FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) ☆開運☆ 大忘年会!!のチケット情報出ましたね。

昼間は、暑い位の良い天気でした。でも、朝晩は冷えますね。
電気ストーブを先日から出しております。足が冷えるんだもん。
なら、コタツだよねw

らんま1/2実写化らしいですよね。らんまは、オタクへの道を切り開いた作品
なのですよ。声優さんに興味を持ったのもこの時です。声優さんの他の出演作品
とか調べたりしました。声優さん凄く豪華なのですよね。

そして明日は、ゲームの発売日ですね。注目タイトルも多数出ますね。
・HOOKSOFT『シュガーリィウィッシュ』
・エフォルダム『恋騎士Purely☆Kiss』
・light『神咒神威神楽』
この3作品は購入迷いましたが、結局見送りました。今、巨像を倒してるのでw

買わないで後悔するより、買って後悔した方がいいと言えなくなってきたのも
原因かな。置き場が無くなってるのと、半値以下で中古品を見た時萎えるので。
しかも、未プレイだと余計にね。


☆開運☆ 大忘年会!!】チケット情報"が公開されましたね。

イープラスにて、受付期間が
11/10/1(土)10:00~11/11/9(水)18:00

先着順なので、10/1は勝負ですね。ぎゃこらじで、ワンクリック状態まで用意して
いざ、時間になったら繋がらず、数分後に終了していたという事があっただけに、
厳しい事になりそうです。ただでさえ、当日夜勤明けで時間ギリギリに帰れるか
どうかなので。

表名義なだけにチャンスはあるかな。天悪を考えると楽観は出来ないですが。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri) ToHeart2 DX PLUS(限定版) 、ICO/ワンダと巨像 Limited Box購入

朝晩と寒くなって秋になってると感じますね。朝寒くて布団から出にくくなってますw

届いた物
TH2DXplus.jpg
・ToHeart2 DX PLUS(限定版)
昨日届いていました。密林で購入です。限定版重たいですw

ワンダと巨像リミテッドBOX
・ICO/ワンダと巨像 Limited Box
ネット通販だと予約できなかったけど、店頭だと普通に出来た。買いに行ったら
普通に店頭に売ってたね。ネットだと全国だからね~ゲーマーのネット依存の高いことw

ワンダと巨像をプレイしてます。巨像を探すのに10分ほど彷徨う。
ちゃんと文章読まなかったのが敗因。もう一度やり直してちゃんと読みました。

巨像2体撃破しました。操作に慣れるまで苦労しますね。カメラワークが難しいのですよ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/21 (Wed) 台風怖いね。

台風の影響が凄かったですね。ウチの職場も16時に早く切り上げて帰るように
とありました。ただ、常勤者のみね。交代勤務者はいつも通り。次の交代勤務者が
くるまでは待たなきゃいけないしね。まぁ帰る頃には台風も過ぎてたけど。


さて、あまりエロゲーの事に触れてない記事が多いのでたまには書こうかな。
バナーも整理してないけど、それは忘れちゃうのと面倒だからw

Ricotta「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]ご予約感謝キャンペーン」
が9月30日から開始します。詳細はサイトを確認して下さい。
まぁ簡単に言うと、予約券を対象店舗(予約したお店)に持っていくと
クリアファイルが貰えるのです。通販だとどうなんだろうね。メールを
プリントアウトするのかな。

22日には体験版が公開されるそうですよ。マリアちゃんが言ってましたw
発売日が10月28日に延期しちゃいましたけど、発売が楽しみですね。
『恋騎士 Purely☆Kiss』か『シュガーリィ ウィッシュ』を代わりに
購入しようかと思いましたけど辞めました。無気力が続いてるので
積む可能性もあるので。

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


softhouse-seal「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」
をプレイしました。低価格で気軽におバカでHなノリを楽しめる作品で最近
注目はしています。

今作は、お姉ちゃん作品。眉目秀麗、品行方正なキャリアウーマンな姉。
でも、実はだらしない姉。Hな事には、結構照れて可愛らしい一面も。
キャラ設定は私好みでした。ヒマリさんの声も凄くキャラに合ってました。

続きに感想を。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) 映画を観て来ました。

先日のSGオートレースグランプリは、金子大輔選手の優勝で幕を閉じました。
SG初優勝の金子選手。雨で地元の絶対王者を破っての優勝とはお見事でした。
因みに、私の車券は外れました。裏になっちゃいました。

さて、本日は映画を観て来ました。ちょこちょこ映画を観に行ったりするのですよ。
あまり記事にはしないですけどw
世界侵略:ロサンゼルス決戦
観てきたのは「世界侵略:ロサンゼルス決戦」宇宙人侵略物って好きなのですよ。

思ってた以上に面白い作品でした。結構リアリティもありました。
米海兵隊の視点での映画で臨場感もありましたよ。

宇宙人側も武器を使っての攻撃で火力は強力だけど、圧倒的という程の差が無いのも
いいですね。力の差は十分ありますけど。

宇宙人も統率が取れていて、負傷した仲間を助けるシーンもあったりしました。
軍隊って感じがありました。銃撃戦も迫力有り、兵隊vs兵隊って感じでした。

海兵隊が口にする「退路NO!」が彼らの矜持を示してますね。

う~む、FPSでもやりたくなるなw
前線基地をFOB(Forward Operating Base)と言ってました。

実際に宇宙人が侵略してきたら、民間人も軍の指揮下に入るでしょうね。
宇宙人の目的次第だけど、人類掃討目的なら軍人、民間人関係ないものね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/18 (Sun) SGオートレースグランプリ優勝戦予想

明日は、SGオートレースグランプリ優勝戦。熱いレースもついに最終戦となりますね。
本日の準決勝戦を振り返ると、前日の私の予想もそこそこ当たってました。ただ、車券
購入となると絞る必要あるので、実際に当てるのは難しいですね。実際前売りで勝って
11Rしか的中してないしねw

1:浦田 信輔
Sも切れてるし文句なし。1枠選んだのもS行ける自信が有るからですね。
出遅れない限り問題無いですね。最大の敵は雨ですね。

2:中村 雅人
試走関係なく力強いレースをしますね。Sも悪くなく、粘り強い走りを見せますね。
抜かれる事はあまり無いので、連に絡むでしょうね。S先行すれば優勝も。

3:松尾 啓史
追い上げの凄さは流石。追い上げ時の安定力は凄いですね。絶対王者を大捲くり
にする強さ。課題S行ければチャンス有りですね。

4:佐藤 貴也
準決勝のSは見事でした。ただ、エンジンはメンバー的にちょっと弱いかな。トップS
決めても逃げ切りは難しいですね。

5:金子 大輔
遅いSからの追い上げは見事でした。S早い選手ですが、今節は切れてないですね。
Sからカマシを決められれば面白いですね。

6:早川 清太郎
Sと仕掛けの遅さが気になりますね。エンジン良く追い上げ力もありますね。たまに
ある速攻のレースを決めればチャンス有りですね。

7:高橋 貢
準決勝でまさかの捲くりを決められました。思ったより進んでませんでしたね。
Sは悪くないので、悪くても3番手にはつけたい所ですね。中村選手との競り合いを
よく見ます。

8:浅香 潤
Sは切れてますね。枠が悪いので厳しいですね。エンジンも良いけど、メンバー的に
厳しいですね。


上記は私のここまでの感想なのであまり気にせず。
予想としては、
◎浦田 ○貢 △中村 ×早川 

浦田選手で文句なしですね。Sも悪くても3番手にはつけそうです。貢選手は、
内側4車があまりSよくないので大外からのカマシ先行も十分あります。
先行しても浦田選手には捕まるかな。中村選手と競り合うと厳しいですね。
今までのレースからだと中村選手が競り勝つ事多いですね。早川選手は、
S次第ですね。強烈な捌きが無いのでじっくり攻めですね。
金子選手がトップSを決めた時が面白いですね。

地元なので貢、早川選手を応援してます。絶対王者に決めて欲しい。

因みに、明日は降水確率60%とかで雨の可能性もあります。
雨なら貢選手ですね。ただ、晴れのレースを見たいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/17 (Sat) 「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪

9月も半ばに突入しました。暑さもそろそろ落ち着いてきて欲しいですね。

そして、私の所にも幸運が舞い込んできました♪
チュアブルソフト「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪
「関谷あさみさん直筆サイン入り・スイートロビンガールイベントCG原画レプリカ」です。
トロビン関谷あさみさんサイン入り色紙
こちらのお願いしたCGにサインを頂いてあります。私がお願いしたのは、プリス編での
プリスが描いた絵を皆で見ている所です。プリスの笑顔が素敵なのです♪
素敵なものを頂きました。ありがとうございました♪
イシダさんの名前も直筆なのねw

伊勢崎で行われているSGオートレースグランプリ。本日3日目を終えました。
三浦選手のフライングは痛かったですね。期待してたのですが。
久々の本場でのレース観戦は熱くなりますね♪

絶対王者高橋貢選手は3連勝と良い感じですね。前節までの動きだと心配だった
のですが、流石に合わせてますね。早川選手も動きいいですね。

久々に準決勝予想をします。長くなるので続きに書きますね。
興味がある人は覗いてねw

どうでも良いネタ。本場での払い戻し&両替で出てきたお金がピカピカ♪
小銭ピカピカ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2011/09/11 (Sun) あれから10年…あれから半年…、

本日は、米同時多発テロから丁度10年…
東日本大震災発生から丁度半年…

震災から半年経ってるけど復興は進んで無さそうですね。募金も
ちゃんと役に立っているかも未だ不明。政治・マスコミはもう少し
まともになって欲しいです。

半年経ち震災、原発のニュースも減り、風化してしまいそうになりますね。
今日は流石にTVで特集をやってますが。鉄腕DASHを見て、DASH村の
事をやってました。人が4ヶ月住んでないと、あれだけ変わるのですね。
ひまわり実験でいい結果が出るといいですね。鉄腕DASHは良い番組だ。

そんな日に私は、60周年記念 桂歌丸 ~噺家ひとすじ~を観に行ってきました。
ベイシア文化ホールで行われたのですよ。三遊亭円楽、三遊亭小遊三、林家たい平
と笑点メンバーも参加しています。

ホールが広く真ん中位の位置だったので、顔は分かり難かったですが、声は良く
聞こえました。とても楽しい公演でした。親も満足してました。たまには、親孝行も
しないとねw 6代目円楽氏が、元総社の釈迦尊寺にお墓があると言ってました。
次男なのでそこにお墓を買ったとか。以前、その近くのGSに勤めていたときに、
お客として釈迦尊寺もたまに来てたのを思い出しました。

一番良い席を取ったのでお土産もついてました。
桂歌丸噺家生活60周年記念公演お土産
湯のみ、手ぬぐい、扇子、紅白饅頭です。非売品のようで貴重なお土産です。

そして、北の大地から救援物資が届きました♪
おたふくさん物資
大好きなガラナに、石屋製菓の白いバウム!おたふくさんありがとうございます♪
美味しく頂かせてもらいますね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/10 (Sat) 通販届く

来月の試験に向けて勉強中です。一日30分程度ですがw 半年前から試験まで続け
る事が出来ていれば試験も期待出来たでしょうね。残り一ヶ月程度だけど、悪あがきは
して見ます。

本日届いていたもの。
AXL夏コミC80セット
AXLの夏コミグッズです。通販でなくても十分買えたのですよね。グラスは売り切れてましたけど。

アトリエかぐや真夏の感射祭エロぃぃ色紙です。
アトリエかぐや夏のキャンペーン色紙
分かり難いですが、M&M氏のサインも入ってます♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/05 (Mon) お腹が苦しい・・・

9月は、台風が各地で猛威を振るってましたね。私の地域でも
通行止めになった所が幾つかありました。ノロノロ台風は怖いですね。

さて、マックポテトLを二つ食べて、確実に太るな・・・とお腹を擦っています。
安いからついねw ウチでは、太る食べ物の事を”デブの素”と呼んでますw


忘れてたら通販が届いてました。
あかべぇC80グッズ
・『恋ではなく』B0マイクロファイバータオル
・『有葉氏、トモセシュンサク氏、憂姫はぐれ氏、さえき北都氏』色紙セット

三日目参加だったので通販で頼んで置きました。三日目は消防法か何かに違反して
いたとかで、物販中止になっていたので頼んでおいて良かったです。

分かり難いですが、さえき北都氏のサインが入っております♪
通販では、抽選&願画家ランダムでのサインだったので当選して嬉しい限りです。
さえき北都氏も好きな原画家さんなので嬉しいです。可愛いキャラを描かれるの
ですよね~昔はブルゲでよく見たのですよね。本名が入っているのでコッソリ隠してますw


さらに、てぃ~ぐる「レミニセンス」の公式ページが公開されましたね。
衣笠氏、トモセシュンサク氏のコンビ再びですね。凄く楽しみです。
情報をさらに待ちましょう♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) 今年もイベント開催!『 開運 大忘年会!! (仮)』

9月!9月ですよ!もう9月です。今年も残り4ヶ月。早いものですね。
本日は、甥っ子の誕生日とめでたい日なのですが、台風接近に伴い
大雨で交通網に影響が出てますね。困ったちゃんです。


さて、やなせなつみさんのツイートから情報を得たのですが、今年もイベントをやるそうです。
 『 開運 大忘年会!! (仮)』 と題して11月11日(金)開催です。

※やなせなつみさんのブログより抜粋
*****
みんなで一緒に(←ここが今回のポイント)
歌って、おしゃべりして、開運して、お菓子食べて、
ゲームして、一発芸して?プレゼント交換して!?
明るい2012年を迎えましょう!!
な、感じで只今絶賛準備中!!

何かご希望あれば、
どんどん教えてちょーだいな!!


開催日:11月11日(金)

昼の部:12時開場 13時開演

夜の部:18時開場 19時開演


会場:パセラリゾーツ銀座店 ベノア
http://www.pasela-ginza.com/

アクセス:東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅A3出口より徒歩3分
      都営地下鉄浅草線 東銀座駅A1出口から徒歩1分


司会予定 昼夜: オリヒメヨゾラ 他1名

ゲスト予定 昼の部: 氷青 他2、3名

ゲスト予定 夜の部: 田口宏子 他2、3名

どこかで関わっていく人:土屋実紀、永田佳代、やなせなつみ、小沢ミナコ

スケジュール待ちのゲストさん達が早く決まりますよーにっ!!
お返事待ちの声優さん、早くお返事くださいなーっ!!
まだ声かけられてない方達もいるけれどっ!!
もちろん、あそこや、あそこや、あそこあたりです♪

チケット発売予定:10月頭~11月頭

委託になりますで、イベント1週間前に、締め切り予定だそーです。
もし売り切れてなければ、当日券販売となります!!

*****

今回も平日ですが、勿論参加予定です。丁度休みだしね。
前回のイベントとはちょっと違う感じになりそうですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

