FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/30 (Thu) 「Dolphin Divers」紗英ルートクリア♪

「Dolphin Divers」紗英ルートクリアしました。まぁエルナからの
派生なので時間は短いですがw


訓練校の唯一の教官。大雑把で豪快な性格だけど、訓練時は真面目で
気配りも出来、優秀な海難救助士だったと分りますね。

Dolphin Diversの数少ない巨乳ヒロイン。この作品って巨乳がサブヒロインの
3名のみで、ヒロイン4人が貧乳という今までのAXL作品では珍しい
感じです。

私的には一番好きなヒロインだったりします。年上、巨乳、cvかわりまりのさん
と文句なしですw こういう性格も好きだったりするのですよね~♪


ネタバレ付き感想をつづきへ

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/27 (Mon) Dolphin Diversエルナルート終了♪

先日のオフ会の事を記事に書こうとも思ったのですが、また後日にします。

「Dolphin Divers」エルナ攻略しました♪ 

エルナは、ツンデレというよりクーデレになるかな。
クールで人と関わりを持とうとしない彼女が、徐々に打ち解けて
いく姿がいい感じです。

ネタバレ含む感想は続きへ

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/18 (Sat) 「Dolphin Divers」みなも&優梨ルートクリアしました♪

五輪も終わりましたね。熱戦に日々燃えてましたが、終わると寂しくなって
いまいますね。でも、私には萌えがありますね。五輪で一時中断してましたが、
再開しました。

という事で「Dolphin Divers」みなも&優梨ルートクリアしました♪

みなもルートではちょっと涙ぐみました。最近、涙腺が弱くなる部分が
変わったというか増えたのですよ。色々な想いの部分で涙が出易く
なりました。


みなもは、純粋無垢で可愛いですね。「~だよぉ」って喋り方も
可愛かったです。凄く良い子で頭ナデナデしてあげたくなりましたw

お姉さん的な優梨ですが、結構アタフタするのですよね。そのキャラ絵が
またコミカルで可愛かったです。アイスの蓋を「ペロッ」も可愛かったです。

ヤキモチを焼く二人もとても可愛かったです♪

ちょっと続きにネタバレ含む的なところも
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/12 (Sun) コミケ82に参加

コミケ82に参加してきました。
五輪で連日寝不足気味ではありましたが、無事生還しました。

生憎の天気という事で心配してましたが、逆にいい方向になりました。

開場待ちの待機時は曇り、入場しブース周りしている時に雨、帰る頃には
晴天と、待つ時間に日差しを浴びる事も雨に濡れる事もありませんでした。

壁サークル待ちしていた人達は雨にやられてましたがw

3日目のみのため企業は厳しかったですが、予定していた者は結構買えました。
元々チェックしていたのが少ないのですけどねw

同人ブースでは相変わらずの混み具合。渋滞で身動き取れなくなるし、
体当たり食らうし、汗臭いし、汗がぬるっとして気持悪いし、汗が・・・
夏コミは毎回ですねw

購入した物

チュアブルC82物販
・GWAVE SuperFeature's アステリズム Blue Disc限定版
・うさみたまラバーストラップ
・アスタリズムドラマCD「アスタリスク」

ラジオCD「Whirlpool  HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ」Vol.3、Vol.4
・「Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ」Vol.3、Vol.4

廃スペック エロゲ声優日記セット
・廃スペックエロゲ声優日記セット(木野原さやかさん)

まきいづみ動物鳴き声素材集
・まきいづみ動物鳴き声素材集

もしらばのリニューアル版欲しかったのですけどね~通販してくれないかな~

チュアブル&FLAT C82袋
そして、FLAT&チュアブルブースで購入すると入れてくれるビニ袋。チュアブルは
前回のコミケの時も同じデザインでしたね。シンプルだけどお洒落なのですよね。
今回はFLATも会計一緒だったので両メーカーのロゴが入ってますね。

紙袋もいいのだけど色々と問題がね。持ち帰っても置き場にも困るし。
これだと普通に持ち歩けますね。ブランド品が入ってる感じですよね。実際そうですしw

音泉のスペシャルCDが直前でなくなったので、明日からの音martで
幾つかCDを買います。物販では、ほめらじCDとかその為に見合わせました。

コミケは疲れるけどやっぱ楽しいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

