FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) 有野課長楽しみにしています。めろんちゃん♪

今日は久し振りに高校の同級生と食事をしました。
毎年数回は飲み会をしていますが、今日は焼肉でした。
近くの友人を迎えに行ったので飲みませんでしたが。

結構食べてしまいましたね~久し振りにお腹が苦しく
なりました。また、来年に新年会と称して集まりたいです。

さて、昨日ですが夜勤明けで秋葉原に行ってきました。
お蔭で今日は15時まで寝てましたw
そこで買ってきたのは「ゲームセンターCX有野の挑戦状」です。
RIMG0051.jpg

知っている人は知っている有名な番組のゲームです。
地上波放送ではないので見る事が出来ないのですが、たまに深夜の
地上波でやる時があったのでその時見てました。凄く面白いの
ですよね。DVDも後で買おうと思ってます。

初回特典として有野課長の名刺が付いてきました♪
RIMG0054.jpg

RIMG0055.jpg

私の影が入ってしまいましたが、裏面を見るとソフマップと入って
ます。ソフマップで買ったのですが、違う店舗で買ったらその
お店の名前が入ってたのでしょうかね。名刺はレジの人に渡された
のでそうだと思いますね。アソビットシティはイベントとかやるっぽい
ですが。

早くプレイしたいですが、問題があってプレイできないのですよ。
その問題とは


 DS持って無いのよね~w

いや~欲しいのですけどね、一緒に買ってきちゃえば良かったので
すが、家だとやらないかな~って思ってw

DS持ってないですが、ソフトは3本持ってますw
らき☆すたを2本とゲームセンターCXです。らき☆すたは
一回もプレイも空けずに同僚に貸しちゃいましたw

来年には買おうかと思ってます♪


日にち変わって今日は、メロンブックスの「おすわりめろんちゃん」の
再販の日ですね。
bana00.gif

予約をしていないと買えないですが、買いたい人は予約してある
でしょうか。通販では早めに締め切られましたので近くに店舗が
無い人は厳しかったと思います。

私は、高崎店で予約出来ました。今日、明日は仕事なので明後日
行って来ます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<オンラインゲーム始めました | TOP | わ~い♪最強だぁ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/120-a640f2e9

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

