FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) さくらシュトラッセ序章終了

これから暫くは「さくらシュトラッセ」の感想を書いて行きますね。
ちょっとネタバレを含んだりします。そしてプレイしてないと
分からない事も書いて行きますのでご注意を。
微妙にネタバレにならないように曖昧に書いているので判り難いと思いますが
ご容赦下さい。



今、プロローグが終わった所です、
マリーが本格的に登場しました。マリーは凄く可愛いです♪
照れ屋で一生懸命でもう大好きです♪

魔法のシーンがありますが、凄く可愛らしいです。笑えますw

主人公は、甘ったれですね。そして変なヤツです。
現実の厳しさを知らずにその事に落ち込んだりしています。

でも、主人公にも譲れない物がありそれに対してのマリーに
対する怒りの気持ちがわかります。苛立ちも…

料理に対する主人公の真摯な気持ちがマリーの心にも届いていました。
変わったマリーと主人公がどのようにこれから進めて行きそして、
この主人公がどの様に成長していくか楽しみです。

コミカルな部分も多いですがシリアスな部分もしっかりしています。
シナリオは今の所凄く良い感じです。

そして、次からはやっと一色ヒカルさんが登場します♪


後、あるまさん情報の桃井いちごさんが演じている早希が出てきました。
しかし…言われなければ分からなかったorz

クレアや藍衣とも違う中間な感じの声ですね。素に近い感じでしょうか。
まだまだ桃井いちごさんへの気持ちが足りないようです。精進します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<暁の護衛バナーキャンペーン参加 | TOP | 遠征した>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/171-399f3c4e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

