FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) SG日本選手権オートレース予想

SG日本選手権オートレース

準決勝
9R
シゲリットのSが不安でしたが、いい位置に行けました。
2日目とか見ても池田もSが不安と思ってましたが、やはり
持ち上げちゃいましたね。突っ込みを見せましたが、滑る
走路では流石の池田でも無理でしたね。


10R 
片平のトップSには驚きました。と言うより始めて見ましたw
高橋貢も片平に先行かれたら流石に厳しいですからね。前田も
Sを残したので行けるかと思ったのですが、百戦錬磨の二人が
相手では抜けなかったですね。

11R
まさか、伊藤信夫が優出出来ないとは。優勝に近い選手だったの
ですがね。篠原のトップSに荒尾が続くと言うのも予想出来たの
ですが、二人ともエンジンがちょっと足りないので抜かれると
思ってました。篠原、荒尾はS行って抑える競走が上手いです
からね。滑る走路では伊藤信夫も抜けないですね。

12R
山田のトップSは予想は出来たのですが、今大会トップSを切って
無かったので3番手S位かと思ってました。エンジンは良いです
からトップS決めれば頭は堅いですね。武藤も枠的にS残すと思い
ましたが。浅香もS飲まれました。浦田が優出出来なかったのは
痛いですね。武藤、久門と重なった所を抜くのは厳しかったですね。
そこで滑ったのが致命的でした。Sで遅れたのも大きかったです。
浦田も焦ってしまたようです。


シゲリットの動きは良かったですね。Sも良かったです。
Sが不安なシゲリットですが、今日と同じ動きが出来れば
期待出来そうです。

有吉は問題無いですね。Sは切れてます。シゲリットに
捲くられそうでしたが、上手く相手に合わせた競争を
しました。連続優出が続いてますが、このまま優勝できないと
無冠の帝王と言われちゃいますね。以前の岡部のようにw

片平のトップSには驚きましたが、次やれと言われても無理で
しょうね。エンジンは良いですが、Sが遅いので3着止まりに
なりそうです。

高橋貢はSは切れてますね。エンジンは正直そんなでも無いと
思います。優出は出来てますが、メンバー的に楽だったという
のもあると思います。優出してくれて嬉しいですが。

篠原はS見事でした。優勝戦でも決めてくれるでしょう。
ただ、エンジンが他のメンバーに比べても足りないので
ここまででしょう。

荒尾もここぞと言う時は決めてきますね。準決は相変わらず強い
です。S決めて抑える競争は上手いです。優勝戦でもやって
面白い展開を作ってくれそうです。エンジンは篠原同様足りない
ですね。

山田は全国トップのS巧者ですのでトップSはありますね。
ただ、持ち上げもよくあるので、トップSか打ち上げになるか
予想する必要がありますw エンジンは超抜なのでトップS
決めれば優勝も行けるでしょう。トップSでなくても十分抜いて
来れるので、出遅れに注意するだけですね。

武藤は、Sもエンジンも良いですね。ただ、メンバー的にトップS
を切らないと厳しいですね。競り合いになったら負けるでしょうね。
捌く競争は無理ですね。

明日の優勝戦の予想ですが、枠が今の段階で分からないので決めにくい
ですが準決の動きを踏まえて予想して見ました。

◎山田 ○有吉 △シゲリット ×荒尾

本命は山田で決まりでしょうね。エンジンは超抜ですし、山田はトップS
を決めたら確実ですね。3番手位でも抜いてくるでしょう。
対抗は、有吉ですがこちらもエンジン、S共良いですね。でも山田の
方が良いです。内枠なら悪くても3番手には付けて来るので山田の動き
次第では優勝も十分狙えます。松山シゲリットは周り出したら得意も
捲くりを決めてくるでしょう。ただ、Sがどうなるか不安ですね。
荒尾も得意のSからの抑え先行が決まりそうです。ただ、山田、有吉を
抑えるのは難しいですね。シゲリットにも最後は捲くられそうです。

山田は買うなら頭ですね。2着はいらないと思います。
あくまで今の段階での予想ですので、天候、試走次第で十分変わりますね。
一番重要なのは枠ですが。

武藤は、内枠なら連に絡む可能性もあります。有吉も内枠の方が良いですね。
荒尾、篠原、山田は、外枠からのカマシが良いですね。何所でもSは切れ
ますが。高橋も何所でも良いですが、内枠の方が良いでしょう。
片平、シゲリットはSが行ければ内枠の方がいいですが、カマされる事を
考えると外枠の方がいいかもです。

さて、明日の優勝戦が楽しみです♪
因みに、準決勝は2勝2敗です。マイナスでした。
明日は取り戻します!

しかし、今日夜勤の私は何をしているのでしょうね。昨日も夜勤で
夜勤明けの現在4時間寝てないです。それなのにオートをしている
とは。夜勤は眠い状態でする事になりそうです。でも、一番面白い
SG日本選手権ですからね、仕方無い事ですよねw


やばいな~これから行くのに本当に眠い


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ナノ優勝なの♪ 大阪ドリパ盛り上がったでしょうね。 | TOP | Simらぶっ始めました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/112-ba61dc8f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

