FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 1月最後の日に

今月最後の日となりました。一ヶ月経つのも早いものですね。
1月は片付けとネトゲー三昧の月でした♪

しゃんぐりら『暁の護衛~罪深き終末論~』の発売日が決定しましたね。
4月22日(木)です。相変わらずの木曜発売w

さらに早期予約キャンペーンをやっていて複製原画をその場でプレゼント
だそうです。2月21日まででなくなり次第終了と。
店頭予約しないといけないのが大変ですね。最近多い早期予約って
殆ど店頭予約なのですよね~最低2度は店頭を訪れないと行けないので
厳しいです。

特典テレカ店舗も公開されてますね。メッセはベットシーツで祖父は
まだ未定のようです。前回まではテレカのみだったのにねw

テレカだけでいい様な気もしますけどトモセシュンサク氏好きだから
ちょっと欲しいかもw  どこで予約をしようかなw

しゃんぐりらのサイトって凄く重いのであまり見てなかったですが、
今日は普通なようですw

AXL「かしましコミュニケーション」のラジオが音泉で始まりますね。
その名も「AXL ラジオ かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!」
いつ始まるのかと楽しみしていましたが2月12日(金)から毎週更新
のようです。

パーソナリティは、ヒマリさん(木住野純 役)、一条和矢さん(ガードナー 役)
です。前回のパーソナリティの壬生中将さんがまたなるかと思っていま
したが、一条和矢さんでした。大物きましたね♪ 
ヒマリさんは初聞きの声優さんなのでとても楽しみです♪
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

チュアブルソフト2月の壁紙が出ましたね。何気に1月使ってましたw
カレンダー付なので便利なのですよね~その前までは、さくらっせの壁紙
でしたw

コみケっとすぺしゃる5in水戸のツアーがJTBからあるようですね。
場所が水戸だけにこれは便利ですね。7都市に高崎が含まれていて
ちょっと嬉しかったりしてますw 有葉さんのカード付もいいですね。

私は、前日が夜勤なので夜勤明けだとキツイので行かないですね。
チュアブルライブ観たかったのですが。今回はスルーかな。

水戸となるとビックサイトでやるより交通は大変でしょうね。
私は車で行く事を考えればあまり変わらないかな。多分w

現在、川口オートレース場にて「サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース」
が開催されています。このレースのポスターキャラを介錯さんが書いています。
オートも萌えに走ったようです。燃えて走るのが正しいでしょうけどねw

この開催期間中に二次元コスパ・アキバ本店」にて¥3,000以上お買い上げ、かつレジにて
合言葉の「ビバ!川口オート!」と言って頂いたお客様に「特製QUOカード 500」+「特製
オレンジカード500」+「特製タオル」のレアアイテム3点セットをプレゼント!
だそうです。

これは欲しいですね。でもそう簡単に秋葉原まで行けないし断念。
秋葉原へ行ける人は3000円以上買い物して「ビバ!川口オート!」というといいかもねw
因みに「ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!!」ではダメですよw
2月3日までです。 秋葉原ではなくて川口オートでやった方がいいような気もしま
すけどねw

ふぅ~久々にサイト巡りしましたけど、情報は早めに得ないとダメですね。
しゃんぐりらとオートの情報を早めに知っていればこの前秋葉原に行かないで
今日行ったのにね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/29 (Fri) 鬼まり。発売♪

今日は今月期待の作品が多く発売してますね。
そして私の所にも期待作の一つが届きました。
鬼まり。
「鬼まり。」祖父地図で購入しました。予約特典の「鬼ごと弐」もあります♪

「鬼うた。」では予想外の展開に衝撃を受けましたが今作は、予想していた
ような展開になるであろうと思っています。
大阪では発売イベントもあったので参加された人が裏山鹿~って感じですが、
東京でやっても仕事でいけなかったのですけどねw

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

ぎゃこらじがイベントするようですね。4月3日(土)だそうですね。
参加方法はどうなのだろ。まだ全部聴いてないから分からないけど
まだなのかな。丁度休みだから参加したいな~♪


一昨日ですが久しぶり?に秋葉原へ行きました。いつものコースを回り、池袋へ
行きました。行く所に行って駅にある東武百貨店に行ってみました。
いや~迷う迷うw 良く分からないまま適当に見物してました。
適当に見ていたらガトーラスクのお店がありました。結構な列が出来ていました
ね。以外でしたがちょっと嬉しかったです。こっちだと並ばなくても買えるの
ですけどねw


最後に、漫画キングダムにハマってますw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/24 (Sun) 1月後半

早くも1月後半になりましたね~特に何もしてないですがw

いとうのいぢ「白椿」ネットブックが受注生産開始したのですね。
マイミクの一人が最初のときに申し込みをして既に入手していて
欲しいとも思ったのですが、実際使わないだろうしねw

でも、凄く良いのよね~使わずに持っているのもいいかもですが、
お金に余裕がそんなにないしね^^;

今年からはプレイしないゲームを買うのは辞めて脱積みげーを
目指したいので。発売日が被った作品は1本に絞ることにしよう
かとも考えてます。出来るかわからないけどw

取り合えず今月は、「鬼まり。」のみです。他に興味のある作品も
あったのですが、プレイする可能性が低いのでそこは抑えました。

その「鬼まり。」カウントダウンが昨日から始まってますね。
昨日逃した>< これだから連続夜勤は嫌なのさ。
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


猫って可愛いよね~♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/20 (Wed) 情報収集は遅いです

本日は暖かかったようですが、夜勤明けで寝ていたので
実感する事が出来ませんでした。

鬼まり。発売後合同イベント開催決定ですね。場所は
大阪のみなので行ける人は楽しんできて下さいね。
べっ別に羨ましいわけじゃないんだからね!w
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!


AXL「かしましコミュニケーション」声優さん公開されてましたね。
エスト役と純役の方は聞いた事が無い人ですね。
AXL作品の雄、青山ゆかりさんは今回も出てますね。
出てないと抗議が起きそうだw

松田理沙さん、海原エレナさん、壬生中将さんも連続出演してますね。
壬生中将さんは前作の由宇とは違い今回は熱い男を演じられるよう
なので楽しみですね♪
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

現在久しぶりに火狐を使用しています。暫く使っていなかったので
まだ慣れてないですがIEからこちらをメインに使用か検討中れす。
ただ、ブックマークやり直すの面倒なのよね~w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/18 (Mon) ふむぅ…

最近は面倒でブログも放置してました。何かする気が起きないので
PCゲームも手付かず状態です。ブラウザゲームをちょこちょこやっている
程度です。

訃報がありましたね。声優の郷里大輔が亡くなられたようです。
遺書もあって自殺のようです。

キン肉マンやガンダム、パトレイバーなど私の世代ではよく声を
聞いていましたね。

訃報は聞きたくないものですね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/13 (Wed) 鬼まり。マスターアップ♪

今の会社に勤めてから初めて寝坊しました。起きたのが予定より1時間後…
完全に遅刻だ~って具合にはなりませんでしたがw
いつも早めに出勤しているので大丈夫なのですよ。だいたい勤務開始時間の
1時間前に到着していたりしますw そしてこっそり会社で寝てますw
その分遅らせればいいとも思うのですが、渋滞が嫌いですしギリギリが
もっと嫌いなのでいつも早く行ってます。今日は寒くて道路も凍っていたり
してました。


130cm「鬼まり。」無事マスターアップしました♪
発売日まで指折り数えて待ちましょうw

発売イベントもやるようですね。多分大阪なのかな。
はむはむと合同との事ですね。
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!



オートレース、GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦の優勝者は
荒尾聡選手でした~荒尾選手おめでとうございます♪

仕事で本場で観戦できなかったので先ほどオンデで見ました。
大外と厳しい位置でしたが見事なレースで優勝しましたね。

荒尾選手はこれでグレードレース全場制覇達成しました。
素晴らしいですね。

岩沼選手も見せ場を作ってくれました。金子選手もSで後手を踏みましたが
最後ワンチャンスを生かして見事2着になりました。東小野選手は予想通り
S失敗^^;

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) シルクカップ優勝戦予想

今日は凄く寒かったですね~午前中は雨降らなかったのですが、お昼過ぎ頃には
降り出してきました。少し雪っぽい感じでしたが雪にはならずに小雨程度で
済みました。地域によっては雪が降られたのでしょうね。

オートレースGⅠ開設記念シルクカップ争奪戦の準決勝戦が行われました。
予定通りの雨で湿走路となりました。雨が気にならない程度でしたが
走路は濡れてましたね。

本場で投票する予定でしたが、湿走路なので自宅でネット観覧にしておきました。
寒いですし、良走路以外だとイマイチなのですよね。それぞれの走路でも特徴が
あって面白いのですがね。

伊勢崎で開催しているのにも関わらず伊勢崎勢が優出したのは1人のみ。
しかも、絶対王者高橋貢選手ではなく岩沼選手と…

正直今日の貢選手は試走から悪かったですね。レース内で試走で一番悪い時計を
だしたのは始めてみました。試走の動きもパッとしなかったですしね。

ただ、湿走路は試走タイムはそれほど気にする必要はないのですよ。
実際、試走悪かった荒尾選手は優出してますしね。
貢選手も同じに行くと思いましたがまさかの4着…北渡瀬選手を抜けませんでしたし。

正直情けなさ過ぎです。地元開催だし伊勢崎で行われるレースで貢選手は多少成績が
悪くても常に12Rに乗っているので乗り方を分かっているはずなのに。しかも、
メンバー的に一番楽になって優出できるようになっているのに。

金山選手と北渡瀬選手も情けないですね。金山選手はトップを走っていて途中滑って
4着に…1着かはともかく優出がほぼ8割はあったのに。
北渡瀬選手はいい条件なのにS失敗。S行っても残ったかは分からないですが、
見せ場すら作ってない。

伊勢崎勢の情けなさには悲しくなりますね。川口勢も最近は強くなっているので
一番悪いですね。絶対王者以外期待出来ないし。ガッカリです。

まぁ明日の優勝戦は良いメンバーが揃っているので面白いレースになるとは思います
が、地元の記念で一名しか乗ってないのは流石に寂しい…


さて、長ったらしく不満を乗せたところで優勝戦予想をします。

1枠:岩沼 靖郎
2枠:越智 尚寿
3枠:青木 治親
4枠:角南 一如
5枠:森  且行
6枠:金子 大輔
7枠:東小野 正道
8枠:荒尾  聡

名前だけで買うなら荒尾選手、東小野選手、金子選手でしょうね。
ただ、10mオープンなのでハンデがあるので外枠は厳しくなりますね。
という事で

◎越智 ○金子 △荒尾 ×東小野

何だかんだで飯塚勢の上位独占でしょうね。
越智選手はSも良いですし今乗れてますね。S決めてそのまま逃げ切りでしょう。
金子選手は正月レースで優勝してますし動きもいいですね。Sもいいので3番手
には付けるでしょう。3,4,5枠がS早くないので行けると思います。

荒尾選手は厳しい位置ですが、勝負強さを発揮してSでいい位置につければ
十分ありますね。東小野選手も同様なのですが、この選手S結構ムラなの
ですよね。早い選手ですけど結構色々な場面でやらかします。
荒尾選手より先行けば狙えます。

10mオープンでの大外は10m後とあまり変わらないハンデなのですよ。
その為、越智選手逃げ切りが強そうです。岩沼選手が2番手で粘る事があれ
ばより強いですね。

森選手のSがどうなるかですね。S行ければ面白いかもですね。外枠の選手
に影響が出ますね。

明日は晴れのようなのでこんな感じで。因みに雨だったら森選手の優勝も
ありえましたね。昨日失格にならなかった理由の予想の一つとして雨を
乗ることなので思惑通りでしょうね。明日も川口の売り上げに貢献する
でしょう。まぁ森選手が悪いわけではないのですけどね。
でも、森選手以前より上手くなりましたね。晴れで濱野選手を抜くとは
思わなかったです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/11 (Mon) 納得がいかないなぁ~

成人の日でしたが仕事してました。祝日でも関係ないさw

現在オートレースやってますけど、3日目6Rで明らかに自落した
森選手が他落になっていて準決勝に乗っているのですよね~何で?

オートだとフライング、落車(自己責任)、反則妨害は勝ち上がり権利を
失うのですよ。誰かの影響で落車(他落)させられた場合は大丈夫
なのですけど。

他落の場合だと原因を作った選手に反則妨害になって失格になるの
ですが誰も何もなっていないようですし。オンデマンドで見る限り
誰かの影響を受けて落ちたのではなく、自分で滑って落ちてるのに。

ここ最近トップクラスの選手が原因で落車が起きても反則になっていない気がします。
トップクラス選手同士の競争だと競り合いが起きるのでその中で判定が
分かりにくいような落車が起きた時は落ちた選手全員他落になっていて
反則した選手がいない状態になる事が多いです。

明かに落としたのが分かる場合は流石にしないですが、判定が分かりにくい
ような時は凄く怪しいです。

今回に関しては映像からも自落が分かるのに他落にして準決勝に乗せてるので
この判定には納得いかないですね。

まぁ人気の選手なので売り上げに関わるので乗せたのでしょうけど、ファンとして
は納得いかないですね。

最近のオートは面白さがなくなっているのは確かです。ハンデもいい加減ですし。
軽ハンで調子がよくても準決勝では直ぐにハンデ重化してオープン戦にしますし。

こんな調子だとファンが離れて行くだろうに…



そいえば、競馬の落馬も凄かったですね。仕事中何度もリプレイして見ちゃいました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/09 (Sat) またまた来た~♪

年末年始と運動してなかったのでそろそろ運動を復帰しようかと思ってます。
といいつつ今日はサボりましたがw コミケは運動になってたかもw

最近乾燥しているから肌が荒れてしまうのですよね~
痒くなっちゃうよ~

本当は2009年マイベストゲームでもやろうかと思ったのですが、何か
面倒になったのでそのうちにやりますね。

アトリエかぐやのサイトが新しくなりましたね。入り口で各チームの
サイトへ行くようになってますね。新プロジェクト始動したようで
八宝備仁氏とかぐやがタッグを組んだようですね。チーム「P-ch」との
事です。エロエロな作品が出来そうな予感がしますねw


本日も届いたものがありました~
アメリのコットンバック
音泉のランプオブシュガー放送部で本日の一番の投稿に選ばれると
貰えるものです。中瀬ひなさん、ひろりんさんのサイン入りアメリのコットンバックです。
二人ともいいサインですね~

何時のだったか忘れましたが、トン様がちゃんと仕事をしてくれたようですw
立て続けに良い物が届いてるな~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/08 (Fri) 新年早々良いことがありました♪

寒いですね~雪も積もっている場所もあるようですね。
同じ県でも私の居る所は降る気配無いですけどね~

今週は夜勤をしていたので新年からの更新が3日目にして途切れました。
まぁ連続更新を目指していた訳ではないですけどね。

一昨日ですが届いたものがありました。
ぎゃこらじサイン色紙
ぎゃこらじ第116回のゲスト、楠鈴音さんと金田まひるさん、倉田まりやさんの
サイン色紙ですお~♪

そういえば申し込みしてたのですよ~すっかり忘れてましたw
毎回応募しているわけではないのですが、この回では投稿も読まれました
し、楠鈴音さんも好きなので応募したのですよね~

2名当選なので結構な倍率だったのではないかと。
第116回の所でも確認できますが、もう1名の色紙の構図が気になるw

新年早々良い事がありました♪
新年会スペシャル後半も開始してますよ♪
galge_radio_200x40.gif



明日から伊勢崎本場にてイーバンク銀行杯GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦
が開催されます。今年最初のG1ですので大いに盛り上がりそうです。

スーパースターで優勝した絶対王者高橋貢選手の優勝報告会が11日に
行われるのでファンには嬉しい限りですね。私は、仕事で準決勝しか
行けないのが残念です。明日も行けますが予定がちょっとあるので。

明日のドリーム戦メンバーで竹内選手が入ってるのがちょっと謎だったり。
カメラマン枠として入ったのかなw
まぁ最近調子いいけどねw

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/02 (Sat) 育英敗退なんだ…

特に何もしてないので書くことがないのですが、書きますw

現在高校サッカーが開催してまして今日2回戦が行われました。
群馬県代表前橋育英の初戦です。インターハイを優勝していたのは
知らなかったのですが、今大会も優勝候補の一角で今年こそと
期待していたのですが…まさかの初戦敗退orz

帝京の初戦敗退は驚きもしなかったのですが、前橋育英まで
なるとは…香川西には悪いですが負けるとは思わなかったです。
試合結果しか見てないので内容が分からないのですが、残念です。

国見に東福岡も2回戦敗退したようです。

やはり、高校サッカーのレベルは均等化してきてますね。
名門校とは言え確実ではないですね。まぁだからこそ高校サッカーは
面白いのでしょうけど。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/01 (Fri) 新年

明けましておめでとうございます。
新年になりましたね~と言っても何も変わらないのですがw
あえて言うなら平成21年→22年、2009→2010と
なったので書き間違えに注意しないとね。

元旦早々から仕事でしたので特に書く事がありません。
明日も仕事です。まぁこういう仕事なので仕方無いのですけどね。

ほめらじCDVol.8の特別版を聴いたのですが、年越しカウントダウンが
入ってました。聴いたのが仕事帰りの車の中だったので一緒に年越しは
失敗しました。29日に買ってたのにね。

into the skyのフルを聴きましたが良い曲ですね♪
何度も聴いちゃいますよ。

真宮琴さんのらじお「てことで」第5回元旦更新してますよ~♪
radio_tekotode_top.jpg



チュアブルソフト連載バナー

中吉でした♪




最近ブログを書くときどうも反応が悪い気がする…

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

