FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/15 (Tue) ほめT一般発売決定♪

音泉さんのサイトより「ほめT(てー)&ほめらじCDVol2一般販売決定!」だそうです。

「コミケにて大好評のうちに即日完売したほめられてのびるTシャツ、通称ほめT(てー)と、ほめらじCDVol2が、皆さんの期待にお答えし概ねの予想通り一般販売決定!!ただいま好評予約受付中!!欲しい人はこの機会を逃さずにゲットしてね!みんな!ほめTを着用してほめらじを聴こう!!そして、頭を垂れてS音さまに跪こう!」

冬コミでは買えなかったですので良かったです。S音さま信者の皆様は数枚買いましょうw



明日は、シルクカップの優勝戦になります。
因みに今日の準決の結果は全敗でしたorz

昨日の予想は殆どあっていましたが組み合わせに失敗しました。

では、優勝戦予想

1福田 勝則   0m
2柳  泰樹   0m
3筒井 健太  20m
4岩田 行雄  20m
5浅香 潤    20m
6伊藤 信夫  20m
7永井 大介  20m
8高橋 貢    20m

・福田選手
エンジン、S共によく乗れてますね。今日の準決は相手が悪かったです。
後半垂れてましたし、彼の実力ではここまでですね。優勝戦に乗れただけで満足。

・柳選手
調子はいいようですが、準決は展開に恵まれました。穴を出しましたが優勝戦は
穴を出す事は無理でしょう。ゴールする時は一番最後でしょうね。

・筒井選手
エンジンは凄くいいです。ただ、準決は柳選手を抜けませんでしたね。
テクニックはまだまだでしょう。メンバー的に相手にならないです。

・岩田選手
準決の動きは凄く良かったです。全盛期の頃の動きでした。ただ、既に終わって
いる選手なのでここまで。

・浅香選手
出来はまあまあですね。準決は得意のトップSを決めました。優勝戦はトップS
を決める事が出来なければ無いでしょう。S行っても直ぐに捌かれそうです。

・伊藤選手
準決の動きは良かったです。トップSを決めたので余裕でしたね。調子はまあ
まあだと思います。こちらもS次第な所がありますね。S行けば頭もありえます。

・永井選手
道中の捌きは流石ですね。調子も悪くないですね。S行ければ展開が楽になりま
すね。後方から捌いて2着が限界と思います。

・高橋選手
絶対王者が地元で負ける訳には行きませんね。伊勢崎では12R以外に乗らない
ので設定を合わせるのも楽でしょう。最後尾からの追い上げですが、いつもの事な
ので問題無いでしょう。

◎高橋 ○伊藤 ×永井 △浅香
8=6、8-7、8-5

やはり高橋選手からですね。高橋選手を破るとしたら伊藤選手ですね。永井選手
も最後に2番手には届くとも思えます。浅香選手はS決めて2着かな。伊藤選手も
Sが条件ですが、浅香選手と同体で出ても捌きが可能なのでそのまま頭もあります。

明日は仕事なので携帯から投票をします。上手く仕事を抜けないとねw


最近PCの調子が悪いですね。ブルー画面になってなんか文字が出て再起動が
掛かったりします。原因は分からないですのでお手上げですね。今は落ち着いた
ようです。しかし、機械が調子悪くなると叩きたくなるのは何故でしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハニカミドラマCDが来たよ♪ | TOP | 二大作品のもう一つと準決勝予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/158-6c0886b1

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

