FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) ドリパ情報にマリー誕生日♪

最近の夜勤明けは眠くて家まで居眠りしないで帰る事が出来ないので
途中のコンビニで寝ている今日この頃です。

ぱれっとさんの「さくらシュトラッセ」マリー・ルーデルの誕生日ですね今日は♪
キャラクターページにて誕生日ボイスが聴けますよ。今日限りなのかもしれな
いのでお急ぎを。マリーの可愛い声が聴けますよ♪


シンフォニーさんもドリパ情報が公開されましたね。
前回のドリパ同様に今回も公開録音とライブ放送がありますね。
前回の東京ドリパでは、民安ともえさんと新堂真弓さんがゲストとして
登場しましたが、民安ともえさんは現在はレギュラーですしね。
また、新堂さんが来てくれるのではないかと思います。

ライブ放送は、ドリパやひなまつりを体験した人なら分かると思いますが、
チャットとストリーミング放送のコラボで行けなかった人でも十分楽しめる
様になってますね。私も、大阪ドリパとひなまつりでは参加しました♪

物販では、
・セリオン学園広報部Vol.01
セリオン学園広報部のバックナンバー+α収録のDVDです。

・MF Radio Collection Vol.03
MFらじお第一期三番組の完結版DVDです。

その他Tiaraグッズなど、過去の販売物も少量販売いたします。

との事です。MFらじお第一期三番組の完結版も発売ですね。
セリオン学園広報部の方には「ひなまつり」が収録されている
筈ですね♪

12時30頃開催予定ですね~大阪も同じですね。


今回のテリらじの最初は、Galge.comの冒頭のようでした。
テリらじ
今回も倉田まりやさんがゲストで大花どんさんと対決をしてました。
今日放送のGalge.comラジオでは大花どんさんがゲストでリベンジを
果たせたのかどうかですね。

まだ聴いていないのですよw


テリオスさんの「春色こみゅにけ~しょん」がマスターアップしましたね♪
terios_bn.jpg
発売イベントも行うようですが、関東ではやらないのね。
大阪、名古屋、郡山、仙台で行うようです。購入者にはミニゲームもプレゼントとか
らしいので購入者はぜひ参加ですね。FC会員は購入してなくても貰えるようですが
会員なら皆買っているでしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<11eyesかな | TOP | バイプル~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回のドリパは、開催日時が微妙なので、参加できるかどうか怪しいのですよ…
けど、公開ラジオとなれば、行きたいですね(^^ゞ

2008/04/16 21:06 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
参加は微妙ですか~日程で左右
されちゃいますからね。
セリオン公録は面白いですからねw

2008/04/17 19:37 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/226-73276262

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

