FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/24 (Wed) 相変わらずね

相変わらずゲームが進んでいません。
早めのスタートをしたのにまだ藍衣しかコンプしていません。
発売してもう直ぐ1ヶ月になるというのに…

予定では、既にフルコンプをしていて違うゲームをプレイし
ている筈でした。

正直、夜になるともう目が疲れてしまってプレイする
気力もなくなってます。少ししかプレイできないと
思うとプレイしないですしね。


テリらじを聴きました♪
大花どんさんは、予想と違った素敵な声をしてました。
どんのイメージだったので、低い声かと思ってました。
演じているキャラを見れば違うとは分かりますねw

名前の由来は、「大きな花をど~んと咲かせたい」と
いう事らしいです。

金田まひるさんの笑い方って好きなのですよね~
キャラって感じがします♪

今回の「はっぴぃプリンセス」には出演してない
事も言ってましね。「アンジェリウム」と言う作品には
メインヒロインとして出演してましたね。金田まひるさん
を知ったのはこの作品でした。

聴いてない人もお薦めですよ♪
テリらじ

投稿しようか迷ってます。




~ため息~
給料明細を見る度に切なくなります。
ダーマ神殿にでも行きたいな~
でも、その行動力も無い状態ですw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<さくらさくら声優発表! 完璧過ぎる♪ | TOP | クレアと浴衣発表♪ テリらじも始まりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして!!
初めて書かさせていただきます^^
ある程度自分で予想した期間でフルコンプしてないとノリ気になりませんよね^^;
私も積みゲー消化しないとorz

2007/10/25 00:00 | アナスタシア大好き [ 編集 ]


 

>アナスタシア大好きさん
初めまして?ですw
殆ど予定通りに進んだことは
無いですがw
私も積みゲーは一向に消化出来て
ないですorz

2007/10/25 00:09 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

疲れた時には、プレイしたいという気力も落ちちゃうしね。
最近は疲れた時には早めに休むようにしてますよ。

私は積みゲーはもはや消化できるレベルじゃないから
諦めてます。 まさに罪ゲーw(マテ

>給料明細を見る度に切なくなります。
私もですよorz
ここのところは給料日でも嬉しくないですね、むしろ憂鬱なくらいです。

行動力は可愛い女僧侶にベ○マで回復してもらうっ!!w(マテ
最近また出たFFポーションもありですねw

2007/10/26 01:45 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
疲れた時は早く寝るの一番ですね。

>罪ゲーw
はは、私もそうですよw

明細は憂鬱になりますね。
現実逃避をしちゃってますが。

FFポーションは早くも売り切れ
になってますね。秋葉原の
アニメイトでは。

2007/10/26 23:43 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/106-eddb6c09

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

