FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) バナー整理&SGが始まった♪

暑かったり寒かったりしているこの頃です。
久し振りにバナーの整理などをしました。

新規応援バナーを追加
【さくらシュトラッセ】応援バナー
ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」
期待大の作品ですので発売まで楽しみにしています♪



さて、今日から「SG第39回日本選手権オートレース」が
始まりました♪

SGの中でも全レースお0mオープン戦というハンデ無しの
戦い。一番面白いレースです。

このレースではスタートが凄く大事ですね。エンジンも当然
ですが、スタート行かないと厳しい戦いになります。

初日が終わった感想として、順当なレースがほとんどでしたね。
荒れたレースも少なく人気どおりに収まる事が多かったです。

注目の選手は、やはりバルデラマ武藤選手ですね。今日もトップS
を決めて独走を決めました。辻選手の動きも凄く良かったですね。
若手は早いや。

1年振りにSG復帰した高橋貢選手は2着…池田選手に離されて
ましたね。仕掛ける事が一回も出来ないとは。Fニーナでは
勝ち抜くのは厳しいですね。伊勢崎勢は準決に何人乗れるか不安です。

浦田選手はあの展開からの3着…2着の金子選手をゴール前であわや
というレースでした。流石ですね。

田中茂選手は終わってますね。去年は強すぎましたが、ピークは過ぎ
元々信用度が薄い選手なだけに買い難いですね。優出も無理だと
思います。


さて、明日のレースでの注目選手
1R 牧野、中野選手
2R 別府、中村選手
3R 岩沼、木村選手
4R 久門、佐々木選手
5R 内山、牛沢選手
6R 桝崎、鈴木選手
7R 岩見、山田選手
8R 五十嵐、田中選手
9R 有吉、片平選手
10R 武藤、伊藤選手
11R 高橋、永井選手
12R 平田、浦田選手

予想とは違います。あくまで注目する選手ですね。
動きを見たい選手達です。
田中茂選手、高橋貢選手、永井選手はこのレースの動き
次第で準決で買うかどうか決まりますね。

全レース面白いので楽しみです♪

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<Simらぶっ始めました♪ | TOP | 流石携帯とは違うよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分の地域だと最近は雨続きで寒かったり、寒かったりの連続です(ぉ)

さくらシュトラッセも発売日が決まり、来年を楽しみにさせてくれる作品ですね~♪
バナーキャンペーンも始まってますので、自分も参加してみようかなw

2007/10/31 23:45 | ユウ [ 編集 ]


 

「さくらシュトラッセ」は、私も購入するつもりでいます。
楽しみですね~♪

SGが始まりましたか~。
頑張って下さいねwww

あと、私のBlogからリンクさせていただきました。
よろしくですのー☆

2007/10/31 23:49 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

私も「さくらシュトラッセ」応援してますよ。
くすくすさんの絵も良いし、移動時のSDキャラもちんまくて可愛い♪
公式ページ、まともに見れないですけどねorz

年明けからも期待作がすでに何本かあるので楽しみです。

2007/11/01 00:42 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

「もしらば」コンビが贈る、ぱれっと新作「さくらシュトラッセ」…
「かりん」はハニカミの未央だし、S音さまも出てるし、
マリーの佐本二厘さんも良いですな~
そして、サブキャラながら一色ヒカルお姉さまも…
早速バナキャン応募して来ましたよw

2007/11/01 03:16 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>ユウさん
さくらシュトラッセは楽しみ
ですね♪
せっかくですしキャンペーンに
参加される事をお薦めしますよ。

>ふくのすけさん
さくらシュトラッセは期待できる
作品ですね♪
SGはやはり面白いですよ。
早速負けましたがw
リンクはこちらこそよろしくお願い
しますね♪

>おたふくさん
さくらシュトラッセは良さそうです
ね。くすくすさんの絵は素敵です。
ありゃ、公式ページまともに
見れないのですか?私は買うと
決めた作品はほとんど見ないので。

>mogさん
声優さんも良いですね♪
皆が期待するさくらシュトラッセ
は楽しみですね♪

2007/11/01 21:06 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/110-d582d917

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

