FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) 新年ですね

新年明けましておめでとうございます。
昨年このブログを見て頂いた方ありがとうございました。
今年も内容は気にせずに見て頂けるとありがたいです。


さて、新年の挨拶を書いたのですが既に日にちが変わって2日になってますよw
新年早々にやってしまいました。ミクシィも確か間に合わなかった気がします。

まぁ細かい事は気にせずにしましょうw

さて、声優談義で紹介されていた「金田まひる・倉田まりや”のGalge.comラジオ」
を聴きました。ゲストが凄く豪華ですね。クイズも出てますが、正直全く分かりません。
多分あっていると思うのが、桃井いちごさんと草柳順子さんです。多分。

半分は声をよく知らない声優さんですのでラジオを聴いてそこから当てようと思います。
しかし、何度も聴いている「まきさん、民安さん、緒田マリさん、楠木さん、茶谷さん」が
分からないと言うのはどうかと思いますね(汗

これかなと目星は付けてはいますが核心を持てません。もう少しイメージしながら聴いて
見ようと思います。

桃井いちごさんがお酒キャラだったとは驚きです。声優さんは多いのかな。
まきいづみさんや一色ヒカルさんの様にw

桃井いちごさんは、去年私の中で一番の活躍をした声優さんですのでこれからも
応援して行きたいと思います。

普段の声は、クレアとも藍衣とも違いますね。その中間のトーンの声ですね。
いい声をしています。


今年もラジオを聴いて行きます。投稿もしますよ♪(一部ですが)


追加:高校サッカー選手権の1回戦が行われ、群馬代表の前橋育英の試合も
行われました。結果、5対4で前橋育英の勝利…国立無理かなorz
前半に3点入れて後半3点取られ、その後1点入れるもロスタイムに
同点にされる。延長で点を決めて勝利と。組み合わせ的に国立はいけるかと
思ったのですが、厳しいですね。

地元を応援していますが、他の高校も悔いの無い試合をしてもらいたいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<調子が悪いが、あやラジ!とおひめまちゃを応援します。 | TOP | 今年最後のビックイベントは楽しかった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Galgeラジオ自分も聞きましたー。 僕も大体半分くらいわかるんですけど、野月さんとかはちょっとわかりません・・・ ってかちょっとゲスト多すぎですよw
ではでは、今年もよろしくお願いします。

2008/01/02 01:40 | あるま [ 編集 ]


 

新年、おめでとうございます。

声優さんが出てきても、一言名前を名乗っただけですからね^^;
あれで分かるとなると、かなりのつわものですよ(爆

俺は、諦めました(苦笑

それでは、今年も宜しくお願いします。

2008/01/02 16:07 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Galgeラジオ、これから聴いてみようと思っています。
私には何人判りますやら・・・?

2008/01/02 23:56 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>あるまさん
ゲスト多すぎですね~
嬉しい事ですが、クイズとしては
難しいですね。
今年もよろしくお願いします。

>イチロウさん
明けましておめでとうございます。
私も分かりませんw
まだ聞き比べをキチンとしてませ
んが、厳しいですね。私も、ほぼ
諦めています。
今年もよろしくお願いします。

>ふくのすけさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
難しいですよw

2008/01/03 00:15 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

Galge.comラジオは、イチさんの所で紹介されたのを皆が見て大反響ですねw
儂は、いづみお姉さま・まひる朕・順にゃん・いちごさんしかピンと来なかったです。
つまるところ、自分の好みの声優さんしか解からんという事でしょうね(爆)
…これらじ毎回聞いているんだから、ちゃたーにさんも解かってしかるべしなのに~w(駄目だね>儂)

2008/01/04 11:22 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/148-deba5328

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

