FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) CFC発足おめでとうございます♪

昨日遂にチュアブルソフトさんのファンクラブ「CFC」が発足しました♪
早速登録をしましたよ♪ 掲示板にも挨拶を書きました。
どんな感じになるか楽しみですね。

さらに、シュガスパのスピンアウトの募集がありますね。
物語を考えるのは楽しいですが、既存のキャラで考えるのは
難しいですね。他の人が考えた物語もシュガスパへの愛が溢れた
作品となっているでしょうね。まだ見てないですがw


男爵の館のブログで発見しましたが、HOOKが「_summer新装版」の
発売を記念してイベントをやるようですね。
その名も『アンダーバーアニバーサリー07

凄く行きたいですね。ロングトークライブとありますのでトークが
面白いのはドリパで経験済みですしね。

当日は休みですし、まだ通販予約もしていなかったのでラッキーと
思いました。でも、その日は会社の飲み会がある事に気付きました。

参加すると言ってしまったので、どうしようか迷っています。
最後までいると間に合いませんが、途中までなら大丈夫ですので。
飲み会をやっぱキャンセルするかなw 

日にちがあるので考えたいと思います。



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<来週の予定が決まった♪ | TOP | やっぱり、ほめらじだよね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ファンクラブにしては面白い作りになってますね。
登録後一年は無料、その後継続したいならチュアブルプレミアムカード、もしくは1200円。
会報とかの冊子が送られてくるタイプよりも安くて良いですね。

会社の飲み会はサボる為にあるのです!!w(マテ
まぁ、キャンセルできなくても、顔だけ出して早めに抜けちゃえばいいわけですしw

2007/12/09 23:50 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

CFCは、1年以内に新作を出すことを前提に、
新品を買ったユーザーさんを優遇するシステムのようですね。
このプレミアムカードを使った完全会員制BBSが出来るというのは、
まいぺーすとの高嶺さんが、以前ブログで述べてた内容を実現って感じです。

『アンダーバーアニバーサリー07』は、ねぶさん出撃なら儂も出撃しようかなぁ~
大好きなアンサマの記念イベントだけに、行きたい気持ちは大いにあるのですが、
今のところ気持ちだけ状態で。
来場者プレゼントも欲しいし、抽選も参加したい…。
その後に友達と会合があるとか付属要素がないと、
東京まで出撃しなくなってますので、儂は。

2007/12/10 10:53 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

CFCのページは思ったよりもずっとずっといい出来で良かったです。 シュガスパの世界がさらに広がりそうですね。

アンサマイベントはおそらく用事が無いので僕は行くと思います。 今は金銭的に厳しいのでソフト本体を買うかどうか迷ってしまいますねw

2007/12/11 04:09 | あるま [ 編集 ]


 

>おたふくさん
面白いですよね♪
FCとしは安いですしね。
飲み会はサボる予定ですw
場所が場所だけに顔だけだしても
間に合わないので。

>mogさん
ユーザを考えた内容ですよね。
ファンとしては新作は買います
しね。
イベントは出撃予定ですよ。
飲み会も不参加と近いうちに
言うつもりです。

>あるまさん
CFCは良い感じですね。
おお~イベント参加しますか。
ソフトが無くても参加出来ます
からね。楽しいイベントですか
らね~楽しんでください。

2007/12/11 19:56 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/133-24260e30

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

