FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 冬コミ2日目

今日で仕事納めでした。正確に言うと昨日かな、今日は夜勤明けだったので。
元旦から仕事ですが、取り合えず今年最後の仕事が無事終わって良かったです。

で、仕事が終わって直に冬の祭典に参加して来ました。
目的は企業ブースです。同人は女性向けばかりですからね。

仕事が終わって急いで行ったのですが、時間がお昼前頃という事も
あり殆ど売り切れてましたorz

HOOK/チュアブルブースでは、ハニカミサントラCDしか買えませんでした。
ドラマCD欲しかった…一般発売しますけどね。
アサミさん含めHOOKのメンバーがチラシを配ってました。チュアブルの人達は
いなかったようです。

テリオスもダメでしたね。多分ファンクラブ通販してくれると思います。
あかべぇそふとつぅも売り切れでした。逆に売れ切れが無い所の方が
少なかったですね。

購入予定のブースが固まっていた事もあり、殆ど買えないのでテンションが
一気に下がりました。ハイクオは、まだ買えたので買いました。けど、特大紙袋
と言うだけあってでか過ぎですw 持って帰るのが大変でした。電車では注目を
集めてしまいましたよw 長時間持ってるのが辛いので初めてグリーン車に乗っ
ちゃいました。

音泉ブースでは、ラジオCDやランプグッズが十分な数がありました。
ただ、ほめTを買う事が出来ませんでしたorz 
S様の信者としては、ほめTを着てS様のお声を拝聴しないといけないのに…
通販をしてくれるのを待ちましょう。

後は適当に回って帰りました。やる事が無かったですからね。
戦果はイマイチでした。

帰りに買う予定では無かったですが、つよきすグッズセットを買って帰りました。
オアシスカレーに心を惹かれましたのでw

明日は、企業を軽く回って同人主体で行こうと思っています。情報も現在
取得中ですので。企業エリアより人が多くて移動が困難ですが頑張ります♪

・今日の戦果
ハニカミサントラCD&紙袋
アンサマ紙袋

つよきすグッズセット
つよきす2学期

オアシスカレー
オアシスカレー

オアシスカレーの中身w
カレーの中身

ハイクオカーニバルセット
カーニバルセット

ほめラジCDVol.2&ピリらじ
ピリらじ、ほめラジ

Lump of Sugar放送部 vol.1&クルル&アズキャラクターソングCD「アズのラビリンス」
と購入特典アズミニコットンバック
ランプグッズ1

アズボイスクロック「アズ24」&オフィシャルアズぬいぐるみ
ランプグッズ2

冬コミ限定スペシャルCD
音泉おまけCD

シークレットシートと交換した「しゃんぐりら新作、暁の護衛のドラマCD」
暁の護衛ドラマCD

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<今年最後のビックイベントは楽しかった♪ | TOP | 冬コミ予定をやっと少し立てた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イマイチでしたか・・・ HOOKさんはこの前の話もあったので、全部売り切れるのではないかと思ってたのですがw
ほめTが悔しいですね・・・ サイン@SoKさんはどうやら1人で7枚ほど買ったそうです・・・
どこのメーカーも、通販を待つしかありませんね。

2007/12/31 00:03 | あるま [ 編集 ]


 

ハニカミドラマCDは儂の手元に既に届いています。
通常版ですがねw
冬コミ版はテレカ付きで、送料が掛からないのが魅力でしたが。
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=0707_list_new&FILE=list&CLASS=all&SEARCH=MMCC-4138_
マリンエンターテイメントの通販ならテレカ付きがまだあるようです。
儂は祖父地図で通常版をかっちゃいましたがねw

明日は「これらじ」他同人メインですね。
今年最後のお祭りを楽しんで来てください。

2007/12/31 00:04 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>あるまさん
やはり早い売り切れですね。
ほめTは悔しいです。一人で7枚は
凄いですね。流石ですねw
通販待ちしかないですね。

>mogさん
マリンの情報サンクスです。
買えるかどうか分からないですが
申し込んでみます。

同人チェックはしましたよ♪
これらじだけはゲットしたいです。

2007/12/31 01:19 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます~♪

個人的にはやはりつよきすグッズ(というよりオアシスカレー)が羨ましい限りですwww

通販されないかな~と思いつつ、
この想いは製品が発売されたときにコンプリートすることで晴らします♪(マテ)

2008/01/01 20:03 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
明けましておめでとうございます。
オアシスカレーは食べるのが
勿体無いですねw

つよきすグッズは最終日まで
残っていたので通販の可能性は
高そうな気がします。

製品が出るのが待ち遠しいですね。

2008/01/02 00:14 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/146-495fff4d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

