FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) あすきみ届いた♪

最近ゲームの情報を入れていないのでどんなゲームが
発売されるのかとか全然分からないです。このまま、暫く
落ち着かせると言うのもアリかな~って思ってます。
プレイしてないのと、お金の関係から。

さて、昨日届いたブツを紹介します。
 
パープルソフトウェアの「明日の君に逢うために」です。
20071201204902.jpg

20071201204934.jpg

オフィシャル通販で買いました。その大きな理由は…
「ほめられてのびるらじおPP~あすきみ特別版~」が欲しかったから
です♪
20071201204836.jpg

20071201204851.jpg

裏面のコメントが凄く気になりますw
まだ、WEBラジオが堪っていたりするのでその辺を片付けてから
聴こうと思っています。


積みゲーが減らないですからね。本当に欲しいゲームのみに絞ろう
と思います。整理の為に売ることも考えないとね。


そういえば、今日でJリーグが終わりましたね。
浦和が負けて鹿島が勝ったので鹿島の逆転優勝ですね。
横浜FCが最後に意地を見せてくれましたね。最下位のチームが
最後にトップのチームに勝つ…試合は終わるまで分からないですね。

序に、ザスパ草津ですが京都に引き分けました。
引き分けが21だったかな?で断然トップですね。
最後に同点にされたり、同点にしたりと良いのか悪いのか微妙です。

順位は下から数えた方が早いですがw
来年は上位を目指して頑張って欲しいです。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<お姉ちゃんCD2 紹介 | TOP | 三都物語~最終日~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

買うの忘れたorz
ほめらじが聞けなくて悲しすぎです^^;

2007/12/01 23:11 | アナスタシア大好き [ 編集 ]


 

>アナスタシア大好きさん
それは厳しいですね(汗
今度会う時があればCD持って
行きますよ。

2007/12/02 01:00 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


あっしも届いたよ 

あっしもオフィシャル通販で・・・
ホメラジ最高ですね

2007/12/11 23:07 | しいた [ 編集 ]


 

>しいたさん
やはり、オフィシャルですねw
ほめラジは最高ですね♪

2007/12/14 21:20 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/129-9c7e59d6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

