FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 久々更新

久し振りの更新ですね~最近色々な事をする気力が無くなってきているので。
といってもネトゲーばかりプレイしていたりしますがw

130cmは12月5日に大阪ではむはむソフトと合同でトークショーをするそうですね。
前回の発売日イベントが面白かったのでいいですね。流石に大阪には行けないの
でいける人は楽しんでくださいね。そいえば、ド田舎ちゃんねる5の体験版に小春
がゲスト出演しているそですw これはDLするしかないかw
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

暁worksでは、コミュのパッチが公開されてますね。さらに、コミュ、紫電の発売後&
フェイクアズール・アーコロジーの発売前イベントが決まりましたね。
場所が12月12日(名古屋)、13日(大阪)だそうです。

東京開催をしない理由も載ってますね。まぁコミケもあるし毎回イベントって東京に
なりますからね。

コミケ情報も出てきましたね~
ハイクオソフトもまたグッズを色々出しましたね。
  ■さくらさくら年越し紙袋セット
  ■桐島さくらB2サイズお風呂ポスター紙袋付 
  ■桜菜々子A4台紙付きテレカ
  ■吉岡なのはA4台紙つきテレカ (原画 ひーで)
  ■ガチャガチャ ピンズ5種類

となってますね。
お風呂ポスターのみ画像がありますが、これは是非買わねばw


オートレースでは本日30期新人王決定戦がありました。
新人王に輝いたのは、伊勢崎の新人新井選手でした。
2度のFがありましたが、冷静に3度目のSも決めてそのまま見事に
逃げ切りました。

新人や若手のレースだとFとか多いのですよね~同じ伊勢崎の田村選手
はSで遅れてしまい8番手スタートでしたが、何とか4着にきました。
エンジンが一番良かったので普通のSさえきれば勝利できたかもですね。
でも、ここ一番でSを切れないと勝てないですね。田中茂選手クラスなら
ともかく、S行けない選手は厳しいです。

まぁとにかく伊勢崎の新人が勝利した事は嬉しい事です。
新井選手おめでとう♪


コミュも少しずつですがプレイしてますw 
ちょっと続きに書きます。


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/11/24 (Tue) 被爆したのでw

忘れていたバトンでもたまにはw
直指名を受けたお二人でやります。

ご指名バトン

1.送リ主の名前は?
→mogさん、ユウさん

2.どこで知り合った?
→LASSの「まほらば学園」の掲示板です。
 
3.どっちから声かけた?
→ mogさん>

  mogさんスレに私から。参加出来そうな雰囲気でしたのでw
  
  ユウさん>

  初心者相談スレに私が書き込みをしたのをユウさんが応えてくれた形です。 

4.どういう関係?
→ ネト友から毎年数回の会合をするリアル友へとw
  さらにmogさんは私のPC関連の相談役w
 
5.イメージカラーは?
→ mogさん>

  迷彩  リアルでの印象からw
 
  ユウさん>

  純白  純粋な印象なので

6.直メした事あるorしたい?
→ ありますよ~♪ 

7.電話した事あるorしたい?
→ 電話はした事ないですね~電話しなくてもメールや直で会ってますのでw

8.送リ主に似合う言葉は?
→ mogさん>

  軍曹   色々な事柄に関して軍曹的な立場な感じなのでw

  ユウさん>
 
  青春Ⅴ  青春十八切符でどこまでもw Ⅴガンダムw

9.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→ 取り合えず見なかった事にw

10.送リ主に抱き付かれたら?
→ 戦友との感動の再会w

11.送リ主の事好き?
→ オフ会をしたいと思う位ですからね~もち好きですおw

12.どんな所が好き?
→ 改めて考えた事ないのですけどね~まぁネットの海で戦友に出会えたというとこでw
  

13.送リ主に愛を叫べ
→ mogさん>

  近いウチにまた会合をしましょう♪    
         
  ユウさん>

  迎撃準備はいつでもOKですよ~(突然だと対応できないかもだけどw


次の会合を楽しみにしてまふw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/23 (Mon) てことで、AXL新作タイトル発表されてましたw 

最近は何をしているのかイマイチつかめてません。
情報収集とかもしてないので乗り遅れてきているようです。

幾つかの作品が延期とかなっていたようですね~買おうか迷って
いた作品もありますけど、今の状態で買っても積むのは目に見え
ているので辞めておきます。

さて、早くも冬コミの情報が出ているメーカーもありますね。
当選、落選の発表もされています。

しゃんぐりら、暁worksは、FC通販で注文しておきました。
あかべぇグループは人気で混雑してますからね。確実に手に入れる
には通販でしょうね。

今度の冬コミですが、初の3日間行けそうです。今回はローテーションが
いい感じで2,3日間が休みだったのですよ。初日は休みを貰おうかとw
ただ、3日間全部参加は体力的にキツイかな~とは思います。
初日、3日目かな。


AXL新作は「かしましコミュニケーション」となったようですね。
前作が良かっただけに今回も期待ですね♪
AXL新作第6弾今冬発売予定!
SDキャラ好きなのよね~♪


真宮琴さんの「てことで」第2回放送が公開されてますね。
radio_tekotode_top.jpg
私の投稿も読んで貰えました♪ 投稿の中での笑い声は、パンダさんや深空さん達
スタッフさんの笑い声だと思うのですけどねw

相変わらずの独特な空間がいいですね。今あるラジオの中でも一番の
お勧めかな♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/19 (Thu) G.J?新作が届いた~♪

久し振りの当日更新w
と言っても簡単な日記ですがw

G.J?新作の「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」 が届きました。
初めて発売前に届きましたw 何でだろうw

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります

自分の好きなようにやれるので個人の趣味が思いっきりでますねw
私はもちろんおっぱい!おっぱい!ですよ♪


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) 歯を大事にねw

毎度御馴染みの日付変わってからの更新ですw

今日は歯医者に行ってきましたよ。定期健診という形で
受けました。歯周病のチェックや磨き残しがないとかねw

電動歯ブラシを使用しているので良く磨けていると言われました。
ただ親知らずの辺りに磨き残しが合ったので要注意とw
歯周病も問題なく。チェックの時にチクチクされるのですが、微妙に
気持ちいいw

異常なしでしたが、やはり定期的に歯医者には行った方がいいですね。
一生ものですし、虫歯に酷くなってからだと日数に費用が掛かります
からね。ただ、検診もお金が掛かるからね~毎月はいけないな~
3ヶ月に一回位かな。


何気にOLE新作『このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?~あれ、弟よ、いま中でださなかった?~』
このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定
をインストールしたのですがDVD2枚組みだったのですねw

情報入れてなかったから分からなかったですよ~
テックアーツ系はアニメーションとかありますからね~容量も大きくなるの
ですかね。

こちらも早くプレイしたいのですが、未だコミュプレイ中なので。
他の事を色々やっていてなかなか進行具合が悪いのですよ。
プレイしだせば面白いので進むのですけどね。

最近MIXIアプリも放置気味になってきました。なんといっても重いのですよね~
ちょっと前にやろうとしたときもエラーとかで出来なかったし。以前は常に
チェックしていたけどねw まぁ気が向いた時にちょこちょこやる程度でw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) 飲み会だったりw

日付変わってしまいましたが、金曜日の日に久し振りに飲み会に
参加して来ました。会社の飲み会なのですが、私のいるグループと
気の合う人を呼んでの飲み会なので楽しかったです。

大宮でやったのでそのまま朝まで始発コースでしたw
こっちと違ってお店に困らないのがいいですね♪
深夜でも人多いしw

翌日の土曜日はとらのあな大宮店のオープン日なので行こうかと
思ったのですが、流石に時間が長いので諦めました。お酒も入って
いたしねw

夜勤の事もあり今週は殆どゲームしなかったです。
同僚の人からましフォニは良いとの評判を受けたのでコミュが
終わったらプレイしようと思います。コミュもまだ途中なのよね~
プレイする時間がちょっと足りないかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/09 (Mon) ごきげんぬ~ん

また夜勤の週が来ました。メンドイのですよ~
私の愛車のエアコンの調節が壊れてしまって昨日ディーラーで
交換してきました。工賃含めて約5万ほど…手痛い出費です。

ジェフ千葉がJ2に降格してしまいましたね。結構好きなチームな
だけに残念です。今までで唯一2部経験が無いチームが落ちるの
も残念ですね。去年の奇跡の逆転には興奮したものですが、今年
はダメでしたね。

でも、去年ギリギリだったのに今年も変わらずに居たので仕方無い
ですね。勝てる試合も逃してるし。勝ち方を忘れてしまったようですね。

取り合えず1年でJ1復帰できるうように頑張って欲しいですね。ただ、
1年でJ1復帰出来ないとそのままズルズル行っちゃうだろうけど。
大宮と柏が気になる所ですね。千葉のチームがJ1から消えるか。


真宮琴さんの「てことで」聴きましたが面白いですね~♪
あの独特な空間がいいですね♪ まったりしてるしw
琴ちゃんの怪談話は必聴ものですよ。まさかの展開がw

radio_tekotode_top.jpg


そいえば、MSNメッセンジャーが新しくなったのですが、サインインに凄く時間が
かかるのですよね~前の方が良かったのに。反強制的にするしかなかったので
困ったものです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/07 (Sat) 新番組「てことで」放送開始♪

はてさて~まぁネトゲーをしたりしてますw

まふまふ広場にて、新番組が突然始まりましたね♪

真宮琴さんパーソナリティの「てことで」
radio_tekotode_top.jpg

Tiaraのイオ先生で御馴染みの真宮琴さんがパーソナリティですね。
Tiaraマスターアップ特別配信にてパーソナリティをしてその独特な空間で
多くのファンを作った事でも御馴染みですねw

私もファンになっています。イオ先生も凄く良かったしね♪
まだ聴いていないので内容は詳しくは分からないですが、
まふまふソルジャーの一員としてラジオの盛り上げに参加したいと思います♪

隔週更新との事でセリオン学園と交互に放送かな。
まふまふ広場のラジオは独特で面白いね♪
私の原点はここですからね~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/05 (Thu) 秋葉原へ遠征していたり、コミュ2週目終了

昨日書かなかったのですが、秋葉原へ遠征してきました。
ただ、県民マラソンの翌日だったので足全体が筋肉痛で
キツカッタです。階段の上り下りもままならなかったです。
でも行きたかったのですよね~w

購入したのが、
OLEの「このままじゃ姉とセックスしてしまう!?- あれ、弟よ、いま中でださなかった?-」
このままでは姉と…
もう説明不要の作品ですねw 望月望氏の描くキャラ素敵なおっぱいには無条件降伏ですよw
実はバナーもあったようですw
このままじゃ姉とSEXしてしまう!? 2009年10月30日発売予定

そいえば、初めてじゃんがら~めんを食べましたよ。
結構美味しかったですね~

コミュも2週目終了しました。ネタバレ有りなので追記に。
まだコンプしてないのっていう突っ込みはナシにしてねw
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/04 (Wed) 県民マラソンに優勝戦

今日は、文化の日という事で県民マラソンに参加して来ました♪
まぁウチの社長の趣味に付き合った訳ですがw

朝は寒くて正直走りたくないな~って思ってましたが、途中から晴れましたw
晴れてきて良かったのですがそれでも風は冷たかったです。

社長と合流して開始時間まで軽くウォーミングアップをしてました。
スタート位置も社長の誘導で結構前の方でした。前は記録を狙う人達
が相手なのでちょっと頑張ろうかとw

スタートして最初はそれほどのペースではないかと思ったのですが、
400mほどで社長と離されていきました。

その後、ゴールするまで数百人に抜かれて行きましたw
走り方が危なそうな爺さんやその辺にいそうなおっさん、女子中学生、
さらには低学年の小学生にと続々と抜かれて行きました。仙人みたいな
爺さんにも抜かれましたw

まぁ社長と離された時点でタイム狙いより完走だけを目的に無理しない
事にしたのですがw 

いつもジムの機械で走っていてロードで走ってなかったのですが、実際
ロードを走ってみて5km過ぎ位から足が痛くなってきました。途中
ペースを上げようかと思ったのですが、上げられなかったです。

ゴールしてもスタミナはまだ大丈夫でしたが足が限界でした。汗もあまり
出なかったですし。タイムも意外に1時間切ってましたw

社長からの食事&風呂の誘いを華麗に断りを居れました。だってこの後
勝負レースがあるんですものw その為に休んだんだからねw
県民マラソン

と言うわけで県民マラソンに参加をしてまで行きたかったオートレースですが、
優勝は…木村武之選手でした~♪

前回に続いてSG2連覇です。お見事でした。

レース的にはほぼ予想通りの展開だったかな。貢選手が2番手に付けたのは
見事でした。1周回で頭に立った時は会場が一気に盛り上がりました♪

選手紹介でも凄い盛り上がりでしたからね。やはり地元のファンは期待している
のですよ。

スタート決めて早くも頭に立ってこれはこのまま行くかと思ったのですが、木村
選手も続いて2番手に。案の定途中で捌かれて一気に離されましたね。
せめて2着キープとしたい所でしたが、茂選手に捌かれて3着。途中滑ったり
してましたけど。

正直今回で勝てないのですからSGは暫く無理でしょうね。あの展開で勝てない
のですから。絶対王者ももう終わりなのか…他の伊勢崎の選手が情けないという
現状もありますね。貢選手は伊勢崎では反則でもしない限り12Rに乗れて
メンバーも軽いという事をしているのも良くないのでしょうね。
何とか頑張って貰いたいです。

優勝した木村選手も上がりタイムが3。312という凄いタイムを出していたので
見事としかいえませんね。

因みに的中しましたw 本命は木村選手でしたから。試走から対抗は貢、茂選手
かなと思ってました。本当は木村選手から貢、茂選手と2点勝負にしたい
所でしたが、伊勢崎場と言うことと伊勢崎の人間という事もあり貢選手に優勝して
貰いたいと言う事もあってどうしても掛けちゃうのですよ。
2連単で2290円って美味しい配当ですね~伊勢崎じゃなければ10倍切る配当
だったろうに。
にゃんこ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/03 (Tue) 日本選手権優勝戦予想

日付も変わって本日、SG第41回日本選手権オートレースの優勝戦です。
こちらもまた予想をします。とその前に今日の準決勝を軽く振り返ります。

昨日の日記では雨予想を書かなかったのですよね~雨降りそうでしたけど。
因みに雨でもあまり変化は少なかったですが。

9R
田代選手のフライングで場を盛り上がりましたね。車券買う方としたら笑えないけど^^;
池田選手の落車により7,8号車が被害を受けましたね。審議が出て何故か
7,8号車だったのですよ。外線突破の疑いという事でしたが、あれは仕方無いよね。
不可抗力なのに何故審議って思いました。まぁ結果は問題無しで池田選手を
避けた為って言ってたけど、そもそも審議にする方がおかしい。つい最近悲劇が
起きたばかりなのにそれを避けた選手に審議を掛けるなんて。運営側がいい加減
なのが分かってしまいましたね。

話はそれましたが、池田選手は雨走路乗らないですけどね。
本命は茂選手で対抗別府選手かと思ってました。結果は伏兵の金子選手が最後まで
粘り2着を勝ち取りました。

10R
これは晴れ、雨共に予想は変わらないですね~展開は予想通り有吉選手のトップS
でしたしね。ただ、私は裏一点勝負だったので外れましたけど。試走で0.1違った
ので追いつけると思ったのですよ。展開は予想通りでしたが、丹村選手が粘った事
ですね。その為、木村選手も追い上げが上手くいかなかったです。

11R
これまた本命かな。佐々木選手は雨走路とか得意ですからね。頭はほぼ固いかと。
まぁBOXで買いましたがw 青木選手も雨が得意なので絡んでくるかと思ったのです
が全然でした。浦田選手の粘りには驚きましたがw

12R
番組が貢選手に勝つ様に作ってますからね~対抗として荒尾選手ですね。
荒尾選手はちょっと滑ってましたね。途中での後退はコメントでも岩科選手も
言ってましたが、岩科選手の滑りが影響のようですね。
まぁそれがなくてもどうなったか分からないですが。

とまぁ準決勝について軽くと言いながら無駄に長くなってますw
とここから優勝戦の予想です。私の勝手なコメント付ですw
枠順は以下の通りとなっています。

1枠:高橋 貢
2枠:有吉 辰也
3枠:佐々木 啓
4枠:田中  茂
5枠:木村 武之
6枠:岩科 鮮太
7枠:永井 大介
8枠:金子 大輔

公開抽選も見たのですが、クジと言うか抽選順のカードを1人ずつ選びます。
1着の選手は1~4、2着の選手は5~8のカードを引きます。引く順番は
優先順位順、まぁランク上位順からという事で。貢選手から引きました。
見ていて1番のカードを引いたのが見えました。ステージ上なので観客席
から見えるのですよw 続いて茂選手が4番、有吉選手が3番、佐々木選手が
2番となり、2着組みは、永井選手が8番、金子選手が7番、岩科選手が6番
最後木村選手が5番のカードを引きました。

貢選手が選んだ枠番は1枠でした。これは以外でしたね。いつも、3枠を好んで
いたので3枠か2枠かと思ってました。貢選手曰く自分にプレッシャーを掛ける
意味を込めてだそうです。後は上記枠番どおりですが、金子選手が8枠を選び
永井選手に7枠を譲りました。金子選手は永井選手のSに乗っていくとの事ですが。

で肝心の予想ですが…
◎木村 ○永井 ×貢 △有吉

地元貢選手を本命にしたいのですけどね~有吉選手より先にS決めるとは
思えないので。有吉選手がトップSを決めて木村、永井選手が続くかと。
前回のSGを獲った勢いで木村選手が行くかと。エンジンもいいですしね。
永井選手もいいですが、外枠不利かと。気になるのは、3枠の佐々木
選手ですね。コメント通り有吉選手に乗っかって行く展開だと面白いかも。
重なっていると抜きにくいですからね。

貢選手
地元でいつも乗っている12R。調整もやり易いですし150Ⅴも掛かっている
のでこれがラストチャンスかな。今節はSも切れているので1枠を選んだの
でしょう。タイムも一番時計を出してますし。でも、抜いてないのですよね~
2日目もまさかの3着だし。でも、これだけS行けてるのは今まで無いですからね。
それだけ集中しているのでしょう。優勝への条件は揃ってますが、今までの不安
から本命にはしにくいと。1枠Sもちょっとね。

有吉選手
連続SG優出記録を伸ばしましたね。得意のカミソリスタートは錆付いておらず
トップSを決めるでしょう。どこまで逃げ切れるかですが、ちょっと厳しいかな。
外の佐々木選手が2番手につけてマーク気味に居てくれるとチャンスが出ますね。

佐々木選手
準決勝は雨様様ですね。晴れでも動きはいいのですがちょっと足りないかな。
着いていけるけど仕掛けがなさそうです。Sで2番手に付けてくれると面白い
展開になるかな。

田中茂選手
晴れでも雨でも安定してます。エンジンも良く捌きも十分あるのですが、Sが良く
なく内外と早いSで包まれて終わりかと。追い上げる足はありますが厳しいかな。

木村選手
SGを獲った勢いのままエンジン、S共に良く本人も調子いいですからね。早めに
捌いていけると思います。早ければ3周回で決着かな。Sで悪くても3番手に付け
ないと届かない可能性も。

岩科選手
悪くないのですけどね。このメンバーだとここまでですね。今回の公開インタビュー
とかで見た限り元気無いのですよね~ちょっと印象が悪いですね。まぁそれだけで
決めてないですけどw 

永井選手
グランドスラムが掛かった一戦です。外枠と不利ですが、外からの捲りと言うのも
結構見るのでSでどの位置に付けるかですね。4番手からの追い上げと見ています。
それよりいい位置だと期待できそうです。

金子選手
金子選手も安定はしてますがここまでですね。ちょっと戦えないかな。
見せ場を作ることが出来れば面白いのですが。


予想は上記の通りしましたが、やはり地元貢選手には優勝してもらいたいですね。
150ⅤをSGで決め尚且つ地元伊勢崎ですれば盛り上がりは最高でしょう。
優勝への条件は揃ってますが、今までの流れからどうも本命で買いにくいです。

まぁいいレースを期待してます。

最後に公開インタビュー時でのファンへのサービスで一番良かったのが永井選手かな。
入場退場時でのファンとの触れ合いも一番だったし。今回のインタビューで良かったの
が、永井、有吉、木村、茂選手ですね。優出決めて笑顔も出てましたし。佐々木選手も
悪くなかったですね。登場時タッチしてましたし。私もして貰いましたw
佐々木選手は今までも見てる感じだとクールなのがデフォのようですしね。

金子選手もあれがデフォかな。私の友人にも似たようなのがいるのでw
やる気のないようなアンニュイのような。ただ本人に言わせるとやる気はあるとw

まぁ選手ももう少しファンを楽しませてもいいのではと思いますね。公開インタビュー
とかファンとの大事なイベントですからね。若井選手ほどやれとはいいませんけどねw
何人かの選手に対しては思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) 日本選手権準決勝予想

夜勤明けって予定より寝すぎたりして予定が狂うのですよね~w

日付変わって本日トーケイ杯 SG第41回日本選手権オートレース準決勝戦です。
と言うわけで恒例の予想をします。

準決勝なので4Rあるので選手全員の名前は書きませんw

9R
◎田中茂 ○池田 ×高橋 △金子

安定している茂選手からですね。Sは3番手につければ上出来かと。
池田選手がトップSを決めそうです。茂選手なら捌けるでしょう。8周戦ですしね。
ここ最近調子の良い高橋選手も気になりますね。8枠と位置がよくないですが、
Sでいい位置に付ければ機力もあり得意の大捲りを決めてくれそうです。

10R
◎有吉 ○木村 ×丹村 △藤川

SG連続優出の記録更新中の有吉選手ですね。得意のカミソリSで決まりですね。
木村選手も前回SGを獲り調子もいいです。Sもいい選手なのでこの両者で決まりかな。
木村選手の方がエンジン上な気もしますけどS先に行く方からでw
丹村、藤川両名はエンジンいいですね。追い上げが強力ですけどちょっと届かないかな。
Sで行ければあるいは。

11R
◎永井 ○早川 ×浦田 △佐々木

Sもエンジンも問題無い永井選手から。グランドスラムが掛かっていますし、トップS
決めて逃げ切り展開かと。地元期待の早川選手はエンジンもよくSも切れてますが、
8枠と位置が悪いですね。ただ、応援したいので対抗にw
浦田選手はSイマイチなので飲み込まれるでしょうが、驚異の追い上げを見せてくれ
そうです。佐々木選手は悪くは無いけどちょっと足りないですね。Sも悪くないので
永井選手に乗っかってそのまま抑えて粘れれば。

12R
◎高橋貢 ○荒尾 ×武藤 △伊藤

ここは貢選手が決めるでしょう。今節Sは決めてますし位置もいいですしね。
地元で走りなれている12Rで150?目指して決めるでしょう。
荒尾選手は何か足り無そうな気もしますが勝負強いのでS一発で。
武藤選手もS決めて得意の逃げ切り展開をしそうですが、ちょっと逃げ切れないかと。
伊藤選手とのトップS争いでどっちがいくかですね。


今大会は地元伊勢崎でやると言うこともあり、伊勢崎から5人準決勝に乗れてます。
他大会だと貢選手、早川選手くらいでしたからね。かつてのNo.2浅香、田代両名が
盛り上げてくれてますね。三浦選手も頑張ってます。

田代選手は相変わらずレースを面白くしてくれますね。壊しているとも言えますがw
必ず見せ場を作ってくるので現在も人気ですね。
伊勢崎は新人が出てこないと言われてますが、早川選手をはじめ三浦選手と
期待できる選手が出てきましたね。早川選手は

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/01 (Sun) 発売日には届いてたよw

毎度の事ながら夜勤はだるいな~もう年なのでキツイですw

夜勤続きで書いてなかったですが先月の30日に通販が届いてました♪

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」
ましフォニ
オフィシャル通販で購入しました。だって、ほめらじCDが欲しかったんだもんw

ま~まれ~ど「キスと魔王と紅茶」
キス魔
こちらは祖父地図です。特典がいっぱいですよ~w

タクティクス・ラクジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」
とらぶるバンパイア
初のめろんブックス通販です。めろんちゃんの格好をした覚夜が可愛いですw

130cm「鬼まり。」のバナキャンの今回の商品が痛ギターだそうですね♪
前回の痛PSPも凄かったですが、今回はさらにやりますねw
社長の自腹だそうで素晴らしいですw
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



117回放送のぎゃこらじは10月28日放送日という事でしたね。その日は
群馬県民の日という事でまひる朕が話してましたね。県民の日と言っても
社会人には関係ないですけどね~w

そして、那須塩原は群馬じゃないし…栃木だし><
確かに群馬は特にないですからね~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

