FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/08 (Sat) オフ会と届いた物♪ 他色々

昨日は、秋葉原にてオフ会をしました。メンバーはいつもの如く
男爵の館の主人と秋田の騎士ユウさんです。

秋葉原の肉の万世の近くにあるシスター喫茶に行きました。
ゲームとタイアップをしておりシスターとゲームに登場する女学生の
制服を着た方に出迎えられました。

学生服の方の髪型がツインテールで可愛かったです。
ただ、後ろを向いた時のツインテの分け目を見るとチョップをしたくなりましたw

喫茶店を出ていつもの居酒屋へ行き楽しく過ごしました。
ゲームやネトラジ、声優さんなどの話等をしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて別れの時間になりそれぞれの帰路につきました。
また、やりたいですね。



今日は、以前頼んでいた通販が届きました♪
クレアタオル
HOOK冬コミグッズ
「HOOK2007 冬 ごーじゃす福袋期間限定販売品」です。

中身を幾つか出してみました。他にもドラマCDやストラップ、カレンダーなどもありましたが
メンドクサイので出していませんのであしからずw


パープルソフトウェアさんの「明日の君に逢うために」の人気投票一位に選ばれた
七海美菜のグッズが発表されました。それは、
『七海美菜・等身大シーツ&添い寝CD』です。まだ、詳しくは出ていませんが、
メディオ!さんから発売されるようですよ。

昨日更新されたセリオン学園広報部ですが、
セリオン学園広報部
パーソナリティのテンションから「ひなまつり」終了後に録ったの
ではないかと思われますw
しょっぱなからテンションが高かったですからね~最近はよくありますがw
面白いので皆で聴きましょう。民安さんもレギュラー不安定のようですw

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日と明日は、ピカリンでw  | TOP | 猫の手なら貸してあげる♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オフ会お疲れ様でした。
そっちではぼちぼちオフやってるようで羨ましいですよ。
私もそのうち参加したいですね。 時間と予算が欲しいw

>ツインテの分け目を見るとチョップをしたくなりましたw
それ、気持ちがわかりますw
今度行った時に、是非とも右斜め45度からチョップしてみてくださいw(マテ
その時はねぶさんを"勇者"と呼ばせてもらいますのでw

>HOOK福袋
写真の分だけでないのですね。
ごーじゃすの名が付くだけありますw

2008/03/08 22:17 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

お~!HOOKのグッズ来ましたか♪
クレアの上目使いが素敵w

萌えの都のお店は、なかなか素敵でしたね。

セリオン学園の学籍番号が儂にも発行されてました(爆)
かなりデカイ番号でしたw

2008/03/09 04:02 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

オフ会お疲れ様でした~。

ねぶさんのツインテへチョップ発言はかなりインパクトありましたよwww
是非とも次回で勇者になってください♪

居酒屋も色々な話しができて楽しかったですね。
また行きますので次回もよろしくお願いします♪

2008/03/09 19:44 | ユウ [ 編集 ]


 

>おたふくさん
またオフ会をしたいですね~
予算と時間が有れば直ぐにでも
ですねw

気持ちが分かりますか♪
やっぱりやりたくなりますね。
今度勇者になろうかなw

>mogさん
中身を空けてないので部分的に
しか見れませんがクレアの表情
は分かりますねw

セリオンの学籍番号が来ましたか。
でも前回の放送はまだ読まれてない
ような気がしますが。次回を期待
ですねw

>ユウさん
お疲れ様でした。勇者への道は
遠いですよw
居酒屋オフ会は楽しかったですね。
次来る時も楽しみにしてますね。

2008/03/09 21:46 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

…あれ?
mogさんのメール、読まれてましたっけ?
どうも聞き流していたみたいです^^;
改めて聞かなければ…

民安さんは、とりあえず現状維持みたいですね。
その方が面白いと、ぱんださんが言ってましたし(爆

2008/03/10 23:10 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
mogさんのメールは読まれていない
と思いますよ。
掲示板を見ましたが、かなりの人数
が乗っていましたね。ひなまつり
中に送った人達だと思います。

民安さんが一緒だと面白いですねw

2008/03/11 23:12 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/201-efe18a2a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

