FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/02 (Fri) Simらぶっ始めました♪

DisAbelさんの「Simらぶっ ~ひと夏の奇跡~」を
プレイしました♪ シュガスパまだ終わってないじゃない!
と言う突っ込みは無しでお願いしますw

二人攻略しました♪ ちょっとネタバレ入ります。

最初は、まどか先生。予定とは違いましたが早めにルートと
いうかそんな感じになったので。

おっとりとした天然の先生で巨乳ときたらもう大好きです!
って言うしかないですねw
天然な感じを最後まで出してくれました。

次に攻略したのが、青山ゆかりさんcvの幼馴染の美憂です。
当初はこちらを先にと思っていたのですが、まどか先生に
行ってしまいました。

まぁツンデレ系の幼馴染ですね。そして、やはり青山ゆかりさん
のボイスは最高です。キャラにも凄く合っていて完璧でした。

ただ、美憂はまだCGが残っているようでどうやら違うエンドが
あるように思われました。攻略をしている所が何所も無いような
ので地道にやっていこうと思います。

美憂ルートの谷の部分に触れますが、美憂の引越しが来るとは
思いませんでした。てっきり、畠中姉妹と一緒に住んでいるの
がバレて揉めるのかと思ってました。

このゲームでは、幼馴染の美憂がメインヒロインでいいと思います。
まだ、志乃ルートプレイしてませんが。ヒロインの親公認と言う
のも凄くいいですね。家に訪れると大歓迎されると言う…幼馴染
だからこそなる現象ですね。


最近のゲームでは珍しく内容が凄く短いです。一人攻略するのに
約2時間ですね。最初の序章で1時間ほど。あとはヒロインの
アイコンを選ぶだけなので直ぐに終わります。ただ、全員の
アイコンが常に出ているわけではないですが。

最初にアンケートを取るのも面白かったです。噂ではアンケートの
結果でヒロインの好感度も変わるとか。

私は、脳天気なタイプとなりました。因みにまどか先生は2回アイコン
を選んだらルートに入りました。後で検証をしてみようかと思い
ます。



最後に、このゲームのキーワードであるメル友「メグ」の正体は、


まどか先生でした。最初にまどか先生を選んでいたのでいきなり
正体が分かってしまいましたw

メグの正体はヒロインの誰かではと思ってましたが、まどか先生は
以外だったかな。志乃が一番怪しいと思ってました。

このゲームをプレイしている人は少ないでしょうね。
ゲーム攻略への道にも載って無い位ですし。

私は好きですけどね。

最後に、青山ゆかりさんはやっぱり最高だぁ~♪







オートレースを少し。
絶対王者高橋貢選手…トップを守れなかったとは。しかも、角南にまで
捲くられる始末。優出は厳しいですね。時代は終わったか…でも、
片平選手も復活したからまだ大丈夫。

しかし、若手は強いな。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<SG日本選手権オートレース予想 | TOP | バナー整理&SGが始まった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たまにはお手軽ゲームも良いものです。
しかもヒロイン数が多いというのなら、広く浅く短時間ずつで楽しめますから、気分転換には良いでしょう。
ちなみにツナガル★バングルは、結構大作ですだ。
プレイ時間10時間…いまだエンディングは来ないw

2007/11/03 00:13 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
気分転換にはなりますね。
結構面白いですし。

ツナガルは大作ですか。
十分楽しめますが、待ち作品が
多い時は厳しいですね。

2007/11/03 17:42 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/111-954fbd95

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

