FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) 東京ゲームショウに行ってきたよ~

連続記事になりますが、東京ゲームショウ2012に行ってきました。
職場の同僚に誘われて急遽行って着ました。

ゲームショウも初でしたが、幕張メッセも初だったのですよ。
思ったより広いのですね。

朝6時頃から並びました。目的は、モンハン4の試遊。
同僚の目的がそれだったので、私も一緒に並ぶことに。お陰で朝2時30分に
起きましたw 眠い~w

開始まで4時間近く待ちましたが、まぁコミケである程度は慣れてるのでw
整理券も無事ゲットして順番の時間まで色々ぶらつきました。元々私には
目的がなかったので気軽に見て回れました。早く入れたので人はそれほど
ではなかったですが、1時間程経つと混んできました。

各ブースでは、コンパニオンのお姉さん達が写真サービスに配布物を配ってました。
素敵な格好のお姉さんを堪能しつつ、貰える物は取り合えず貰っておきましたw
デジカメ忘れたので写真は無いですw

モンハン4の試遊は、シングル、マルチプレイと別れてました。
同僚と着てましたが、シングルプレイで。新武器で新モンスターと戦いました。
久々のモンハンで操作忘れてましたが、お姉さんが説明をしてくれたので
そこそこ出来ました。なかなか楽しかったですよ。

終了後にモンハンポーチを首に掛けて貰いゲット!他のブースでもゲームを
すると何か貰えたりしてましたね。
モンハン4ポーチ
隣の箱は、ギャザリングの30枚入りパック。これも無料配布してました。

他に、脳波を測定して集中力を測るアプリなるものをやりました。
元々集中力無いのですが、見事に集中力が上がらなかったですw
ある程度まで上がったと思ったら直ぐに落ちましたw 

ゲームショウは、コミケに比べて家族連れも多かったですね。コミケ程の気迫も
無かったですw コスプレイヤーさん達も普通にゲームしたりしてました。
ゲームキャラばかりでしたが、クオリティは高かったですね。

なかなか楽しかったですね。物販もありましたが、メインはブースでの
ゲームや、新作PV、ゲストを読んでのトークなのでしょうね。

最後に取り合えず貰った物たちw
東京ゲームショウ
大半は処分されるでしょうけどw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/22 (Sat) 大相撲を観て来た♪

先日ですが、大相撲13日目を観戦してきました!
数年前から相撲を観る様になり、生で観戦したいと思ってたのです。
今回は、特別2人マス席を取れたので親を連れて行きました。

初めての国技館。なかなかいい感じでした。外国の方も多かったですね。
お昼頃に行ったので人は少なめでした。幕内力士の登場に合わせて
来場者が増えていきました。

取り合えず、ちゃんこを食べました。薄味ですが味もしっかりしていて
美味しかったです。
ちゃんこ

そしてお弁当も買いました。お弁当は、横綱白鵬、大関6人のお弁当がありました。
綱取りが掛かっている日馬富士のお弁当にしました。中身で選びましたがw
弁当
弁当中身
お弁当は美味しかったです。名物のやきとりとシューマイも食べました。
観ながら飲み食いするというのはいいですね。寄席もそうですが、大衆的でいいですね。

魁聖
場所入りしてきた、魁聖をパシャリ! 思ったより場所入りがバラバラのようで
魁聖の他に松鳳山しか見れませんでした。ずっと待ってるのもあれなので。


白鵬
最後に横綱白鵬の取り組みを観て帰宅を。やっぱり生で観戦するのはいいですね。
また行きたいですね。

何気に隣に座っていた人が漫画家さんぽかったです。名前も分らないですが、原稿
のような物を持ってました。国技館の中を書かれたようで相撲の漫画でも描いてる
のでしょうか。数人で居て、一人が小学館の編集者と紹介しているのを聞いたので
小学館発行の雑誌なのかもですね。途中で居なくなりましたがw


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/06 (Thu) いざ小田原へ

本日は、妹の日です。そして、プリスの誕生日です!
という事で、小田原城へ行ってきました♪

一度行ってみたいと思っていたので行くことに。高崎線から
小田原まで一本で行けるのですよ。一時間に一本で、約3時間掛かりますがw

本当は昨日行こうと思ったら寝坊しましたw という分けで
今日行ったのですが、後一歩で乗り遅れましたw
ギリギリで行ったので切符購入で戸惑って間に合いませんでした。
仕方無いので乗り継いでいきました。

小田原駅から直ぐに天守閣が見えました。
天気もよく暑かったです。午後雨予報だったけど大丈夫だったようです。

小田原城天守閣
天守閣からの眺め
天守閣から見た眺めです。高いのそれほど得意ではないので
下は見ないようにしましたw

猿
なぜが敷地内に猿小屋が。これは北条家を潰した秀吉に対する恨みからなのかな。
猿め~ってw

堀
何とかという堀。

全部観て大体2時間位でしたね。他に行く場所分らなかったのでこれで
帰宅しました。お土産にカマボコを買って帰りました。

戦国時代だとあまり群馬関わり少ないけど、流石に北条家が
関わると群馬も出てくるね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

