FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) パーティーに向けて準備をしないとね♪

最近物忘れが激しくて鳥頭と化していますw 3歩歩いて本当に忘れました;;
お魚食べないとかなw

昨日ですが届いたモノが♪
恋ロマCD民安ロックタオル
チュアブルソフトのウェブショップで購入した民安★ROCKオフィシャルタオルと
「恋文ロマンチカ」主題歌CD C/W ヒロインのテーマBGM」です。

CDは夏コミで購入し忘れていましたので。民安ロックのタオルは来るパーティー用ですw
タオルを回すらしいので用意しておきました♪


来るパーティー事、「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」ですが、グッズの詳細が
いくつか発表されましたね。グッズはお店という形式で売るようですね。
詳細はブログを確認して欲しいのですが、注目なのが

【まきのお店】

★オリジナルグッズセット★

携帯ストラップ、クリアファイル、バッチ、タオルが、
エコバックに入っています。
デザインは、成瀬未亜ちゃんです。

個数:600セットぐらい。
お値段:3000円
お時間:12時ーお開きの時間まで

間に合えば、別にステッカーを販売予定です。
ちょっとしたお土産に良いのではという案から、
グッズセットとは別に販売です。


★まき&茶谷の“きまぐれに浅草をぶらぶら歩きましょう”★

何か声の入っているCDが・・・とご希望多数だったので、
茶谷やすらちゃんと、行ってきましたっ!!
タイトル通り、ぶらぶらお散歩したときのCDです。
きまぐれに道中撮影した写真がついてるときもあります。

個数:500セットぐらい。
お値段:1500円
お時間:12時ーお開きの時間まで


上記ブログより抜粋しましたが、やはりまきさんのお店のグッズですね。
マイミクさんの日記で知ったのですがw成瀬未亜さんの日記でグッズが
公開されていたのですが、可愛らしくて良い感じですよ♪

物販目的で来る人もいそうなので物販がカオスになるのではとマイミク
の人と懸念してます。

もう一つ注目が↓

【Galge.comラジオさんのお店】

Galge.comラジオCD Vol.1
Galge.comラジオCD Vol.2
Galge.comラジオCD Vol.3
Galge.comラジオCD Vol.4

Vol.4ってありますけどw まだギャコラジでも書いてないのだけど
もう出るのかな。冬コミあたりに出ると思っていたのだけどどうなのだろ。

私は昼から参加なので物販も大丈夫そうな気もしますが、夜の部からしか
これない人達は厳しいことになるかもですね。

物販は会場外で売るようなので昼の部がギリギリ間に合わなくて夜の部
オンリーの人も早めに来れれば着たほうが良さそうですね。

パーティーに向けてそろそろ準備しないとね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) 10月購入予定作品

もう9月も終わってそろそろ秋になるのですね~ちょっと寒さを感じる時が
あります。寒さに弱いというのもありますけどw

先日会社で、カップラーメンの事を”カップラ”と略している人がいて驚きました。
普通”カップ麺”って言うよな~って若い同僚と話ていたのですが、30代後半の
人はカップラと言うって言ってました。ウチの親とかも特に言って無かったので
年代ではなくて地域かとも思いましたがどうなのでしょうね。言った人は因みに、
関西、宮崎、岩手の人達でした。3人にしか聞いてないので何ともいえないですけどw


来月発売ゲームで購入、購入予定のゲームを整理して見ました。

先ず購入決定作品。

・ぱれっと「ましろ色シンフォニー」

もう言うこともないですね。特典情報も公開されて着てますね。私は
オフィシャル通販で購入予定です。ほめらじCDがつくでしょうから♪

・暁WORKS 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
こちらは既に通販予約済みですね。この作品が10月の中で一番期待しています。
もうプレイするのは決めているので情報は入れてません。因みに、カゴメ好きだった
りしますw

・すたじお緑茶「恋色空模様」
koisora200_ser.jpg
WEBラジオの影響で購入を決定しました。キャラ絵も可愛いですし、結構期待は
出来るのでないかと思います。

・タクティクス・ラグジュアリー「とらぶるヴァンパイア」
タクティクス・ラグジュアリー とらぶるヴァンパイア 応援バナー

サイトで色々と面白い事をやってますね。キャストも豪華ですし期待しています。
祖父で予約してますけど、店舗特典が公開されているので気に入った方で買おうかなw

・ま~まれ~ど『キスと魔王と紅茶』
『キスと魔王と紅茶』応援中!
ここも文句ないですね。可愛いキャラです♪

OLE「このままじゃ姉とセックスしてしまう!?- あれ、弟よ、いま中でださなかった? -」
まぁ私の属性を考えると言うまでもないですねw 巨乳、姉…きゃっほう~♪
望月望氏の描くおっぱい最高♪ テックアーツ系のアニメーションも素晴らしいです。

時間が無いので簡単に書きました。漏れがあるかも知れないですがw
来月6作品かw 予想以上に多かったです。今年中に全部終わらなそうですw
10月30日は特に激戦区だw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/28 (Mon) オートレースにて訃報がありました

先ず、訃報なのですが、昨日27日飯塚オートレースにて
伊勢崎所属の永井秀樹選手がレース中の落車事故により
亡くなられました。レースは見てないので分からないのですが、
先頭車の落車に巻き込まれてしまい後続車との接触事故が
原因のようです。頭蓋骨骨折および頭蓋底骨折との事で
頭を強く打ってしまったようです。

永井選手は25期で私がオートを始めた頃に丁度2級車から1級車に
代わった頃でした。それほど強い選手ではないですが、安定した
走りを見せてくれて見せ場も何度も作ってくれていました。

オートレースは自足150km近くでますのでとても危険です。
そんな中ギリギリで選手達はレースをしていますからね。
見てる側はそのスピードと競争の迫力に興奮しますが選手達は
常に危険と隣りあわせで走ってるわけですね。

私がオートレースを始めて11年ほどになりますが、覚えているだけ
でこれで4人の方が亡くなってます。始めた頃トップクラスの
選手だった故中村政信氏が最初でした。落車して後続車に轢かれて
亡くなりました。轢いてしまった選手も避けようが無いですし、暫く
立ち直れなかったとききます。心無い人からは人殺しとか言われたとか。

そういう事を知ってからは、車券は外れても事故はないようにと思う
ようになりました。落者があると怪我とか心配になりましたね。
こっちは多少のお金が無くなるだけですから。

ファンとしては迫力のあるレースが見たいので強引な突っ込みとかも
見たいのですが、事故が起きない程度に無理して欲しいという矛盾な
思いもあります。

事故防止の為にタイヤを代えてますがあまり効果が出てないようですね。
防音マフラーに替えたのもよくないような感じもしますし。

今後このような悲しい事故が起きないように願いたいですね。
永井秀樹選手のご冥福をお祈りいたします。

auto_bana.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) 気付いたら2万HIT♪

はわわ~!気付いたら2万HITを迎えていました♪
ブログ開設から何年か経ちましたが今まで見に来てくれた方々
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
記念して何かって特にないけどねw

今日は久し振りに地元の友人と食事&カラオケに行ってきました♪
カッパ寿司に十数年振りに行ったのですが、注文がパネルなので
すねw 回ってるヤツは取らずにパネルで頼みました。食べたいの
が回ってなかっただけなのですけどねw

カラオケも久し振りで直ぐに声が出なくなりましたw
橋本みゆきさんの曲が入っていたので「True fairy tale from happy princess」
を歌いましたw 9月25日に4thアルバム「Double Flower」が発売の
ようです。ってもう発売してるのかw


しゃんぐりら「暁の護衛~罪深き終末論~」キャラクターが追加されてます。

恋ロマはゆっくりですが進んでいます。一年経って春です。
シュガスパ経験者は分かると思いますが、ストーリーが選択式なので
少しの時間でもちょっとづつ進められていいですね。

話も面白いですね♪ 笑えるものが多いですw 
サブキャラも負けてないですね。少しの出番でちゃんと存在をアピール
してます。おそよさんが今一押しかなw 八代様は冬に会いたいかなw

プレイしていて和服の良さを感じてます。晴着も素敵なのですが、台所や
掃除などをする時に紐を使って手を捲っている姿が結構好きなのです。
詳しくはゲームをプレイして確認してねw 説明が上手く出来ないのでねw

そして未だに桔梗と吟情先生のどちらに先に告白をするか悩んでますw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) オートってやっぱり面白いですね♪

何気に、「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」を
聴いているのですが、OPの歌が頭から離れなくなりますw
結構長く流れていて気になって仕方ないですよw ラジオも面白いしね。
やはり、3人パーソナリティのラジオって面白いね。なますて(仮)、ラジオ
真・恋姫†無双 などねw



SG第13回オートレースグランプリ優勝者は、木村武之選手でした。
10度目のチャレンジで優勝です。おめでとうございます♪

レースも見事でしたね~あれほど引き離すとは思いませんでしたけど。
SG初優勝というのも結構意外な感じですよね。26期では一番最初に
獲ると思われていただけに。インタビューでの男泣きには感動しました。


さて、私は昨日の予想通り外れました;;
準決勝の動きを見れば買わないのは有り得ないのですが、あえて
外しました。まぁその理由としては、有吉選手の2番手で抜くのに
時間がかかり貢、浦田選手に捌かれると思ったのです。でも、一番
の要因は、貢選手の優勝を見たかったので木村選手が相手だと
抜けないので来ないとの予想にしました。有吉選手の逃げなら抜ける
かもと思っていたので。やはり、心情が入ると予想は上手くいかない
ですねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/22 (Tue) 大正時代っていいね♪ 明日優勝戦だよw

今日は休みですが、シルバーウィークほとんど仕事です。
道が多少空いてるからいいかなw


恋ロマプレイ中です。
恋ロマの舞台は大正時代で和服と洋服が混ざり合ってますね。
まだ和服の方が多いなか洋服の方が珍しいという今と違いますね。
現代では普通にあるものが無く、洋食も珍しい時代で逆に新鮮に
感じますね。ゲームを通して大正時代を体験しています♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』

発売前イベントが10月4日に開催されますね。
発売後にイベントがあるのは普通ですが、発売前に
イベントをやるのは珍しいですねw
あかべぇ関連はイベント好きですね~w
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


シルバーウィーク中開催しているSG第13回オートレースグランプリも
明日の優勝戦で終わりとなります。

今日の準決勝は全部予想通りでした。番組を見たときに上手く分けたな~って
思いましたよ。ただ、予想は当たりましたが負けました;; 投票は絞ってるので
頭勝負したのは全部裏でしたw

さて、優勝戦予想と各選手の感想を書きます。

1枠:平田 雅崇
2枠:田中  茂
3枠:有吉 辰也
4枠:木村 武之
5枠:高橋 貢
6枠:浦田 信輔
7枠:荒尾  聡
8枠:永井 大介

いいメンバーが揃ってますね。全員SG優勝戦経験者でSGを獲っている選手が
ほとんどでSG優勝常連の選手達ですね。

1枠:平田 雅崇
落車後も見事なレースでしたね。あまりスタートは早くない選手ですが準決勝は
それなりに行けたようですね。エンジンもいいですね。後半伸びて来るイメージが
あり周回増えた方がよさそうですね。1枠はスタートの早い選手にはいいですが、
ちょっと厳しいと思います。

2枠:田中  茂
安定してますね。エンジンも良いです。スタートは相変わらずですが、その後の
展開が速いですね。スタートで3番手位につけるとチャンスがありそうです。
外がスタート早い選手なのでのまれて遅い番手になると厳しいですね。

3枠:有吉 辰也
今回で前人未到のSG13回連続優出を達成しましたね。故中村政信氏の記録
を塗り替えました。ちょっと動きが落ちたかと思いましたが、準決勝は得意の
カミソリスタートを決めての頭でしたね。試走はあまり出ない方ですけど、タイムは
いいですね。得意のカミソリスタートを決めてやってくれそうです。

4枠:木村 武之
完全復活したようですね。デビューした時から期待されてましたね。とても上手い
選手ですね。一時期調子を落としてましたが、徐々に調子を取り戻しここ最近は
調子よくなってました。スタートも早く大外からでも捲りを決めてます。頭に立って
から伸びずに落ちてくる事が多かったですが、今日の準決勝は落ちることなく
見事なレースでした。内の有吉選手とスタート勝負でどうなるかですね。

5枠:高橋 貢
グランドスラムに150Vが掛かってます。149Vになってから優出はするも
勝ててないですね。今大会は動きもいい感じですね。スタートは相変わらず
ですが、その後の展開が上手いですね。スタートでどの位置につけるかですね。
内の早い選手に上手く乗って行ければチャンスもあると思います。逆に外側から
被せられたら厳しいですね。

6枠:浦田 信輔
安定した動きで今大会は特にいいですね。準決勝は平田選手を追えなかった
ですが、タイヤが原因のようで明日は合うのをつけてくるでしょう。
スタートはイマイチですが切れない選手ではないのでスタート後の展開で
決まりますね。

7枠:荒尾  聡
最近は動きがあまりよくなかったようですが、準決勝で見事にあわせてきまし
たね。勝負強い選手なので準決勝見事でした。スタート早いので大外からの
捲りで3番手に付けられれば狙えそうですね。スタート遅れると厳しいですね。

8枠:永井 大介
SG4連覇が掛かってます。前回のSGまではエンジンがジェット機でしたが、
あの頃より確実に落ちてますね。スタートもちょっと切れが落ちたかな。
大外からのスタートも慣れているでしょうし、落ち着いて展開を見て差して
くると思います。スタート行ければ面白かな。

◎有吉 ○浦田 △貢 ×茂

エンジンは全員同じ位で飛びぬけた選手はいないと思います。そこで
スタート勝負になると思います。カミソリスタートでトップSを決めて
準決勝と同じ展開になると予想し有吉選手から。木村選手より先に行く
でしょう。対抗には調子のいい浦田選手で。最初は本命と思っていた
のですがね。貢、茂選手も浦田選手と同じようかな。スタート次第ですね。
個人的には貢選手に頑張って貰いたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) 恋ロマプレイ中です♪

長かった夏休みも今日で最後となりました。また明日から仕事と思う
とダルイですね~w 

さて、現在恋ロマを絶賛プレイ中です。取り合えず夏まで進めました。
シュガスパをプレイしていたのでマップ選択は慣れていますw

プレイしていて思ったのですが、声優さんとキャラとの声が本当にぴったりですね。
サンプルとかでも聞いていましたけど改めて思いました。
最初予定していた攻略順なのですが

吟情先生=桔梗>ジニー>みつ>来香

と考えていました。でも、どのキャラも魅力的で迷っちゃうのですよねw

プレイ前にピンとこなかった来香も凄くいい感じです。
予想外の伏兵にあった気分ですよw ”くん”付けっていいよね♪ 
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px


G.J?の新作「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」が気になります。
色々と自分でHCGを編集できるみたいですね。背景やアイテムなど。
今までの作品から使えるようなのでファンとしては嬉しい作品となりそうですね。
DVD2枚組みって事なのでかなり期待できるかもw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/18 (Fri) 恋文ロマンチカ発売♪ 発売イベントぎん太さん袴でサイン会にも参加♪

はわわ~今日は秋葉原に遠征してきました♪
遠征の目的は…

本日発売のチュアブルソフト「恋文ロマンチカ」を購入と恋文ロマンチカ発売記念イベント
「ぎん太が袴でサイン会」に参加する為です♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
13時30分から整理券配布とあったのでそれまで買い物を済ませておきました。
祖父地図で予約をしていたので「恋文ロマンチカ」を購入。
恋文ロマンチカ
他の新発売の作品には手を出しませんでしたw 

さらに、「恋文ロマンチカ 歌謡全集 -ソラノネ-」を何となくアニメイトで購入。
GWAVE恋文ロマンチカ~ソラノネ~
右の便箋は同梱特典「ヒロインが歌う大正流行歌ディスク」です♪
久し振りにケバブも食べました。

11時30分頃様子を見に通運会館に行ったら10数人並んでいる人達がいましたね。
流石に2時間前にならぶのはw

その後ぶらぶらして12時10分頃行くと倍近く増えていたので私も並びました。
13時頃になるとスタッフさん達が来ましたね。配布時間になり整理券を貰い
1部で参加の為そのまま並びました。整理番号は36でした♪

14時にサイン会が始まりました。イシダさんは胃が痛いらしくトークがあまり
出来ないようで胃薬を買いに行ってもらってました。

胃薬の効果が出るまでけんせいさん、はづきさんがトークをしていました。
けんせいさんは、ソラノネの事とか音楽系について話てました。
GWAVE公式WEB
はづきさんは、初めて見たのですが去年の6月頃からだそうで収録とかして
いるそうです。声優オーディションの話とかされてました。声優名を分からない
ようにして審査していたそうですよ。桔梗役の桃井いちごさんについて
名前が出るまで草壁さん(かな?)以外分からなかったそうです。
suineさんは新人さんらしいですよ。

ぎん太さんはタイトルどおりの袴姿でとても素敵でした。袴の色が赤と白で
桔梗の色とはちょっと違いましたね。桃色の方が桜色で好きなのですけどw
恋ロマぎん太さんサイン色紙
ユーザー葉書に押されたにゃんこスタンプが可愛いです♪
葉書だすのが勿体無く感じますねw

サインを貰って外に出ると少し雨が降っていましたが時期に止みました。
買える前にげっちゅ屋に行って恋ロマを購入してきましたw

思わず2本買っちゃいました。だって吟情先生が欲しかったんだもんw
最後にこんなものを見つけたので貰ってきましたw
はわわウォーカー
HawawaWalkerってw
今日は休日らしい休日を過ごしたと思いますw

「恋文ロマンチカ」修正パッチ1.1が早速出てますので忘れずにw


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/18 (Fri) ネトゲー三昧もおしまいだw

夏休みも残り2日間となりました。ずっとネトゲーをやっていて
何をやってるんだろうって思いつつやってましたw

明日は、秋葉原へ遠征に行ってきます。
そして、恋文ロマンチカの発売日ですね。イベントにも参加しちゃいたいです♪
寝坊しないようにしないとw
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
恋文も紹介されてきてますね~封筒にまで工夫をしている人もいますね。
内容が気になりますねw
カウントダウンには一瞬だまされそうになりましたw


ぱれっとのましフォニの人気投票の中間発表が出ましたね。
まぁある程度予想がついた順位でもありますね。メインヒロインの
愛理はもっと下だと思ってたけどw



この前記事にした、コミケ73のオアシスカレーを食べましたよ♪
中辛でちょっと辛さを感じつつも結構美味しかったですね。
賞味期限が1年程過ぎていた方が面白かったのですけどねw
オアシスカレー作製

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/15 (Tue) グッズ整理中

最近ネトゲーばかりしていますw 現在夏休みに入っているのに
予定は、イベントに参加することしかないです。せっかくの休みなのにねw

ずっと忘れていたグッズ整理を少ししました。
グッズ整理1
グッズ整理2
もっとあるのですが、下に隠れていたりしていますw
見て思ったのですが、チュアブルソフト、ハイクオソフト、HOOKSOFT、ランプオブシュガー
が多いです。この4社、特にチュアブル、ハイクオは真っ先に行きます♪
明日小物類を入れるものを買いに行こうかと思ってますw

整理中にすっかり忘れていた物体がありましたw
オアシスカレー
オアシスカレーですw
確か、去年の夏コミだったと思うのですよね~賞味期限が今月27日というw
保存状態が凄く不安なのですが、食べるか食べないか悩みどころですw
開けたら素敵な臭いがしたら辞めようっとw


チュアブルソフトも恋ロマ発売まで順調に行ってますね。カウントダウンもいいですね♪
イベントの色紙絵柄も決まったようで、にゃんこスタンプも可愛いです♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/11 (Fri) 恋ロマカウントダウン開始

う~ん、まだ先の事ですが、FFの新作でも買おうかなw
PS3買ってないけどねw  現在ネトゲー生活が復活してきてます。
でも来週末にはまたPCゲーム生活になりそうですけどw
という訳で、

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」1週間前カウントダウン開始しましたね♪
今日は、閑鳥みつが担当してますね♪
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

う~ん、みつの熊本弁も可愛いの~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) 焼肉は雇い主の金でw

昨日、日付変わって一昨日ですがw 健康診断に行きました。
今まで行っていた病院が新たに健康診断専用の施設を建てたので
そちらでやったのですが、同じ検査なのに倍の時間が掛かりました。
人が多かったというのもありましたけど手際が悪かったのかな。
新しくなった割には器具が以前と変わらず、採血する人も1人だけ
だったようで何だかな~って感じです。

健康診断後の社長との会食では今までで一番食べれた方かなw
それでも他の班より少ないようですけどw 社長のお金で食べる
焼肉は格別ですw 一人前2000円のタンなんて自分の金じゃ食えんw


サッカー日本対ガーナ戦は勝てたらから良かったかな。
後半の3特典は盛り上がりましたね。玉田もあの角度から強力な
シュートでしたね。稲本も活躍してたし。出来れば稲本は最初から
見たかったけど。本田ももっと見たかったんだよね~シュート見れなかった
し。でも、前半の決定的なチャンスを外したのはいただけないね。
個人的に、阿部と稲本って好きなんだよね~♪

しかし、ガーナ選手の身体能力の高さはハンパないね~
南アフリカ大会ではアフリカ勢が活躍しそうですね。実際、
活躍してるしw


そういえば、Purpleの「シグナルハート」オフィシャル通販開始したけど
ほめらじCD付かないのね。流石に、メモリアから一ヶ月しか経ってない
からかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) 恋文ロマンチカマスターアップ♪

昨日の運動でまたもや筋肉痛です。筋肉痛になるのって結構好き
なのですよ。鍛えたって感じがしますのでw
明日は半年振りの健康診断です。先月、先々月と2,3回しか行って
ないのであまりいい結果ではなさそうだw


チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」が無事マスターアップしましたね♪
発売に合わせて休みを取っていたのでこれで安心できます。
イベントも決まっているので楽しみですね。

マスターアップ絵のワガハイは尻尾をふりふりして喜んでいますが、
後の文人は魂が抜けてますね。スタッフさん達の現状を表せている
のでしょうねw お疲れ様でした。
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) ましフォニ人気投票始まりましたね。

夜勤の後って何もする気が起きなくなるのですよね~夜勤中は
アレコレ使用って考えているのですけどねw

ぱれっとのましフォニ人気投票開始しましたね。私はもちろん…フフリw


応援イラストも更新されて瀬之本久史氏が書かれていますね。
そいえばAXLの夏コミグッズ夜勤で注文できなかったな~後通販失敗
続き;; 


今の感じだと恋ロマ発売前にTiaraを何とかコンプできるかなって所だな~
ハニカミを終える事は難しそうだ。でも、来週は夏休みを取ったからやれるかなw

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/03 (Thu) 招待状が来てました♪

9月になって初の更新になりますね~いや~夜勤したりしてると
やる気がなくなってw 久し振りに運動しましたがやっぱり運動は
いいですね。いかに運動不足か分かりますよw

ゲームも全然進んでないのですよね~Tiara全然進んでないw
恋ロマ発売までにはハニカミFDを終えていたいのですよね。

実はこっそり参戦していた「RococoWorks」の「エアリィ[す]ろっと」に
すっかりハマってますw おたふくさんのブログで見かけて何となく
初めて、今ではノートPCはずっとすろっと中ですw 1万超えるなん
てあるのか!w

作品の「airy[F]airy」も面白そうなストーリーなので期待ですね。
この世界は土曜日が無いようですね。犬紳士が謎を知っている
ようで気になりますねw
笛氏の描くキャラは久し振りだ~♪
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

今月の1日には届いていたのですが、まきいづみさん主催の「お嬢様のきまぐれパーティー」
の招待状が届きました♪
お嬢様
番号は結構大きい数字なのですよね~何番が最初なのか分からないのですが、
番号通りだと昼夜ともに立ち見になっちゃうよ~でも立ち見はそんなに作らないと
思うので多分大丈夫なのかな。マイミクの人の番号も大きかったし。


最後に、映画を久し振りに見てきましたよん♪
「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」です。

第1、2と映画館で見ていたので最後もやっぱり見ないとねって感じで
見てきました。面白かったですね。”ともだち”は予想通りでした。
第1章見たときに俳優を見て予想つきましたw

漫画が原作なので漫画の方も見たいですね~途中まで買っておいた
けどお金が掛かるし途中で辞めちゃったのよね~w

しかし、漫画が原作の映画も多いですね~カイジも映画化するのですね。
漫画は途中まで読んでましたけど、映画はどうだろ。予告を見ると利根川
との対決まであるみたいですね。

漫画が原作だとキャストが納得いかなかったり、シナリオが短縮されてい
てイマイチだったりするのが多いですね。原作を知らないと普通に楽しめる
のでしょうけどね。そういう意味では、20世紀少年はよかったかな。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

