬は完全に鵺の母親に
なってるw 裕理も父親だねw 

ゆみなルートのゆみなの妄想暴走は面白過ぎですw
かなり笑わせて貰いましたw 最後でのゆみなの寝言は
もしかして確信犯!って思いましたw
アメリにも同情しますw


オートレース、GⅡジュニア選手権優勝戦がありました。
優勝は伊勢崎の早川清太郎選手でした♪

田中茂選手、荒尾選手と言った強豪が居る中で見事に
優勝をしました。人気は3番手でしたがw

勝因はSでしょうね。1枠なのでSでどこに居るかが問題でした
が、2番手につけてトップSを決めた篠原選手を追う展開なので
いけると思いました。荒尾選手がトップSを決めるかと思った
のですが、途中下がっちゃいました。

田中茂選手もいい位置につけたのでこれは来るかと思った
のですが、かなり滑ってましたね。何度も滑って結局反則し
ちゃいました。

全選手滑ってましたけど、早川選手も落ち着いて篠原選手を
捌いて優勝を決めました。

伊勢崎で貢選手以外で期待できる選手ですからね。
初のタイトルを獲ってこれからどんどん行って欲しいです。

今日はリベンジ優勝戦がありますけど、どうなる事やら。
今度こそ、荒尾、茂選手になりそうな気がw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) ましフォニ天羽親子に参りましたw

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」サブキャラクター・相関図が公開されました。
これで登場キャラが全揃いのようですね。中でも私が注目なのが天羽みうの
母親、天羽結子さん。本当に母親なの!正直反則ですよw cvも佐本二厘さん
ですし、天羽親子は私を狂わせそうですよ♪

サブキャラも声優さんは文句なしですね。風音さんもぱんにゃに瀬名蘭華と
二役ですしね。かわしまりのさんのお姉さんっぽくないキャラも新鮮かもw
乾紗凪のリボンが猫耳に見えるw

ただ、主人公含め男性キャラの顔が微妙に感じる。特に主人公は何か
違和感があるな~と私は感じてます。

ましフォニがますます発売まで楽しみになりますね♪
最後にフミオ氏の応援イラストが掲載されてますよ♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

