FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) 猫の手なら貸してあげる♪

今日素晴らしき物が届きました♪

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」のバナーキャンペーン当選のサイン色紙です♪
さくらっせサイン色紙
何と!出演者さんの寄せ書きですよ。
マリー役の佐本 二厘さん、優佳役の風音さん、かりん役の桜川未央さん、
ルゥリィ役の井村屋ほのかさん、早希役の桃井いちごさん、美咲役の本山美奈さん、
クラウディア役の一色ヒカルさん、クリス役の青葉りんごさんと計8名のサインが入っています。

う~む、すらばしいですね。家宝にします♪
額縁を買っておかないとw

ぱれっとさんからのメールも丁寧でしたね。住所を送った後も届いた事と近日中に
送る旨を伝えるメールが来ました。こういうファン思いなメーカーは応援したくなり
ますね。これからも応援はし続けますよ♪

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<オフ会と届いた物♪ 他色々 | TOP | シュガスパに続いてさくらシュトラッセもFD決定♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおー!
こ、これは欲しいです!
うらやましいですよwww

2008/03/06 21:17 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

すごいメンツのサイン色紙ですね・・・
冗談抜きで、家宝級ですw

2008/03/06 21:54 | あるま [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

か、勝ち組だ・・・勝ち組がここに!!

これはもう明日あたり拝みにいかないとwww

2008/03/06 22:34 | ユウ [ 編集 ]


 

ねぶさんがファンな声優さんが複数含まれてますね~♪
FDの発売が益々楽しみになる賞品で。
早速額縁ですねw

2008/03/06 22:35 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

当選おめでとうございます♪
ねぶさんはプレイ感想も書かれていたし、もしかするとスタッフの方が
見たのかもしれませんね。

「さくラッセ」のバナキャンという、私の予想も見事に当たっていて吹きましたw
青葉りんごさんのサインの部分くだs(ry

豪華な声優さんたちのサイン、大切にしてくださいね。
羨ましいですよ~。

2008/03/06 22:36 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
やりましたよ♪

>あるまさん
この豪華な面子なら家宝級ですね♪

>ユウさん
遂に勝ち組の仲間入りしましたw
流石に持っていけないですがw

>mogさん
ええ、私のファンな方が殆ど
です。FDも凄く楽しみです。

>おたふくさん
ありがとうございます。感想は
凄く読み辛い文章でしたがw

予想通りでしたね。いきなり
当てられていたのでビックリし
ましたよw

大切に額縁に飾りますよ♪

2008/03/07 02:36 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

当選おめでとうゴザイマス♪
カラフルな寄せ書きで豪華だね。
いいな~。

久しぶりに会ったプロデューサーさんは
トークは苦手と逃げられちゃったケド、
ユーザーに気を使ってくれるいいブランドだね。

2008/03/07 19:43 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
ありがとうございます♪
寄せ書きだとカラフルな感じ
になって素敵ですね♪

ユーザー思いのいいブランド
ですね。ますますファンになり
ましたよ♪

2008/03/07 23:48 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/200-68e4008b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

