FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/28 (Fri) 『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』発売&届いたよ♪

寒さが厳しくなってきましたね。寒がりな私には厳しいです。ウチの
にゃんこも私の膝の上で寝たがります。

本日発売の『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』が届きました♪
ワルキューレロマンツェ少女騎士物語
購入は、げっちゅ屋の通販。購入の決め手は、スィーリア絵柄のテレカ&タペストリー
が特典だったからです。特典は、タペストリーが最近はいいですね。飾り易いですし、
場所もそれほど取らないので。

好評のようで、既に初回版はロットアップのようですね。11月18日に通常版の発売が
決定してるようですね。

発売記念シート配布も行われているようですが、秋葉原とかなので流石に行けないですね。
CMムービーも公開しているようで、気合が入ってますね。

早速プレイしたい所なのですが、これからお仕事が…明日も夜のお仕事なので日曜日まで
お預けとなってます。まぁプレイ出来るを楽しみに待ちますね♪
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/25 (Tue) 『マドンナ-完熟ボディCollection-』をちょっとプレイ

健康診断の結果があまりよろしくなかった。運動は適度にやってるけど、
食事制限とかしてないしね。運動も本当に適度だしw


G.J?『マドンナ-完熟ボディCollection-』をちょこちょこプレイ中。
まだちょっとだけだけど感想を。

ヒロインは10人。ヒロイン選択の仕方は今までのボインシリーズと
同じで5人ずつの選択。難しい事もなく単純にプレイ出来るのがいいですね。

Hシーンでは、乳ズームというのがあり、そこを選ぶと乳をズームした状態で
プレイ出来ます。さらに、乳にカーソルを合わせると揺れますw ボイスも
あるので、なかなか面白いですw

ただ、ボイスがあるのもいいのですが、本来のストーリー上のボイスより
優先して出るので、間違って触れちゃうとボイス止まっちゃうのが残念。

フルスクリーンでも画面全体になってないのが残念。余りが多い。
メッセージウインドウがシンプルなのはいいけど、メッセージが読み難い。

マドンナ

だいたいこんな感じ。何となく伝わるかな。ちょっとした事ですけど、
こういう所が気になるとプレイに集中できなくなるのですよね~

さらに、主人公の名前変更有りなので、主人公の名前が呼ばれないので
メッセージとボイスとの違和感がありありです。シナリオ重視でない、この手の
ゲームでは結構あるのですよね。

主人公の名前変更可というのは昔の話。昔はボイス無しだったから、ある意味
良かったけど、ボイス有りの今では良くないよね。LOVELY×CATIONのように
ボイスを用意してあれば別だけどね。

昔良かったと思う事も、時代によっては悪くなるというのもあると言う事。
その逆に昔の方がいいこともあるけどね。

ヒロイン達は魅力的なだけに残念ですね。まだ、初めて間もないので
結論を出すのは早いですけどね。まぁ細かい事を気にしないで
ヒロイン達の乳を堪能すればいいと思います。というより堪能します♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/21 (Fri) マドンナ~完熟ボディCollection~届いた♪

今月最初に背中を痛めてから未だに痛さが残る。現在特に痛くなってる。
原因はマッサージしたからだけどね。状態によって対応を間違えると余計に
酷くなると実感しました。

明日は、伊勢崎オートのムーンライトCC準決勝戦!天気が雨模様なので
荒れる結果にはならないかな。雨の具合によるけど、本場で観戦したいと
思ってます。雨酷かったらネットでの観戦かな。地元の選手頑張れ~!


そして、本日届いた物~♪
マドンナ完熟BODY
G.J?新作『マドンナ~完熟ボディCollection~』です。
初回版にだけ着いている3Dパッケージ!画像がブレてるように見えるのはその為です。
結構目が疲れますw なかなか面白い事を考えますね。サイトでは、おっぱいにマウスで
触れるとおっぱいの揺れ具合を堪能できたりと、おっぱい大好きにはたまらないメーカーです。

3Dパッケージと言っても、パッケージに3Dの表紙が描かれているシートが付いてると
いう感じです。写真撮っておけば分かり易かったけどね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/18 (Tue) ワルキューレロマンツェ無事マスターアップ♪

試験終わったら気が抜けちゃった。何かした事あったような気もするけど
思いだせん。ゲームは今月末に注目作が発売だからそれまで待ちかな。

と言う分けで、Ricotta『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』が
マスターアップしました♪

楽しみにしていた作品なので当日が楽しみです。
スィーリアお姉さまに早く遭いたい♪ でも、最初はメインヒロインから攻略
しますけどw

マスターアップと時を同じに『ワルロマ情報局』が配信されてます。
広報部長のマリアがパーソナリティとしてヒロインの魅力を伝えてくれてます。

全4回配信で第一回目のヒロインは、美桜さんです。優しいお嬢さんですね。
マツダ・ベリーサさんが声を担当しています。本当は漢字ですが、面倒だった
ので。昨日見るまで気付かなかったw 

マリア役のときどきさんも最近活躍中ですよね。ラジオ聴いてるとノリの良い人
だなぁ~って思いますね♪

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/16 (Sun) 資格試験を受けました。刺客ではありませんw

本日、宅建の試験を受けました。去年に続いて2度目です。
去年同様に、地元の上武大学で試験を受けました。

帰りの校門で、資格の学校の人が「解答速報をHPで公開するよ!」
のチラシを配っていたので、そこから自己採点しました。

そして結果は・・・惨敗でした(T△T)

まぁ試験を終えた時点で手応えは無かったのですけどね。

明らかな勉強不足と分かってはいても、ショックではありますね。
去年は、参考書を一読し、過去問を数年分やった程度で受けたので
結果は目に見えてたのですが、今回は一週間前とはいえ、図書館を利用し
家でも数時間勉強をしたので、ちょっと期待しちゃいました。

まぁ勉強していて時間が足りないと何度も思いましたけどね。
ここ一週間の勉強振りを1ヵ月早く行っていればと思いました。

そもそも過去問も数年分しかやってないしね。過去問での合格ラインに
届いたのも一回のみというのを考えると、それで合格を期待していたのは
図々しいにも程がありますね。勘が冴えてる事を期待していたのですw

試験開始していきなり悩みましたからね。いや~問題文が何を言っているの
かがよく分からん。読解力が足りないと実感しました。さらに、悩みすぎて
時間が足りなくなりました。後半は、深く考えずに回答しました。

悩んだ末回答を変えたら、変更前の回答が合っていたのもありガックリ。
余計に考えすぎました。

ダメだった原因を一言でいえば、勉強不足!まぁ甘く見てるだろっ!って
言われちゃうね。読解力の無さには情けなくなっちゃった。

でも、勉強した事は無駄にならないからね~勉強癖をつけておけば、他の
資格や次回にも繋がりますからね。来年は多分受けないかな~

因みに、権利関係、宅建業法、法令上の制限、その他分野と4つの項目が
あり、勝負の決め手の権利関係が半分間違ってる時点でダメだね。
もうちょっと解けると思ってた。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed) 11月のイベント予定

秋に入り活動がし易くなってきましたね。旅行とか企画しちゃおうかな~
鎌倉とか江ノ島に行って見たいのよね。神奈川なら日帰りでいいしね。

さて、来月にはイベントが控えてます。確定しているイベントは二つ。
やなせなつみさん主催の『☆開運☆ 大忘年会!!』
一条和矢さん、ひと美さん夫婦の軽茶しんどろ~むのイベント。

11月イベントチケット


『☆開運☆ 大忘年会!!』はオールスタンディングでキツイのよね~
しかも、昼夜申し込んじゃったしね。最近、体力の衰えを感じているので
キツイ気がしてきた。まぁ去年も昼夜ずっと立ってたけどねw

軽茶のイベントは前回全席椅子だったし、今回も多分そうだから安心かな。
こっちの方が楽しみではあります。前回も楽しかったしね♪

荻さんのトークライブにも行きたいな~オールナイト楽しいのですよね♪
チケット確保出来たらもう、あはえは♪ですねw

Symphonyのイベントは日程が決まり次第有給発動かどうかかな。
こっちはまったり楽しめそう。

ランプの法政大学のイベントにもまた参加したいな。法政大学に入る事
事態が楽しかった。文化祭やってるから普通に入れるのだろうけどね。
都会の大学は素敵だった~♪

11月のイベントはどうなるか楽しみだ。

日常の合唱曲
日常の合唱曲を買っちゃった。EDで流れていて懐かしいと思っていたので
思わず購入。多分CD化すると思ってたし。ただ、フルじゃないのが残念。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2011/10/09 (Sun) 「暁WORKS-黒-カフェバー~Black Club~」イベント参加♪

本日は、川崎市へ遠征して来ました。神奈川県って横須賀と横浜しか行った事なかった
ので、川崎は初遠征でした。以外と東京から近いのですよね。京浜東北線で上野から30分
位かな。横須賀は遠かった記憶がありましたが。また、横須賀も行きたいな~♪

さて遠征の目的は、暁WORKS BLACKの「暁WORKS-黒-カフェバー~Black Club~」
に参加の為です。「新黒キャンペーン」と題し、応援ブログ、ラジオと出演者の芹園みやさん、
有栖川みや美さんを応援団長に迎えて行っているキャンペーンのイベントです。

参加条件が『イヅナ斬審剣』 『揺り籠より天使まで』 『HOTEL.』いずれか1作品の
ご予約半券をお持ちくださった方、先着70名様・・・との事だったので、東京ドリパの帰りに
秋葉原の祖父で予約しておきました。

イベントには結構出ていて、あかべぇ関連のイベントって結構な人がいるので先着70名では
参加厳しいと思ってたのですよ。でも、予約金500円だし秋葉原とか寄れるからダメ元での
参加でした。

12時に整理券配布ですが、早めに行かないと先着漏れになるので2時間前には行こうと
思いました。正直それでも厳しいかとも思ったのですが、ちょっと体力的に厳しかったので。
まぁ結局着いたの11時ちょい前でした。ビルの前に列が出来ていて数えて見ると30数名。
これは大丈夫そうと並びました。先に来ていた人の話しだと私で35人で丁度1部との事。

その後、11時30分頃になっても40人程度しか並んでませんでした。ちょっと予想外でしたね。
有栖川みや美さん参加のイベントだからもっと人が着てると思ったのですよね。先着70名
だったので諦めの人が多かったのかな。場所も川崎だしね。

私は26番で1部参加に。前に居た人達で2部参加にした人達がいたので早くなりました。
後ろに並んでいた人達の話を聴いて、席順を考えると2部の方がいいかとも思いましたが、
結局1部に。

長くなったので続きに

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/07 (Fri) オギーナイト第3弾開催決定!&トロビンサントラ発売決定!

秋に突入ですね。秋と言えば色々な催し物が開催されますね。イベントの企画が発表
されている所が増えましたね。注目すべきイベントが発表されたので書きますね。

その前に、待望の情報が出たのでそちらから。

スイートロビンガールのサントラ発売が決定しましたね♪ トロビンの音楽は
とても良かったので是非欲しいと思ってました。メールでも書いちゃったしねw

「特にご要望の多かった全ヒロインによる合唱「We Wish You a Merry Christmas」
 も含め、ボーカル曲も完全収録!」との事でさらに嬉しいです♪

トロビンをプレイしてない人にも、素晴らしい音楽なので是非聴いて貰いたいです♪
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール


「荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 3」開催決定!
【開催日時】
2011年11月19日(土) OPEN/24:00 START/24:30 END/AM5:00:新宿ロフトプラスワン
2011年11月25日(金) OPEN/24:00 START/24:30 END/AM5:00:阿佐ヶ谷ロフトA

【参加方法】
期間内に受け付けた中から抽選で販売致します。
受付期間:2011年10月14日(金)10:00 ~ 10月23日(日)22:00
当選通知:2011年10月25日(火)

今回は抽選でどちらかの公演にのみ応募なので、チャンスが増えましたね。
私は19日を考えてます。今回も是非参加したい!


Symphonyでは新作「Fortuna Rhapsody」が発表されましたね。2週間前には発表され
てたのですよね。「てことで」で知ったのですが記事にしてなかった。さらに、イベントも行うそうです。

Fortuna Rhapsody発売前イベント『萌えろ!!草野球』

日時 : 2011年11月下旬(土曜日日中を予定)
場所 : 河川敷
内容 : 草野球(カラーバット&ゴムボール)
参加費 : 500~1000円程度(スポーツイベントなので、万一に備え保険をかけます)
その他 : 保険とは言えお金がかかってしまいますので、多数お土産を用意いたします。

詳細はサイトを見てください。そちらにもありますが、会場確保が難しそうですね。
確保失敗の時は違うイベントを考えているそうです。Symphonyのイベントは昔ライブがあった
けど参加出来なかったので今回は参加したいです。ただ、日程によってはかなり厳しい。
荻さんのライブと重なるかも。さらに仕事とも…どうなるか!

Symphonyのラジオやイベントとか好きなのです。烏龍ぱんださんのファンとの交流は素敵♪


10月9日の「BlackCLUB」のイベントに行こうと思ってます。場所が川崎で先着70名と厳しいですが、
せっかく休みなので行こうと思います。川崎は行った事もないので、これもいい機会かと。ダメだったら
適当にふらふらしてると思いますw


来月は既に二つイベント参加決まっているので、さら上記二つのイベントも参加したいです。
チケット取れるといいなぁ~しかも、なるべく早い番号でw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/02 (Sun) 秋ドリパに参加しました♪

早くも10月。今年も残り3ヶ月となりました。3ヶ月間楽しく過ごしたいですね。
変えたいと思うだけでなく、変えようと行動に移さないと今までと同じになりますね。


さて、東京ドリパ秋に参加してきました。結構ギリギリまで参加悩んだのですよ。
毎年、秋ドリパってコミケ後という事もあり、出展ブースも少なく、さらに商品も少ない
のですよね。その分、参加者も少ないですが。

今回は夜勤明けなので体力的に厳しかったのですが、何とか乗り越えました。
仕事終わっての直行なので、Yシャツ、革靴という仕事スタイルでの参加w
歩き回ったら足が痛くなりました。

チュアブルのイシダさんや声優さんも見掛けました。田中理々さんも戯画ブース前
でチラシを配ってました。モゲステのチラシでした。気付いたのですが、貰って通り
過ぎてしまい、引き返すのも恥ずかしくて話せませんでした。まぁ元々ああいう場所で
気軽に話しかける事が出来ないのですけどね。

AXLで小冊子をゲットし、ランプのトークショーに参加しました。
ランプのトークショーは相変わらずのフリーダムでした。コータリンの扱いがw
作品の話を殆どしないのも相変わらずw

じゃんけん大会では、春ドリパに続いて景品ゲット♪
ダイヤミック・デイズの販促POPです。持ち帰る時、微妙にぶつけて少し外れましたがw
ダイヤミック・デイズ反則POP


恒例のなかせひなさんの懺悔ビンタは今回は受けませんでした。迷ったのですが、
寝不足&腰痛という事もありましたので。

秋葉原に寄って、ワルキューレロマンツェの予約感謝キャンペーンのクリアファイルを
貰いました。
ワルキューレロマンツェクリアファイル

帰りの電車では、サクラ爆睡オーでしたw 

今回の購入品
AXL秋ドリパステンレスマグカップ
音泉らじおCD達

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

