FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) 気付いたら1周年過ぎてたw

放置気味のブログですが、今月の12日に1周年を迎えてましたw
いや~全く気が付かなかったですね。ネト友のブログが1周年を迎えたり
していたのでそろそろかと思ってはいたのですがねw

今日は、大阪ドリパでしたね~参加した人達お疲れ様でした。
私のマイミクさん達も参加していたようなので日記を楽しみにしています。

流石に大阪まで行けないですからね~しかも前日は夜勤でしから。
というわけでシンフォニー恒例のストリーミング放送とチャットで参加してました。

セリオン学園広報部~♪ 相変わらず面白ですね。東京より時間が短めでした
ね。サイン会していたからでしょうが。私もサイン欲しかったな~
ライフガードチョコを持ってきたのはマイミクの人ではないのかなとこっそり
予想をしていますw

ストリーミングは相変わらず途切れたりしましたがw
放送中に電話がなって放送が切れてしまったのですよ。
その電話が、今更ながらのオレオレ電話でしたw
ウチの兄貴の名を語っていましたが、放送が切れた事で機嫌が悪くなって
「知らねぇよ!」と言って切ってやりましたw
今年一番の怒りでしたw

来月の15日は神村ひなさんの誕生日でストリーミング放送をするそうですね。
その日も夜勤明けですが聴く事が出きるので楽しみです。
ひなまつりも面白かったですしね~その時と同じ位楽しめそうですね。
ドリパの場合は現地参加してないと楽しさがやはり半減しますね。
そういえば今回も大阪はゲストが来なかったですね。


まぁ、相変わらずの適当なブログですがこれからもヨロシクお願いしますね。


シュガスパPPを予約するのを完全に忘れてましたorz
祖父も品切れになっているしな~メッセならまだ大丈夫だけど。
発売日は仕事で行けないし、日曜日に久し振りに行ってみようかな。
不覚を取ったな~

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<シュガスパPP3日前と11eyesにおひめまちゃはテリらじ~♪ | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログ1周年、おめでとうございます♪

っていうか、まだオレオレ詐欺ってやっていたんですね^^;
あれだけ世間で騒がれてもなお、続ける根性は、呆れてしまいます。

ちなみに、本日のラジオは聞いてないですね。
友人とカラオケに行ってましたので(笑

2008/05/18 21:23 | 神代 一郎 [ 編集 ]


 

ブログ開設一周年、おめでとうございますー☆

大阪ドリパですが、今回も仕事で不参加でした・・・orz
いいんです、昨日はKeyのライブに参加できましたので♪

>今更ながらのオレオレ電話でしたw
これ以上ない、迷惑電話でしたかw
ストリーミングを切られるのは腹が立ちますよね(^^;

2008/05/18 21:27 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

1周年おめでとうですw

>シュガスパPP
こういう時は男爵の館のアマゾンリンクですよ。
発売日には届かないけど、月曜日には届くでしょう。
ついでがあるならアキバも良いですが。

2008/05/18 22:44 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>イチロウさん
ありがとうございます。
え~まだやってたのかって
思いましたよw

>ふくのすけさん
ありがとうございます。
ドリパは仕事でしたか~
ライブは楽しまれたのですね♪

ただでさえ切れやすいストリー
ングなのに下らない電話で
切られたのは腹が立ちました。

>mogさん
ありがとうございます。
買う手段は幾らでもあるの
ですよね~めろんでも販売
しているのでそこで買うのも
手かと思ってます。
久し振りに行きたい気もするの
ですよね、秋葉原にw

2008/05/19 02:05 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

遅れながら1周年おめでとうございます。

ストリーミングは楽しかったですか。
私は一番離れた場所でずっとお手伝いだったので
残念ながら民安さんにも会えず終いでした。
逆に倉田さんはウチの向かいのブースでお客が殆ど無く
ちょっと寂しそうで羨ましがってたかな。
壁の後ろもステージだったので自分も歌いたいとかw
目の前で近かったのでよくお邪魔しましたが、
2日連続でモンハン薦められましたよ。

2008/05/19 14:44 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

>高嶺さん
ありがとうございます♪
お手伝いご苦労様でした。
民安さんに会えなかったのは
残念ですね。でも、倉田さんと
は十分に話せたようですねw
倉田さんは歌を歌いたがって
ましたかw
モンハンに相当嵌っている
ようですねw

2008/05/20 22:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

1周年おめでとうございます~♪

1週間→1ヶ月→3ヶ月→半年。
だんだん記念日の間隔が長くなり、
そしてついに・・・・!!

と思っていたものの、意外にスルーしてしまいますね~^^;
自分も先日現在のblogが1周年になりましたが忘れてましたよ。orz

>オレオレ詐欺
ねぶさんの貴重な時間を奪うとは・・・・。
迷惑行為となるオレオレは勘弁してもらいたいですね・・・。

2008/05/20 22:24 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
ありがとうございます。
記念日は近くなると思い出し
ますが、当日に忘れる傾向
がありますw

オレオレは勘弁してもらい
たいですね。

2008/05/21 19:34 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

一周年おめでとうございます♪
案外自分のことになると忘れちゃうものですよねw

>ストリーミングは相変わらず途切れたり
ネットはよく落ちるので、気持ちがわかります。
何故か特に雨や雪が降っている日は酷いですorz
そんな日にはネットゲーなんて怖くて出来ませんよw

私もとうとうモンハン始めました。
まぁ、予想していたよりも面白いですけど、流石に睡眠時間削りまくるほどはまってませんよw

2008/05/21 22:47 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
ありがとうございます。
ネットで突然落ちると嫌ですね~
モンハンを始めましたか~
深くは嵌ってないようですねw

2008/05/22 22:03 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/238-3a70917e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

