FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/09 (Sat) 今月発売の購入作品+

今日もまた雪が降ってきました。明日仕事なので道路が凍ってなければ
いいなと思って居ます。さて、今日は今月発売ソフトの購入予定作品を
紹介します。

先ず最初は、の「私は私のまま、誰にでも変われる」です。
『 私は私のまま、誰にでも変われる』を応援しています!
前から注目していた作品で声優さんも豪華です。
お気に入りは金松由花さん演じるりふるですね。可愛いですし、ロリと思い
気やおっきいですw

私誰ラジオでは、第18回が公開されています。ゲストは、まきいづみさん
柚木かなめさん、五反田正人さんです。公開期間は長いですが忘れずに
しましょうね♪

次に、ルネの「淫夢学園」です。
banner_inmu.jpg
このメーカーは陵辱物が多いですが今回もそうですね。
時たまこの手のゲームも買ったりします。エロメインだとGJMBStruthなどの
テック・アーツ系をよく買います。
今回は原画にスカイハウス氏が担当しています。スカイハウス氏好きなのですよ。
絵も可愛いですから。内容もそれほどキツクナイと思いますので。

因みに、GJ新作の「魔女道~あの散り際の美しさ~」は勿論買いますよ♪
原画家の佐野英俊さんが書く絵は相変わらず綺麗で色っぽいですね。
内容も魔女のワールドカップと言う事で面白そうです。


最後に、Leafの「ToHeart2 AnotherDays」です。
これはちょっと迷っています。ToHeart2は持っているのですが、未プレイなので
すよね。故に買ってもToHeart2をプレイするまではプレイしないので積みが確定
ですので。まぁ多分買うでしょうねw


消化率が月2本が限界なので月に3本買うと積みが確定なので月2本までに
しようと思っていたのですが結局3本になりそうですw
因みに低価格ソフトも買ったりしてます。こちらは直ぐに終わるの数に入れて
いないです。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<色々予想しちゃった | TOP | 付き合いだからね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

儂も月2本の消化ペースなので、2月は抑えていこうと思っていたら…
「私誰」「淫学」が、ねぶさんと一致。
TH2ADが延期前から予約済みと、かなり今月はねぶさんと傾向が似てます。
儂もTH2Xは積みゲだったりするのですよ。
しかし、ネトラジ聴いて、フィギュア買ってるという(爆)

名作だと判っていてやってないのは、新作が積みゲと化す現状が物語っています。

2008/02/10 19:18 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

今回は三本ともエロメインのタイトルですねw
私は「私誰」が買う気がそれなりにあるかな、くらいです。
体験版はダウンロードしてきたから、それをプレイしてから決めるつもりですが
やらないかもですねw(マテ

「TH2」「THX」は持っていますが、THXのミニゲームの使用キャラ増やすために
全員クリアした(クリアしたヒロインが使用可能になる仕様なので。全員は使えないけど)だけです。
ミニゲームはとても面白くて良かったけど、本編にもその半分でもいいから頑張って欲しかったorz

私も理想を言えば、月二本くらいにとどめたいですね。
今月はそれくらいには抑えれそうですが、来月が既に修羅場ですw
5本が確定済みw

2008/02/10 23:35 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>mogさん
今月は一緒ですねw
「淫学」も一緒になるとはw
名作でも積んでしまいますね。

>おたふくさん
「淫学」はエロメインですが、
他の二つもエロメインなのです
かね。相変わらず情報を入れて
いないので分からなかったりw
私誰はラジオの影響で買いますw

TH2Xは本編がイマイチの様ですね。
私は積んでますからね~。
プレイしていたら考えが変わって
いたかもですね。

来月5本が確定ですかw
1本は既に予約してますが
後はまだ分からないですね。

2008/02/11 00:08 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/182-d788467a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

