FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) 天下の大将軍に

私の通っているスポーツクラブで塚越選手を発見! ちょっとドキドキしちゃったw
特に話しかけたりしなかったけど、すぐ横で柔軟したw 今までも伊勢崎所属の選手は
見かけた事あるのですよ~♪


天下の大将軍になる!
キングダム
キングダムPSPです。来年位に発売だと思ったら本日発売でした。
先週単行本を買って気付いたので即予約しておきました。

勿論PSPはまだ無いですよ~PSP待ちのソフトがこれで2本目~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/24 (Wed) 甥っ子はめんこいの~♪

先日の事ですが、甥っ子がウチに来ました。相手の実家にて甥っ子は
暮らしているのでなかなか会えなかったのですよ。同じ県内でも遠いのです。

写真で見ていたよりも大きくなってました。もうすく三ヶ月なのですが
もう7kgほどあるそうです。初めて抱っこをしましたが緊張しちゃいましたw

初抱きで行き成りアクシデントがw 渡された時、プスプスとの音が…
あれ?って思いつつも膝に乗せていると何だか湿っぽいような…

でも泣いては折らず笑顔を見せていて気の性かなと思いきや突然泣き出しました。
伯母さんがあやすも泣き止まないのでトイレではと思い確認してもらうと
見事にしてました♪ 初抱きで出されましたw

小さいながらも握力が思ったよりあり、指をギュッと握ってきました。
う~ん、可愛いものですな~その後も何度か抱かせて貰いましたがなかなか上手く
抱っこできないですね。次会う時はもっと大きくなっていそうです。

甥っ子が来た事により、ウチの愛猫が邪険にされて拗ねてましたw 
今は、いつものようりくつろいでいますw


ぱれっとのHPがリニューアルされてましたね。そして、新作の
「晴れときどきお天気雨」の情報ページが公開されてましたね。
久し振りのNYAON&くすくすのゴールデンタッグです。前作のさくらっせ
以来ですね。このペアは名作を作りますからね~”もしらば”まだプレイしてないやw

発売は来年の春頃でしょうかね~凄く楽しみですね。しかし、ぱれっとは層が厚いですね~
初期の原画家たまひよ氏、くすくす氏、和泉つばす氏と原画家3人を雇用しているとは。
ほめらじ効果も大きいでしょうが、確実にパワーアップしてますね。

どうでもいい話になりますが、

モスト・デンジャラスコンビ、ビック・ボンバーズってどっちが不幸なコンビでしょうかね。
まぁ両方不幸ですが、明らかですよねw 地獄のコンビネーションの餌食になってますからw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/20 (Sat) 戦場へ向かうのか

全国高校サッカー群馬県大会決勝戦、前橋育英vs桐生第一 3-0で前橋育英の勝利。
全国には優勝候補の前橋育英が行きます。試合を見た限りミスも結構多かったですが、
地力のある育英が勝ちました。全国でも頑張って欲しいですが厳しいかな。

先日届いたもの~
ブラックオプス

コールオブデューティブラックオプスです。
ちょっとやりましたが、前作と違って歴史に沿って進んでいる
ので歴史的人物が出てきます。カストロやケネディなど。
ベトナム戦争など結構古い戦場が出てます。嵌りそうですな~w


まふまふ広場、「真宮琴のてことで」第23回&生放送の回が公開されました。
radio_tekotode_top.jpg
てことで第24回は来週と一週間後と早い期間になってます。


あかべぇそふとつぅでは来年ライブを行うようですね。
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
なかなか豪華なメンバーが出演されますね~チケットはFC先行販売されるようですね。
23日まで受付で抽選のようですね。場所は神奈川県民ホールの大ホールで行うようで
かなりの収容人数ですね。あかべぇ信者は多いですしイベント参加率も良いからなのでしょうね。



「ふらっとおいでよ放課後 抜き打ち」を見ました。そろそろ出かけようかとも
思いつつツイッターチェックしていたら3分前に予約との事。急いでニコ生に
突入し最初から見る事が出来ました。ラッキーです♪

雪都さお梨さんがゲストでした。名前は知っていたのですが声は初かな?
トロビンのメグ役なので初ではないですね。可愛らしい声をしてますね♪ 

相変わらずのふらっと放送で面白かったです。放課後恒例の延長を繰り返し
3時間の放送にw 雪都さん、樹原さんの絵心対決やあじ子さん、とじ子さん
への電凸などとても面白かったです。

自分のコメントが読まれると嬉しいですね。しかも受けると特にw
雪都さお梨さんのサイン入りトロビン小冊子が来週の「ふらっといこうよ」のプレゼントに
なるようですよ~他社の冊子をプレゼントにするとはw

ラオ梨って…雪にゃんって呼んであげようねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/13 (Sat) 運命の輪

数日前ですが届いた物があるのです。
タクティクスオウガPSP
タクティクスオウガPSP版です!

「伝説のオウガバトル」の次に出た同じ世界観(国は違います)のタクティクスオウガ。
前作とはゲームスタイルが変わり、タクティクスの深さに嵌りました。

よく作りこまれたゲームでシナリオも素晴らしかったです。ただ、結構難しかったので
SF版は一度挫折…SS版では一度クリアしたのみ。選択肢でルートも変わり仲間も変わるので
何週かする必要があるのですよね~PSP版では繰り返しプレイし易いようになっているそうです。

予約特典のタロットカードが付いてました。やっぱ、The Foolですねw
一緒に写っている犬はイギーか!犬種違いますがw
オウガバトルと言えばタロットカード、タロットカードと言えばジョジョw なんてねw

届くのを楽しみにしていたのですがプレイが出来ないのですよ!
だって、PSP無いんですもの~~w

一応モンハンにあわせてハンターズモデルを予約はしているのですが届くのが12月と。
その前に買うにしても一ヶ月しないでPSPが2台というのもね。

まぁ、ウイニングイレブン2011も買ったばかりだし、真・恋姫†無双~萌将伝~を
プレイ中なのでプレイは来年以降にしようかとも。コールオブデューティも出るしねw


最後に、チュアブルソフトのニコ生放送を先ほど見ました。イシダさんはお酒の話になる
と饒舌になりますね。シルバーシーツスタジオが錦糸町にある事が判明。
オフ会で錦糸町を利用しているのでちょっと親近感がw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) Hello,good-bye全国キャラバンin秋葉原ソフマップに参加しました♪

しゅがっす!と言う訳で本日も全国キャラバンに参加して来ました♪
Hello,good-bye 応援中!
秋葉原の祖父地図での開催なので買い物をしつつ待機してました。
一昨日も少し居たのであまり見る所少なかったですね~

そういえば秋葉原駅も完成してましたね~綺麗になった。今月の中旬頃には
お店も開店するようですね。

UDXのHello,good-bye棗の時報を13:30、14:30、15:30と
確認に行きました。時間があったのでw
棗時報1
棗時報2
棗時報3

棗可愛いね♪ 声聴いた事あるようなんだけどね~声優さんの名前は初見なのですよね。
まぁ名義変えや表声優さんの場合もあるからね。

時間前に行くと既に並んでましたが、祖父AM館でのイベントは前回も経験あるので
問題なかったです。直ぐ整理番号順に呼ばれて裏口の階段へ。早い番号でも呼ばれた時に
居ないと抜かされるので油断出来ないですが、祖父店員は手際がいいですね。まぁ店前に
並ばれてもねw

イベントは続きへ

キョウまた来るのが分かっていたので前回買わなかったものを買いました。
シュガスパ2FB
シュガスパ2のファンブックです♪ 帯の祭ちゃんを見てるときゃっきゃうふふ♪ 
との声が聞えてきそうですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2010/11/04 (Thu) Hello,good-bye全国キャラバンin法政大学に参加しました♪

昨日の事ですが、Lump of Sugar「Hello,good-bye」全国キャラバンin法政大学に
参加して来ました。
Hello,good-bye 応援中!

東京6大学でもある法政大学とは全く縁の無いと思っていたのにw
秋葉原からも近いので秋葉原で買い物してから行きました。

靖国神社の近くなのですよね~あの周辺大学多いね。

法政大学は学園祭をしていたのですね。その流れでイベントがあったのですね。
声優研究会が催してたので考えてみればそうですよね。文化の日ですしね。

しかし、校舎広いね~エレベーターやエスカレータもあるしね。ウチの母校とは
違いますよw 頭のいい大学はいいね~♪

14時入場だったので13時過ぎに到着。会場が4階だったのでエスカレータを
使い快適に向かうと3階でもイベントを発見。minoriがトークショーを行ってました。

12時から開始のようでminori代表の酒井氏のトークショーのようです。う~ん、
こっちも行きたかったな~整理券も当日分もあったので入れましたけど途中から
入ってもね。

ランプの方は既に待機列が出来てました。20名はいない程度みたいです。多分、
minoriのイベントに参加してから来る人が多いのではないかと予想。14時過ぎても
やってましたからw ランプのスタッフパーカーがアズ様仕様で可愛いのですよ~欲しい♪

法政大学の講義場はいいね。ちょっと学生気分を味わいましたw
イベント開始までHello,good-byeのOPムービーが流れていました。凄く良いですね♪
奥井雅美さんの歌にムービーも最高です。気持ちが昂りましたよw 何気に一番前に座れました。

イベント様子は続きに書きます。

法政大学ではポケモンイベントやっており、ふしぎなおくりものでランダムにポケモンを貰えると。
持ってきていたので早速貰いました。懐かしいカマキリ野郎がw 
イベントin法政大学

色々な大学でやっているイベントのようで貰った大学名が親になっています。

秋葉原で「Hello,good-bye」のADトラックを発見!
Hello,good-bye ADトラック

さらに、UDXの時報に棗!
棗 UDX時報

ランプサイトで確認していたので是非チェックしなければと言う事で待ち構えてましたw
時報は、11:30分から1時間毎に20:30まであるそうです。流石に全部チェックは
出来ないです。11月いっぱいまで行われるそうです。

ADトラックにUDXの時報とランプは凄いね~♪ Hello,good-byeの期待度が伺えます。

秋葉原で買ったもの
購入物
地元ではSSSラジオ売ってなかったのです。小説はスニーカー大賞だとかでツンダラという
言葉に魅かれて買いましたw

その日は職場の同僚との飲み会がありそのまま朝までコースへ。
久々に飲みました。飲み会もいいものですね~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/01 (Mon) SG日本選手権オートレース準決勝予想

早いもので11月になりました。今年も残り2ヶ月ですね~

明日は、SG日本選手権オートレースの準決勝ですね。日本選手権と
言えばハンデ無しの0mオープン戦。枠番も抽選と一番強い選手を決める
大会でもあります。

毎年楽しみなのですが、最近のハンデ明確化の名の下にSG、G1の番組の
ハンデを壊しているのでオープン戦も珍しくなくなってるのが残念です。
基本スタート勝負的な所があるのも最近の傾向と一緒ですね。

まぁとにかく準決勝戦の予想をします。面倒なので出場メンバーを全員書きません。
予想に入ってる選手のみです。長くなってるので追記に書きます。

11月6日フジテレビ「潜入!リアルスコープ」で
    「オートレース選手養成所第31期候補生」が紹介されます。

普段見る事が出来ない養成所の風景が見れるようなので興味がある方は是非見てみて下さい。
試験を受けた時に養成所の様子を見る事が出来るくらいなので貴重です。
やはり女子レーサー誕生と言う事で注目されますね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

