FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 冬コミ予定をやっと少し立てた

やっと、冬コミの予定を考えました。
メインは企業ブースになると思います。
一応、30日、31日に行く予定です。31日は確実に行きますが、
30日は場合によっては辞めるかもしれません。夜勤明けで眠気が
どうなるかと、仕事終わりに行くので到着がお昼頃になるからです。
多分行くでしょうがw

企業で行く場所は、
・チュアブル&HOOK
・あかべぇそふとつぅ
・テリオス
・ハイクオソフト
・オーガスト
・音泉ブース   以上は確実に行きますね。

チュアブルHOOKは、残っているか厳しいですね。特にHOOKのお風呂セットと
ドラマCDは数が少なそうですね。2日目の方で買えなければ3日目は無理でしょうね。

あかべぇはシークレットシートを持っているのでドラマCDとの交換を狙います。
トモセシュンサクさんのサイン会は厳しいでしょうね。

テリオスは、会員証を提示してカレンダーポスターが貰えるそうです。
シーツは流石にいいかなw いい出来ですけどね。

ハイクオは、HIGH&LOWがやりたいですね。無料配布も出来れば狙いたいですが、
配布は人が凄いですからね。ドリパではいい位置に着けて早めに貰う事が出来ましたが。
夏コミ、ドリパと連続でHOOKチュアブルと一緒の場所ですねw

オーガストは人がとにかく凄いです。でも、物販とか多めに用意してあり3人位受付が
いるので以外と進みはいいのですよね。結構後に行っても買えたりしますね。

音泉は、勿論S音様のほめらじCDVol.2を買います。夏コミでは買えないという事が
ありましたが、今回は多めに作っていてくれると信じています。まぁ通販やってくれる
でしょうが。そして、目玉商品はS音様と荻さんデザインの「ほめT」!S音様信者は
これを着るべきですね♪

それと、ランプの物販も行われているのでここで買う予定です。ランプは、ちゃんと3日間
考えて物販を用意してくれているのでありがたいですね。5品全部購入予定です。
アズマフラーとか実用的で素晴らしいです。

後の企業は以上のブースを見た後に適当に回るつもりです。
通販してくれる場所も結構ありますしね。

同人に関しては、「これ★らじ」ですね。ここは確実に行きます。
後は、S音様出演のう゛ぁるきりー02『ほわいと&ぶらっく』が欲しいですね。
他は、前日までにある程度決めます。結構、原画家さん多いのですね。
前回は全く気付きませんでした。

当日でも、場所が分かるようにと冊子にしましたが重過ぎw
それと夏コミの時も思いましたが、見ても分からない(汗
全部見てられないですよ。どのサークルが誰のとか分からないですから。
事前に調べないといけないですね。適当に見て回れる程余裕が無い位の
人の多さですから。

しかし、相変わらずの遅い計画で夏コミ、ドリパの経験を生かせてないです。
まぁ全部買えないかもという気持ちがあるのでこんな感じなのですが。
コミケは人が多すぎですから。それに、寒さに弱いのでそちらの心配も
あります。会場内は熱気が過ごそうですがw

最後に、おひめまちゃ企画のシンフォニーはテレカだけなので微妙かな。
戯画ブースには行くと思いますが。

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<冬コミ2日目 | TOP | ブログ修正&バナー追加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


会えそうで会えないかもですね 

あっしは今回は初日と3日目に・・
初日に企業関係終わらせて3日目に
同人関係中心に行くつもりです。
もち初日は民安さんのライブに参加
3日目はこれらじ行って姫のブース
に行ってニリツさんのブースに行き
さらに14時からLILITHさん
のブースでありすさんのトークみて
最後に成瀬未亜さんのCD手渡し会
に参加する予定です。
今月デスクトップ3台増えたので、
お金がorz

2007/12/28 20:33 | しいた [ 編集 ]


 

冬コミ参戦、頑張ってきてくださいませ~。
いいものを買えるといいですね♪

私はメーカーを絞り込んでの通販待ちですw

2007/12/28 23:22 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

企業ブースの物販は、初日からの売り切り式か、
配分をしてくれるメーカーさんでも、8:1:1とからしいです。
3日目の同人は、しっかりとお目当てブースの場所をマップをコピッて、
印をして確認をしておきましょう。
ねぶさんの健闘を祈ります。
儂は後方待機で~(マテ)

2007/12/29 00:32 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>しいたさん
初日参加ですか。お疲れ様でした。
民安さんのライブは楽しまれました
か。
3日目は会えそうで会えなさそう
ですねw
これらじは私も行きます。
姫のブースは忘れてました(汗
ニリツさんも参加してますか~
これは行かないと。
情報どうもうです。

>ふくのすけさん
行けないと通販期待になりますね。

>mogさん
企業は初日に行かないとですからね。同人は情報確認してないと
厳しいですね。

この後仕事なので、2日目の戦果
はあまり期待できないです。

2007/12/29 17:51 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

いよいよ明日出撃ですか~楽しんできてくださいね♪

ほめTは私もS音様信者なので買うしかないかなw

私は通販待ち組みです。
冬コミセット頼んでいるのは、ゲームが気になった戯画さんくらいかなぁ。
他は同人関係で気になるのをゲット予定。

2007/12/29 20:21 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

私は初参加なのでドキドキワクワクです(笑)
しっかり計画を立てないといけないのがミソっぽいですね^^;
ラスト日に会えそうで会えなさそうですね・・・。

2007/12/29 22:53 | アナスタシア大好き [ 編集 ]


 

>おたふくさん
それなりに楽しんできましたよ。
ほめTは買えませんでしたorz
通販を待つしかないですね。
同人も今回はチェック予定です。

>アナスタシア大好きさん
私も初参加の時はそうでしたよ。
今回で2回目ですがw
同人エリアは計画を立てないと
いけないですね。
ラスト会えるかどうか…
何気に会えたりするかもですよw

2007/12/30 21:52 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


やっぱ同人はねぇ 

固まってくれてればいいのですが・・・
あっしは順番を変更して朝一はニリツさんに
会いに行ってスケブお願いできたらいいなぁ
んで八葉陣行ってこれらじ、さや姫の順に
なりそうです。そして企業ブースで民安さん
んでlilith=>WindVoiceですね
間に合うかなぁorz

2007/12/30 22:50 | しいた [ 編集 ]


 

>しいたさん
私も予定を立てましたが、上手く
回れるかですね。売り切れにも
気をつけなければいけませんね。
一応、企業行ってこれらじ、姫
東地区に行くつもりです。
民安さんとリリスは時間帯が
同じでしたよね。

2007/12/31 01:03 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/145-a2edb42d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

