FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/01 (Sat) 結ノ宮学園文化祭実行委員になろう♪

日付が変わってしまいましたが、昨日は「キン肉マンの日」でしたね。
29日の金曜日はキン肉マンの日になったそうです。

さて、29日発売の3作品がウチにも届きました。時間が無いので
まだ開けてませんがw

P☆P応援バナーが公開されましたね♪
イシダさんのメールよりバナーを貼ると「結ノ宮学園文化祭実行委員」になれます。
バナーが実行委員会会員証だそうですので♪
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
やっぱり深山姉妹は最高ですね♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<色々楽しみですね | TOP | ひなまつりが楽しみです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>キン肉マンの日
なるほど、金曜日の29日だからキン肉マン、よく考えたものですね~。
てっきりニンニクの日かと思っちゃいましたw(マテ

>P☆P応援バナー
ねぶさん貼るの早いですよw
横型バナーを全部貼る大盤振る舞いっぷりには期待も込められてそう。
私もささやかながら応援させてもらいますね♪
さて、誰を貼るかなw

2008/03/01 03:19 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

儂はハモ派から寝返って、オトメバナーにしました。
ライブでの頑張りと健気さと衝撃の告白の感動がよみがえるような台詞と可愛い表情…
彩弥ねえも楽しみだけど、他のヒロインのエピソードも楽しみですよねw

昨夜は太肉麺という肉入りラーメンを喰ったので、儂は肉の日達成でした。

2008/03/01 15:45 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

そういえば、ジジしかクリヤーしてないですね^^;
それにしても、ハモの「おかわり」を違う意味で捉えそうになってしまったのですが(爆

「キン肉マンの日」をネットで調べてみたら、特別な日を設定するのって、結構お金がかかるみたいですね^^;

2008/03/01 20:45 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
しかし、今頃キン肉マンの日が
出来たのですねw

やはり好きなメーカーで
良作のFDですからね。気合が
入りますよ♪

>mogさん
司バナーにしましたか。
私は全貼りしてますが、やはり
藍衣と彩弥ねえを中心です♪

肉の日を達成しましたか~
私は何食べたろw

>イチロウさん
ジジしかクリアしてないですか。
私は藍衣だけですorz
さくらっせをフルコンプしたら
再度始める予定です。

特別な日を設定するのにお金が
かかるのですね。

2008/03/01 22:17 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/195-a6af1d15

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

