FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) 夢路パネルが当たるといいな

ゲームの進み具合が悪くなっています。原因はオンラインゲームですけどねw
気をつけないと気力がどんどんと減ってしまいますね。

チュアブルソフトのメルマガから情報を得ました。

・新春プレゼント企画は夏コミ用夢路パネルに決定!
貰っても置き場所に困りますが欲しいですね。藍衣なら
もっと欲しかったですw

・パラダイム出版様から小説
『Sugar+Spice! 藍衣編 -クローズドアイズ-』
が2月20日に発売されます!
これは買うしかないですね。

・2月21日発売のテックジャイアン4月号に、
チュアブルソフトの新作情報が掲載されます!
おお~新作発表ですよ。どんな作品か楽しみですね。
発売は秋以降でしょうね。


今月発売ソフトを祖父で予約しました。ToHeart2 AnotherDは
購入を辞めようかと考えていたのですが、結局予約してしまいました。
積み確定なのにねw 

応援バナーを追加しました。
鳥井 かりん - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
おたふくさんの所で見て気になっていたのですよ。かりんがお気に入りです♪

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<かりん攻略終了♪ | TOP | ちょっと気力が減ってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シュガスパもお楽しみがまだまだ続きますな~w
ジジの巨大パネルは、イベントの看板持ち帰りに匹敵する
大物ですよね。
ねぶさんに当たりますように♪

儂も2/29は抑えるつもりが…
返って本数増えてます(爆死)
取り敢えず、発売日までにワンリペをコンプして、まきいづみFD作品を極める予定です。

銀髪眼鏡っ娘!
私誰の金松由香さんのキャラも銀髪眼鏡でしたよね。

2008/02/15 20:45 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

オンラインゲームだとお金がかからないのが利点ですw
あえて逆の発想で行きましょう♪
私も久々にネトゲ再開しようと考えています。

パソゲーも大して進んでいませんねorz
唯一プレイしてるのは「FA」くらいでしょうか(汗

>空を飛ぶ3つの方法
かりん良いですよね~。縦バナーあの太ももがなんとも言えないですw
珍しく好みが一致しましたねw

2008/02/15 23:11 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>mogさん
パネルは夏コミのヤツらしい
ですね。当たっても困ったり
しますが欲しいですw

抑えようと思ってもなかなか
抑えられないですよね。

眼鏡っ娘大好きです♪

>おたふくさん
オンラインゲームをしていれば
お金は掛からないですからね~
でも、お蔭でPCゲームがプレイ
出来てなかったりしますw

私もさくらっせが途中です。

かりん良いですよね♪
スタイル抜群ですよ♪

2008/02/16 11:34 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


新作の発表ですね。 

ニリツさんも原画で参加してたかと
3月15日の民安ロックのライブに
参加しませんか?あっしも無理して
参加する予定です(^^;)

2008/02/24 18:04 | しいた [ 編集 ]


 

>しいたさん
ニリツさんも原画参加ですか、
楽しみですね。

その日は参加出来ますので、民安
ロックに是非参加したいですね。
よろしくお願いします。

2008/02/24 19:24 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/186-972cdfa1

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

