FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 流石携帯とは違うよ♪

大阪ドリパの情報が色々と出てますね。
流石に参加は出来ませんが、東京ドリパに参加した身と
しては気になる所です。

今日、チュアブルソフトさんから新たな情報が!
チュアブルソフト原画担当ぎん太のサイン会を行います!」
との事。プレミアムカード所持者先着100名様までですが、
サイン色紙の他にもう一つサインをしてくれるとの事。

発売記念イベントと同じ内容ですが、羨ましいですね。
速攻でチュアブルブースに並んだ身としては東京でも
して欲しかったです。

でも、東京では発売イベントで貰ってますしね。
大阪ではイベントが無かったようなので、その代わりでしょうね。
相変わらず、ぎん太さんは頑張りますね♪


さて、一昨日になりますが遂にデジカメを購入しました♪

リコーの「Caplio R7」という素敵なヤツです。
071029_1930~01.jpg
店員さんのお薦めと言う事で買っちゃいましたw

まぁ色々と説明を聞いて欲しくなったというのもありますし、
店員さんが好感の持てる人だという事もあり買いました。

値段も良い感じだったですよ。予定では2万円位の物を買おうと
思っていたのですけどね~2万円でもいいヤツがあって薦めて
下さいましたし。でも、せっかくならいいヤツという事で
こちらにしました。お蔭で連続レッドゾーンですw

試し撮りです♪
RIMG0013.jpg

RIMG0014.jpg

RIMG0015.jpg

RIMG0016.jpg
ウチの権力者ですw


以前書きましたが、京都旅行がほぼ決定しました。
来月の23日頃から31日位の間で2泊3日を予定してます。
でも、それしか決めてませんw 行き当たりばったりな旅行に
なるでしょうw

大阪旅行も考えていたのですが、シュガスパの影響で京都に
変わりましたw 休みは十分にあるので気が向いたら大阪へ
行くかも知れません。

休みは1週間ほどありますしね~時期遅れの夏休みです♪
デジカメもその為に買いましたしね♪

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<バナー整理&SGが始まった♪ | TOP | 昨日のオフ会など>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何気に、目つきが鋭いですね^^;
流石は、権力者(笑

行き当たりばったり旅行は、かなり楽しそうですね♪
11月下旬だと、少しは紅葉が見れるかもしれませんよ。

2007/10/29 21:35 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

リコーのCaplioR7は、
私のR6の上位後継機種ですよー☆
なかなかいい物を購入されたようですね。

京都旅行ほぼ決定ですか~。
休みが合うようでしたら、私も行ってみようかな?w

2007/10/29 23:29 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>イチロウさん
鋭い目つきをしてますよ。
でも、直ぐ眠そうな目にも
なりますw

計画を立てるのが面倒なので
行き当たりばったりになりますw
紅葉も見れると良いですね。

>ふくのすけさん
デジカメはいいヤツでしたか。
しかも、ふくのすけさんの
後継機種とは♪

休みが合えばご一緒したいですね♪

2007/10/30 01:50 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

にゃんこの毛並みや髭もしっかり写ってますね。
最近は高性能デジカメが手頃な値段で手に入って実に良いことです。
これでねぶさんも、旅先での撮影が楽しみの一つに増えましたね。

あ、でも事前に練習撮影はしておいたほうが良いですよ。
いざ使おうと言う時に、操作が判らんでは悲しいですのでw

2007/10/30 11:14 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
よく撮れてますよね~
最近のデジカメは素晴らしいです。
ですね、練習をしておこうと思い
ます。

2007/10/30 17:35 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/109-7ea8f7ce

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

