FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 三都物語~初日~

数日遅れですが、旅行の日記を書きます。
初日は、急遽予定を変更して大阪・神戸に行きました。
元々大阪の日本橋にも行きたかった事もあり変更しました。
今回の旅行は三都物語になりました♪

東京発8時16分の新幹線で新大阪まで向かいました。
新幹線に乗るのは凄い久し振りでした。新幹線の席は思ったより普通
でした。もっと良い感じだと思ってましたw

車内では景色を見ながらアキぷらを聴いてました。しかし、朝早かった
と言う事もあり静岡を過ぎた辺りで寝てしまいましたw
東京から新大阪まで約2時間40分ですね。その前に群馬から東京まで
電車で行ったのでここまで計4時間30分程掛かりました。

新大阪駅に着いて待ち合わせの場所に行くと見慣れた姿を拝見しました。
「大和撫子を応援する…会」の主”ふくのすけさん”です。

急いで改札を出て行こうとすると駅員に呼び止められました。切符を取り
忘れていましたw 

ふくのすけさんに日本橋のオタロードを案内して貰いました。
とらのあな、メロンなど秋葉原でもお馴染みのお店にも行きました。

そして、ソフマップにてニンテンドーDSを買いました♪
20071129003215.jpg

20071129003242.jpg
DSのソフトは既に3本持っていて本体だけ持ってなかったので日本橋に来た
記念に買いました。ただ、買った後に荷物になったのでちょっと後悔しましたw

DSを買ったら抽選券を貰ったので抽選をするとチキンラーメンを貰いました。
20071129003233.jpg
これまた荷物になるので微妙でした。近いうちに食べますw

日本橋を離れて難波の方に行くと「WINS難波」を発見しました。
RIMG0001.jpg

今日は第27回ジャパンカップと言う事でせっかくなので約10年振りに馬券を
買いました♪ 結果は聞かないで下さい…orz
20071129003224.jpg

20071129003301.jpg


道頓堀にも行き有名なカニを見てきました。心斎橋も歩いたりしました。
RIMG0004.jpg

その後、三宮でお好み焼きを食べました。美味しかったですね♪
RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg

軽くゲーセンで時間を潰してメリケンパーク内を観光しました。日本丸と海王丸が
停泊していたり、大道芸人がいたりしました。
RIMG0009.jpg

RIMG0015.jpg

一人の大道芸人がロッキーをネタに芸をやっていたのですが、途中からだったの
で詳しくは分からなかったですが、かなり息を切らしていましたw

海の近くは海の匂いがしますね~当たり前ですがw 地元には海が無いので♪
横須賀や函館でも海を見ましたが、何度見ても海に偉大だと思いますね。
RIMG0016.jpg


神戸ポートタワーにも上り綺麗な夜景を見ました。函館の夜景に続き神戸の夜景
も堪能しました。神戸の夜景はまだ、完全に制覇したとは言えないでしょうw
RIMG0022.jpg

RIMG0033.jpg

RIMG0040.jpg

その後、夕食をとりオフ会は解散しました。
私もホテルに戻り明日に備えて寝ました。

とても楽しい一日を過ごしました♪
今度は、神戸を主体に旅行をするのもいいなと思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<三都物語~2日目~ | TOP | 旅行から帰って参りました。CFC12月7日オープン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旅行楽しかったようでよかったっすね。

2007/11/29 12:28 | しいた [ 編集 ]


 

特に下調べもしていなかったのでどーかとも思いましたが、
楽しんでもらえたみたいでホッと一息ですw

お好み焼き屋は時々食べに行っている店なので
大丈夫だろうとは思っていましたが、
美味しかったと言ってもらえると嬉しいですね♪

またいつか、関西遠征して下さいねーw

2007/11/29 22:15 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>しいたさん
楽しかったですよ♪

>ふくのすけさん
私も下調べはしてませんのでw
楽しかったですよ♪
お好み焼きも美味しかったです♪

また遠征しますよ♪

2007/11/30 00:02 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/126-28757bc7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

