FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/13 (Sun) 暁の護衛フルコンプしました~♪

しゃんぐりらさんの「暁の護衛」をフルコンプすることが出来ました。
全てのヒロインを攻略したのですが、CGが3枚ほど埋まってなかったの
でそこを探すのに時間が掛かりました。と言っても開いている場所から
ある程度予想は出来ましたけどねw


まずは、最後に攻略した彩について少し。
彩は普通のお嬢様ですね。普通というかお嬢様らしいお嬢様でした。
趣味はこちら側ですがねw

ストーリーが麗華と結構被ってますね。鏡花も少し絡んでくるのですが、
本当に少しだけでした。他のヒロイン達と比べて接しているシーンが
少ないまま結ばれました。特に反対的な感じは尊だけでしたしね。


暁の護衛の評価ですが。
面白いですね。最初にも書きましたがサクサク進められます。
キャラ達が個性的で男性キャラ達もまたいいですね。尊などは面白過ぎですw
女性サブキャラは良いタイプが揃っているのですが出番が少ないのが欠点です。

ストーリーも良かったです。ただ、海斗の過去が分かりにくいかな。
全部のヒロインを合わせると分かりますが。もう少し話が長くてもいいかな
とも思いました。海斗の過去を知っていると思われる杏子とのイベントも
少しだけでしたしね。二人の関係も見えなかったですし。

キャストも凄く合ってましたね。麗華役の大波こなみさんとか凄く良かったです。
特に怒っている所とか最高です♪w 麗華のような性格は好きですね~



この作品はFDを出して欲しいと思いますね。凄くその後が気になる展開なのですよ。
麗華と薫に対してですが。薫についてはプレイした人皆さんが思っている事でしょうね。
スタッフ日記にもFDを出したいスタッフさんは居るようですしね。
頑張って貰いたいです。ただ、新規キャラはそんなに増やさなくてもいいかとw

他にも、亜希子さんや杏子、鏡花、朱美先生との事も作って欲しいかと思います。
出番が少なすぎでしたからね。

トモセシュンサクさんのキャラはやっぱり可愛くて大好きです♪
男性キャラも格好良いですしね。

最後に、幾つか誤字やCGミスとかありましたね。制服を着ていた筈がスーツに一瞬変わる
とか、寮の部屋が突然二階堂家の海斗の部屋に変わるなど…何がに薫が関わっている
場所なんですよね~両方共w

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<バイプル~ | TOP | 妙攻略完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/224-8a97439a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

