FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/08 (Tue) 萌攻略しました♪

暁の護衛 神崎萌を攻略しました♪

ヒロイン達の中では一番好きなキャラだったので2番目に攻略しました。
古武術をしているのでお嬢様らしからぬ強さを持っています。あと、
食欲が凄いですね。食べるの大好きキャラですw

ヒロインの中でも唯一の年上キャラですね。あまり喋らないですし、
喋っても片言のような感じです。でも、スタイルは抜群ですよw
あまりに声数が少ないので成瀬未亜さんだと気付き難かったです。

ストーリーも萌がだんだんと海斗の事に興味を持ち、好きになっていく
のが分かっていくので良い感じでした。ただ、最初に禁止区域とかに
いっていたのでその辺の話にもっと行くかと思いましたが、そうは
ならなかったですね。

麗華を先に攻略しているのもあって麗華の気持ちがある程度分かっている
ので麗華の気持ちを考えるとあれですね。表立っては出さないですが、
所々で寂しそうな顔もしますしね。

祖父の佃吾郎は面白いキャラでした。なかなか愉快な爺さんでしたよw
もっと頑固爺的な感じかと思えば孫娘に弱くて悪戯とか大好きでしたしねw
麗華ルートでは最後の方に出てきてシリアスな感じでいたので意表を
付かれましたよ。

薫も真面目なヤツですがいい味を出しているキャラですね。
秘密も何となくですがわかりましたしね。

内容的にいい感じになっていると思います。
ただ、海斗の強さがどの位かがイマイチ掴み難いですね。
強いというのは分かっては居ますが…

これから他のキャラを攻略していけば色々と分かってくるかも知れませんね。

次は、人気投票一位だったツキを攻略したいと思います。
唯一お嬢様ではなくてメイドなので付き合いに関しては問題無いキャラですね。
彼女の過去についても気になりますしね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツキ攻略~♪ | TOP | テリらじ~♪ ルゥリィグッズ化への道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/219-b064e2e5

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

