FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/16 (Tue) さくらさくら

さて、ドリパも無事終わりましたので新たに期待大の作品を紹介します。
ハイクオソフトさんの新作「さくらさくら」です。

高嶺さんのブログで知ってから、注目している作品です。
まず、キャラが大好きですね。特に「桐島さくら」が♪
まだ詳細は分かりませんが第一印象から決めてましたw

現在、「桜 菜々子」と「桐島さくら」の個人HPがあります。
私はもちらん「桐島さくら」を応援しています♪
桐島さくら


後日に、ネット幼なじみ「立花くるみ」とリアル幼なじみ「新田晶」
の個人HPも公開予定のようです。

『愉快な三角関係の話』との事で
二人のさくら…どんなお話になるのか楽しみです。

さらに、ネット幼馴染VSリアル幼馴染


先日のドリパでハイクオの人のトークから
今回は、ヒロインと主人公が良い関係になるまでをじっくり
時間をかけて進める事になるそうです。かなり時間が掛かる
そうでパンチラが出るまでもかなり掛かるそうですw

幼馴染は最初から好意を持っているのですが、さくらに関しては
本当に長いそうです。

でも、その方が良いと私は思えますね。主人公と恋人の関係に
なるまでの過程は凄く大事ですからね。端折られても困りますしね。
長い分感情も込められますし、凄く楽しめそうなので私としては
望むところです♪

2つの三角関係ですが、私は、巨乳対ロリの対決にも見えますw
もちろん私は巨乳派ですw

「桐島さくら」「新田 晶」両方大好きです♪
しかし、キャラが良いですね♪

~ドリパ話追加~
HOOKのダイナマイトじゃんけん中に新堂真弓さんが登場しました。
アサミさんが、HOOKのトークではゲストに新堂真弓さん以外来たことが
無いと言ってましたが、本当に来ちゃったw 弄られキャラになってましたw

セリオン学園でのゲストに、新堂真弓withメイド隊のステージも拝見できたので
ドリパでは3回もトークを聞けました。ラッキーですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<思ったより難しかった | TOP | ドリパの続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/101-65ef9a27

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

