FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/12 (Sat) さくらさくらが延期になった…

さくらさくら延期
え~皆さん知っているでしょうが
ハイクオソフトの「さくらさくら」が延期しました…orz
ぷらてぃあで予約をしていたのでそのメールで知りました。
まぁ、なるかもという予感はありましたけどね。
残念ですが、良い作品が出来るのであれば全然OKですので
スタッフの人達には無理をしない程度に頑張って欲しいですね。

これによって予定がだいぶ変わりますね。
今月末「さくらさくら」の為に予定を空けていたのですがw
どうしようかな~積みゲーも沢山あるのでその整理かな。
シュガスパPPも発売するしね♪

11eyesがこれで射程圏内に入りましたね。本命が居なくなったのでここは
対抗で行くのが順当かとも思いますしね。

つよきす2学期にも入る予定が出来ましたが、誰かの評価を聞いてからにします。


HOOKでは、ハニカミコンシューマのヒロイン昇格の人気投票の中間発表が出ました。
ハニカミ中間発表


結果がグラフで出されています。
HOOK中間発表
この図でどんな流れか分かりますね。
苺ちゃんの独走と思いきや、コンプでは涼子がトップに立っていますね。
WEB上では苺ちゃんがトップですが、両方で2番手につけているこよりが怖いですね。
意外だったのが、港が低いという事…ダークホースかと思ったのですがね。
この3人は予測どおりですが、思ったより接戦のようです。

ここで流れを変えることが出きるかどうか
美夏さんと港のマニフェストが公開されました。
美夏マニフェスト
公約の「耳かき」はして貰いたいですね♪
未央は応援になってないですねw まぁそうでしょうね。

港マニフェスト
港の言い分が凄く良いですねw
光孝相手なら辞めたくもなりますねw


ベクターIDを取得しました。現在プレ中のゲーム「ベルアイル」が5月の始で現在の
所からベクターへ移行する為です。メンドクサイですが、ベクターはGalge.comラジオ
もあるからいいかなと。まひる朕の山手線一周の旅でもDLしようかなw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<妙攻略完了 | TOP | 今月の発売ソフト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さくらさくらは、この発売日変更で、キャラソンCDが先行発売になりましたね。
延期発表と同日でオフィシャル通販を始めるあたり、6/27発売に自信を持っているように見えますし。

11eyesが未だマスターアップ告知が出ないですが、メーカー的に前回も1ヶ月延期の発売日に1週間前駆け込みかなんかだったような…(10日切ってたような気が)
まあ普通にマスターアップするなら4/25発売作品は15(火)がデッドラインでしょう。

つよきす2学期は、キャスト的にドラマCDでも成り立つゆえ、シナリオ次第かなぁと。
儂も予算的に日和見のポジションに移動しちゃったので、評判を待ちます。

ハニカミ投票は、コンプ読者に関しては未プレイの方も多数居そうですねw
HOOKオフィの方はプレイしてのユーザーの希望という感じがします。
グラフを読むと三つ巴ですね。
美夏さんは、ヒロインにしたいけどシナリオ的にできないだろうと思っています。
あと下位は比較的順当なようなw

2008/04/12 17:19 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
キャラソンは迷ってしまいますね。
プレイしてから決めようと思って
いたので。

11eyesもどうなるかですね。
こちらは延期してもいいのですがw

つよきすはキャストは鉄板ですが
シナリオとかの問題ですね。

三つ巴ですが、明らかに入れちゃ
まずい人が居ますねw
苺ちゃんか涼子の2強で争って
欲しかったw

2008/04/13 04:01 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/222-03fe4559

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

