FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) 雪が降ったよ

今日、遂にこちらにも雪が降りました。
雪?
まぁ対して降ってないですがw
雪2
これが限界なので積もらないですね。実際直ぐに雨に変わってしまいましたから。
ウチの近くに居る野良猫です。
ちゃたろー
ちょっと太めですが、なかなか可愛いやつです♪
ちゃたろー2
何時の間にかウチで食事をあげています。基本ウチの愛猫の残ったご飯を
あげていたのですが、最近では残り+新たに加えてからあげています。
コイツの可愛い所は玄関を開けると待っていて「にゃ~」と鳴くのですよ♪
寒さに耐える為にしっかり食べて太るといいさっ♪


さて、私のお気に入りのメーカー「しゃんぐりら」さんより
しゃんぐりら第2弾『暁の護衛』の発売予定日が決定しました。
さらに、早期予約キャンペーンが行われます。「1月25日~29日の間に
予約した人に抽選で100名様にイラストが印刷された豪華な色紙に原画家
トモセシュンサクのサイン入りでプレゼント!」だそうです。詳しくはサイトで。

ストーリーは未だ公開されてませんが面白そうですよ。
トモセシュンサクさんの絵がまた良いです♪


アトリエかぐやさんから「かぐやコレクション第一弾」『瀬里奈』が25日に
低価格で発売されます。『瀬里奈』はアトリエかぐやの中でも名作に
なりますね。ヒロインの瀬里奈には「青山ゆかり」さんが演じています。
プレイ当時は青山ゆかりさんの事は知らなかったです。

アトリエかぐやTBをプレイしてない人にはお薦めできる作品ですよ。
エロスは高めですけど。バットルートもあります。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日発売のmy購入作品 | TOP | 夏色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まるまるとして可愛いですね♪
子猫もいいけど大人の猫も愛嬌あって
違った可愛さがあるよ。
急に寒くなったのでノラは大変だろね。

あかべぇ系列は今後早期予約をやるようになったかな。
って、コレって4日間だけ?
凄い短いよ~!
ショップ行ってる余裕ないってw

2008/01/24 20:35 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

まるまるした猫は可愛いですね。
大人の猫もいいですよね♪
ノラには外の寒さは厳しい
ですね。

あかべぇ系列は早期予約を
取り入れたようですね。
期間が短いですが。ネット
予約しかなさそうですね。
ショップ行く余裕が無いです。

2008/01/24 22:34 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/164-a6141757

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

