FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/28 (Mon) さくらシュトラッセ始めました♪

現在、ぱれっとの「さくらシュトラッセ」を少しだけですが、始めました♪

最初からちょっとシリアスっぽいのが出てきました。

システムも良いですね。キャラの表情も豊かですし、立ち絵も
動きがあって凄くいいです。後ろを向いたり、遠近感もちゃんとして
いて音声もちゃんと合わせています。キャラ同士の会話もちゃんと
向かい合ったりしていて良い感じです♪

まだ、始めたばかりでマリーの登場もちゃんとしてないです。
風音さん演じる優佳と桜川未央さん演じるかりんが主に出ています。

二人とも声があってますね。しかし、風音さんは素に近いのでは
と思います。ほめラジの時の風音さんを思い浮かべてくれれば
ほとんどOKだと思いますよw

桜川さんの脳天気な犬系なアホなかりんも凄くいいです。
可愛らしさが凄く伝わってきます。

まだ、少ししかしてないですが凄く良い感じです。シナリオも良さそうな
のでこれからが楽しみです。

久し振りにゲームの楽しさを味わいました♪



チュアブルソフトのシュガスパの情報です。
【シュガスパ追加パッチver.2.2】
(シュガスパにぎやかしパッチ・ムービー編)
サポートページで公開中です!

こちらはCFC向けです。
新春プレゼント企画第二弾応募開始です!
第二弾はシュガスパ冬コミセットを3名様に!

今回の応募期間は2月1日(金)の18時までとなります。


既にフルコンプした人も新たなパッチを入れて再プレイですよ♪
CFC会員は応募を忘れないようにね♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<遠征した | TOP | 25日に届いた物ですよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さくらっせにも桃井いちごさんが早希役で出てるみたいですね。 やはりあまり気付かれないようなのですが、nebuさんは気付きましたか?

2008/01/28 01:50 | あるま [ 編集 ]


 

ほめらじでは桜川さんもノリノリでしたもんねw
S音さまは2番手格といった設定かな。
ぱれっとの今作の原画・シナリオコンビは、「もしも明日が晴れならば」で、
実力を見せたコンビなので、前評判も上々ですしね。

民安ロック・オンエアー第一回が公開されましたね~
http://tamiyasurock.cocolog-nifty.com/blog/
音質も上々で、楽しみなWebラジオになりそうですよ。

CFCプレゼント、応募してきました。
登録してあるから、1クリックで応募出来るのが良いですよね。
パッチは気が付いていましたが、プレゼントはチェックしてなかったですよw

2008/01/28 10:25 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>あるまさん
桃井いちごさんが出演している
のですか、知らなかったですね。
まだそのキャラが出てきてない
ので出た時に声で気付くか試し
たいと思います。

>mogさん
桜川さんもノリノリでしたねw
S様は2番手な感じのようですね。
「もしらば」は積んでいるので
今回が初のコンビになります。

民安ロック・オンエアーは
知らなかったです。情報どうもです。
CFCの1クリック応募は
嬉しいですね。

2008/01/28 22:05 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/169-479ee766

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

