FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) 夜は眠くなる

昨日は久し振りに友人とカラオケに行ってました。夜中に行ったので最後
の方は眠くなってしまいましたw しかし、カラオケに行って歌いだすまで
1時間30分位掛かりました。その間ずっと喋っていたのでw


現在冬コミの戦利品を少しづつ消化しています。
「これらじCD」真夜中は私たちと一緒にを聴きました。
これは眠くなりますねw ちゃーさんのヨダレが良いです♪

う゛ぁるきりーも聴きました。
これは面白いです。ほめラジネタも出たりします。

素晴らしい作品ばかりで残りも楽しみです。


最後に、コンビニで買ってきました。
じゃがびー
ジャガビーです。
北海道の有名な「じゃがぽっくる」に似ています。味も殆ど同じで
美味しいです。まぁ同じメーカーが出してますしね。
何かのラジオで誰かが言っていたので買いました。

デスクトップの背景は藍衣仕様です♪

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<冬コミグッズ | TOP | CFCお年玉企画がスタートしたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お、いい壁紙ですねw
これってゲームから抜き出したんですか?

2008/01/20 19:04 | あるま [ 編集 ]


 

…何気に、アイコンの数が多そうですね^^;

2008/01/20 23:00 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

「じゃがぽっくる」は、ピリらじで登場してましたねw

2008/01/20 23:03 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>じゃがぽっくる
例の白い恋人発売停止後に、かなり売り上げ伸ばした商品らしいですね。
私は食べたことないですけどwジャガビーは一度だけ食べたことあります♪
白い恋人はそろそろ買いやすい頃合かな、買ってみようと企んでますw

にゃんこがジャガビーを狙っているように見えましたw(マテ

2008/01/21 01:18 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>あるまさん
壁紙はCFCのサイトから
ダウンロードしました。

>イチロウさん
アイコンは多いですね。でも
ゲームのアイコンを纏めたので
以前よりは少ないですよw

>mogさん
じゃがぽっくるは北海道旅行
の時に購入しました。
ピリらじでも言ってましたね。

>おたふくさん
じゃがぽっくるは旅行した時に
も既に品薄状態でしたね。
白い恋人も再開しましたか。
お土産に無いと寂しいですしね。

にゃんこは、コップに水を入れ
ていると飲みますねw

2008/01/21 23:07 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/161-f9f433cf

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

