FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22 (Sat) HOOK Presents"アンダーバーアニバーサリー07参加しました。

昨日、「_summer新装版」の発売記念イベント
「HOOK Presents"アンダーバーアニバーサリー07"」に参加して来ました。

イベントが午後からだったので、その前に買い物とソフトを数本売ってきました。
祖父で買取大作戦中だったのでちょっと得しました。

時間が近くなったので通運会館に行きました。時間より少し前でしたが、
既に大勢集まっていてアサミさんがトークをしていました。
アサミさんのトークは相変わらず面白かったですね~♪

トークライブ1部が終わって高確率くじと無料配布が行われました。
くじは外れましたが、外れてもテレカという大盤振る舞いでした。
テレカは40種類位から選べましたが、私の時は半分位になってました。
選んだテレカはもちろん若菜様テレカです♪
若菜テレカ
やっぱり、若菜様ですね♪ 小奈美や千輪ちゃんも捨てがたかったですがね。

無料配布物は、アンサマポスター、ハニカミポスター。カツオのエボシTシャツ、クリアファイル
カツオのエボシ
思ったより多かったので数が最後は足りなくなってしまったようですね。

配布が終わって人数が少し減ってトークライブ2部まで時間がありましたが、アサミさんの
トークが始まったのでそのまま残る事にしました。男爵の館の主人のmogさんも到着した
ので一緒にトークを聞きました。

アサミさんの炒飯への熱い思いを語っていました。そういえば、ドリパの時も少し語って
いましたw バーミヤンの炒飯を基準とするそうです。確かに、バーミヤンの炒飯は美味
しいですね。炒飯になるとを入れるのをお薦めしていました。一人暮らしの時は、炒飯に
なるとを入れていたので凄く分かります。何気にドリパの時も思いましたが、アサミさん
と同じ事を結構体験していたりしますw

2部が始まり、アサミさんに代わり川波無人さんとゲストの新堂真弓さんのトークが
始まりました。1部の時にアサミさんがゲストが来ると言っていたので、新堂真弓さん
かな~って思っていたら予想通りでしたw ドリパでHOOK=新堂真弓さんという
イメージが着きましたのでw

新堂真弓さんが時間になって帰られて、アサミさんが質問タイムを設けてくれました。
ここで、質問をしたのが隣に座っていたmogさんでした。mogさんはこの前のトークライブ
の間の時間でも質問をしていました。ぶるまぁへの熱い思いも語ってくれましたw

トークも一通り終わりじゃんけん大会の時間になりました。
HOOKのじゃんけん大会と言えばダイナマイトジャンケンですねw
ドリパで体験してからこの緊張感のファンになっています。

結果は、ダメでしたね。でも、楽しかったです♪

色々な裏話的な事も聞けて良かったです。ファンの事を考えてくれている事も
分かりましたしね。コミケではトークイベントは出来ないそうです。ドリパか
発売イベントなどでこのような場を設けた時になるそうです。

最後に、無料配布の続きがありアミューズメントディスクを手に入れる事が出来ました。
アミューズメントディスク
先週は行けなかったので嬉しいですね。もしかしたら貰えるかとも思ってましたがw

イベント終了後、恒例の土間土間で居酒屋オフ会をしました。混んでいて30分程待ちました
ね。いつも開店と同時に行っていたので、待った事が無かったので。
いつも通り、色々な話で盛り上がりました。オフ会が終わり途中で分かれました。

mogさんから沖縄旅行のお土産を貰いました♪
ちんすこう
 とても美味しかったですね。他のちんすこうとは違いました。正直、ちんすこうって
そんなに好きではなかったですが、これは美味しいですね。ウチの親も絶賛してました。


買ったゲーム
アンサマ

ディエスレイ
↑祖父では売り切れてましたのでメッセサンオーで買いました。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日は、ミャンマーの誕生日♪ | TOP | 悲しいことです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しんでこられたようですね!!
そんなに盛大だったのなら私も逝きたかったですorz
トークはやはりいいものですよねぇ~~♪
なんといっても「生」ですからね!!
お疲れ様でした^^

2007/12/22 23:55 | アナスタシア大好き [ 編集 ]


 

>アナスタシア大好きさん
楽しかったですよ♪
今度行ける時は参加をお薦めします
よ。今回は予想以上の盛り上がりでしたが。

2007/12/23 17:30 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

イベント参加してみたかったです~!!w

かなり充実した時間を過ごされたようで何よりです♪
アンサマは仲間内では非常に繋がりのある作品ですから、思い出も含めて名作の一つ。

イベントに行けなかったのは残念ですが、その分だけねぶさんやmogさんの日記で楽しませてもらいましたよw

若菜様テレカのGETおめでとうございました~♪

2007/12/24 00:26 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
アンサマは仲間内では共通の
話題になりますね。
私の日記で楽しんで貰えれば
嬉しいですね。
また機会があれば一緒にイベント
に参加したいですね。

2007/12/24 17:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

楽しかったですね~w
若菜さまのテレカの絵柄は、アンサマノベル第3巻の表紙のものですよ。
これは大変珍しいですねw

石垣島土産、喜んで貰えて良かったですよ♪
試食して買って来た甲斐がありました。
またご一緒しましょう。

2007/12/25 01:53 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
楽しかったですね♪
テレカはノベルの表紙のものです
か。見た事あるような気がした
ので。

お土産は美味しかったですよ。
また楽しみましょうね。

2007/12/25 17:44 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/140-569a58f8

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

