FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) シュガスパスリムポスター♪

昨日は、ブログを書いた後に寝落ちしました。
夜勤明けはしっかり寝ないとダメですね。

今日は、チュアブルソフトさんより『Sugar+Spice!』応援バナーキャンペーン
「スリムポスター6枚組(うち集合絵1枚にはぎん太直筆サイン入り)」
が届きました♪
RIMG0020.jpg

RIMG0021.jpg

RIMG0023.jpg
う~む素晴らしい。ぎん太さんご苦労さまでした。


今日は久し振りに友人と食事に行きました。
お互いの愚痴をこぼし合いましたw

今月の半ばには同級生の友達と少し早い忘年会をします。
飲みではなく焼肉だったりしますがw
最近は地元の友人と会う事が無かったので楽しみにして
居ます。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<Simらぶっフルコンプ&簡単な攻略付き | TOP | ナノ優勝なの♪ 大阪ドリパ盛り上がったでしょうね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

届きましたか~
ウチはまだですが今日は雨だったので助かったカナ?
ドリパでもぎん太さんはずっとサインを書き続けて
ホントご苦労様といった感じです。
ミャンマーの落書きとかして
じゃんけんの景品に出されてたけどマケタw

2007/11/06 00:58 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

スティックポスターはバインダーに入れるか、
ジグソーパズルの枠をダイソーから買って来て、
2枚並べて収めて飾るかの2択だと儂は思います。
サイン入りはやはり良い物ですよねw

焼肉も良いですね~♪
そう言えば、例の行き着けの居酒屋の隣が焼肉屋でしたねw

2007/11/06 21:36 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
雨の日の届け物は濡れる危険性が
ありますからね。
ぎん太さんはイベントの時も
そうですが、ずっと書き続けて
ますからね、本当にお疲れ様です
ね。
ミャンマーの落書きは良いですね。
負けちゃいましたか~残念ですね。

>mogさん
やはり、バインダーが良いですね。
ちゃんとした物に飾りたいです
しね。
そういえばそうでしたね。
名前は忘れてしまいましたがw

2007/11/06 22:54 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/114-66022561

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

