FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/04 (Sun) ナノ優勝なの♪ 大阪ドリパ盛り上がったでしょうね。

さて、睡眠時間を削ってオートをやって仕事中眠気との
戦いを繰り広げていた者です。

今日も夜勤明けに帰ってきてお風呂に入り食事を取って
眠ると…って寝なかったですけどねw

寝ずに、大阪ドリパの「セリオン学園広報部」の公開録音を
ネットで聴いてました。事前に時間を調べなかったので
12時と勘違いして12時から聴いてましたw

まぁBGMしか流れなかったですがw その間オートレース
を見ながら待って、オートと同時進行で聴いてました。

東京ドリパと違いちゃんと台本を用意していたようです。
噛む回数も少なかった気がしますね。ゲストには、またもや
新堂真弓さんが来てました。でも、滞在時間は少なかったです
ね。終了後には、神村ひなさんが自分で用意したサイングッズを
賭けたじゃんけん大会が行われたようで羨ましかったです。

大阪ドリパに参加された方達は楽しまれたでしょうか。
今はイベント疲れ状態でしょうね。ゆっくり休んで下さい。


本日は、「SG第39回日本選手権オートレース」の優勝戦でした。
昨日分からなかった枠順を見て結構悩みましたね。

昨日の日記に書きましたが、内枠がいい選手が外枠になり
外枠の方がいい選手が内枠になりました。

1番 山田
2番 荒尾
3番 高橋貢
4番 篠原
5番 片平
6番 シゲリット
7番 武藤
8番 有吉

昨日の予想では、
◎山田 ○有吉 △シゲリット ×荒尾
でしたが、枠順と試走を見て

◎山田 ○貢 △荒尾 ×武藤
に変更しました。

結果、山田の圧勝でした。2着との差を凄いつけてました。
全盛期の貢のようでした。2着に貢、3着有吉でした。

貢も最後有吉を抜いての2着でしたので、流石だなと思いました。

因みに、1番人気と言う事もあり的中しました。ただ、マイナスに
なりました。頭鉄板だと思いましたが、Sコケル可能性があったの
でその対策としてバラバラ買ったのが失敗しました。

何度もやってしまうのですがね~またやってしまいました。
分かっていても繰り返してしまう…ギャンブルって恐ろしい。



チュアブルソフトさんの、チュアブルノートが更新されました。
そこには衝撃の内容が書いてありました。

「シュガスパでシナリオを頑張ってくれた森崎さんと弟子さんが、この度、チュアブルソフトを卒業することになりました」との事。

な、なんだって~
師がない弟子さんは、フリーライターになるそうです。
森崎さんは卒業しますが、次回作にも参加するようです。

二人共素晴らしいシナリオをありがとう♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<シュガスパスリムポスター♪ | TOP | SG日本選手権オートレース予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドリパへ行った参りましたが、
新堂さんはかなり会場を行ったり来たりでしたよ。
帰りの電車で一緒だでしたが、
さすがにみんな疲れたようで途中寝てました。
カワイイ寝顔で♪

チュアブルの森崎さんと弟子さんは残念ですね。
昨日石田さんに会った時はそれほど大変な事は言ってなかったけど。
次回作に向けてと言いつつ、
まずは冬コミどうしようとかw

2007/11/05 11:25 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
新堂さんは、東京ドリパでも
色々回ってたようで、HOOKの
トークイベントにも来ました
からw

おお~帰りの電車が一緒でしたか。
お疲れでしょうからね~寝顔は
見てみたいですね。

森崎さんと弟子さんは残念ですね。
森崎さんは次回作も参加との事だ
からそれほど大変ではないのです
かね。それとも石田さんの強がり
とかw 冬コミも2ヶ月を切りま
したからね~企業は大変ですね。

2007/11/05 23:15 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/113-e325ffc6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

